1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前、好きな人が離婚すると相談しました。先月末に離婚…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前、好きな人が離婚すると相談しました。先月末に離婚…
2021/10/18 21:36:37
Y.E.M

以前、好きな人が離婚すると相談しました。
先月末に離婚をしたそうですが、まだ一緒に住んでいるそうです。
上司と彼と私での食事会の席で私に報告してくれました。
いつ頃完全に1人になるのか、
いつ頃付き合えるのか
気になります!

今は前より親密になっていると実感はありますし、
離婚の少し前から私があげたブレスレットを毎日してくれてます。

彼は人気があるので、離婚をした事が周りに知られたらと思うと心配です!

補足

出来れば詳しく、ライバルが居たらどうなるのか
彼は私を選ぶのかとか詳しく知りたいです

相談の回答

  • 2021/10/24 09:18:01

    サトニャ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    大好きな彼が離婚されたのですね。
    彼が離婚されるまでは、サトニャさんと彼の中にも壁があったと視えますが、彼が離婚されてからはお二人の関係性は以前よりも良いのではないでしょうか?
    そのように視えます。
    そして、彼が完全一人になる時期ですが、今年の11月下旬頃のように視えます。
    お付き合いされるのは、12月中旬頃でしょう。

    また、彼は何かの先生なのでしょうか?素敵な彼は、周りの女性から目立ち、とても人気があるようですので、彼が離婚したことは、早かれ遅かれ周りには知れ渡ってしまうように視えます。
    ただ、先に知れ渡るのは彼が離婚したことのみで、サトニャさんと彼がお付き合いしていることは、すぐにはバレれないと思います。サトニャさんと彼は、ご自分たちがお付き合いしてることを周りにバレないようにしっかりと隠すからです。御二人は、結婚でもしない限りは、お付き合いしていることはバレないと思います。

    ところで、御二人の結婚についてなのですが、サトニャさんのご質問には御座いませんでしたが、サトニャさんは彼とご結婚もされたいのではないでしょうか?
    結婚までは考えておられないようでしたら、私の霊視が外れたので、誠に申し訳ございません。
    それでは、サトニャさんが、彼とご結婚をされたいとして話を進めさせて頂きますと、彼もサトニャさんとご結婚されることを希望されてるようですので、御二人は結婚という形でゴールインするように視えます。そして、御二人が末永く愛し合って結婚生活を営んでおられるのが視えます。ところで、ご結婚はとても素晴らしいことだらけなのですが、一つだけ辛いことを経験するかもしれません。それは、御二人がお付き合いをされてるだけでしたら周りにはバレないのですが、ご結婚されると、さすがに時間の問題で周りにバレるように視えます。ですので、サトニャンさんは、彼のことが大好きな複数の恋のライバル達からやきもちを焼かれてしまい、辛い思いをする可能性があります。ですが、恋のライバル達はお二人が結婚してからお二人の関係性を知りますので、恋のライバル達と彼を取り合うような辛さはありません。また、もし恋のライバル達がサトニャさんに対して意地悪を続けるようでしたら、彼と上司がサトニャさんを守ると思いますので、辛い思いをするのは長くは続かないと思います。

    因みに、お二人の結婚について書かせて頂いたのでは、霊視をすると、御二人が結婚されてる未来まで視えたからです。御節介でしたら誠に申し訳ございませんでした。

    御二人が、末永く愛し合い続けますようお祈り申し上げます。

    Y.E.M
    2021/10/28 19:54:53
    ご回答ありがとうございました
  • 2021/10/18 22:34:14

    こんばんわ!占い師の相川葵です。

    彼が一人になれるのは今から半年くらい先になりそうですね、離婚は出来たが
    色々と問題があるようです。

    お付き合いがスタートするのは今から4ヶ月先になります
    それまでは段々と親密になっていくようです。

    確かに来年彼を狙うライバルが出現するので注意をしましょう。

    Y.E.M
    2021/10/28 19:54:53
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/10/25 00:24:56

    易で観ました。
    離婚したということですが、彼は、今、気持ちの整理がつかず揺れ動いています。
    心機一転、環境を変えたがっています。あなたが一番身近な存在の女性であれば、大いにチャンスがあります。彼の気持ちの変化に一番最初に気がついてあげられたら、意識があなたに向きます。

    思い切った行動がお付き合いに繋がりそうです。
    時期については他の方を参考にしてくださいね。

    Y.E.M
    2021/10/28 19:54:53
    ご回答ありがとうございました
  • 2021/10/25 17:14:57

    サトニャ様

    初めまして。彩月と申します。
    お悩みについて、タロットカードと霊感でみました。

    彼は離婚されて完全にお一人で生活されるのは来月1月以降になります。
    彼はサトニャ様にお気持ちが今は一番あります。
    ただ本当にモテる方ですので彼がお一人で生活されるのを待たず積極的に関係を構築して頂いた方が良いですね。
    お付き合いは年内には出来る可能性がありますがサトニャ様は彼が一人で生活してからと思ってしまっています。
    離婚はされてますので遠慮しない事です。
    来年以降に彼にアプローチしてくるライバルが現れます。
    それまでに彼の気持ちをしっかり掴んでいればライバルが現れても彼はサトニャ様を選びます。
    タイミングが大事ですので頑張って下さいね。

    Y.E.M
    2021/10/28 19:54:53
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/10/25 18:25:05

    サトニャ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、易で鑑定させていただきました。
    彼をみますと
    頭で
    「仮面夫婦」「対等ではない支配関係」
    心で
    「手加減したくない」
    と、まだ奥様との間で片付けなければならないことがあり、やむなく一緒にいるという感じです。
    過去は
    「スランプ状態」「悪くはないが良くもない状態」「周囲の期待に応えられない」「ありがたみを失う」「先が見えない」
    現在は
    「急展開」「思わぬ恋の始まり」「勢い」
    未来は
    「プレゼントを贈り合う」「純粋な恋に落ちる」「元恋人」「初恋」
    ジャンピングカードは
    「苦しいながらも受け入れようとしている」
    と、離婚に至るまで、彼は彼なりに相当苦しい思いをしてきたようです。
    今はそれを受け入れ乗り越えようとしています。
    気学で今年は彼にとって苦しい年ですが「終わって始まる」を表す年ですので、今年中にカタがつき、節分までには新生活が始まるかもしれません。
    来年彼は人生の「土台」ができ始め、サトニャ様は「変化」の年で、自分の環境、生活、考え方等がガラッと変わりやすい年なので、来年お付き合いがスタートする可能性があります。
    ライバルは「元恋人」や、「初恋」と出ているように、彼のことを良くわかってくれる人。
    ですのでサトニャ様がいかに彼に寄り添い、彼を理解し癒せるかにかかっています。
    アドバイスは
    「身なりを整え美しくいること」「彼の話を最後まで聞いてあげること」
    常に身なりは美しく。彼の話は話し始めたら最後まで聞く。
    彼の話を聞いてあげながら、本人も自覚している長所を褒め、愚痴を言い出したら快く聞いてあげ「あなたの気持ち、よくわかる」と共感してあげましょう。アドバイスも本人が求める以外はせず、何よりも話は最後まで聞いてあげてください。
    マメな連絡、ユーモアのある会話もポイントが高いです。
    サトニャ様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    Y.E.M
    2021/10/28 19:54:53
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/10/25 20:46:06

    はじめまして。

    彼は離婚されてまだ落ち着いていない状況ですね。
    なのできちんとしたお付き合いとなるとお時間がかかるか、今の状態が続きそうです。
    気持ちはサトニャさんと新しい関係性を築こうと思っててくれています。

    ただ彼は基本的に自由人なので自由を楽しむため、微妙な状態が続いていきます。

    来年彼は良い年ですがサトニャさんが考えすぎてしまう年になるので今から気持ちを少しずつ高めて置いてくださいね。
    周りを気にするために折角のチャンスを逃さないように。

    ライバルよりもご自身のお気持ちを大切にして進んでください。
    気持ちを安定させる事が大切です。

    Y.E.M
    2021/10/28 19:54:53
    ご回答ありがとうございました

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP