1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恋人が欲しいです。できれば結婚したいと考えています。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恋人が欲しいです。できれば結婚したいと考えています。…
2021/10/27 02:25:47
みなも

恋人が欲しいです。できれば結婚したいと考えています。
年齢、学歴、年収、容姿、性格にこだわった上で希望に叶う人と結ばれることはこの先ありますでしょうか?
身の丈にあっていないのかもしれませんが、可能性としてお教えいただけますと幸いです。

補足

昨日は失恋した直後でこのような書き込みになってしまい、不快に思われることもあるかと感じましたので、補足させてください。
容姿は、トラウマから太っていたり、顔が丸い、目が細い方が苦手という方が苦手です。
学歴や年収は、相手に同じことを求めがちなので記載しました。学歴は興味関心や育った背景が違いすぎると、話が噛み合わないと感じてしまいます。
年齢について。性格によっては問題ないかもしれません。大変わがままですが、よろしくお願い申し上げます。

相談の回答

  • 2021/10/27 12:19:11

     始めましてイロハパアパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【みなものご相談内容】
    ◆年齢、学歴、年収、容姿、性格にこだわった上で希望に叶う人と結ばれることはこの先
     ありますでしょうか?

    【1】みなも様は結婚に対して求めておられる内容が、全て世間体と自分のプライドが基準に
       なっているように拝見いたしました。
    【2】みなも様に取って、許せる学歴は?     希望の年齢は?  
       希望の年収額は?  相手の容姿の基準は? 相手の許せない性格は?
       何処までが、希望する基準でしょうか?
    【3】結婚する事は人生を共にする大切なパートナーです。
       共に生きて行く上では、喜びより苦しみや大変な事が一杯です。
    【4】幸せに成る為の苦労は沢山しても、全て思い出として心を支え合う大切な経験として、
       思い出に成ります。
    【5】結婚して数年過ぎると、恋愛時期は互いに優しかった「彼が、彼女」がと言うように
       性格の本質が出る様になります。
       そのような問題が起きても、相性と価値観、趣味など共通するものが在ると互いに
       気持ちの切り替えが出来やすいものです。

    【みなも様の遺伝的な性格分析】
    ◆話力・判断力・集中力・父親の影響・金運・感性・など与えられた能力と性格です。

    ◆みなも様の結婚に対しる願望は、自分の友人関係のご主人より何もかも少しでも優れた
     相手を求めようとする性格が秘められておられます。

    ◆特に夫婦生活においては、精力の強い方でないと不満を感じる体質です。

    ◆人生の分岐点は、42歳で結婚をされ安定した生活を送っておられる事が安泰の人生です。
     42歳で借金地獄・未婚・転職転職の生活では不安定な人生となります。

    【努力が必用な点】
    ◆自分中心の性格から、相手に対する思いやりを持つ事と、腹が立つと口を利かないなどが
     起きやすいので、腹が立っても会話を大切にすることで早く気持ちが治まるものです。

    ◆ご自分の判断力がしっかりして居られますので、物事を決める時、自分の考えを言う
     前に「私は、こう思うけど、貴方はどう思いまうか?」と全て提案型で物事を決める
     習慣が必要だと思います。

    【結婚の最高の時期は】
    ◆令和3年10月8日~11月6日までが年と月の重なる九年に一度の最高の時です。

    【恋愛のチャンス時期】
    ◆2022年1月5日~2月3日と10月8日~11月6日までが初めての出会いが起きる時です。

    ◆2022年4月5日から6月5日までは、SEX運で出会いから直ぐに深い関係に成るが、遊びで
     終わる場合もある恋愛チャンスの時です。

    ◆2022年5月5日~6月5日と7月7日~8月6日までは、人の紹介で知り合う時です。

    ◆2022年6月6日~7月6日までは、仕事の関係で知り合うチャンスの時です。

    【アドバイス】
    ◆年齢、学歴、年収、容姿、財産・家柄・などに強いコザワリを持っていると本当の幸せを
     逃してしまいます。

    ◆自分の価値観と相性が最も大切な事である事に気付くのは,結婚後です。
     地位やお金は、男性の努力に付いて来るものです。

    ◆本当の幸せを見失わないように素敵な出会いを願っております。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    みなも
    2021/11/19 23:20:26
    イロハパパ様
    大変たくさんのアドバイスありがとうございました。お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
    ご指摘のとおり自分の自己中心的な点が気になっており、しかし自分では感情を抑えきれておらず、逆に疲弊してしまっています。異性に対するこだわりもよくわからなくなりました。提案の上で話を進めるというのは、とても心がけたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/27 21:57:39

    みなもさん、はじめまして。鑑定士のはる香です。

    将来の結婚のお話ですが。。。
    その前に、恋愛が先ではないでしょうか?
    どんな条件であってもなくても、お相手のことを心から愛おしい
    と思えるご自身のお気持ちを育てることが先のように感じます。

    そして、結婚相手に求める条件ですが、学歴、容姿、年齢、性格さえ合えば
    幸せになれるのでしょうか?

    上の条件をみたしていても、女性にだらしなかったり、
    身内以外に厳しい性格の悪い男性、信頼性に欠ける男性でも大丈夫ですか?


    そして、お相手の男性も 女性のことを 容姿、年齢、性格、女性のご実家の財力など
    そんなことで結婚相手をみる男性だったらどんな気分でしょうか?


    本当に大切なのは、そのお相手の男性と信頼しあい、相手を大切に思う気持ちを持ち続けて
    暮らすことだと思うのです。
    そのためのは、努力や忍耐強さというワードも必要かもしれませんね。


    今回の私がここで回答させていたものは 鑑定ではなくなってしまいましたが
    みなもさんが 本当の意味で幸せになるための結婚相手は
    本当はどんな方なのか 再度見直していただきたくて 
    こちらにメッセージを残させていただきました。

    よろしくお願いいたします。





    みなも
    2021/11/19 23:20:26
    はる香さま
    私のためを思いコメントくださりありがとうございます。私もそのように、心から好きな人と一緒になりたいと思っていました。しかしよくわからなくなってしまいました。私に合う人は私が好きになる人ではないのではいか、ひと時一緒に過ごして愛を示したとしても相手の重荷なのではないかと、恐れが先立つ恋愛が多かったようにおもいます。まだ心が傷ついて回復できないようです。しかしながら、温かいお言葉ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/28 10:49:05

    わがままではありませんよ。
    ご自身の素直な気持ちを大切に
    なさって下さる程、敵うお相手との
    出会いが近くなると出ております。
    応援しておりますm(_ _*)m

    みなも
    2021/11/19 23:20:26
    神崎様
    ありがとうございます。そのように言っていただけて、心が救われました。最近仕事ばかりでしたので、もっと心に自然に従うべきかなと感じました。お返事おくれ大変失礼しました。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/28 16:04:45

    みなも様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    みなも様をみさせていただくと
    頭で
    「手段を選ばず強奪したい」「自分さえ良ければ良い」「手加減したくない」「戦略的に恋を進めたい」
    心で
    「周りの気持ちが理解できない」「気持ちを一方的に押し付ける」「無自覚のうちに人への反抗心で行動を起こす」
    と、自分が掲げた条件は絶対と思ってはいらっしゃいますが、自分でもちょっとどうかなと思われることは承知の上だし、でもそこを譲れないような何かが今までにあったようですね。
    過去は
    「状況を見極め慎重になっている」「なにかを探る必要がある状況」「試練に直面」
    現在は
    「希望を持てる恋」「希望の光が見えてくる」「なにか(誰か)に期待が芽生える」「未来に向け勢いを増す運気」「理想的な恋人」「進展する恋」
    と、過去にいろいろあったようですが、今は良い兆しが見えている運気のようです。
    ただ、未来のカードが
    「感情のままに暴走」「相手の気持ちを無視している」「強引さで破滅を招く」「無理な行動で悪い結果を招く」「全てが台無しになる」
    と、どんな良縁も全て自分次第。継続、発展、結ばれるかはみなも様の行動にかかっているようです。
    オラクルカードは

    「先を見通すことを優先させなさい。」
    ・未完成であり、何事も未熟な状態にあります。だからこそ希望があります。
    少しづつ未完成から完成へと進んでいきましょう。
    ・まだ力がありません。時期尚早です。
    焦らず足元を固めましょう。

    自分の条件がはっきりしていらっしゃることはとても大切で良いことだと思います。
    ですが、この世に自分にぴったり合う人間なんていません。
    生まれも、育ちも、教育も。親も先生も違えば随分違う考え方にもなるし、同じように習って育っても、元の素材が違えば全く違う考えや道を歩むこともあります。
    ただぴったり合う人はいなくても、合わせてくれる人はいます。
    生まれや、育ちは違っても、これというポイントがあれば、あとはお互い擦り合わせて行けるところもあるのではないでしょうか。
    世の仲の良いご夫婦や恋人達も、たくさんの譲れないことや、譲歩できることをお互いぶつかり合いながら成長し築き上げた関係だと思います。
    だって、他人なんですから。
    今年(来年の節分まで)気学でみなも様は「縁」「結婚」「縁談」を表す星の上にあり、良縁にも恵まれやすい年となります。
    ただ、ゆっくりとした運気なので焦らず、何度も連絡を取り合ったり、デートを重ねながら、お互いを知り、関係を深めていくのが良いでしょう。信頼できる人や友達の紹介は吉です。
    条件を先に提示できるお見合いでしたら、お互いが嫌な思いも、余計な手間も時間もかからないので良いかもしれません。
    お見合いのほうがみなも様には星的にも合っています。
    現在のカードでも「理想的な恋人」「発展する恋」と出ています。
    目先の条件に囚われ過ぎて、ダイヤの原石を見逃さないように。原石はご自分の手で磨き上げてください。
    ただ、このダイヤには自我がありますので、決して自分の考えだけで突き進まないように。
    相手が喜ぶであろうと何かをしたとして、相手が自分の思ったような反応をしなくても、落ち込まず腹を立てず、相手の気持ちも意見もちゃんと汲みながら、自分の意志も伝え、ゆっくり磨き上げてください。
    今を見るのではなく、先を見る。
    形が整っていないからこその楽しさ、希望を見出だしましょう。
    易は
    「与えれば返ってくる」
    と出ています。
    みなも様の本当に幸せな結婚を心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2021/10/28 19:14:04

    みなも様

    ご質問頂きありがとうございます。

    年齢、学歴、年収、容姿、性格にこだわった上で希望に叶う人と結ばれることはこの先あります。
    時期は、今年の12月17日です。

    素敵な出逢いが訪れますようお祈り申し上げます。


  • 匿名占い師
    2021/10/29 15:58:34

    みなもさん

    鑑定させて頂きました

    自分の条件のみを相手に要求すると、上手くいかないようです。
    細かな条件より、自分を受け入れてくれる人を探す といったスタンスでいかれると
    幸せは訪れるようですよ。

  • 2021/10/31 18:19:39

    妖精プリカポリカです☆

    あなたの魂に はいって見て見ました☆

    あなたの願望は「結婚したい」と言うことが願望なのですが 現実には どうも結婚願望のうすい男性に惹かれる縁があるようで これからも出る縁としては「とても落ち着いていてクールで無口で ちょっと無愛想で『自分は自分 人は人』という考え方の ゴーイング・マンウェイな人」で その人は「結婚して家庭を持ちたい願望」はうすくて でも 自分と気が合った女性とは一緒に住みたい…という「同居(同棲)願望」はある人なのです☆

    その人は「家庭」と言うモノを持って 責任を持たされる立場になることが苦手で いつも身軽に 自由に生きていたい人なのです☆

    そして その人は「容姿や 学歴や 育った環境」などにも まったくこだわらない自由な考えの人なので そういう点は その人と一緒になる女性は とても気が楽です☆ 

    そして そういう人と出会ってしまい「結婚できなくても その人と一緒に住みたい!結婚だけが人生じゃない!好きな人といることこそ幸せよ!」とまで 相手に惚れ込んだ場合は お互いに相思相愛で 結婚はしないで 一緒に住むという同居(同棲)生活をすることは出来ます☆

    しかし どうしても 将来結婚したい場合は 今のうちから「絶対 相手も結婚願望の強い人!家庭を持ちたがる人!」と そういう人に ターゲットを当てるようにしてください☆

    そうすれば おのずと 波動は修正されて 「あなたと結婚したい人」とだけ 巡り会うことができるのです(^_-)☆

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP