1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 仕事は私は何が適職で成功とたくさんお金が入るか、守護…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仕事は私は何が適職で成功とたくさんお金が入るか、守護…
2021/10/28 13:22:47
とくめい

仕事は私は何が適職で成功とたくさんお金が入るか、
守護霊様にお聞きしていただきお言葉をお聞きしたいです。人生で大変な事で親族がお金や、会社の不運など2015年頃から2020年悲しい事がありました。それについて家族のお清めをしたく、今後金運をあげるにはどうしたらいいか悩んでます。
守護霊様は何を昔仕事してた人ですか?
私は前世は何をしている姿がみえるか
守護神様守護仏様?何という人か気になりましたが、私をいつも守ってくれて応援、手助けしてる守護霊様はどんな人か知りたくもなりました。
今後の私は、家族の金運と、適職につくにどういう行動仕事をしていけば良いか悩み中です。宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/10/30 20:58:12

    とくめい様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    とくめいさんのご希望に従い、とくめいさんの守護霊様に、とくめいさんの適職と成功、
    沢山お金が入るかなどをお聞きいたしました。
    とくめいさんの守護霊様によりますと、とくめいさんの適職(天職)は、不動産関係のお仕事で独立をすることだと仰っておりました。ですが、現在のとくめいさんはキャリア不足とのことですので、まずは不動産関係の会社で助手としてお仕事をしながら、国家資格取得のためのお勉強をするのがbetterとのことです。
    そして、不動産関係のお仕事で独立をすれば、とくめいさんは大成功してお金を沢山稼げるとのことです。
    また、守護霊によりますと、とくめいさんは不動産関連に興味があるとのことですので、私の霊視が間違ってなければ、是非、動産関連のお仕事にchallengeして頂き、成功を掴んで頂ければと思います。

    次のご質問の守護霊様の昔(前世)のお仕事についてですが、守護霊様ご本人は、自分の前世は現在のクロアチア辺りで内科医をしていたとのことです。
    そして現在の守護霊様が何をされているかですが、とくめいさんの守護霊をされているようです^^

    そして、とくめいさんの前世ですが、守護霊様によりますと、現在のイタリア辺りでエステティシャンをされていたとのことです。

    そして、最後のご質問のご家族の金運ですが、守護霊によりますと、家相が宜しくないとのことです。そのため、なかなか金運が上がらないとのことです。
    とくめいさんも、ご家族と一緒にお住まい(守護霊によりますと一緒に住んでいるとのことですが当たってますかね^^?)でしたら、家相を改善したほうが良いとのことです。
    既にある、お風呂場や台所、トイレ、玄関などの方角は変えられませんが、対処法はいくらでもありますので、ご家族様のお宅の外側を風水師に視て頂き、ご自宅の内側は、家相を視れる占い師さんに視て頂ければと思います。

    上記が、とくめいさんの守護霊様によるアドバイスでした。
    私の霊視が外れてるかもしれないのですが、一つの参考にして頂ければと思います。

    とくめいさんと、とくめいさんのご家族皆様が、いつまでも健康で幸せでありますようお祈り申し上げます。

    とくめい
    2021/11/04 14:30:38
    ありがとうございました。
    守護霊様によりますと、適職仕事がはっきりしているならば、不動産関係のお仕事で独立をすることならば、不動産の会社で学んで独立できるようまずは入ってみようかなと思いました。セラピー系は興味があるので、副業でしたいなと思います。

    あと好きな仕事をして複数のかけもち事業をする事にも関心もちました。

    清めるの興味持ち、ご家族様のお宅の外側を風水師に視て頂き、ご自宅の内側は、家相を視れる占い師さんに視て頂ければと思います。ということで、外側はまだ写真撮ってみてもらってないので、みてもらいたいですね。
    私は、転職したらどこの地域に引っ越したらbetterか知りたいですね。



  • 2021/10/29 16:20:15

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    ◆厳しいアドバイスをさせて頂きますがお許しください。
    ・私達は、この世に生を受け独り立ちするまでは、宿命の時期であり、自分の能力で生きて
     行くことは出来ません。
    ・自分が社会人として衣食住を自力で生きて行く時から、運命をたどる事が始まります。
    ・全て自分の出した答えで喜びも苦しみも起きている事をご理解して頂きたいと思います。
    ・人の心は、逞しい時も有りますが、自分の気持ちが折れそうになった時、藁にもすがる
     気持ちで神頼みなどをする事は誰しもある事と思います。
    ・しかし、神頼みは願うものではなく、神の前で「自分が希望する目的が叶うように努力
     しますので、お力をお貸しください」と自分の努力を誓い、誓が叶ったらもう一度、お礼
     参りに行く事が大切です。

    【成功とは何か】
    ◆個人経営から・中小・大企業と世の中には数えきれない職業が在りますが、成功とは
     前世や守護神様の力で起きているのでしょうか?
    ・時代の流れに、必要な戦略とそれを反映させる素晴らしい人材が必要です。
    ・その組織を作り上げる為には、経営者としての器と人柄が無ければ人は集まりません。

    【大金が欲しい】
    ◆自分の能力と努力の結果に付いて来るものが、報酬です。
    ◆信用・評判・取引・整う・業績が金運も大きくしてくれますので長期計画を達成する努力
     が答えを出してくれます。思いがけない金運は宝くじぐらいですよ。

    【経営と手段】
    ◆親族がお金や、会社の不運など2015年頃から2020年悲しい事がありました。
    ・親戚の経営する会社の経営方針が、時代の流れに取り残されそうと成ってからでなく、
     企業の景気には上り周期・登頂周期・下降周期が在ります。
     登頂周期の前から戦略を実行し、下降周期を支える事で安定を図る事が出来るのです。
    ・落ち始める前の戦略が出来ていなかったことが原因だと思います。

    【前世は貴方の御先祖様です】
    ◆お爺さん・お婆さん・の記憶のある人は祖母と祖父がご先祖様として手を合わせる気持ち
     が大切です。
    ◆自分の両親は、自分を育ててくれた、守護神です。
    ◆この世の運気の浮き沈みは、自分の心に有る支え神です。
    ・その時・その時の判断と行動力が人生の方向性を決めていく事になります。
    ・その為には、自分の能力と知識を活かせる職業の選択です。
    ・選択出来たら、その事をどの様な形にして行くのかのかが、大切な営業方針です。
    ・成功する為には、何が必用なのか?その必要な事や人材を求める事が戦略です。
    ・他社との比較や営業方針などの細かい点とあらゆる角度からの戦略を打ち合わせをしなが
     ら、常に止まらない改革をしながら戦略と人材教育を進める事です。

    ◆何か起業をする時の、お清めや儀式は心のケジメとしては良い事だと思います。
    ◆守護神様や前世に対するお気持ちが大変強く感じますが、冷静な判断をされないと
    ・除霊やお祓いの、悪徳商法に利用され最大の人生の落ち込みを感じる事にならない様に
     くれぐれもご注意申し上げておきたいと思います。

    【とくめい様の遺伝的性格】
    ◆45歳まで積み重ねてきた事などが評価される運気で、家族や家屋の購入など整う運気です
    ・無口・感性・集中力・指導力・金運・頭脳などは、自然に行かせる能力です。
    【努力が必用な点】
    ・対人の好き嫌いが出やすい・思いやりに欠ける・判断力が父親や上司に影響されやすい・
    ・物事を決める時、全て提案型での会話で決める事が必要です。
    ・大切な事はメモをする習慣が必用dす。
    ・組織や家庭でも2番手に徹する事が、とくめい様の正しい生き方と思われます。

    【適職】
    ◆不動産関係・公務員・教師・保育士・酪農・古物商・など堅実な職業が適職です。
    ◆素敵なパートナーと一緒に経営する事も、内助の功が生かされますよ。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     

    とくめい
    2021/11/04 14:30:38
    イロハパパ様
    ありがとうございました。
    堅実職業が適職なのですね。
    自分の意志と計画をもって仕事をする事、これを志ますね。
  • 2021/10/29 21:09:06

    とくめい様

    初めまして。彩月と申します。
    お悩みについて、霊感霊視でみました。

    守護霊様は聖職者のお仕事をされていたようです。
    困っておられる方をお救いされていたように視えます。
    とくめい様の前世は、商売で成功されている姿が視えます。
    今後、適職につくにどういう行動仕事をしていけば良いか悩み中ですとの事ですが守護霊様は、とくめい様が楽しんで出来る仕事をされる事を望んでおられます。
    金運をあげる為に選んだ仕事は長続きしないと言われてます。
    前世で商売で成功されておられますので、とくめい様が思っておられる以上に営業力があります。
    まずは興味関心がある事をされると結果が出るようです。
    金運については、お仕事がうまくいけば良くなるようです。

    家族のお清めに関しては騙されないようにと守護霊様が言われておりますので注意して下さい。

    とくめい様の守護霊様は、とても慈悲深い方です。焦らず人生を歩んで欲しいと言われており、とくめい様を今後も守ってくれるそうです。

    とくめい
    2021/11/04 14:30:38
    ありがとうございました。

    興味関心がある事をされると結果が出るのですね。
    聖職者が守護霊は、どこの国の人とか、先祖の人なのか興味わきます。
    楽しんで仕事をしてそして営業力があるそれを武器に商売始め計画を立てれると良いです。
  • 2021/10/29 23:11:09

    とくめい様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    複数のお仕事を掛け持つことで大きな収入に繋がる可能性が出ています。
    例えば、好きだけれどあまり収入にならない‥と感じているお仕事などと、他のお仕事を同時進行する選択肢も視野に入れてみてください。

    前世は、才能豊かで、人にもチャンスにも恵まれていた様子があります。
    ですが、ご自身はかなり冷めた視線をお持ちだったようで、簡単には人を信じなかったり、チャンスを拒むことも多かったようです。

    今世は、改めてたくさんのチャンスを活かしていってください。


    ありがとうございました。

    とくめい
    2021/11/04 14:30:38
    ありがとうございました。
    好きな仕事と複数の複数のお仕事を掛け持つことで大きな収入に繋がる可能性が出ているのですね。他の先生からも同じアドバイスがあり、今世チャンスを活かし才能豊かを活かした仕事も視野にいれて仕事できると良いですね。
  • 2021/11/03 16:13:59

    ネーミング霊視鑑定しました。

    ご先祖様は、お寺とかの聖職者でご先祖様に守護霊対話したら、とくめいさんは、欲張りな所があり金銭的にダメ何だ(怒)と!

    仕事は、セラピー系やりながら副業でネットショップ販売もすると良い。とご先祖様はおっしゃってました!

    家族の不運などは、私の七福神の祈祷祈願のヒーリングでご先祖様に頼まれて、開運や厄災などをより良き方向に行くようにしました。

    私も、常日頃神様に云われますが、欲を持ったり高望みすれば必ず痛い目や天罰が来る!
    欲を持たず出来る事からコツコツ何にでもあたる事が幸せへとなる!
    と、云われます!

    まずは、この世は物質の世界なのでお金も必要ですが、出来る事からコツコツやり無いなら生み出せば良い事なので、頑張って下さいね♪

    とくめい
    2021/11/04 14:30:38
    ありがとうございました。

    セラピー系やりながら副業でネットショップ販売もすると良い。とご先祖様はおっしゃってました!

    家族の不運などは、私の七福神の祈祷祈願のヒーリングでご先祖様に頼まれて、開運や厄災などをより良き方向に行くようにしました。

    私も、常日頃神様に云われますが、欲を持ったり高望みすれば必ず痛い目や天罰が来る!
    欲を持たず出来る事からコツコツ何にでもあたる事が幸せへとなる!

    この回答で祈祷していただきありがとうございます。今日くらいから、なんだか心がすっとして、なるようになり私の理想の幸せがくるだろうという気持ちになってきました。
    心に志て、ネットショップ販売勉強してできることからこつこつできることから何でもあたってしてみようと思いました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP