1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私…
2021/10/15 19:12:49
みのり

単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私とどういった関係になっていきたいのかを知りたいです。
彼とは1年前に関係をもちました。ただ、お付き合いしてるといった形式をとってません。
そこにも悩んでいて、、
彼は元々別の女性と不倫をしていて、その関係について相談されていました。彼女とは付き合っていて別れる際に色々揉めたので、私たちは彼氏彼女とかそういった名前をつけるのはやめようということにしたのです。
そのときは、不倫といった良くない関係ではありますがお互いを思っている、大切にしてくれてると納得していました。それが今年に入りお相手の家庭環境のことでなかなか連絡が取れなくなったり、彼が会社の別の子にちょっかいをかけていたことを知り、モヤモヤが溜まっていきました。元カノとは付き合ってたのに、デートもしてたのに。また彼女ではない立場だから他の人とのことも責められず。
そこから?付き合う?といった執着が生まれてしまって、うまくいかなくなってしまいました。
先月、先々月には私への気持ちが分からないと言われ、距離を置くことにしました。その間にセフレと言った関係になるつもりはないとも伝えてました。それから先週会いたいと言われ、身体の関係をもったのですが、拒むことができない自分も最低なのですが、私の気持ちを知ってるうえでの相手の行動が分かりません。
のらりくらりな今の現状、結果はどうあれ向き合ってくれる時期もきますでしょうか?

まとまらない文章ですみませんがよろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/10/15 23:52:47

    リクエストありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    こちらの彼が貴方のことをどう思っているのか?
    についてですが、何でも許してくれる、甘えているという感情です。

    好きか嫌いかと言えば好きですが、どうしても都合が良い相手として考えているようです。
    この男性はとても気が多いタイプですが、貴方は許してくれるのでとても楽な気持ちで居ますね。
    なんというか形式などあるのはいやで、自由でいたい。
    縛られるのが嫌なのです。
    貴方とははっきり何か形をとることはしないで今のままの関係を続けていきたいと
    考えています。

    貴方だけと付き合うという形はとらないです。
    くっついたり離れたり腐れ縁のように彼とは身体の関係が続いていくようです。

  • 2021/10/16 00:41:11

    みのり様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。


    >>単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私とどういった関係になっていきたいのか

    シンプルに、彼もみのりさんのことが好きですし、異性として今も強く惹かれています。
    これからも離れることなく、男女の関係を積極的に続けたいとも考えています。
    また、みのりさんを他の男性に取られたくないという思いもあるようです。

    ただし、みのりさんご自身も気がついていらっしゃるかと思いますが‥。

    彼は彼の周囲の方々に良い顔をして、ついつい八方美人のようになるところがあるようですね。
    周囲が彼に対して抱いた良い印象を壊したくない、という保守的な考えもあるようです。
    のらりくらりと曖昧にすることや、受け身の部分を増やすことで、その印象を守っている様子もあります。

    ですので、はっきりは言わなくても、みのりさんから、「私のことを一番ではなくても、今までよりは優先してね」と言われてしまうことも困るようです。

    彼の希望や避けたいことを優先 > みのりさんの希望や不安を取り除くことよりも‥
    というのが、彼の本音であることは簡単には変わらないようです。


    >>先月、先々月には私への気持ちが分からないと言われ距離を置くことにしました。

    このとき彼は、できれば、彼が変わらなくて良い状態のままで、みのりさんとの関係は継続したい、というお気持ちだったようです。
    例えば、みのりさんから「やはり彼には多くを求めない。彼と関係を継続さえできたらいい。」などと言い直して欲しいという本音があったようです。


    >>私の気持ちを知ってるうえでの相手の行動が分かりません。

    彼は、みのりさんが彼から去る可能性はゼロではないと思ってはいます。
    それでも、今のところ結局はみのりさんは彼から離れられないのではないかという自信が彼の中で大きいようです。


    >>のらりくらりな今の現状、結果はどうあれ向き合ってくれる時期もきますでしょうか?

    彼に変わることを求めたり、将来の約束などを期待しない限りは、彼との関係の継続自体は今後も難しくないようです。
    みのりさんの方で、彼はボーイフレンドのひとりと割り切るくらいであれば、彼との時間は今後も楽しめそうです。

    彼氏やパートナーとしての役割を求めることは、数年先の未来でも難しいようです。

    今の時点で、彼の中では、「既にみのりさんに対してこれ以上ないほど誠意を尽くしている」との思いがあるようです。
    言い換えると、これ以上の誠意は簡単には見せてくれないようです。


    みのりさんの未来が幸せに溢れた未来となっていきますように願っています。

    この度はご指名いただきまして、ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/10/16 14:55:58

    みのりさん、はじめまして。占いタウン鑑定士のはる香です。
    リクエストありがとうございます。

    この方が、みのりさんと向き合う時が来るのかというよりも、
    まず先に、この男性の本質について鑑定させていただいた方がよろしいかと思いましたので
    その件から鑑定させていただきました。

    厳しい鑑定結果となります。
    もし、あまりそのような事を望まないようでしたら。
    ここで読まずに終わりにしていただければと思います。









    まず、結論から申し上げますと、この方はみのりさんだけでなく、他の女性に対しても同じことを考えています。それは「自分がちょっと気にかけると 本気になる人。」
    「嫌いじゃないし、相手はオレの事が好きみたいだからちょっと楽しみたい相手」

    この男性は、女性に対し、理想の高さ満たしてくれる存在と自分を甘やかせてくれる事を
    自然と求めてしまっているようです。
    ようは、男性として愛する女性を大切にしたいという心はあまり持ち合わせていません。

    この方が女性と関わることは、自分自身の心を満たすためだけのもの。
    このような方なので、みのりさんに対しての心配りも誠意も未来の約束も
    今現時点では考えていないようですし、今後もそれを期待するのは難しいかもしれません。

    この方と関わってこられたこと、とても苦しかったと思います。
    が、みのりさんは ご自分の未来を この方との関りを切り離して考えるなら
    どのような生き方をなさりたいですか?

    例え 恋人になっても夫婦になったとしても、
    この方は女性を幸せにできる人ではありません。

    なかなかに厳しい事をお伝えしたと思いますが、
    ご自分をもっと大切にしたいと思われる時が来た時に
    思い出していただけると幸いです。




  • 匿名占い師
    2021/10/16 23:18:21

    ご相談頂きありがとうございます。
    ご相談内容について霊感タロット、その他占術にて今のお二人についてメッセージを受けとってみましたのでお伝えさせて頂きます。

    ①現在、彼はみのりさんについてどう思っているか

    彼の気持ちをみますと、恋愛感情的な気持ちは彼はみのりさんには分からなくなっていると表現されたと思いますが、実はすでに完全に切れてしまっている状態のようです。

    みのりさんにとって辛い結果をお伝えしなければいけませんが、やはりすでに新たな女性の存在を表すカードもでておりますし、浮気に関しては同じ事を何度も繰り返すタイプですので一つの場所で落ちつく事はありません。

    そして彼は相手の気持ちを考える前に自分を中心に物事を判断しますので、今、みのりさんが抱える彼に対しての何故?という気持ちには気づいていたとしても気づかないふりをしますので、今の状況は、みのりさんの彼に対する気持ちだけが空回りしている状態となっているのが現状です。

    出会った当初からのみのりさんの彼に対する気持ちを考えますと今の状況はあまりにも切なく感じますがはっきりお伝えすると彼は出会った当初から『割り切った付き合い」でと言葉としては分かりづらかったかもしれませんが宣言を先にしていますので、彼の気持ちが切れてしまっている今の状況から今後またみのりさんと真剣に向かい合う可能性はありません。

    彼のことが好きなお気持ちは凄く分かりますが、今の関係性はあなたにとってリスクが多すぎますし、彼との関係に区切りをつけるタイミングとメッセージは伝えてきておりますので、是非、今お伝えした事を参考にされてみて下さいね。


  • 匿名占い師
    2021/10/17 21:47:46

    みのりさんリクエストありがとうございます!みやざきゆみこです。

    彼のみのりさんへの気持ちとお二人の今後をタロットで見させて頂きました。

    彼はみのりさんに対して愛情で一緒にいるのではなく、コントロールしたり、自分のいいように利用しているように感じます。
    深い心のつながりを求めているのではなく、自分の男としての実力をみのりさんの反応や行動で試している感じです。

    今後少し会えるようになりますが、向き合えるようになるのは難しそうです。

    会社の別の子にちょっかいを出しているのも、今仕事や家庭がうまくいっていない憂さ晴らしや気分転換のような理由です。

    彼女ではないけど体の関係がある、責任のない関係が彼にとっては一番なのです。

    みのりさんの中で彼は「遊び」と割り切れるのでしたら今の関係を続けることもできますが、彼氏・彼女の関係、本当の愛情を求めるのなら、彼以外に素敵な男性がいらっしゃると思います。

    厳しい鑑定結果となってしまいましたが、みのりさんの今後の参考にして頂けますと幸いです。

  • 2021/10/18 09:41:12

    みのり様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    彼のお気持ちですが、今後も遊び半分で、本気にはならないようでしょう。
    また、「私の気持ちを知ってるうえでの相手の行動が分かりません。」と御座いますが、
    彼は、ご自身の要望を貴女が拒むことができないことを知っているから、そのような要望と行動を起こすのでしょう。
    今後ですが、これからものらりくらりと続き、向き合うことはほぼないでしょう。

  • 匿名占い師
    2021/10/18 18:12:53

    ご相談ありがとうございます。

    タロットとチャネリングで鑑定しました。
    彼は行動力もあり、仕事もできる男性のようです。女性にモテます。
    そして狙った女性は落とすまで執着する性格のようですが・・・
    みのりさんへの気持ちは自分になんでも合わせてくれるので甘えがあります。
    あなたを好きという感情はあったかもしれませんが、現時点の気持ちは少し冷めているというか他の女性に気がいってるので冷たく感じるのでしょう。

    申し訳ないですが、この彼は恋愛が長続きしないのです。
    ひとりの女性と長くは付き合えない方です。
    つまり、刺激がほしいだけなんです。
    みのりさんとお付き合いという形は取らないと出ました。曖昧な関係が続きます。
    なので、みのりさん!この彼に時間を費やさないでくださいませ。
    あなた自身、どこか自分に自信がないのかと思いますが、今からでも自分を磨いて
    次のステージに進んで頂きたいです。
    未来、誠実な男性の影が出ているので、自分磨きされるといいですよ。




  • 匿名占い師
    2021/10/21 16:52:58

    みのり様
    この度は鑑定ありがとうございます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただきますと
    頭で
    「苦悶」「失いたくない大切な人」「募る後悔」
    心で
    「必ず終わりはくると悟る」「すべてを受け入れる心境」「家族のような愛しさ」「心の支えになる関係」
    と、彼はみのり様のことを手放したくはないようで、距離を置いたことも後悔していらっしゃったようです。
    どちらかというともはや身内のような、いて当たり前な存在で心の支えでもあるように思っていらっしゃるようですが、だからといってこの関係がずっと続き、みのり様がずっといてくれるわけではないということも悟ったようです。
    現在は
    「平穏な日々に幸せを感じる」「幸せな家庭」「のんびりとした状況」「充実した運気」
    未来は
    「まじめな交際」
    ジャンピングカードは
    「新たな異性との出会い」「心から恋愛を楽しむ」「恋の駆け引きに興じる」
    今はみのり様との関係を取り戻し(本人が思うことです)、家族とも穏やかな日々を過ごし、と彼は充実した日々を送っています。
    未来の「まじめな交際」はあくまで彼の基準です。
    彼はみのり様に対して、世間や人からどう思われようが、ズレていようが、彼の常識に基づいた「まじめな交際」をしていくようです。
    ジャンピングカードからもわかるように、恋愛を楽しんだり、駆け引きに興じたりするのが楽しいようで、他の子にちょっかいをかけることもまだ可能性があります。
    ですが、自分の中ではみのり様とはまじめに、家族のように大切にしているし、心の支えになる関係だと思っていらっしゃるようです。
    ただ、この「まじめな交際」はみのり様の思う「まじめな交際」と足並みや温度差が揃うかというと、厳しいものがあるかと思われます。

    μ

  • 匿名占い師
    2021/10/22 13:03:45

    みのりさん

    こんにちは
    彼についてですが、みのりさんと今後きちんとした関係やきちんと話し合うなどといった行動は期待できません。彼は誠実に女性と向き合い、付き合うタイプの方ではないからです。

    今後は自分が本当に彼といる事が幸せなのか、単に執着してしまっているだけなのか、

    彼ではなく、自分と向き合ってみて下さいね。

  • 2021/10/22 14:58:55

    こんにちは。青空です。


    彼の心の奥底の気持ち潜在意識では
    自由自在にのびのびと生きていきたい方なので
    誰かに縛られるのは窮屈になってしまって面倒なのですね。


    みのりさんに限らず回りの皆にも同じことがいえます。


    みのりさんの心の奥底の潜在意識では
    本当のみのりさんは彼に追いかけてもらいたいと思っていることでしょう。


    今はその気持ちが裏腹になり
    好きだからこそ彼を追っかけてしまっているみのりさんがいます。
    全部みのりさんの潜在意識が引き起こしている現象になります。


    彼がみのりさんとの恋愛に対するかけひき工程が面白いとなると
    彼がみのりさんに向きだします。


    なかなか難しいこととは思いますが
    なにせこの彼に対抗するにはそれくらいのスキルが必要になってくるのですね。


    よく考えてみてくださいね。(^_^)









同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP