1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 何度かお世話になっています。今回もどうぞ宜しくお願い…

受付終了

何度かお世話になっています。今回もどうぞ宜しくお願い…
2019/11/25 17:25:23
匿名

何度かお世話になっています。
今回もどうぞ宜しくお願いします、

旦那(情報1)とのこれからの夫婦関係について宜しくお願いします。旦那が怒ると怖いので顔色を伺いながらの生活で、特別何も起こってはいませんが、気をつけたほうがいい事柄、仲良くやっていくのか、子供が成人したら離婚したい、なんて事は言われないとは思いますが。

兄(情報2)になりますが、
旦那は兄をどう思っているのか、
兄は旦那をどう思っているのか、
宜しくお願いします。

補足

兄(情報2)の健康もお願い致します。
旦那(情報1)の健康、定年まで仕事を頑張ってますか?将来、夫婦で仲良く孫を見ながら暮らしたいです。子供が結婚しなければ無理ですが。。

相談の回答

  • 2019/11/25 18:22:41

    再びのご相談ありがとうございます。

    宿曜で、あなた様と旦那様との相性を視ました。
    翼宿と斗宿の業・胎(ギョウ・タイ)の関係です。
    業が前世、胎が来世のカルマの関係と言われています。
    縁が深いので、最初出会った時から縁を感じ、精神的に深くつながっています。
    宿曜では「命」と共に運勢が同じ動きになり、ソウルメイトの相性とも言われています。

    ご質問:夫婦関係、気をつけたほうがいい事柄、仲良くやっていくのか 
    タロット:運命の輪(正)審判(逆)法王(正)、悪魔(逆)正義(正)
    運命の輪が出るので、やはり運命のお相手なのでしょう。
    法王(正)があることから、ご家族として大切になさっていかれると良いと思います。
    審判(逆)もあるので、昔のようにはうまくいかないこともあるかと思いますが、
    そこは、家族愛で接してあげてください。悪魔(逆)があるので、ネガティブになりすぎないようにしましょう。正義(正)は、夫婦としてお互いに手助けし、補いあっていかれると良いと思います。縁が深いので、離婚はないと思います。

    宿曜で、旦那様とお兄様の相性を視ました。
    旦那様が斗宿、お兄様が胃宿で、中距離の栄・親(エイ・シン)です。
    お互いに繁栄するラッキーな関係と言われています。

    ご質問:旦那は兄をどう思っているのか
    タロット:太陽(正)節制(正)世界(正)
    旦那様はお兄様のことを、エネルギーがある元気な方で、節度のある方と評価しているようです。世界のカードは、お兄様のキャラが完成されていてこれ以上性格が変わることはないという意味にも取れます。

    ご質問:兄は旦那をどう思っているのか
    タロット:太陽(正)審判(逆)隠者(正)
    旦那様と同様、エネルギーのある元気な方の印象と共に、隠者があるので思慮深い方という風にも思っていらっしゃるかも知れません。

    お互いどう思っているかについては、参考程度にお願いいたします。ご本人達にそれとなく確かめられた方が確実です。あまり思い悩まずに、お二人に明るく向き合っていってくださいね! 

    (補足について11/26追記)
    お二方のご健康につきましては、鑑定で太陽(正)が出ていますので、お元気と出ていますが、健康については占いではなく医療機関で診て頂くのが確実です。

    将来については、まずご自身の不安・保証を求める気持ちをなくすことが先決だと思います。占いで例え良い結果が出たとしても、不安なままでは占いを繰り返すことになります。まずは、ご自身に自信を持って進んでいかれることを心よりお奨め致します。

    将来、お孫様が産まれても・産まれない場合も=幸せ・不幸せではありません。
    私達は、人生で様々なことを経験して成長するように歩んでいます。
    何の苦労も波もない絵に描いたような人生=幸せかというとそうではないです。
    今後、どのような人生の波が来ても乗り越えられる強さをまず身に着けてください。

    周りの人や条件・環境で幸せの価値を決めるのではなく、
    自分がどう対応するかで、周りを幸せにできる人になれることを目指されたほうが
    幸せへの近道でしょう。あなた様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/11/26 07:36:22

    離婚はあなたがしない限り起こりませんが、言いなりになってれば問題はありません
    果たしてそれが幸せかどうかはあなたの捉え方次第ですが。。
    お二人共特に気に留めてません
    お兄さんの健康は問題ありませんが、旦那様の健康は心配ですね
    定年までとのことですが、未知数です
    将来夫婦で仲良く。。。は叶わないでしょう

  • 2019/11/26 18:40:04

    匿名さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    ご質問がたくさん出ていまので分かる範囲で簡単に。

    1.ご夫婦のご縁について
    これは「業胎の関係」で翼宿と斗宿でお二人共目標型ですね。
    相性は良いと思います。その他の占術でも良いと思います。
    ご主人は戌亥空亡でここ2年と2020年まで特殊な星の流れで少し運気が注意年ですがその後は安定しています。大丈夫です。

    とても真面目で聡明なご主人さまですね。
    あまりにも先は明確には出ませんがこの相性なら共に白髪までと上手く行きます。
    定年後は敢えて別な部屋をお互いに用意すると上手く行きます。
    食事や団欒は一緒にします。

    2.お兄様とご主人の関係
    「栄親の中距離」で一番良い関係です。お互いに良いところを認め合っていると思います。
    心配はありません。

    3.ご主人の健康運
    四柱推命やその他観ましたが年齢と共に出る普通のもので特別には何もないと思います。
    今の時から食事など気をつけてあげれば大丈夫です。日柱に根がありますので問題にはなりません。五行もほぼ揃っています。気管と肺、腰痛とかは少し気をつけてあげて下さい。

    4.お兄様の健康
    こちらも根があり問題ないと思います。五行もほぼ揃っていますが腎臓、泌尿器科は少し高齢になったら注意してあげて下さい。

    高齢になればどなたも少しは病気も出ますが基本的な健康運は問題ないと思います。暴飲暴食とか不規則な生活をすればそれは健康運とはまた別な問題ですので今から気をつけていけば大きな心配はないと思います。

    家庭運もそれ程心配は無いので必要以上に悩まない方が良いです。

    参考にして下さいね。宜しくお願い致します。

    愛エルランカ

  • 2019/11/29 16:08:14

     イロハパパの占い鑑定と申します。
    ■今回のご相談内容に対しまして、以下の内容で鑑定とアドバイスさせていただきます。

    【九星気学・相性鑑定】
    ★奥様の本命星は、九紫火星 ★ご主人様の本命星は、一白水星
     本命星の相性から鑑定しますと、夫の本命星は水の為、奥様の本命星は九紫火星は火です
     から、水は火を消してしまう剋する相性で大凶となります。

    【性格分析と毎日の接し方の相性】
    ★結婚された時から、同じ性格で有れば、それは生まれ育った本人の常識である人格です。
    ★好きで結婚され、時間と共に変化してきた性格で有れば、夫婦が時間を掛けて色付けを
     してきた夫婦の色です。

    【奥様の性格分析】
    ★判断力・話力・対人関係・情け深さ・仏縁・親孝行・人の良さ・の性格が秘められていま
     す。
    ★会話においては、自己主張が出やすく、「しかし、でも」の言葉が出やすいため協調性の
     ある会話で「そうよね、ですよね」と表現をされると会話も丸くなります。

    【奥様の病気に対する免疫の弱い部分】
    ★頭脳・顔面・精神・不眠症・心臓・目の生涯・です。

    【夫の性格分析】
    ★無口・母親の影響力・情け深さ・仏縁・親孝行・好き嫌いが強い・慰める言葉や、機嫌
     取りは苦手・です。」
    ★特徴は命を持って生まれていますので、交通事故や手術で死亡する事は無いでしょう。

    【夫の病気に対する免疫の弱い部分】
    ★耳・血液・腎臓・陰部・生殖器・膀胱・尿・体液・肛門・痔など下半身の免疫の弱い体質 です。
    【夫婦の関わり方】
    ★無口に生まれているご主人に、奥様が「しかし、でも」などの表現をされることがスト
     レスとなり言葉が荒っぽくなりやすいではないでしょうか?
    ★ご主人に対して、会話のポイントは全て提案型で「私は、こう思うけど?お父さんは
     どう 思う?」と言うように、互いに提案型の会話と、寄り添う気持ちを大切にすれば
     角のない会話が出来ますので実行して見てください。

    【ご主人と兄の相性】
    ★ご主人様の本命星は、一白水星 ★お兄さんの本命星は、四緑木星です。
    ★夫の水は、兄の木を育てる大吉の相性です。

    【毎日の互いの接し方の相性】
    ★本命星の相性は大吉ですが、お兄さんの対人関係は、年齢、性別、親子、兄弟、後輩、に 関わらず、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く「これを、よろしく頼みます」「こうし ておいて、くださいね」と言うように表現する事が対人関係を上手く行う最も大切な事  で、上からの命令口調や対等な会話は、相手に反発心を与えます。

    ★ご主人も、お兄さんも判断力の面において、自分で決めるのでなく、多互いの意見を出し 合う提案型で物事を決める事が大切になります。

    ★お兄さんの運気は、40歳までに人生の構成がポイントになります。
     40歳までに安定した生活を築いた人と、40歳で不安定な生活を続けている人では、大きく
     人生の差が生まれます。

    ★今年は本厄。転職転居はしない事。来年の8月から運気が上昇に入り、再来年が発展運に
     入る為、今年は来年からの準備、資格を取る、計画を立てまつ。
    ★来年は、2021年の発展運に備えて、身の回りを整え発展運に備えておきましょう。

    【お兄さんの病気の面英気の弱い部分】
    ★髪・皮膚・食道・気管支・呼吸器・神経・肝臓・胆のう・十二指腸
    ★髪が薄くなる可能性があります。

    【夫とお兄さんの相性】
    ★上記のポイントを実行に移されてみてください。
     時間と共にこれまでの、ギクシャクされていた、気持ちが薄れて会話も楽しくなるはず
     です。
    【奥様】
    ★不安などいりません。今日の奥様が一番綺麗で若い事を忘れず、ご主人に笑顔で接して
     あげる事が一番の幸せの道筋ですよ。

    イロハパパの占い鑑定でした。

同じカテゴリの相談

現在3歳の息子と1歳半の娘がいる母で、主人のモラハラに悩まされています。 沢山話し合いをして、今は少し落ち着いていますが、子供達だけに優しく私には気が向いた時だけ優しくする感じです。機嫌の悪い時は睨むような顔で対応されます。(今回が3回目、いつもしばらく優しくて元に戻ります) 子供のことを考えると別れない方がいいのかもしれませんが、どうしても、彼が息子に発達障害だ(うるさく騒いでなつかなかったから)と、言ったり、私が太ると裸もみたくない、と外見などでけなされたり見下されたり、娘がかんしゃく起こすと無視したり…そんな日々の事を思い出し、どうしても今がましでも許せません。 今は、気が向くと遊びますが、疲れると自室にこもり布団をかぶりスマホゲームをしています。 私はストレスで、過呼吸、過敏性大腸炎、盲腸などになり、彼の不機嫌な顔をみると、動悸がして手がうまく動かなくなります。 こんな時期に、職場の患者さんで同じ境遇の被害に遭われている既婚者のBさんに出会いました。話を聞いていると、とても気が合い、こんな人がパートナーならうまくいくのかな、などと、揺らいだりもしています。 このまま旦那を今度こそ変わったと信じるのか、今のうちに離婚に向けて動き出し、Bさんとの関わりをもつ方がいいのか正直わかりません。アドバイス頂けるとありがたいです。 相手情報1に旦那 相手情報2にBさん の生年月日を入れています、よろしくお願いいたします。
PAGE TOP