1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 【状況】一年前に出会い、2度告白するも海外に留学のた…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

【状況】一年前に出会い、2度告白するも海外に留学のた…
2021/10/28 14:04:32
みるるん

【状況】
一年前に出会い、2度告白するも海外に留学のため付き合えないと振られてます。
10月1週目に彼に会ってから、彼とのラインが未読の状態のままです。
2週目になっても連絡がないことから
もう海外、実家に戻ってしまったの?と連絡するも未読で、現時点まで連絡がないです。

最後に会った日に、来週にはビザが降りて
もう行くかもと行っていたので、何かしら動きがあったと思っています。

【対応に悩むこと】
自分から再度連絡をするべきか否か
→自分の中では海外にいく前に彼に会い
 再度想いを伝える予定でした。ただ会えそうもないので、未読のままですが、自分の思いを伝えて、また帰国後会いたいと言っていいのか悩む

→海外移住ということで非常に多忙が予想されるので、そのまま連絡を待ったほうがよいのか

自分としては彼が大好きなので、遠距離になっても関わっていきたい、できれば乗り越えて結婚したいだす。
ただこの状況なので、どうするのか望ましいのかアドバイスを頂きたいです。



相談の回答

  • 2021/10/30 17:29:16

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【みるるん様のご相談内容】
    ◆一年前に出会い、2度告白するも海外に留学のため付き合えないと振られてます。
     10月1週目に彼に会ってから、彼とのラインが未読の状態のままです。
     2週目になっても連絡がないことからもう海外、実家に戻ってしまったの?と連絡するも
     未読で、現時点まで連絡がないです。

    ◆最後に会った日に、来週にはビザが降りてもう行くかもと行っていたので、何かしら動き
     があったと思っています。

    【対応に悩むこと】
    ◆自分から再度連絡をするべきか否か→自分の中では海外にいく前に彼に会い再度想いを
     伝える予定でした。
     ただ会えそうもないので、未読のままですが、自分の思いを伝えて、また帰国後会いたい
     と言っていいのか悩む
    ◆→海外移住ということで非常に多忙が予想されるので、そのまま連絡を待ったほうがよい
     のか自分としては彼が大好きなので、遠距離になっても関わっていきたい、できれば乗り
     越えて結婚したいだす。
    ◆ただこの状況なので、どうするのか望ましいのかアドバイスを頂きたいです。

    【お二人の相性鑑定】
    ◆九星気学の本命星の相性は、何方も我が強い為、互いに寄り添う事は難しい相性で喧嘩に 
     なっても互いに折れる事は無いでしょう。
    ◆イロハパパの毎日の相性鑑定から見ても、水と油の相性で離婚率80%です。

    【お二人の遺伝的性格分析】
    ◆みるるん様の良い点
    ・思いやり・対人関係・頭脳・話力・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・頑固・自己主張・協調性・

    ◆男性の良い点
    ・無口・思いやり・集中力・指導力・辛抱強さ・父親の影響・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・頑固・自己主張・協調性・

    【共通点の運気】
    ◆育つ環境において変化の多い生活環境の中で育つ特徴。
    ◆結婚までは、イエス・ノーをハッキリしない性格だが、結婚後は身内の協力に努力を
     惜しまないとても家庭的になる特徴。
    ◆女性の場合は、結婚後、家庭の環境は自分の好みに染めたい気持ちが強く成ります。
    ◆金銭的に、貯蓄が好きになる特徴から金銭的にケチになりやすい。
    ◆大器晩成の本命星の特徴は、積み重ねる努力が年と共に部下からの信頼の厚い上司となる
     でしょう。
    ◆その信頼と実力を活かし、独立も成功運となる星です。

    【結論】
    ◆みるるん様の、彼に対するお気持ちは十分に理解できます。
    ・彼が、みるるん様を必要と思う気持ちが有れば、遠距離恋愛に対する互いの気持ちを確か
     め合う言葉あるのが当然だと思いませんか?
    ・みるるん様の彼に対する思いと、恋愛成就は不可能と言えます。
    ◆この恋愛に注ぐエネルギーは新しい恋愛に注がれる事が大切だと思います。

    【恋愛のチャンス】
    ◆9年ごとの最高のチャンスは今年の今月、10月8日~11月6日までは、相手のいる方は
     ゴールイン・恋人のいない方には、新しい恋人が出来るチャンスの時です。
    ◆2022年は、2月・4月・11月人の紹介での出会いチャンス。
    ◆2022年は、3月・12月は仕事関係の出会いのチャンス。
    ◆2022年は1月・10月はSEX運で出会いから深い関係に成りやすい恋のチャンス。
    ◆2022年は、7月は、初めての出会いが起きるチャンス。

    ●2022年2月3日まで一年中の運気は金運と恋愛の運気ですが、上記の月が年と月の重なる
     チャンスの大きい月ですので、チャンスを生かして素晴らしい恋が生れます様に‼
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/10/31 16:29:03

    みるるん様

    ご相談頂きありがとうございます。
    spiritual adviserの椿です。

    ご相談内容について、霊感タロットとその他占術にて鑑定によりメッセージを受け取ってみましたので鑑定結果についてお伝え致します。

    『現状』
    お二人の関係性の現状を示すカードにストップというカードが出ておりお互いの意識(気持ち)がそれぞれ違う方向を見ている状態となります。

    彼の気持ちについては新たな自分の人生の方向へ完全に切り替わっており、振り返る事をぜずに真っ直ぐ前を見ていますので、中途半端な気持ちであなたに連絡をしてくる事は現状ではないと思います。

    みるるんさんにとってはとても厳しい結果とはなりますが、お互いに同じ気持ちで同じ道を歩むという事は今後、いろんな条件や状況を考えても非常に難しく一つになることはないと最終結果としてでており、この結果については以前にお二人の会話の中でもお話しされた事があったのではないでしょうか?

    彼はとても現実的な目線で判断し、あなたに気持ちを伝えていましたので例え今、もし連絡が繋がって気持ちを伝えたとしても彼の答えは『NO』となりますので、今後についてはみるるさんとしても気持ちの上で現実逃避する事なく今の現状を受け止め、それぞれのお互いの人生を歩まれる選択について考えられてみて下さい。

    結果は以上となりますので、是非、参考にされてみてくださいね。

  • 2021/11/01 13:16:22

    みるるん様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    大好きな彼から、留学のため降られたのですね。
    みるるんさんは、遠距離になっても彼と関わっていきたいとのことですが、彼は遠距離がとても苦手なようです。
    また、仮に留学が無くても、彼はみるるんさんのことを降っていたように視えます。
    誠に申し訳ないのですが、彼にとってみるるんさんはお付き合いをする対象ではないように視えます。
    みるるんさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/11/02 22:21:10

    みるるん様
    鑑定ありがとうございます。
    易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    頭で
    「到達したものを失いそうになる」「悪い方向に進んでいる予感」「裏切られた気分」「焦燥感」「突然の別れ」
    心で
    「これまでの経歴を誇りに思っている」「結婚を考えられる真面目な人」「長い交際」「硬派」「責任を果たしたい」
    彼とのこの関係が失われてしまいそうだし、突然連絡も途絶え、裏切られたような気持ちや、不安や、焦りで考えはどんどん悪い方向に。
    最初から付き合えないとフラれてはいるけれど、何だかんだと会い積み重ねてきた長い時間も事実。
    彼と結婚したい思いはどんどん揺るがないものに。
    過去は
    「実力に自信がない」「間違ったスタートをしてしまう」「準備不足」「その場の勢いで始まった恋」「満たされない気持ち」「釣った魚にエサをあげない態度」
    現在は
    「このままで終わらせたくない」「最後までやり抜きたい」「正念場」「慎重かつ賢い行動が必要な状況」「ピンチをチャンスに変えられるとき」
    彼の態度もいまいち。心も気持ちも何となく満たされず。だけどこのままで終わらせたくない。彼のことは好きでこのまま距離を乗り越え結ばれたいという気持ちが表れています。
    ピンチをチャンスに変えることができるか、今が正念場というところ。

    どちらかと言うと思いは伝えたほうが良いようですが
    「切ない現状維持」
    とありますので、思うように事は進まないようです。

    みるるん様の未来は
    「五感が満たされる出来事」「心配が薄らいでいく」「人生を謳歌する時期」
    ですが、彼のカードは
    現在が
    「現状維持に終わる」「足踏み状態の運気」「遅々として進まない」「ダラダラしがちなとき」「マンネリの関係」「つまらないムード」
    未来は
    「無責任に楽しむだけ楽しむ」「不平不満が増える」
    オラクルカードは

    「焦らないで。時間は十分にあります。」
    ・大いに発展する運気盛んなときです。
    盛んなときほど行きすぎがちですので、注意してください。
    ・発展のときは始まったばかりです。
    まだ力不足なので、今は力の充実を図ってください。

    今の彼は、仕事や環境の変化等、大変さや、なかなか思うように進まない事もある中、恋愛よりも、上へ上へと自分の夢に向かって確実に進んでいます。
    そんな彼にみるるん様は魅せられ心惹かれるのではないでしょうか。
    でしたら、みるるん様も彼に負けないくらい、彼とはまた別に、自分の五感を満たす何かを見つけ、一生懸命になる事で、彼もまた頑張ろうと思える、良い影響を与え合う魅力的な人間と思われる存在になれるのではないかと思います。
    今みるるん様に必要なことは、彼と足並みを揃え、お互いの夢や目標を語り合える程の夢中になれる何かを見つけることかもしれません。

    応援してます。
    μ

  • 2021/11/03 16:17:59

    こんにちは。青空です。

    今、彼はご自分のことで精一杯です。

    なので彼に連絡をしても未読のままで変わらないし会えない状態が続きます。

    みるる様からの連絡は控えたほうかよさそうですね。


    みるる様の気持ちの中では彼が海外にいってしまう。
    もう連絡もとれなくなり疎遠になってしまうと未来に対して焦り考えすぎていますよね。


    そうなってしまうと焦りが先にあるのでうまくいかないことの確率が上がってしまいます。


    今はしっかりと彼のことを考えてあげることや
    ご自分の気持ち中の焦りを落ち着かせあげることからが大事なことになります。

    よく考えてみてくださいね。













  • 2021/11/03 16:26:49

    みるるん様のネーミングチャネリングしたら、

    彼は、現在日本にいるみたいです。

    どう思っているのか?連絡は?等々聴いたら

    『会う気がないし、連絡も告白も迷惑!関わりたく無い!』
    との事でした。

    彼とのご縁は、無いですね。冷たい言い方ですが。


    ただ、彼に執着し過ぎでは?

    世の中、男は彼1人ではないのですから、色々な男性に気持ち切り替えて恋愛する事をおすすめ致します。

    善きご縁がある事願ってます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP