1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめまして。自分で言うのもなんですが、第三者からは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

はじめまして。自分で言うのもなんですが、第三者からは…
2021/09/28 19:06:32
エネ

はじめまして。

自分で言うのもなんですが、第三者からは驚かれたり信じられないと言われたり、可哀想にと言われてしまうような半生を生きてきました。

もう15年近く前ですが、臨死体験のようなものもあります。
自分でもよく生きてこれたなと思う事が時々あります。でもそれが今の私を培ってきた事柄だと理解はしています。


骨盤腹膜炎と卵巣切除のため急遽手術をうけたこと。母方の祖母を看取ったこと。
信頼していた友人に良いように利用されていたのが分かり、弁護士をたてて交渉したこと。
この3つの転機を超えてみて、自分がこれからどう生きていきたいのか、何ができるのかわからなくなりました。

これまでにも占い師の方に聞いてみたいという気持ちはあったのですが、なかなか勇気が出ませんでした。
何か気付かれたことがありましたら教えて頂きたく思い投稿しました。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/09/28 20:30:57

    エネさま。

    いま、ペンジュラムと霊視でみました。

    あなた様の経験はすべてに意味がありまた、

    その経験からつちかったいろんな知識がわかります。

    これらはすべてあなた様の人生で必要だった事
    のようです。

    病気のかたの苦しみ、また、ひとを騙して、なにもよくないということをしられましたよね。


    騙した人間のおろかさ。。

    あなた様は、すべて身に染みてわかられてるか?とかんじます。

    強い女性になるために、経験されたのです。

    人生で起こる事は、すべてに、意味があることを忘れないでください。

    あなた様は、こんご、素晴らしい人生生きていかれますよ。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/09/29 10:43:38

    すごいご経験を沢山されたのですね。
    エネ様は
    占いをされて行かれる側になられるのがよろしいようです^ ^

  • 匿名占い師
    2021/10/01 00:35:29

    もともと、あなたは優しさというカタチでも、厳しさというカタチでも、たくさんの愛情を注げるひとのようです。
    そして、様々な経験を経て、あなたの愛情はさらにパワーアップされているようです。

    あなたは、今後、ご自分のことも誰かのことも幸せにしてあげることができます。
    プライベート、お仕事ともに、ご自分の世界を狭めないで、新しい扉を開いていってください。

  • 2021/10/01 21:13:24

    エネ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    エネさんは、様々な深い意味のある体験をされたようですね。
    エネさんの今後の方針ですが、心身ともにお疲れでしょうから、まずはゆっくりとお休み頂ければと思います。
    お身体が回復されたら、カウンセラーなどされるのは如何でしょうか?
    エネさんはいろいろと経験されておりますので、お客様に寄り添い、優しくて癒しが深い先生になると思います。
    また、臨死体験という一般の方ではなかなか体験できないこともされておりますので、その他のことも含めて、ご自分の体験を執筆して出版したり、世の中に広めるのもとても意味があることだと思います。
    まずはご自分を癒して頂き、その後、エネさんにしかできないことをされて大活躍して頂ければと思います。

    エネさんが大活躍して幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/10/03 17:45:44

    エネ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    いろいろと辛い思いをされながらも、「それが今の自分を培ってきた」と受け入れ前を向いて進む姿勢はとても立派です。
    カードをみさせていただきましても
    頭で
    「貢献」「自分の力を役立てようとする」「人の役に立ちたい」「分かち合いたい」「学びたい」「よく考えたい」
    心で
    「未来に少しづつ希望が見えてくる」「苦しい状況から少しづつ抜け出しつつある」「困難な状況から脱出する」
    と、ご自分が辛い状況にあったにも関わらず、人の役に立ちたい、この経験を活かせないか、同じような思いをしている人を救ってあげたい、というようなお考えをお持ちなのではないでしょうか。
    過去は
    「信念で事を成し遂げる」「心身の強さ」
    現在は
    「きっちりしすぎている」「先が見えずぼんやりとしている」「緊張感が漂いストレスフルな状況」
    と、過去の数々の辛い体験をご自分の強い信念で乗り越えてこられたのだと思います。
    ですが、少々きっちりしすぎていて、それが時に「何かやらねば、きちんとやらねば」とご自身に刃を向けることになっていませんか。
    未来は
    「気が休まらない状況」「結果だけを求める」「無理して体調を崩す」
    宿曜でエネ様は
    「自分の信念を決して曲げずに、コツコツと努力を積み重ねていく。
    しかし、この信念が時として、精神的に、あるいは物質的・金銭的に非常に偏狭な執念とも言うべきものになる。」
    とあります。
    「自分がやるべきことがわからない。」はエネ様の宿にありがちな悩みでもあります。
    元々完璧主義なだけに、納得のいく道を選ぼうとするあまり、迷って時間を無駄にしてしまうことも。
    あまり深く考えず、とにかく表に出て、まず今できること、好きなことを掘りさげてみると良いようです。
    オラクルカードは

    「小さなことはうまくいきます。」
    ・大きなことはうまくいかないときですが、小さなことなら大丈夫です。
    小さなことなら、少しやり過ぎる位でいいでしょう。
    ・謙虚に遠慮がちにことを運ぶのが成功の鍵です。
    経験豊富な人の協力を得てください。

    気学でエネ様は今年、「喜び」の星の上にいらっしゃいます。
    「口」も表しますので、「お喋り」「飲食」等も表します。
    宿曜でも
    「自分が遠くへ飛んで行ったり、何かを伝える使命を秘めている。」
    とありますので、ネット等のコミュニティで同じ苦しみや辛い境遇の方達と話したり、相談を受けたりしてみるのもいいかもしれません。
    今年は
    「口で人を喜ばせる、楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し実行することで「喜び」がどんどん舞い込む年です。
    エネ様は
    「人の好みを感じて人を飽きさせない」という人気者の星の持ち主でもあります。
    大きなことではありませんが、人との会話により、エネ様が乗り越えて来た数々のことが誰かを救い、希望を持たらし、またエネ様も気付かされ、救われたり、自分のやるべきことが見えることもあるかもしれません。
    好きでやりたいことがあれば、それを掘り下げ、思いあたらなければ、自分に遠くの人まで何かを届ける能力が有るとすれば、何を届けたいかを考えてみてください。
    物、言葉、サービス等々。
    もしくは、身近な人がエネ様に期待することに応え、それを活かすことから始めてみると、天職に近付けるかもしれません。
    あまり考えすぎず、きっちりしすぎず。
    必要と有らばきちんと止められるようになっていますので、取り敢えず小さなことからいろいろチャレンジしてみてください。
    「口で人を喜ばせる、楽しませる。」はエネ様の生き方としても開運に繋がります。
    ですが「自分も楽しむ。」ということを決してお忘れなく。
    エネ様の人生はエネ様のものですから。

    応援してます。

    μ

  • 匿名占い師
    2021/10/04 23:24:08

    エネさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    大変な出来事を経験されて、もしかしたらまだ気持ちの面で整理できていなかったり、トラウマを抱えながらの毎日なのかもしれませんね。

    占星術で見させて頂きますと、エネさんはかに座にたくさんの惑星が集まっており、「育む・育てる・教える」という才能をお持ちです。また惑星のあるハウスが10(社会)11(グループ・コミュニティ)なので、このような場所でエネさんの才能が発揮されやすいと言えます。

    いつもは誰かのために「あんなことやこんなことしてあげたい」と行動的なエネさんだと思いますので、「何ができるのかわからない」と思ってしまうのは、相当な心労が溜まっているのだと思います。まずはゆっくり休んで心も体もリラックスできる日々を過ごしていきましょう。
    心と体にエネルギーチャージができたら、じっとしているのが苦手なエネさんなので、おのずと動きだしたくなるはずです。

    今までのエネさんの経験の中で、これからの若い人たち・子供たちに伝えていきたいことはありませんか?
    彼らが自分の力で人生を幸せに歩んでいくためには何が必要でしょうか?
    これらの大切なことを、お仕事や地域、コミュニティで伝えていく活動はいかがでしょうか?

    今の時期は太陽(人生の目的・生き方)に土星(制限・固定)と冥王星(変容)が厳しい角度で関わっています。
    その影響で、生きる意味や本当にやりたいことに対して、いらないものをそぎ落としたり、あり方自体を大きく変えようという働きの影響を受けやすいようです。
    この影響をうまく活用できたら、エネさんにとって第二の人生が始めるきっかけになることでしょう。
    時間がかかっても大丈夫です。
    今はご自身の心と体をしっかりといたわってあげてくださいね。

  • 匿名占い師
    2021/10/05 12:24:09

    エネさま

    はじめまして。早速、鑑定させて頂きました。

    大きな大変な出来事を体験されたのですね。
    その事々はエネさまの運命だったように視えます。そして今後はどうなるのかというと、特にそのような大きな事を体験するようには視えてこないです。

    今は静かに一人で内観する時の様です。大切なことは、過去のことを悲観したりしない事です。
    「あの時はあの様な体験をさせて頂き感謝します」と心の中で言えるようになったら、次の新しい人生の始まりです。神様に感謝できる事は魂の浄化になります。

    是非、これまでの体験を浄化されて下さいね。

  • 匿名占い師
    2021/10/05 14:21:52

    エネ様

    はじめまして

    数秘 霊視 タロットにてみさせて頂きました。

    エネ様は本来、明るい性格のようですね

    また、自分を曲げない押しの強さもあります
    しかし、優しい性格から、脇の甘さもあり、
    他人に利用されてしまうこともあるようです
    様々な経験は必要な出来事として起きたようです

    すなわち、考え方や気持ちの切り替え、
    それを乗り切るための出来事のようです

    今は休む事が必要なようです
    何故なら 考え過ぎることでマイナスに引っ張られ 同じことをループし過ぎてしまうからです

    しっかり休めば 新しくやりたいことややりたかった事がみつかるようです

    仕事としては人と話す仕事が向いているようです


    幸せをお祈りしております




同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP