1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1年後に引っ越しを考えていますが、どの辺りに引っ越し…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1年後に引っ越しを考えていますが、どの辺りに引っ越し…
2021/10/26 02:27:26
toki

1年後に引っ越しを考えていますが、どの辺りに引っ越しをするか悩んでおります。

現在は千葉県在住で夫と子と三人暮らしです。
引っ越し先に、職場近くの浦安市、市川市、船橋市、海浜幕張を検討しておりますが、複数の先生のご回答で同じ地域が出た際は、そこも参考にさせて頂いて、色々調べてみようと思っております。

現在の千葉県に引っ越してきて1年半年が経ちましたが、引っ越してきてから不運が続いておりまして次の引っ越しに不安があります。
家族共々、安全に健康に幸せに暮らせる場所を教えていただけると幸いです。

できましたら霊感霊視、霊感タロットなどの霊感系の先生からのご回答希望でございます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

相談の回答

  • 2021/10/26 08:11:53

    toki様

    ご質問頂き誠にありがとう御座います。

    ご質問のお引越し先についてですが、引っ越し先は吉方位に移動したほうがより良いのと、
    凶方位に移動するのは控えたほうが良いです。
    ですので、細かい番地まではもちろん必要ありませんが、現在のtokiさんのお住まいのOO市OO町のようなところが分かると、ご希望の浦安市や、市川市、船橋市、海浜幕張の方位が分かるので、ご希望の地域が1年後には吉方位か否かが分かります。もし全ての地域が凶方位の場合は、時期を約1か月ずつずらしていくと、どこかで吉方位となりますので、吉方位になる時期にお引越しをして頂ければと思います。
    また、お引越し先の物件が曰く付きだったり、お引越しの地域が穢れ地で波動が悪かったりすると、お引越し後もまた不運になる可能性が出ますし、高圧鉄塔が傍にある場合は健康を害する(特にお子さんが)危険がありますので、ご希望の物件や周りの土地の写真を、霊能者や風水師に視てもらったてから、お引越しをされたほうが良いと思います。
    そして、ご生年月日は、旦那様とお子様のもあるほうが良いですね。

    霊感霊視がご希望とのことですので、最後に霊視で拝見させて頂きますと、海浜幕張が、吉となるお引越し先のように視えます。また、ご希望のお引越し先ですと、1年後ではなく、1年4か月後か10か月後ぐらいの時期が良さそうです。
    一つの参考にして頂ければと思います。

    お引越し後は開運して、ご家族皆様が幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/10/26 23:48:40

    こんばんわ!霊感霊視の占い師ですが

    今回引っ越されてから不運が続いているということですので
    風水・九星気学がわかる先生に引っ越しの時期と方位を家族全員分で出したほうがよいです。

    悪いことはいいませんのでここは風水を使ったほうがいいです。
    適当に引っ越しされるのは本当に危険になります。

    霊感霊視でみると地名は方位をちゃんと出してもらうこと
    他は丘の上や高台であること、そして丘から海がみえる場所です。

  • 2021/10/27 10:54:24

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します
    九星気学を中心に鑑定させて頂いておりますが鑑定には資料が必要です。

    【toki様のご相談内容】
    ◆toki様、お一人の吉方位は鑑定できますが、ご家族3人の生年月日が有りませんので家族に
     取って吉方位の鑑定は出来ません。
    【1】ご主人の名義で契約されるので有ればご主人の生年月日が一番大切です。
    【2】子供さんの年齢が小児殺方位に影響するのかも大切です。
    【3】ご家族全員が吉方位になる方位が有るのか?
    【4】年・月・日の吉日が難しい時は、天赦日を活用する方法も有ります。
    【5】新婚旅行などの方位は距離に応じて影響が出ますが、住まいの吉凶の影響は5年後に
       影響が出てくるようです。

     イロハパパのアドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2021/10/28 10:58:24

    現在お住まいの物件お写真と
    これからご希望の場所のお写真を
    拝見させて頂きますとよりわかりますが風水などを参考になさってみられるとよろしいかと思います。

  • 匿名占い師
    2021/10/29 15:51:11

    tokiさん

    こんにちは

    鑑定させて頂きました。
    一番は浦安市がいいようです。
    そのエリアが合っているようです。

    今のお住まいは家族のかた、特にtokiさんの
    心身ともにバランスが取りづらいようですね

    引っ越しの参考になればと思います

  • 2021/10/31 18:15:25

    妖精プリカポリカです☆

    1年後に引越を考えていると言うことで あなたたちご家族の魂に はいって見て見ました☆

    職場に近い地域の「浦安市 市川市 船橋市 海浜幕張」を検討しているとのことですが
    一番いいのは やはり なんと言っても「ご家族3人と波動の合う所」…これが一番 ご家族を幸せにしてくれます☆

    ★それで 4地域 それぞれの波動を見てみました☆
    もちろん これは 他の人たちには当てはまりません☆
    地域の問題では無くて 相性の問題なんで☆

     
    (1)「浦安市」=ここを選んだ場合 何か考えるヒマがないほど あわただしく生活に追われる波動が出ていますので 精神的に余裕がなくなり 生活に疲れ切ってっしまうことが多くなりそうです☆ 

    (2)「市川市」=ここを選んだ場合も 「浦安市」を選んだ場合と同様 何も考えるヒマがないほど あわただしく生活に追われる波動が出ていますので 精神的に余裕がなくなり 生活に疲れ切ってしまうことが多くなりそうです☆

    (3)「船橋市」=ここを選んだ場合 環境的に ちょっと違和感を感じ そのため ここに来ると ご家族が落ち着かなくなって すぐにまた 引越したくなるようです☆

    (4)「海浜幕張」=ここでは 環境的に 何か真新しいものに刺激されて 家族で楽しめることが多くなりそうです☆ 精神的に余裕も出て来ます☆


    ☆☆……☆☆……☆☆


    ★と言うわけで 私が見た波動では あなたたちご家族と最も相性が良くて 最も幸せになれる場所は「海浜幕張」と出ました☆

    ★ご参考までにどうぞ☆


    ☆☆……☆☆……☆☆


    ★もちろん これらは これら4地域の波動が悪いとか 良いとか と言うわけではなく これらの4地域は すべて 波動が合ってる人たちにとっては とても良い地域でアリ とても幸せになれる地域です☆

    ★この鑑定は 単に あなたたちご家族が これらの地域に住んだ場合の 波動の相性を見ていますので 他の人たちには当てはまりません☆

    ★どこの地域も とても 素晴らしくて とても良い地域なんですよ(^_-)☆

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP