1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私の事はもう過去の事ですか?縁は切れてしまったのでし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私の事はもう過去の事ですか?縁は切れてしまったのでし…
2021/09/27 01:46:28
まぁ

私の事はもう過去の事ですか?縁は切れてしまったのでしょうか?・・
6月に別れた彼の事をまだ引きずっています。
彼は既婚者ですが夫婦関係は壊れていて別居中ですが、お子さんの為だけに(成人するまでの間)離婚せずにいます。

彼が連絡を無視してるのだから普通に考えれば諦めるのが妥当だと思います。
だけど、本当に優しい人だったから今も信じられなくて・・踏ん切りがつかなくて苦しいです。

前にも相談しましたが、ニュアンスが伝えきれて無かったのでもう一度相談させて下さい・・
別れの原因は、ある部分だけ考えが合わなくて、彼の思想を押し付けられる感じがあって・・
私から「終わりにしよう」と告げ、それきりになってしまいました・・
最初はこんな一面が有るとは思って無かったし、それに気付いた後も そう思う事自体は自由だと思っていました。
私に押し付けさえして来なければ・・以前から少し「そんな話は嫌だよ」と意思表示はしていたつもりでしたが、
上手く伝わらず・・ちゃんと話す為に、別れるフリしたつもりでした・・
いつも許して理解しようとしてくれるから、これでダメになるはずがないなんて・・バカですよね・・


誰か教えて下さい・・


彼にとって私との事はもう過去の事ですか?

縁は切れてしまったのでしょうか?・・

彼は今、私の事をどんな風に思っているのでしょうか?

復縁は・・?

彼には連絡は無視されますが、互いの様子はインスタなどで見る事はで出来るのですが、彼は私の様子を見に来たりしていますか?


などです。どうぞよろしくお願します。

相談の回答

  • 2021/09/29 01:42:15

    まぁ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    彼にとって、まぁさんは既に過去の女性のように思われているようです。
    残念ながら、縁は切れてしまったように感じますす。
    彼には今は、まぁさんと復縁したいという願望はあまり見られません。
    以前は、まぁさんの様子をSNSで頻繁に見ておられたようですが、最近はあまり見ておられないようです。 

    まぁさんより、
    『私から「終わりにしよう」と告げ、それきりになってしまいました・・ 』
    『別れるフリしたつもりでした・・ 』
    と御座いますが、別れ話や別れるフリをするときは、本気で別れたいときにされたほうが良いと思います。
    駆け引きということもあったのでしょうが、男性は、素直に気持ちを表してくれる女性といる方が楽しくて疲れませんし、そういう女性とずっと一緒にいたいと思うと思います。

    まぁさんの次のご恋愛は大成功されますようお祈り申し上げます。

    まぁ
    2021/10/04 22:53:31
    2度にわたり丁寧な鑑定をして頂きありがとう御座いました。
    本当なら相手にちゃんと言って貰うのが良かったのですが、
    私の都合の良いようにはならないですよね(笑。
    往生際が悪くてご迷惑をお掛けしました。

    彼は以前はSNSを頻繁に見に来てくれてたんですね・・
    少しは気にしてくれてたんですね・・
    私なんかのために・・

    フリとは言え彼には普通に別れるよりももっと
    嫌な思いをさせてしまったな・・と悔やむばかりです。
    私は年齢からして次の恋は無いでしょう・・
    当面は彼の事は心に置いて生きて行きます。自然に消えるまで・・

    彼が良い理解者に出逢えますように。そう願っています。

    この度は有難う御座いました。
  • 2021/09/27 20:21:04

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼のことが忘れられず大変お辛いとは思いますが、やはり気持ちを切り替えて彼のことは諦めた方がお互いの為だと思います。
    6月に別れてから、彼は何度か貴女のインスタ等は見たと思います。
    しかし、見てからといって彼は何か行動を起こすこともなく、それが彼の答えだと思います。
    貴女も忘れられない辛さがありながらも、結果やこれからのことがどうなるか、どこかでご自身でも、もう頭ではわかってるのではないでしょうか?
    恋愛や彼のことから離れて、ご自身の時間を大切にしながら、メンタルを保ち頑張ってくださいね。

    まぁ
    2021/10/04 22:53:31
    2度にわたり丁寧な鑑定をして頂きありがとう御座いました。
    本当なら相手にちゃんと言って貰うのが良かったのですが、
    私の都合の良いようにはならないですよね(笑。
    往生際が悪くてご迷惑をお掛けしました。

    フリとは言え彼には普通に別れるよりももっと
    嫌な思いをさせてしまったな・・と悔やむばかりです。
    私は年齢からして次の恋は無いでしょう・・
    当面は彼の事は心に置いて生きて行きます。自然に消えるまで・・

    彼が良い理解者に出逢えますように。そう願っています。

    この度は有難う御座いました。
  • 匿名占い師
    2021/09/28 12:15:24

    縁はあります。
    大丈夫です。これからの関係は
    まぁ様もわかってらっしゃるようにまぁ様次第でもあります。
    彼もまぁ様の様子は気になっていて
    見に来たりされてるようです。

    まぁ
    2021/10/04 22:53:31
    良いお返事をありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/29 12:44:58

    まぁ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「心新たに違う道を歩む」「心は決まっている」「クールな態度」「幻想を断ち切る」
    心で
    「全てを受け入れる」「見返りを求めず愛されたい」「母性的な愛」「包容力のある人」
    と、まぁ様のことはもう過去のことと決めたようです。
    彼は自分が小難しいこといも、その部分をなかなか理解し受け入れてもらえないこともよくわかっています。
    それでも、そこが彼にとっては一番なのです。
    彼は自分の全てを丸ごと受け入れ愛してくれる母のような方を求めていらっしゃいます。
    過去は
    「理想的な恋人」「無償の愛」
    現在は
    「往生際が悪い」「諦めきれない」「縁を切りたくない」「復縁」「好きなのに口にできない」
    未来は
    「過剰な自己陶酔」「都合の良いとこだけを見ている」「悲恋に浸る」「過ちを繰り返す」「優しさをはき違えている」
    ジャンピングカードは
    「理想を達成する」
    最初はまぁ様のことは理想の恋人が現れたと自分の精一杯の愛情を惜しみ無く捧げるつもりでした。
    ですがやはり自分を出し始めると理解してもらえず、共感も得られず。
    どんなに好きでも、生きる道が違う。というのが彼の答えかと思います。
    常に真剣に生きる彼に「別れるフリ」は通用しません。
    「終わりにしよう」は「終わり」なのです。
    彼はこの先も同じ事を繰り返しながら、自分の理想を貫き続けるでしょう。
    いつか自分を丸ごと受け止めてくれる人が現れると信じて。
    インスタのほうは、他の方と同じように目を通していらっしゃいます。
    オラクルカードは

    「はやる気持ちを抑えて、準備を怠りなく。」
    ・未熟なものを養い育て、内容が充実したら、その力を役立たせる。ーこの流れを進めていくときです。
    ・物事を進める力はありますが、念には念を入れて、弱いところを補ってから進みましょう。

    今は焦らず、少し冷静に考え、学ぶときのようです。
    今もし彼と繋がれたとしても、薄っぺらい言葉だけでは彼に見抜かれ、また同じことの繰り返しです。
    彼の思想について彼を唸らせる程勉強するか、男性心理を学び、どうすれば彼とうまくやっていけるかを身につけるか。
    ある程度の年齢で、別居中とはいえご家庭のある方です。自分の事だけを考えているわけにはいかず、精神的にも疲れ余裕もなく心の支えがほしいのに、恋の駆け引きというものはもう面倒なだけで煩わしいだけなのです。
    彼はダイスでみると
    思想を語り合い広げられるなら友達として付き合うことも...
    と、今のところはそのような感じです。
    今はとても辛いときですが、そんなとき程広い視野で様々な角度から自分を見つめ、今一度ご自身の幸せのあり方を見直してください。

    応援してます。
    μ

    まぁ
    2021/10/04 22:53:31
    2度にわたり丁寧な鑑定をして頂きありがとう御座いました。
    本当なら相手にちゃんと言って貰うのが良かったのですが、
    私の都合の良いようにはならないですよね(笑。
    往生際が悪くてご迷惑をお掛けしました。

    フリとは言え彼には普通に別れるよりももっと
    嫌な思いをさせてしまったな・・と悔やむばかりです。
    私は年齢からして次の恋は無いでしょう・・
    当面は彼の事は心に置いて生きて行きます。自然に消えるまで・・

    彼が良い理解者に出逢えますように。そう願っています。

    この度は有難う御座いました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP