1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏にラインを送ってから既読にならなくて3ヶ月と後半…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏にラインを送ってから既読にならなくて3ヶ月と後半…
2021/10/01 22:39:56
とくめい

彼氏にラインを送ってから既読にならなくて3ヶ月と後半でもうすぐ4ヶ月になりそうだったところ最近ライン送っていたのが既読になりました。ちょっと進んで嬉しいです。
来月10月12日以降彼から連絡来るから待っていてくださいと視てもらった先生に言われまして、
今まで1週間に1回彼にラインを日頃の出来事や、体調崩してないですか?など送っていたのですが、今まで送ってたのが既読になったことで、今からラインを送るのは今日で1週間経ったので明日明後日頃に又ライン送ってみようかなと思ったのですが、
ラインはまだ送らないで10月12日以降連絡くるまでライン送らないで待った方が良いでしょうか?
もし、ライン送った方が良ければどのタイミングで送れば良いでしょうか?今もう送っても良さそうですか?もし送った方が良ければ内容はどういう内容を彼を気遣って送ったら良いと思いますか? 復縁できて彼と又仲良くなれたら嬉しいです。


宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/10/03 00:45:57

    μ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    長らく連絡が途絶えていた彼のlineが既読になったのですね。
    おめでとうございます。

    彼との連絡が途絶えたのが4ヶ月ほど前とのことですので、4ヶ月ほど前から現在の彼を拝見させて頂くと、彼は7月頃からお仕事が上手くいってない感じがしました。
    また、人間関係も上手くいかずお悩みのようすが伝わってきました。

    彼はプライドが高いようで、ご自分の調子が悪いときは、ご自分のことをかっこ悪く感じてるようで、そのような自分は見せたくないのかなと感じました。
    ですが、10月からは徐々に運気が回復し、お仕事も人間関係も少しずつ好転すると思います。
    ですので、彼にlineを送るのは、10月9日以降が宜しいかと思います。
    そして彼から連絡がくるのは、10月27日~11月12日だと思います。

    そしてlineの内容ですが、こちらは自信がないのですが一応以下に記しておきますね。

    「こんにちは。
    こんな事言っていいかな?
    今日、ショックなことがあってとても辛いです。
    悩みを聞いてほしいです。
    連絡頂けますか?」

    上記のような感じですね。
    優しくて頼もしい彼には、μさんの弱さを出したほうが吉となり、彼の返信を頂ける確率が上がるように感じました。
    ですが、文章は本当に自信がありません。
    私がつくった文章を見て、もし、変なの…と思いましたら、やはりご自分で考えて頂ければと思います。
    私は、少々駆け引き的な文章にしてしまいましたが、ご自分で内容を考えるときは、
    駆け引きせずに、ストレートに本音をお伝えすればよいと思います。
    ストレートな本音がとても分かりやすくて、μさんの御気持が彼に伝わるからです。
    そうなると、私がつくった内容は全く意味を成しませんが、彼に送るlineの内容のご質問を頂いたので、一応私が考えた文章も残しておきますね。

    彼は、10月から運気が上がり、来年の2月頃まで右肩上がりで運気が上昇し続けますので、それと比例して、μさんとの関係性もどんどん上がっていくと思います。
    また、彼は、μさんのことがとても大好きで愛しておられますので、彼とは復縁できますので、諦めずに彼との未来を掴んでくださいね。

    μさんが、彼と復縁されて幸せになりますよう祈り申し上げます。



    とくめい
    2021/10/10 00:38:09
    ベストな日にちに送ってみようと思います。返信内容ありがとうございました。そのような内容で送ります。


    また、彼は、μさんのことがとても大好きで愛しておられますので、彼とは復縁できますので、諦めずに彼との未来を掴んでくださいね。

    彼の気持ちが私を大好きで愛してるとのこと凄く嬉しいです。連絡とれなくて本当の彼の気持ちがわかる先生が霊視で彼の代弁までしてくれる深いところまでみてくれる昴先生には本当にそうなのだろうといつも同じ回答になるので、やはりそうなのかなと信じる気持ちが増えました。ありがとうございました。
  • 2021/10/02 03:12:33

    u様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせていただきました。


    まずは、かれから連絡がくるまでまったほうがよいのが結論です。

    あせって、連絡するより、すこしでもあなた様が余裕があるとこをみせることにより、
    よりかれは、あなた様がきにってくるようです。
    彼はいま、とても機嫌がよく、そして、仕事もうまくいっているようですから、かれからのタイミングを合わせたほうが、このさき、うまくいきますよ。

    頑張って待ってあげてくださいね。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

    とくめい
    2021/10/10 00:38:09
    ありがとうございました。
    彼から連絡来るのを待ちたいです。

    待っていた方が、彼は気になって連絡くるかもですが、

    他占い師さんは
    彼にベストなタイミングで連絡した方が、彼はもう俺のこと好きじゃなくなっただろうと思うから、連絡はベストタイミングな時にした方がとの事で、

    どちらが良いか

    とにかく嬉しい彼から会いたい好きと言われるラインが来ると良いです。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/05 11:31:18

    こんにちは(^^)
    ご相談ありがとうございます。
    時期は少しずれたとしても
    連絡は来ると出てます。

    とくめい
    2021/10/10 00:38:09
    彼から私に会いたい好きという嬉しいラインがきたら良いです。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/07 09:16:02

    μさま

    ご相談頂きありがとう御座います。
    spiritual adviserの椿です。

    今回のご相談内容について霊感タロットよりメッセージをおろしてみましたのでお伝えさせて頂きます。

    それではまず初めに今、連絡が取れなくなっている原因についてみてみましたが『二人の中のルールが守れなかった』という声が聞こえてきており、それは何度か繰り返されたことで嫌気がさしたと伝わってきております。

    そしてもう一つの原因としてμさんの感情バランスにセーブが効かなくなる時があること。
    あなたの気持ちだけが前にでてしまって彼の状況や感情を組みとれなかった事にも原因があるようです。

    過去から現在に至るまでにμさんの中でもし心当たりがありましたら、彼にLINEを送る事を一旦ストップして彼との向き合い方の改善点について考えられてみると良いです。

    カードの最終メッセージからは今のやり方を変えなければこの先の彼との関係性はこのまま完全に途絶えるとでています。

    現状、あなたが彼に対する感情と彼があなたに対する感情は同じではない『アンフェア』な状態だけど今後の可能性についてはまだ『希望』が残っているとでておりますので、是非メッセージを参考にして頂ければ幸いです。



    とくめい
    2021/10/10 00:38:09
    やり方を変えなければですね。

    何を今後彼にしていけば対応をどうしていけば良くなるかわかると良いです。

    今まで彼が私の何か対応で嫌な感じがしたことあればしてほしくないことがわかれば、すっきりします。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/07 14:35:07

    μ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきます。

    μ様をみさせていただくと
    過去は
    「情を挟まず事実のみが考慮される状況」「過去の自分が引き起こした結果」「相手の心中を察せない」
    現在は
    「信念でことを成し遂げる」「自分の柱となる信念を持つ」「今取り組んでいること自体に問題がある」「楽観的な思考」
    と、今回既読がついたのは、μ様の一途な思いや信念の結果ではありますが、はたしてそのやり方がこの先も通用するかというのは疑問です。
    未来は
    「現状を維持すれば大丈夫という思い込み」
    オラクルカードは

    「しばらく見合わせましょう。」
    ・異性問題に気を付けるときです。
    思わぬ災難に遭うことがありますが、偶然の出会いが運命を大きく変えることもあります。
    ・新規のことは思いとどまり、誘われても、ていよく断りましょう。

    連絡はもう少し待ってみてはいかがでしょうか。
    したとしても
    「大丈夫?心配してる。」
    と、短文で。
    既読もあり、見ていらっしゃるのですから、少し相手の出方を待たれるのがよろしいかと思います。

    応援してます。
    μ

    とくめい
    2021/10/10 00:38:09

    したとしても
    「大丈夫?心配してる。」
    と、短文で。

    ですね。
    いつもそんな内容で送っていました。
    今後もできれば短文ですね。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/08 13:50:52

    μさん

    こんにちは

    タロット 霊視 でみさせて頂きました


    今は焦らずに週1回のラインのやり取りを
    続けてみて下さい

    すると 彼の方も彼から連絡してみようかな と気持ちの変化があります

    また 焦って連絡すると 彼の気持ちが冷めていくような流れになります

    今はお互いのいい距離感を保つのが良さそうですね


    あと ラインは長文にならないように
    書かれるといいようです


    今は気持ちも落ち着かないかもしれませんが
    少し余裕を持って接してあげて下さいね

    とくめい
    2021/10/10 00:38:09
    週1回ラインするですね

    ありがとうございました。

    焦らず余裕を持って接するを、こころがけます。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/10/08 14:51:59

    μさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    やっとラインが既読になったとのこと!状況が良くなってきてよかったですね!
    まず、ラインを送った方が良いか?ということに関してですが、ラインは送らない方が良いみたいです。
    既読になったものの、彼の気持ちはまだ完全にμさんに戻っているわけではなく、前向きな気持ちはあるもののまだ一歩引いているような感じ、すこし変化が出てきたという状態だからです。
    少し彼に考えさせる時間や気持ちを整理させる時間を与えた方が今後良い方向へと進みやすくなります。

    お二人の現状のカードは「カップの2」でやっと二人の気持ちがつながり始めたところです。
    復縁の可能性は大いありますのでご安心くださいね。
    彼は自分が「こうだ!」と思ったたら積極的に動くタイプなので、彼の気持ちに整理がついたら必ず連絡が来ます。

    状況が動き始めてはやる気持ちがあるかと思いますが、せっかくここまで4か月かけたのだから、今までの頑張りを生かすためにも時間をかけるつもりでやっていきましょう♪

    もし彼にラインを送るとしたら、長文ではなく、彼が返信しなくてもいいような内容を送りましょう。

    いままで送っていた内容がこのような感じでしたらいつも通りで大丈夫ですよ。

    彼にプレッシャーをかけないこと、復縁したい気持ちを出さないことが大切です。そして彼のペースに合わせてあげましょう。

    タロットではお二人の素敵な未来が見えています。
    結果がはっきりとしない今は不安があるかもしれませんが、希望をもって頑張ってくださいね(^^)応援しております!

    とくめい
    2021/10/10 00:38:09

    もし彼にラインを送るとしたら、長文ではなく、彼が返信しなくてもいいような内容を送りましょう

    彼にプレッシャーをかけないこと、復縁したい気持ちを出さないことが大切です。そして彼のペースに合わせてあげましょう。

    タロットではお二人の素敵な未来が見えています。


    回答ありがとうございました。
    返信しなくて良い内容ですね。
    二人の素敵な未来がみえるの嬉しいです。希望を持って頑張ります。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP