1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 密かにずっと再会があれば良いな…と思ている人がいます…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

密かにずっと再会があれば良いな…と思ている人がいます…
2021/10/14 10:50:17
きんもくせい

密かにずっと再会があれば良いな…と思ている人がいます。
現状接点なく別々の人生を歩んでおり、何もしないと、きっとこれまで通り再会することなく時は過ぎていくのだと思います。
再会できても、お互いに顔を合わせなくなってから余りにも沢山の時が経っているので、お互いの老け具合に驚くかもしれない、そもそも存在を覚えていないかもしれない…とマイナスに考えてみたり、はたまた当時より大人になっている分素直に話せるかもしれない、楽しく過ごせるかもしれないとの期待をもってみたり、、気分が落ち着かなくて相談させていただきました。
この先、再会することはありますでしょうか?

補足

先生のどなたかお返事いただけるようでしたら、、
もし再会があるならどのようにな感じになるかも教えていただけると幸いです。
(以前もこちらにお世話になったことがあるのですが、当時のハンドルネームを忘れてしまいました…)

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/10/15 23:43:21

    現状のまま何もしなければ、再会はありませんが。

    貴方の方から動けば再会出来そうです、再会すると
    思っている以上に素直になれて仲良くなりそうです。

    仲良くはなりますが恋愛には発展しないようです。

  • 2021/10/16 23:06:30

    きんもくせい様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    憧れの方との再会についでですが、何もされなければ再開は難しいように視えます。
    また、きんもくせいさんから連絡をされても、彼には家族があるように感じますので、
    やはり再開は難しそうです。
    きんもくせいさんから憧れの彼に連絡をとって頂き確かめて頂ければ、止まった時が前に進みますので、もし可能であれば、憧れの彼に連絡を差し上げて頂ければと思います。

    きんもくせいさんの未来が幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/10/17 21:14:17

    きんもくせいさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    タロットでお二人の今後を見させて頂きました。

    もし再会を望むのでしたらきんもくせいさんから行動してみましょう。
    何もしないでいると、そのまま時が過ぎ去るのみです・・・

    彼を会うことでやりたいことや確認したいことは何ですか?

    彼のきんもくせいさんに対する気持ちをタロットで見させて頂いたところ、あまり良い別れではなかったのかな??と感じました。

    きんもくせいさんの気持ちにも彼に対して傷心のカードが出ていました。

    彼は常に前を向いて人生を歩んでいく人で、あまり過去を振り返らないタイプです。
    終わったことは終わったこととしてすでに整理をつけて今の人生を生きていらっしゃいます。

    再会できたとしても、きんもくせいさんのイメージするような再会にはならないかもしれません・・・

    もしこれからきんもくせいさんが積極的に行動されるのでしたら来年の1~2月に再会できそうな運気が見えています。

    もしかしたら連絡を取り合ったり、会うことで傷ついていしまうこともあるかもしれないという覚悟をもって行動してみてくださいね。

    きんもくせいさんが彼と会うことで過去のトラウマや後悔から解放されて、新しい一歩を踏み出せることを願っております。

  • 匿名占い師
    2021/10/20 13:41:44

    きんもくせい様

    まずはご自分から再会の機会を作るように行動しないと再会は難しいようです。

    お相手からはきんもくせいさんの印象をしっかりと覚えているような感じはないので、思うような再会とならない可能性も高いです。

  • 2021/10/21 02:21:40

    きんもくせい様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    きんもくせい様をみさせていただくと
    現在は
    「まじり合わない運気」「なにかとすれ違いが多い時期」「なかなか進展しない恋」「一方通行」
    未来は
    「苦しみが増す」「もどかしい展開」「終わりの見えない片想い」
    と、今もこの先も、このまま何もしなければ会うことは難しいようです。
    誰か知り合いのつてを辿り連絡を取ってみたり、同窓会を企画してみる等、きんもくせい様が自ら行動を起こすことで未来が変わる可能性はあります。
    今年きんもくせい様と彼は気学で「リベンジ」「再び」を表す星の上にいらっしゃいますので努力する価値はあると思います。
    しばらく会っていないような懐かしい知人や友人との会話にヒントを貰えたり、懐かしい場所に行くのも運気が上がるので、是非行動してみてください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP