1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 7月の頭に天然石のブレスレット(リビアングラス)をな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

7月の頭に天然石のブレスレット(リビアングラス)をな…
2021/10/14 22:47:59
はろん

7月の頭に天然石のブレスレット(リビアングラス)をなくしてしまい、探しています。
探すヒントとなるような占いをお願いしたいです。
どちらも眠る時に枕元に置きっぱなしにして、朝、いつもの場所でないところに慌ててしまったことが原因かと思いますが、念のため外回りも探しました。部屋は春から寮に住んでいて、5人部屋です。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/10/15 01:05:06

    今は糸口を見つけることもなかなか難しそうです。
    12月頃に何かしら動く可能性があります。

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございました。
    いろいろ悩んでしまうこともありますが、12月に希望を持って前向きに頑張ろうと思います。
    失せ物探しの占いは難しいと考えておりましたので、お返事が頂けたときは、一縷の希望が見えたように思えました。
    大切なものなので、絶対に取り戻したいです。12月の可能性を信じて出来ることをやっていこうと思います!
  • 2021/10/16 23:50:53

    はろん様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    お探し物のブレスレット(リビアングラス)ですが、もしかすると別の場所に存在しているように視えます。いつもの場所でないところに慌ててしまったとのことですが、しまった場所から移動している可能性を感じます。寮以外で頻繁に行かれる場所を探して頂くと見つかるかもしれませんので、是非、寮以外の場所も探して頂ければと思います。

    はろんさんのブレスレット(リビアングラス)が見つかりますようお祈り申し上げます。

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございます。
    寮の周辺や食堂なども探してはみましたが、もっといろいろな場所を検討してみます!
    優しいお言葉も励みになります。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/21 16:20:00

    はろん様

    お探しのブレスレットは12月から3月辺りに見つかりそうです。
    忘れた頃に出てくる とそういった感じのようですね。

    はろん
    2021/10/21 23:12:45
    回答をありがとうございます!
    見つかるというお言葉がとても嬉しく響きます。くよくよせず、前向きになろうと思います!ありがとうございました^^
  • 2021/10/21 23:12:35

    はろん様

    初めまして。有沙と申します。
    大切なブレスレットが見つかる手がかりになればと思います。

    探したら見つかると出ています。
    ベッドの位置から南東の方角にあるようです。
    お金に関するところ、始まりを意味するところ、休息を表すところ。
    この辺りがキーワードです。
    例えば貯金を始めようとしてお金を少しいれて休ませている場所。なども考えられます。
    それから窓の近くなども探してみてください。

    早く見つかりますよう祈っております。

    本日は、ダウジング、タロット、オラクルで鑑定いたしました。

同じカテゴリの相談

転職しても辛いのは私のせい? 特別養護老人ホームのケアマネをしています。 まだ1年半しか勤めていませんが、理事長は2人辞め、施設長は3人辞め、職員も3/4位辞めてしまいました。人員不足でユニットも一部休止しています。 新しい理事長、施設長は介護に疎く、私が主となり行政とのやり取りや施設運営に関わって貢献してきたつもりです。 しかし、先日、理事長、本部長、施設長、相談員、事務員、看護師を集めた席で、私がケアマネとして仕事できていない、入所申し込み者も今居ないのですがケアマネが悪いように言われました。 特に相談員からの当たりがキツく、それ以来仕事に行くのが辛いです。 前の職場も適応障害になり辞めましたが、どこに行っても責められるのは私が悪いのでしょうか。もう働くのが怖い。でも働かなきゃ生きてけないと思うと生きていくのが嫌になります。 母と2人暮らしですが、母との関係も悪く家に居ても辛いです。 両親は父の不倫で離婚、兄は家庭内暴力で今は絶縁。結婚後2度の流産。夫の不倫。夫は癌で亡くなり、夫の親族からは私が自己中の冷血漢のように言われてます。 幸い娘と息子は私の味方で、私の人生において子供達がいる事が最大の幸運だと思ってますし、自分が世界一不幸だとかは思いませんが、家族のために頑張ってきたし、人には優しくし、仕事も真面目にやってきたつもりです。が、こうも辛いことが多くてなんで?と思ってしまいます。 転職しても同じかと思うと、今の所で頑張るしかないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2025/11/18 20:35:59
  • 回答数:13
PAGE TOP