1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 約2年以上、付き合うという形の無いまま関係が続いてい…

受付終了

約2年以上、付き合うという形の無いまま関係が続いてい…
2019/11/24 12:52:10
きなこ

約2年以上、付き合うという形の無いまま関係が続いている人がいます。会うのは月に一度程度ですが、連絡はマメにくれるので何となくダラダラ続いている感じです。
好きとか言う言葉も一度もありません。聞いてもはぐらかされてしまいます…。
実際、彼はどう思っているのでしょうか?
また、お互い独身ですがこの先結婚とかはあるのでしょうか?
鑑定お願い致します。

相談の回答

  • 2019/11/24 15:37:53

    きなこ様

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術での相性:中距離の危・成(キ・セイ)で距離が近すぎず遠すぎず、
    干渉しあわない関係です。

    タロットクロス十字で彼のお気持ちと今後を鑑定致します。
    中心:ペンタクル2(逆)バランス
    キーカード:ペンタクルエース(正)関係は築いていたい
    過去:カップ5(逆)あいまいな関係
    未来:カップ9(逆)行き詰まり
    顕在意識:ソード9(逆)いずれ解決する悩み
    潜在意識:愚者(正)自由でいたい
    ご質問者の気持ち:女教皇(正)冷静
    状況:ワンド2(正)バランス
    アドバイス:女帝(逆)束縛をしないこと
    最終結果:ワンド9(逆)あと一歩 

    彼のお気持ちは、他の何かとバランスを取ろうとしている数字2のカードが2つ出ています。キーカードにペンタクルエースはあるので、きなこ様との関係は今後も築いていきたいお気持ちがあります。潜在意識に愚者がおり、流れるままにふわふわとしている気持ちも伺えます。きなこ様は一方で、女教皇で冷静にみていらっしゃいます。
    顕在意識にソード9があり、過去にカップ5(逆)があるので、恋愛になかなか積極的になれないところがあるようです。未来はカップ9(逆)なので、はっきりした将来性がなく行き詰まりを感じます。アドバイス女帝(逆)は、嫉妬や束縛はしないほうが良さそうです。最終的に、ワンド9(逆)なので結婚という概念自体が彼の重荷となり、結婚には至らない可能性が大きいです。

    9の数字カードが3枚(ソード・カップ・ワンド)と出ていますので、このあいまいな状況が彼にとって、これ以上ない心地よい関係であるという風にみれます。
    好きという言葉が一度もないのは、照れか、関係をあいまいにしたいのどちらかですが
    きなこ様が照れでないと感じるのであれば、あいまいにしたいのが彼の本音だと思います。
    この彼と続けたい場合は、結婚という枠にとらわれずに、自由な関係を保ちつつ彼の気持ちを見極めていった方が良さそうです。きなこ様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/11/24 18:20:39

    初めまして。

    如月ももです。

    こんばんは♪

    きなこ様へ

    彼のお気持ちを拝見させて頂きました。

    深層心理、太陽、顕在意識、皇帝。

    気持ちはかなり深く深くあります。

    ただ、彼は何か数字の事、数字をこなさないと、どちらも宙ぶらりんで納得行かないと感じています。数字さえクリアしたらハッキリした関係を作れると出ています。

    関係性だけみれば、表面上だけみればよく分からないと感じるかと思いますが、結構責任感の強い彼です。

    結婚は、きなこさんが今よりも自信を持ち本当の自分を出して行けば出来ます。

    宿題が多い鑑定になり申し訳ございません。

    未来は明るいので、諦めないで下さいね。

    如月もも

  • 匿名占い師
    2019/11/24 20:02:09

    きなこさま
    この度、ご相談頂きありがとうございます。

    彼がきなこさまをどう思っているかカードで見てみました。
    好きといいう感情はあるのですが深い愛情や今後の計画はあまり視えてきません。
    彼はきなこさんに対して自分のわがままを聞いてくれていることに安心しています。
    彼はよけいなこと言わない人なのできなこさまからしたら疑ってしまうこともおありだと
    思います。

    きなこさまご自身の気持ちもカードで見ましたがあなた様もどちらかというと
    今は自由恋愛を好まれる傾向があります。
    お互い自由な関係でもいいかもって思ってることないでしょうか。。
    彼に対しても怪しいかも、他に誰かいるかもっていうカードが過去に出ています。
    そしてほんとはどこか気持ちが一方通行なのも感じてると思います。
    きなこさまは未来いつか結婚して安定した生活をしたいと出ていすよ。
    なのに彼に遠慮しているようなカードが出ています。
    言いたいことをぶつけていますか?
    逃げずに自分の気持ちをぶつけてください。
    そうすれば彼の本音もわかりますよ。

    厳しいことをお伝えしてごめんなさい。
    きなこさまが素敵な未来に向かうよう心から応援しています。

  • 2019/11/25 05:08:51

    きなこ様、初めまして。
    なかなかはっきりした枠がとれずしんどいお気持ちよくわかります。
    四季占術でみさせていただくと彼の季節は今冬にあります。
    決断、判断が出来ない位置になっています。
    お仕事、恋愛において清算時期でもあるため、彼との未来を確立されたいのであれば今はまだこのルーティンを繰り返す事がポイントになります。
    答えを急ぐと清算対象になる可能性があります。
    タロットでお気持ちをリーディングさせていただくと現時点で結婚などは現実的に考えておられない様です。
    これは時期的なものと、彼の自身の時間や世界を大切にしたいと言う性質があります。
    ただ、家庭や穏やかな日々に対する憧れはおありなので変わらずを貫く事できなこさんの存在の大きさを理解していく事は可能だと思います。
    来年以降また動きが変化して行くと暗示が出ていますので今しばらくはこのままの形で楽しむを1番に考えてみてくださいね。
    嬉しい、楽しいが近道だと思います。

  • 2019/11/25 11:50:54

    きなこ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    不思議な彼ですよねー?実は星とカードで観てもやはり不思議な星とカードが出ます。

    今の彼は仕事を変わりたいとか、現状を打破したいとかそのような星周りとタロットが出ます。
    正直なところ悩みが尽きない感じです。
    付き合った2年間が空亡でやっと明けてきましたが2019年は坎宮(厄年)まで重複して仕事・お金・体調・将来と自分が納得行く結果にならないのでとても疲れていますし癒してほしいと思っています。どこか男性としてしっかりした家庭を持つ自信がまだ無いのだと思います。

    五行の「金」が多くて癒してほしい方です。
    とても普段は器用で能力もあり器用貧乏になりかねないのですが少し行き詰まり感が出ています。精神的にも少し疲れているイメージがします。唯一きなこ様に癒されていたと思います。

    相性は70点~80点でかなり良いですので彼がきなこ様を離す事はまず無いと思います。
    万が一離れてもいずれ復縁を望んできます。そのような事があれば完全な復縁成立のカップルです。

    光明が観えています。2020年はお二人とも良いです。この2年が特に彼が辛かったようですが来年は環境の変化がありますが良い変化なので彼も次第に落ち着いてきたらきなこ様との将来を真剣に考えるようです。

    2020年はきなこ様干合で彼は偏印でお互いに変化運でこの2年よりも良い方向へ変わる星周りです。
    結婚も2020/2021年辺りで話も出てくると思います。

    今暫く我慢して下さい。きなこ様はとても綺麗な星で安定感もあります。そこに彼は惹かれています。このカップルは大丈夫です。2020年から良くなってきます。心配でしょうが彼の一生でも辛い時期でしたのでもう少しお時間を下さいね。色々な事が片付いてきます。

    参考にして下さい。
    愛エルランカ

  • 2019/11/25 13:06:45

    都合の良い関係、縛られるのが苦手、誰とも付き合う気はない、結婚も興味なし

  • 2019/11/26 16:48:18

    こんにちは:-)
    好き、という言葉がないのは、彼が、他の女性にも関心があって、他の女性にも関心を寄せることは、やめないよ、という、意思の表れです。
    結婚も、考えてらっしゃるようですが、もし、結婚しても、自分の本心を伝えてくれない人と暮らして、幸せになれるでしょうか?
    お互い、コミュニケーションを取れて初めて、一緒にいるのが幸せなのが、人間なのに、そのような彼で、幸せでしょうか?
    今現在、他に、女性がいるのは視えませんが、幸せになるために、人は、結婚するのです。
    彼と、結婚したら、果たして、幸せになれるか、落ち着いて、よく考えたほうがいいと視えます。

  • 2019/11/28 19:34:29

    きなこ様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼の気持ちは『金貨の王(正位置)』で、きなこ様に愛情はあります。とても大切な存在なのに、好きという言葉で表さない理由は『剣の給仕(逆位置)』で、まだ決断する準備ができていないからのようです。

    結婚そのものに対しては『棒の1(逆位置)』で、結婚に良くないイメージがあり、前向きに考えられないようですね。ただ彼のきなこ様への気持ちに出た『金貨の王(正位置)』は、結婚も意識しているようなカードなのです。

    彼は「結婚はしたくないが、もし結婚するならきなこ様」となんとなくイメージしているのではないでしょうか。かなり曖昧で難しい相手ですが、きなこ様の手腕次第では、結婚できる可能性もあると思いますよ。

    きなこ様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

  • 2019/11/29 02:30:45

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ち。
    きなこ様と一緒にいて癒しや嬉しい感情、好きな気持ちがあります。



    只、彼は態度や言葉に出したりすることが苦手な方のようなので気が付きにくいかもしれませね。



    この彼は今を楽しむ方なので自由を満喫したいと考えているようです。
    なので結婚にはなかなか結びつかないようです。





同じカテゴリの相談

PAGE TOP