1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 相談相手は年下の彼氏で、6月に今月いつあえるかをライ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

相談相手は年下の彼氏で、6月に今月いつあえるかをライ…
2021/09/21 23:46:16
とくめい

相談相手は年下の彼氏で、6月に今月いつあえるかをラインして既読にはなりましたが、その後、ライン既読なくなり、1週間に1回くらい今もライン送ってますが、未だにラインが既読がなくて、占い先生から10月くらいに返事くるからまつように言われたので、まだ待ってます。このまま待っていれば良いでしょうか。結婚今年か、来年には彼とできるでしょうか?彼と私は前世で会っていた関係はありますでしょうか?彼と会うと安心する気持ちはあります。

相談の回答

  • 2021/09/23 23:56:40

    ユリ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    年下の彼のお気持ちと将来についてですね。
    拝見させて頂いたところ、彼はユリさんのことが大好きなようです。
    彼から連絡が来ないのは、ユリさんに対して気持ちが冷めたのではなくて、いろいろと複雑に悩んでおられるからのように視えます。
    お仕事が忙しそうなのですが、時間が拘束されてハードなのではなくて、新しい環境や新しく携わるお仕事に慣れないため、お気持ち的に忙しくなってるように感じます。
    あと、彼のお仕事はコロナの影響を直接受けるようなお仕事(飲食店やホテルなどの観光業)ではないと思いますが、間接的にはコロナの影響を受けてるように感じます。
    会社の業績が下がってしまい、結果として従業員に影響を及ぼすという流れです。
    ですので、彼は、将来に関しても少々不安視されてるのではないかなと視えます。
    当初は8月の下旬で終了する予定だった緊急事態宣言が2回伸びてしまい、終了が9月30日まで延期になったことも、彼がご自分の置かれた状況に不安感が募る一つの理由のように視えます。そのため連絡がなかなか来ないのだと思います。
    緊急事態宣言は、9月30日で一旦終了すると思いますので、10月以降は彼のモチベーションは徐々に上がると思います。ですので、他の先生が仰るように、10月には彼からの連絡があると思います。私としては、10月12日以降ですね。彼のことを今はまだあきらめないで、今はまだ彼からの連絡をお待ち頂ければと思います。

    結婚の時期ですが、籍を入れるのは来年だと思います。
    彼は、ご自分のお仕事にもう少し慣れて、安定してから籍を入れたいのではないかなと感じます。籍を入れる時期は来年の7月中旬頃です。

    最後のご質問の彼との前世での関係についてですが、ユリさんは彼と何回も前世を共にしておられるようです。
    とても御縁が深いように視えますので、魂が誕生した故郷が同じか、近いように感じます。
    ですので、彼と波長が共鳴しているので、彼と一緒にいると安心するのだと思います。

    このように、御二人にはとても深いご縁を感じますので、末永く彼と一緒にお二人の未来を築いて頂ければと願います。
    ユリさんが彼とご結婚されて、幸せな家庭を築いていかれますようお祈り申し上げます。

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    10月12日いこう彼から連絡くるのを楽しみにまってみます。結婚彼とできたら嬉しいです。はっきりと結婚時期までみていただきありがとうございます。確かに彼の話方と、彼と一緒にいると他とは違う安心感と幸せな気持ちになります。とても深いご縁を感じる昴先生のみえるの嬉しいです。ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2021/09/24 08:48:31

    ストレートに回答いたします。

    残念ながら、この彼とのご縁は結婚などへは繋がって行かないように思います。
    連絡自体は、彼の思い付きや気が向いた時に今後あるかも知れませんが、それは関係の安定した継続と言う意味には残念ながら繋がらない様子。


    貴女へのキーワード

    ”見たい物だけを見て、聞きたい事だけを聞く、これを止めましょう”

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    彼への対応を心をこめてラインなどしたいと思います。ありがとうございました。
  • 2021/09/24 12:35:44

    霊感タロット占い師の太志です。

    残念ですが私の鑑定では結婚は難しそうです。
    その前に連絡や交際についても、このまま終わってしまう可能性が大きいです。
    彼にどんな辛い理由があったにしても、結婚まで意識する彼女に対して4ヵ月連絡がないのは説明がつかないと思います。
    私からのアドバイスは、貴女の中で待てる期限を決めて、それでも今の現状が変わらないようなら見切りをつけた方が良いと思います。

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    彼を信じてるのでもうしばらく様子みます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/24 13:55:58

    ユリさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    彼から連絡が来るのか?ついてですが、残念ながら彼からは連絡はさなそうです・・・
    彼が連絡してくれないのは、「ユリさんから逃げたいから」なんです。
    ユリさんの態度が彼に対して依存されているように感じて、そこから逃げ出したかったようなんです。

    前世では深いご縁がありました。
    ただ、私たちは前世のカルマを乗り越え、違う体験を味わうために現世に生まれ変わってきています。

    前世からのつながりの安心はとても心地よいものですが、そこにとどまらずに今世の新しい出会いと体験を味わい尽くすことも大切です。

    でも、彼との今後を諦めきれない!というお気持ちもあろうかと思います。
    アドバイスとしては、「冷静になって、地道に努力すること」と出ています。
    彼に依存しなくても自立できる自分を磨いていくことと、客観的に自分を見つめなおすことが、今後彼とまた会えた時に、また素敵なご縁をつないでくれると思います。

    今回は辛い結果をお伝えすることになりましたが、今後の参考にしていただけますと幸いです。

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    前世で深いご縁があったのですね。だから年齢関係なく会うと安心感が続いているのかもしれないです。

    自分磨き大切にしようと思います。
    ありがとうございます。
  • 2021/09/24 16:36:07

     ユリ様
     イロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ゆり様の運気】
    ◆2021年10月9日~11月7日まではSEX運で既婚者で有ればお目出度の月とも言えます。
     ゆり様も素敵な出会いで有れば、勇気をもってお付き合いをされる事をお勧めします。

    ◆ゆり様は、自分の好みをハッキリ決める事、恋愛では、ゆり様の穏やかで、家庭的で、
     派手さを好まづ、献身的な妻として最高の星の生まれです。
     子子供の教育にも熱心に取り組むお母さんになる事でしょう。

    ◆2021年12月8日~1月5日までが今年の新しい出会いの時です。
     4歳年上の人が最高の相性です。

    ◆2023年は一年中恋愛に入ります。
     結婚まで考えたお付き合いをお勧めします。
     出来ちゃった婚でも良いでしょう。

    【彼の運気】
    ◆2021年は、金運と恋愛の年でモテモテの時期です。
     連絡がこない事から見れば、恋人が出来たのかもしれません。

     新しい恋人を求め、年内にクリスマスを彼と過ごせる事を願っております。
     イロハパパの恋愛占いでした。
     

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    私は家庭的なのですね。
    結婚したら最高の妻になるの嬉しいです。

    ありがとうございます。
  • 2021/09/26 09:10:49

    こんにちは。青空です。

    彼とユリ様の前世では
    色々な関係性がありました。


    彼はユリ様のことに対しては愛情はあります。

    ですがユリ様が彼に対する思いが強すぎて
    その波動エネルギーを感じて重くなってしまい今は遠ざけているようです。


    まずはそこから改善していかないと
    彼からの連絡は来ないようです。


    もう一度しっかり
    御自分の気持ちを見直してみてくださいね。
    (^_^)



    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    前世から繋がりが色々あるのですね。
    私に彼が愛情あるの嬉しいです。

    どうすれば彼から連絡くるのでしょうか。方法があれば知りたいです。


    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2021/09/26 23:39:51

    ユリ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    ユリ様をみさせていただくと
    「目標に向けてまっしぐら」「無心で打ち込んでいる」「まわりが見えていない」「頑固」「相手への依存心から続く恋」「自分では良いと思っているものがマイナスの方向へと作用」
    と、彼を想う気持ちや行動がマイナスの方向に作用されつつあるようです。
    過去は
    「新たにやり直すとき」「覚悟のとき」「過去との決別」
    現在は
    「理不尽な結果に不満を抱く」「予定通りに進まない運気」「時間切れ」「消息不明」
    未来は
    「古い環境にしがみつき続ける」「都合の良いとこだけ見ている」「悲恋に浸る」「過ちを繰り返す」「優しさをはき違えている」「良くなったと思ったらすぐに逆戻り」
    今年気学でユリ様は何かと辛い年で、心も整いにくいので何かと焦り行動してしまいたくなりますが「真冬」を表すため、じっと我慢することが望ましいです。
    ただ、「終わって始まる」も表しますので、今までのやり方を止めて、新たにやり方を変えたり、考え方を変えたりするのは吉。
    もし心に決めたことがあれば、だらだらしないでスパッと終わらせることが大事です。
    ジャンピングカードは
    「ドライな相手」「断絶」「割りきった関係」「関係の解消」「思いきってリセットを」「損切りする勇気も大事」「生まれ変わった気持ちで出直して」「新たな始まりに向かう」
    オラクルカードは

    「急いで基礎を固めましょう。」
    ・何ものかに付き従うことで、ものごとが達成されます。
    時の流れに素直に付き従うのが基本です。
    ・霧が晴れるように先の見通しがついてきます。
    予想以上の幸運に恵まれます。

    宿曜でみますとユリ様と彼は「業・胎」の関係にあり、前世でも来世でも会うといわれる因縁深い相手です。
    その関係でみますと、ユリ様が彼に母親が子供に尽くすように無償の献身をする傾向が強く、「吉」の関係だと、ユリ様にとって何かと喜びがありますが、「凶」の関係だと、彼に要求されて情報や物品などを皆与えねばならないことになりかねないですし、あまり感謝もされないという関係になってしまう傾向にあります。
    10月はもうすぐです。
    彼の連絡を待ち、10月を過ごし、その結果をみて自分と向き合い、「終わって始まる」のは、考え方なのか、彼のことなのか。もし連絡があったとして、この先またこのようなことがあってもやっていけるのか等、ご自分の進むべき道を真剣に考えてみてください。
    何かをリセットすることがユリ様に幸運を運んできます。
    ユリ様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    10月まってみますね。
    仕事の事で悩んでいたので自分自身の道は自分でみつめなおしてみますね。

    ありがとうございます。
  • 2021/09/27 02:45:20

    ユリさま。

    いまペンジュラムと霊視
    で見せていただきました。

    あなた様とかれは、過去性てであってました。


    やはり、かなり縁がつよく、そう簡単にきれません。

    かれもそれをわかっています。

    かれは、いま、あまり、自分自身に自信がないようです。

    だから、恋愛にも自信がないそうです。

    11がつまでには、連絡がつきますし、
    あなたさまを忘れてません。

    大好きですよ。。


    かならず、連絡しますよ。

    まっていてください。


    きもちは、かわらないよ、、と言ってます。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

    とくめい
    2021/09/29 13:56:28
    いつも、私と彼をみていただきありがとうございます。


    みていただいた、
    あなた様とかれは、過去性てであってました。


    やはり、かなり縁がつよく、そう簡単にきれません。

    かれもそれをわかっています。

    かれは、いま、あまり、自分自身に自信がないようです。


    それについて、
    11月までには彼から連絡くるの信じてみます。ラインは一週間に1回送っていましたが、しばらくライン送らない方が良いでしょうか?



    11がつまでには、連絡がつきますし、
    あなたさまを忘れてません。

    大好きですよ。。


    かならず、連絡しますよ。

    まっていてください。


    きもちは、かわらないよ、、と言ってます。

    毎回みていただいたら、彼の気持ちが同じ内容で私の事大好きで必ず連絡する待っていてくださいていうの嬉しいです。

    他に好きな人ができたのか、私を嫌いになっちゃったのか正直不安でしたが、
    ガーネット幸導先生に、彼は私に連絡くるというのと大好きというのを又おっしゃっていただいたて、安心しました。

    彼から嬉しい連絡がきたらご報告致します。
    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:4
PAGE TOP