1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思いの彼がいます。初めは彼からのアプローチでしたが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思いの彼がいます。初めは彼からのアプローチでしたが…
2021/10/07 12:54:29
匿名

片思いの彼がいます。
初めは彼からのアプローチでしたが、付き合えず長い月日が経ってしまいました。彼は結婚してしまいましたが、snsでは仲良くしているような家族写真を上げていますが、奥様とは上手くいっていない、形骸化していると何人かの鑑定師の結果でした。
今後の夫婦の関係はどうなるでしょうか?お子さんがいるので離婚に悩んでいるとの事でしたが、詳細や時期などザックリで構わないので見ていただきたいです。(年内に彼は単身赴任から戻ると思います。)

補足

ちなみに彼は私のsnsは見ているでしょうか?私は猫についての投稿を主に掲載していますが…

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/10/07 14:30:53

    こんにちは、早速鑑定させて頂きました。

    彼は貴女に恋心のような感情を今もお持ちですよ。彼にとって貴女は理想、奥さんは現実です。なので、現実を生きていて、思い切って行動にうつして理想の貴女とお付き合いに発展させるようなエネルギーが足らないように視えました。

    奥様との離婚についてですが、彼の守護霊様はまだ決まっていないと言います。
    確かに夫婦は上手くはいってないようです。
    奥さんがブツブツ不満を言っているようです。そして、そんな奥さんを彼は嫌なようです。

    ただ、だから離婚しようとまでは心が決まってないようで、仕方ないという感じで流して生活しているようです。

    貴女さまのSNSは拝見されたことはあるようですよ。

    以上です。参考にされてください。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    >彼にとって貴女は理想、奥さんは現実です。
    この見解で、何か今までの疑問が全て腑に落ちました。
    ある意味写し鏡というか、私の中でも彼は理想だったのかもしれません。
    凄くフラットになり、冷静になれました。簡易鑑定ではありますが、今までで1番納得できた回答だと思いました。
    このたびはありがとうございましたm(_ _)m
  • 匿名占い師
    2021/10/07 15:13:34

    この度はご質問をいただきありがとうございます。簡単に霊感で鑑定致しました。彼は奥様とは5年後あたりに離婚したいと思っているようです。あなた様のことは未練があり時々思い出しています。
    SNSは見てらっしゃるようです。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    リクエストにお応えいただきありがとうございました。
  • 2021/10/08 01:30:13

    匿名様


    ご質問頂きありがとう御座います。

    片想いの彼は、奥様とお子さんを愛しておられるようです。
    また、奥様とお子さんからも愛されてるお父さんのようです。
    今後のご夫婦の関係ですが、離婚はせず、末永く幸せな家庭を築いていかれるように視えます。
    匿名さんのsnsは見ておられるようですよ。
    既婚者に片思いをされておられるので、お辛いとは思いますが、彼にはお子さんもいらっしゃいますので、
    匿名さんのためにも、彼のお子さんのためにも、彼のことは諦めた方が宜しいのではないかと思います。

    匿名さんに、素敵な彼ができますようにお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/10/08 01:41:45

    匿名様。

    いま、霊視とペンジュラムでみたした。

    SNSはみているようですね。

    奥様とは、うまくいっているとはいえません、


    奥様もかれもさめているようにみえます。

    おふたりともが、3年いないくらいには離婚も考えているようですね。
    単身赴任で帰ってしまっても、あなた様のことは、縁をきるつもりはなさそうだし、
    しゅっちゅう、思い出していますね。

    あなた様をしっかりと守っていきたいきもちが強いですよ。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/08 09:26:19

    匿名さま

    ご相談頂き有難うございます。
    spiritual adviserの椿です。

    早速ですが、ご相談内容について霊感タロット、その他占術でみさせて頂きましたが、結果からお伝えしますと彼の現在の状況から『安定』というメッセージがおりてきていますので、今後、彼が離婚する可能性は非常に低いと思います。

    そして次にあなたとの関係性についてみてみたところ、彼はあなたとの関係性を割り切って考えているので常に今後について心が痛み揺らいでるのはあなただけが持つ感情であり彼の心の中には存在しません。

    彼のご夫婦は実際に少し普通とは違った形(少し仮面的な要素)もありますが、ここのご家庭はこのバランスで成り立っていますのでSNSで見たままが彼の家庭の現実となります。

    匿名さまにとっては少し辛い結果のお伝えになってしまいましたが、アドバイスとして、あなたが今の現実について現実逃避する事なく事実を受け止めなければお二人の関係性はなんの変化もなくズルズル続く関係性になりますので、相手のご家族の離婚について考えるという視点はなくして本当にあなたの事を大切に考えてくれるパートナーとの出会い探しの切り替えを1日も早くされる方があなたにとって幸せな未来の方向へ動き始めますので是非、鑑定結果を参考にもう一度、自分と向き合ってみて下さいね。

    SNSにつきましてはあまり意識をしてみていないようです。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/08 19:41:40

    匿名さんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    他の占い師さんには形骸化していると言われたんですね。

    彼と奥さんの今後ですが、私の鑑定では現在はお二人は仲が良く、冷えきった関係とは感じられませんでした。
    奥さんが彼のことをすごく愛していて、彼は奥さんも含めて家族のことをすごく大切にしています。ただ大切だからこそ、経済的なことなどにプレッシャーを感じていて、そこにストレスを感じているように見えました。
    今は離婚されるかどうかは見えてこないですね。むしろお互いがしっかり現実に向き合って理性的に解決していかれるような未来が出ています。

    SNSに関してはちらっと見ていることはあるようです。

    匿名さんの期待に沿えない鑑定結果となってしまいましたが、匿名さんの今後の未来へと生かして頂けたら幸いです。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/10/11 13:38:37

    はじめまして、相川葵です!

    はじめは彼は貴方のことお好きだったようですよ!
    しかし彼は今の奥さんとの間に子供が出来てか、この奥さんの推しが強くて結婚されました。
    今も奥さんのお尻にしかれていますね。。。。

    表面的にはうまくいっている風にみえますが
    お子さんは可愛いと思ってますが、奥さんについてはもう恋愛感情ではないです。
    夫婦で夜の営みはもう無いようです。

    いろいろと離婚については悩んでいますが、子供がいるので
    なかなか難しいと半分あきらめかけている部分もあります。

    離婚の時期ですが数年かかりそうです、今すぐ離婚ができる雰囲気ではないですが
    離婚はされそうです。

    貴方のSNSは時々拝見しているようです。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/10/13 04:29:07

    復活愛地蔵です

    遅くなりました

    確かに夫婦の仲は冷えているというか 最初から仲が盛り上がってる風にも感じれませんでした

    妻への愛着は無いみたいですし

    子供へのこだわりは あるけれども 妻との距離感とかを考えてる時には
    子供へのこだわりとか愛情も半減している時間帯もあるように思えます


    あと あなたのSNSは楽しい気持ちで また見守っている心持ちで見ているように感じれました

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    リクエストにお応えいただきありがとうございました。特にsnsの見解は内容に沿っているので当たっていると思います。
  • 匿名占い師
    2021/10/13 15:15:29

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「未来に少しずつ希望が見える」「困難な状況から脱出する」「ホッとひと安心」
    心で
    「強引にでも完遂したい」「気持ちがはやる」
    と、年内に単身赴任から戻るとのこと。
    ようやく帰れるとホッとひと安心。早く帰りたいと気持ちははやっていらっしゃいます。p
    過去は
    「終わりを悟り次へと旅立つ」「左遷」「旅に出る」「変転」「移り変わるタイミング」
    現在は
    「変化の運気」「切磋琢磨しながら奮闘する」
    仕方ないとばかりの海外への単身赴任でしたが、今は帰る為、残りの仕事に奮闘する毎日。
    未来は
    「ズルズル続く」
    と、カードの表現は悪いですが、夫婦にも山あり谷ありで、仲がいいときも悪いときもあるでしょう。
    そういうことを続けながら何だかんだと続いていくということだと思います。
    奥様もみさせていただくと
    頭のカードは彼と同じ
    心は
    「割りきった対応」
    と、旦那様が単身赴任から帰って来ることにホッとしています。家庭はきちんと守られていらっしゃいますし、お互いがお互いの役割をきっちりこなしているという感じです。
    未来は
    「行きつ戻りつ」「期待はずれの状態」「生活の乱れ」
    とありますので、もしかするとまた旦那様の単身赴任や移動が考えられます。
    ジャンピングカードは
    「現状維持」「大切なものを守りたい」「時間をかけて積み重ねる」
    と出ていらっしゃいますので、奥様は離婚などは考えておらず、いろいろあって、共に時間を積み重ねていくことが夫婦だと思っていらっしゃるようです。
    SNSのほうは、気まぐれに見たり見なかったりというところでしょうか。
    こちらのご夫婦はたしかに男女の愛情という観点からみれば少しさめてはいるかもしれませんが、「家族」という絆でお互いの役割をきちんとこなし、世の中の夫婦とは大体このようなものかなと思います。
    今のところ離婚も見えません。

    μ

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/13 21:45:26

    匿名さん

    こんにちは
    霊視とタロットでみさせて頂きました。

    私からみると今後離婚の可能性はかなり低いです
    彼は今後も奥様とお子さんを大切にしていかれるようです。

    匿名さんに対しては過去に好きだった人の位置付けです。

    SMSに関しては時々チラッと見るみたいですよ

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/13 21:52:46

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。
    総合的占術でみました。


    彼と奥さんはもう冷めきった関係性でした。

    愛情はないです。

    ただ離婚するには決め手がないようで

    離婚したいと思える人とお付き合いしてるとか

    ご縁が出ない限り(匿名様とお付き合いしてるとか)

    4,5年は離婚しないのではないかなと思います。

    匿名さまのSNSはみていると思います。

    簡単ではありますが以上になります。

    ありがとうございました。

    匿名様とのご縁に感謝致します、

    お幸せでありますように。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/13 22:50:48

    匿名さま。
    長い時間の中で、彼は結婚され家庭を持たれたのですね。

    霊感と、タロットで今回は視させて頂きましたが、ご夫婦の関係性としては終わってしまっているが、お子さんのことも含め何かしらの事情があって、ここ数年は離婚には発展するような気配は感じられなくて

    双方ともに割りきっている感じもします。

    匿名様のSNSは、あまり見ておられないようにも感じますが、時折り、ふと思われることはあるようです。

    このような結果になりましたが、女性の1年は早い。匿名様のお幸せをお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/13 22:54:05

    匿名さま。
    長い時間の中で、彼は結婚され家庭を持たれたのですね。

    霊感と、タロットで今回は視させて頂きましたが、ご夫婦の関係性としては終わってしまっているが、お子さんのことも含め何かしらの事情があって、ここ数年は離婚には発展するような気配は感じられなくて

    双方ともに割りきっている感じもします。

    匿名様のSNSは、あまり見ておられないようにも感じますが、時折り、ふと思われることはあるようです。

    このような結果になりましたが、女性の1年は早い。匿名様のお幸せをお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/10/14 13:15:29
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/10/14 13:28:56

    カードで占ったところ、現時点で彼は家庭面、仕事面など上手く行っているようです。特に大きな問題も無く安定していますが、甘えん坊とマイナス思考から時折感情が波打ち、貴女様のSNSをみてときめいたり懐かしんだり安心したりしているようだとカードは教えてくれています。

    ですが離婚を考えている程の様子はカードからは見当たりません。
    ただ、彼はアプローチされると弱いのでズルズルと不倫関係を続けてしまう危うい面がありそうです。

    そして貴女様は、好きと言われると好きになってしまう面がおありのようで、現時点がターニングポイントとカードが告げています。

    彼からのアプローチが忘れられず、彼のことを想うがゆえに少し甘い考えが出てきていて、勢い余ってそれを選ぶと秘密を抱えていくことになるでしょう。優しく忍耐強い貴女は辛い思いを強いられることになるのではないでしょうか。
    一方で、心の奥にある不満や不安はないか?と向き合い、現実を幸せに向かわせるために心機一転整理する必要がある、とカードは提案しています。

    これからの貴女様が心から幸せと感じる人生を送られますことを願っております。

    ナーラ・アヤナ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP