1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私はオーストラリアに住んでいて昨年7月に出会ったエス…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私はオーストラリアに住んでいて昨年7月に出会ったエス…
2021/10/12 17:40:12
こっこ

私はオーストラリアに住んでいて昨年7月に出会ったエストニア人の男性と生活しています。以前は言葉はなくともカップルのような関係があったのですが、ロックダウンをきっかけに仕事がなくなりお金ももちろんなくなりました。その時に僕たちまわりから付き合ってるように思われてるけど付き合ってないよねとか離れた方がいいと思うとか言われ、その際私もそれなら体の関係はなしにしようと言ってしまいそこから何もなくなりました。お仕事も無事見つかり、以前のようにはだいぶ戻っているのですがまだ体の関係だったりカップルとゆうことはありません。そして彼の元彼女との連絡の取り合いも最近あり、この先私たちはどのようになっていくのか、彼の私に対しての気持ちをしりたくてご相談させていただきました。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/10/12 21:33:46

    はじめまして占い師の相川葵です。

    この彼本当は、本心は付き合っていたのですがお金が無くなり将来の不安を感じて
    貴方を不幸にしてしまいたくないので、貴方のことを考えてそのような言い方をしています。

    本心では付き合っていないとは思ってないです。

    ただ、貴方にその時にフラれてしまった感覚でおられます。
    本当は貴方にいえ、私たちは付き合っているとゆって欲しかった気持ちもあります。

    元彼女に連絡しているのが、逃げです。
    本当は以前と同じように貴方と仲良くしたいと感じています。




  • 2021/10/13 05:52:16

    こっこ様。
    いまペンジュラムと霊視でみました。

    かれは、まだ仕事に対する自信はとりもどせてないから、あまり、げんきはないか?とはおもいますが、
    ここから、げんきになりますし、考えかたも明るくなりますし、仕事もうまく、いきはじめます。

    だから、いまは、辛抱のとき。

    しかし、かれが、あなた様を女性としてすきなきもちは、かわりませんね。

    だから、あきらめなくてもうまくいきます。


    来年は、もっとうまくいきます。

    元カノさんのことは、きまぐれで、れんらくをしているだけ。だから、心配はいらないです。


    すけし、いまは、スローペースで頑張っていきましょう。かならず、幸せになるときがきますよ。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/10/13 22:21:01

    今の彼の中には、あなたと恋人のように過ごせないことを寂しく感じ、再び関係を深めたいと考える本音はあるようです。

    このまま本音を伝えないまま進むと、11月、12月に、さらにあなたと彼の距離が広がる可能性もありますので、今月10月中にでも、現在のそれぞれの素直なお気持ちを伝え合ったり、距離を縮めておくことは大切なようです。

  • 匿名占い師
    2021/10/14 11:48:57

    こんにちは。

     『言葉はなくともカップルのような関係』とありますが、
     言語と言う意味ではなく、お互いの気持ちの確認をし合われましたか?

     国が変われば文化や思考も人によっては大きく異なります。
     私が鑑定したところ、仕事を失い、お金が得れなくなった事と、お二人の関係は全く別問題   であると思います。

    私は現在カナダに移民しておりますが、日本とは異なり、カップルでなくても生活費を抑えるために共同生活をしている友人同士、他人同士、そしてもちろんカップルを通常に見ます。

    ただ、カップルの場合はコミットメントが出来ているのかが、重要であると思います。
    身体の関係≒カップルと言うのは余り成り立たない様にも思います。

    そう言う意味では日本とは大きく異なっているのではないでしょうか?

    貴女が、『では私も今後、身体の関係は持たない』と伝えた事は、かえってお互いの利害関係を露呈させるような発言となったのではないかと思います。

    キーワードは『物事を正しく見れてない』です。

    彼にとって一緒に暮らし、セックスも有ったと言うのは、コミットメントを意味しておらず、暗黙の同意だったのだと思います。

    もしも貴女が本当にカップルへの関係に移行したいのであれば、
    素直、そして正直に貴女の気持ちを伝えるべきでした。

    言葉の裏を読むのは日本人の芸当であり、
    多分、彼は貴女の言葉をそのまま受け取ったんだと思います。

    彼は貴女の事を好きです。ただ、将来を一緒にと考えるには至っていません。
    異性なので性的な欲も持つような貴女だったのだと思います。
    ですが、それはカップルと言うような証には残念ながら、なっていなかったと言う事だと思います。

    先ずは貴女の本心を正直に伝えられる事をお勧めします。
    そこが最初のスッテプです。

    頑張ってくださいね。

  • 2021/10/16 01:35:14

    こっこ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    彼のお気持ちや今後についてですね。
    彼のお気持ちですが、お仕事が見つかった現在に限らず、お仕事が無かったときもこっこさんのことはずっと好きなのだと視えます。
    体の関係ですが、こっこさんは無しにしようと彼に仰ったので、お仕事が見つかった今後も彼からは求めてこないと思います。
    彼は、「僕たちまわりから付き合ってるように思われてるけど付き合ってないよねとか離れた方がいいと思う」と言ったので彼にも非があるのですが、彼の頭の中では、こっこさんが言った「それなら体の関係はなしにしよう」の意味をあまり理解しておられないように感じるからです。
    また、去る者追わずのような気持ちになったのではないかと思われます。
    体の関係はなしにしようではなく、「なんでそんなことを言うの?」のように、疑問を彼に返答して頂ければ良かったのではないかなと思いました。
    この先ですが、彼は最初からずっと関係性を続けていくことは考えてなかったと視えます。
    また、彼が元彼女さんと連絡をされてるとのことですが、元彼女さんと復縁される可能性は少々感じます。
    文化が違う彼には、ご自分のお気持ちや疑問は、本音をストレートにお伝えされたほうが良いと思います。
    身体の関係にこだわりがあるようですので、それについてご自分のお気持ちを彼にお伝えして頂ければと思います。

    肉体関係も復活して、彼との関係性がこっこさんが思うカップルのような関係に戻りますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/10/17 20:50:58

    こっこさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    タロットで彼の気持ちと今後についてみていきました。
    彼は今はお仕事に専念してこっこさんに興味がないように見えますが、内心ではこっこさんとの関係についてこれからどうしたらいのか?同じように大きな葛藤を抱えています。

    今後について前向きに考えているし、たくさん伝えたいことがあるけども、今は自分からは動かず、こっこさんから動いてくれるのを待っているようです。

    彼は絶対にいける!という確信を持つまでは行動しないタイプで、彼もこっこさんの本心を読めないでいるんです。

    こっこさんから行動したほうが状況が変わるのが早いです。彼は待っていますので、こっこさんの正直な気持ちを伝えてみてくださいね。

    元カノと連絡を取り合うようになったのは寂しさからですね。
    元カノの押しが強いということもあり、寂しさを紛らわす意味もあり連絡を取り合っている状態です。

    こっこさんから行動することで、ロックダウン前のお二人のような関係を築いていけますので頑張ってくださいね!

  • 匿名占い師
    2021/10/18 15:35:47

    はじめまして、占い師の美樹です。

    彼は、お金が無くなり不安が募り当時は、
    付き合って無いよね?と言ってしまったと思います!

    こっこさんのお名前で、彼の思念をチャネリングしたら、

    また、前みたいな関係になりたいです!!

    と、言ってました!

    元彼女には、逃げもありますが、あなたとの事をご相談してるみたいです。

    だから、あなたから、『また、前みたいな関係に戻ろう!付き合おう!』と、言ってみてくださいませ!

  • 匿名占い師
    2021/10/18 23:25:35

    こんにちは

    元彼女と連絡を取られているとの事ですが、その方との復縁の可能性は低いです。
    また、元の関係に戻りたいと思われてます。

    文化や価値観の違いはありますが、こっこさんから歩み寄る形が良さそうですね。

  • 匿名占い師
    2021/10/19 18:08:05

    こっこ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「感情よりも事実を優先したい」「誰にも肩入れしない」「理路整然としていないことに不満」「対等な関係」「バランス」「公平」
    心で
    「ポジティブ思考」「新しい目標」「やる気」
    と、こっこ様と一緒に暮らしていらっしゃることも事実、身体の関係が無いこともまた事実。
    今はお互い仲はいいけどフリーという意識だと思われます。
    過去は
    「相手の依存心から続いている恋」「責任転嫁」「身勝手が目立つ運気」「我が強くなっている状況」「心の余裕がない」
    現在は
    「準備が整い再び動き出す」「再始動」「動き始める運気」「回復」「疎遠だった関係が動き始める」「本当に好きな人に気づく」
    コロナでいろいろと環境が変わり、心の余裕が無くなり身勝手になったり、我が強くなったりで、そういうことを言ってしまったようです。
    今は、こっこ様との仲も再び動き出しましたが「身体の関係はなしにしよう」とも言われているため、どんなに元のように仲が良くてもそこはもうそういう関係では無いという認識です。
    未来は
    「信用を失う」「ドライでムードにかける」
    こっこ様の未来は
    「そばにいて当たり前」「理想の恋愛スタイルにとらわれている」「惰性で過ごす」「進展の無い関係」
    このままですと、ずっと発展しないまま、ただの同居人、そばにいて当たり前な存在になり、彼が元彼女や、他の女性のところに行ってしまいかねません。
    こっこ様が関係を戻したいのであれば、彼のカードの「感情よりも事実を優先したい」「理路整然としてないことに不満」というところから、お相手は外国の方ですし、察して貰おう、わかるでしょう?とは思わず、はっきりと自分のお気持ちを伝えるべきかと思われます。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP