1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 7月の頭に天然石のブレスレット(リビアングラス)をな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

7月の頭に天然石のブレスレット(リビアングラス)をな…
2021/10/14 22:47:59
はろん

7月の頭に天然石のブレスレット(リビアングラス)をなくしてしまい、探しています。
探すヒントとなるような占いをお願いしたいです。
どちらも眠る時に枕元に置きっぱなしにして、朝、いつもの場所でないところに慌ててしまったことが原因かと思いますが、念のため外回りも探しました。部屋は春から寮に住んでいて、5人部屋です。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/10/15 01:05:06

    今は糸口を見つけることもなかなか難しそうです。
    12月頃に何かしら動く可能性があります。

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございました。
    いろいろ悩んでしまうこともありますが、12月に希望を持って前向きに頑張ろうと思います。
    失せ物探しの占いは難しいと考えておりましたので、お返事が頂けたときは、一縷の希望が見えたように思えました。
    大切なものなので、絶対に取り戻したいです。12月の可能性を信じて出来ることをやっていこうと思います!
  • 匿名占い師
    2021/10/16 08:08:04

    忘れた頃にひょっこり出てくるようです。
    一度大掃除をしてみてはいかがでしょうか?

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございます!
    細かく掃除したり人に尋ねたりしてはいるのですが、、、思い切って大掃除してみます!
    頑張って見つけたいと思います。
    この度はありがとうございました^^
  • 2021/10/16 23:50:53

    はろん様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    お探し物のブレスレット(リビアングラス)ですが、もしかすると別の場所に存在しているように視えます。いつもの場所でないところに慌ててしまったとのことですが、しまった場所から移動している可能性を感じます。寮以外で頻繁に行かれる場所を探して頂くと見つかるかもしれませんので、是非、寮以外の場所も探して頂ければと思います。

    はろんさんのブレスレット(リビアングラス)が見つかりますようお祈り申し上げます。

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございます。
    寮の周辺や食堂なども探してはみましたが、もっといろいろな場所を検討してみます!
    優しいお言葉も励みになります。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/21 02:41:54

    はろん様
    鑑定ありがとうございます。
    オラクルカードで鑑定させていただきました。

    「協力してくれる人を信頼して任せなさい!」
    ・自分でやるより、協力してくれる人を信頼して任せなさい。

    と出ています。
    少しでもヒントになり、早く見つかることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございます!
    優しいお言葉も癒されます。
    周囲の方々に声を掛けたり、探すお手伝いをお願いしてみようと思います。
    考え込みすぎないようにしようと思います。
    この度はありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2021/10/21 16:20:00

    はろん様

    お探しのブレスレットは12月から3月辺りに見つかりそうです。
    忘れた頃に出てくる とそういった感じのようですね。

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございます!
    見つかるというお言葉がとても嬉しく響きます。くよくよせず、前向きになろうと思います!ありがとうございました^^
  • 2021/10/21 23:12:35

    はろん様

    初めまして。有沙と申します。
    大切なブレスレットが見つかる手がかりになればと思います。

    探したら見つかると出ています。
    ベッドの位置から南東の方角にあるようです。
    お金に関するところ、始まりを意味するところ、休息を表すところ。
    この辺りがキーワードです。
    例えば貯金を始めようとしてお金を少しいれて休ませている場所。なども考えられます。
    それから窓の近くなども探してみてください。

    早く見つかりますよう祈っております。

    本日は、ダウジング、タロット、オラクルで鑑定いたしました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP