1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 密かにずっと再会があれば良いな…と思ている人がいます…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

密かにずっと再会があれば良いな…と思ている人がいます…
2021/10/14 10:50:17
ねこ

密かにずっと再会があれば良いな…と思ている人がいます。
現状接点なく別々の人生を歩んでおり、何もしないと、きっとこれまで通り再会することなく時は過ぎていくのだと思います。
再会できても、お互いに顔を合わせなくなってから余りにも沢山の時が経っているので、お互いの老け具合に驚くかもしれない、そもそも存在を覚えていないかもしれない…とマイナスに考えてみたり、はたまた当時より大人になっている分素直に話せるかもしれない、楽しく過ごせるかもしれないとの期待をもってみたり、、気分が落ち着かなくて相談させていただきました。
この先、再会することはありますでしょうか?

補足

先生のどなたかお返事いただけるようでしたら、、
もし再会があるならどのようにな感じになるかも教えていただけると幸いです。
(以前もこちらにお世話になったことがあるのですが、当時のハンドルネームを忘れてしまいました…)

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/10/15 23:43:21

    現状のまま何もしなければ、再会はありませんが。

    貴方の方から動けば再会出来そうです、再会すると
    思っている以上に素直になれて仲良くなりそうです。

    仲良くはなりますが恋愛には発展しないようです。

  • 2021/10/16 23:06:30

    きんもくせい様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    憧れの方との再会についでですが、何もされなければ再開は難しいように視えます。
    また、きんもくせいさんから連絡をされても、彼には家族があるように感じますので、
    やはり再開は難しそうです。
    きんもくせいさんから憧れの彼に連絡をとって頂き確かめて頂ければ、止まった時が前に進みますので、もし可能であれば、憧れの彼に連絡を差し上げて頂ければと思います。

    きんもくせいさんの未来が幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/10/20 13:41:44

    きんもくせい様

    まずはご自分から再会の機会を作るように行動しないと再会は難しいようです。

    お相手からはきんもくせいさんの印象をしっかりと覚えているような感じはないので、思うような再会とならない可能性も高いです。

同じカテゴリの相談

付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:4
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP