1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ネットで知り合った方と相思相愛の仲になりました。です…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ネットで知り合った方と相思相愛の仲になりました。です…
2019/11/26 00:55:39
桜子

ネットで知り合った方と相思相愛の仲になりました。
ですが、その後、彼のハッキリものを言う言動等に
傷つき、私の方が離れたり、またこっちから戻ったりを
繰り返し、約10日程前にまた「今度こそさよなら」と
一方的なツイッターのDMで送り、そのツイッターも
アカウント削除してしまい、彼との連絡ツールは
skypeのみになってしまいました。

他の女性と仲良くしたりといった
事で嫉妬してしまい、
疑惑や不信感でいっぱいになり、別れを告げました。
それでも彼を忘れられないのです。

彼は私の事を本当に真剣に好きでいてくれたのでしょうか?
また現在、私の事をどう思っているのでしょうか?
彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?
また、もし万が一、復縁出来たとしたら、今度こそ上手くいくでしょうか?

新たなツイッターも作成しているので、
そこで私を見つけてくれたら…と僅かな望みも捨てきれません。

ネットだけではなく外に出て、
新たな出会いを探した方がいいかという思いもあります。
彼よりも新たな出会いを探した方が良いでしょうか?
またそのような相手は見つかるのでしょうか?
長々とすみません。
よろしくお願いいたします。

補足

彼と関わっていると何故か体調不良が続いていました。
具体的には食欲がなくなる、胃腸の調子が悪くなる等です。
別れた後は嘘のように食欲も元に戻り、健康状態はよくなります。

相談の回答

  • 2019/11/29 10:14:03

    ご相談をお寄せ下さりありがとう

    ございますm(_ _)m

    私の鑑定で観させて頂きましたところ

    この彼との関係を良くすることは

    あると出ます。


    今、新たにアカウントを作られた

    とのことでそれは

    良いことですね(*^^*)

    桜子様の感情を上手に

    消化していかれますと体調にも

    良い影響を与えるようです

    不安と上手に向き合われ消化

    されてますと

    運気的にもとても良い影響がある

    ようですm(_ _)m

    桜子様の幸せを応援してます☆

    美月 観

    桜子
    2019/12/03 09:17:29
    鑑定有り難うございます。
    今回の件は私の心の問題も
    かなり大きいと自覚してまして、
    この彼と完全に別れて、他の方と
    お付き合いしてもまた同じ
    問題が起きると思っています。
    そういった心の問題にご相談に
    のっていただけそうなので
    先生に詳しく鑑定していただきたいと
    思いました。
    よろしくお願い致します。

    他の方々も鑑定有り難うございました。
  • 匿名占い師
    2019/11/26 07:25:20

    真剣ではありませんでした
    特に想いはありません
    ないです
    復縁できません
    もちろんです
    見つかります

  • 2019/11/26 13:31:55

    桜子様

    占う以前に意見をお伝えするのはあまりないのですが、桜子様がこれだけの文章量で
    お悩みになっている時点で、体調も崩されたことですから、この彼はもう止めておいた方が良いの一言に尽きます。

    (ご質問)タロット1枚引きで鑑定します。
    Q.彼は私の事を本当に真剣に好きでいてくれたのでしょうか?
    A.節制(正)燃える熱情ではないものの、確かな好意はあったと出ています。
    Q.現在、私の事をどう思っているのでしょうか?
    A.恋人(逆)カード通り、別れた恋人。うまくいかなかった恋愛。
    Q.彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?
    A.節制(逆)彼からはしばらく連絡はなさそうです。
    Q.もし万が一、復縁出来たとしたら、今度こそ上手くいくでしょうか?
    A.星(正)あくまでも、手に届かない希望の星です。

    (彼との相性)
    宿曜:中距離の危・成の相性で、お互いにないものを感じる相性です。
    タロット:世界(正)太陽(正)魔術師(逆)、戦車(正)女帝(逆)
    世界(正)魔術師(逆)が表すのは、これ以上発展しなさそうです。
    色々なもめごとが起きる度に疲弊し、健康的ではありません。
    女帝(逆)があるので、今後復縁しても彼の他の女性へのアプローチが気になり、
    嫉妬などに悩まされるでしょう。

    Q:彼よりも新たな出会いを探した方が良いでしょうか?
    タロット:悪魔(逆)太陽(正)
    はい、日の当たる外で探されたほうが良いでしょう。

    Q:またそのような相手は見つかるのでしょうか?
    タロット:恋人(逆)隠者(正)
    いずれ、恋人はみつかります。

    まずは、ご体調を整えて心身を整理し、すっきりされることをお奨めいたします。
    桜子様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/11/26 15:17:59

    桜子さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    ◆結論から言いますと体調を戻す方が良いと思います。

    これには幾つか理由がありますが

    1.お二人の星とタロットを出して観ましたがお互いにある意味「マイペース」です。特に彼はその傾向が強く出ています。

    2.ベッタリとした関係は苦手です。

    3.その他

    ◆この先良い方が現れるか?

    これについては暫くするとまた良い方とのご縁が出来そうでした。
    2020年も期待出来ると思います。

    ◆守護色

    桜子さま 赤・ピンク・紺・藍色・金・黄色

    少しでも使うと運気が安定します。

    とても悩ましいですが進めるご縁もあれば諦めないと行けないご縁もあります。
    これから先は幸せな人生も観えているので是非ボチボチと頑張って下さいね。
    参考にして下さい。応援しています。

    愛エルランカ

  • 2019/11/26 16:38:19

    こんにちは:-)
    彼は、大勢いる中から、リアルな彼女を、みつけようとして、あなた様も、その中の1人で、好みのタイプだったり、好きだったりはしたのですが、彼は、恋愛というゲー厶を楽しみたいだけです。
    あなた様が、ネットではなく、実際に、コミュニティなどを通して知り合う人のほうがいいと、思ってらっしゃるのは、大正解です。
    彼が、他の人とも親しくすることを、もし、あなた様と会うようになって、リアル彼女になっても、やめることは視えないです。

  • 2019/11/26 20:29:26

    桜子様、こんにちは!宜しくお願い致します。

    この彼は、嫉妬深い人が好みで、恋愛めいた話で女性を振り回すのが
    楽しくて仕方ないようです。

    何より自分が大好きですので、自分が損をするような事は致しません。
    タロットでも見ました所、そういった事は随分前からなのかもしれませんね、

    大切な関係を持とうとせず、いつでも逃げられる体制を整えています。
    傷つくのは女性だけ、それも少なくない数のようです。
    彼と桜子さんの気持ちには温度差があります。

    彼に関わる事で調子を崩すのは、良からぬ念が取り巻いているからです。
    そして、桜子さんの守護様のお知らせでもありますね!

    復縁はお勧めしません。
    桜子さんは、ぜひ、リアルでの出会いを求めてください。

    自信が持てないようですが、積極的に動くことで
    良い人を見つけることでしょう。

    来年から、自分の求める大切な事が見えてきます。
    どうか、御自分を大切に、引きずられる気持ちに終止符が
    打てますよう、お祈り致します。











  • 匿名占い師
    2019/11/28 15:25:15

    桜子様

    占い師の太井みことです。
    よろしくお願いいたします。

    様々な要因が絡まり別れを告げなければならない境地に至られたことお辛かったこととお察しいたします。

    「本当に真剣に好きでいてくれたのでしょうか」
    「現在、私の事をどう思っているのでしょうか」
    相手の気持ちについて
    過去には真剣だったことはあったと思います。
    現在、終わりと言っているから終わりなのだなと相手は反芻しておられるようです。

    「もし万が一、復縁出来たとしたら、今度こそ上手くいくでしょうか」について
    桜子さんは「私から戻る事は考えていません」と考えておられるのですから
    この考えを貫かれた方がよろしいでしょう。

    「ネットだけではなく外に出て、新たな出会いを探した方がいいかという思いもあります」について
    この気持ちを持たれたならば是非外に出て出会いを求めてください。

    最後に
    健康な心身で健康な恋愛をしていく事が最良とお考えくださいませ。
    体調を整えてから新たなことに進まれてください。
    幸運を願っています。
    太井みこと

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:2
PAGE TOP