1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 3年前から社内で不倫関係になった彼についての相談です…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

3年前から社内で不倫関係になった彼についての相談です…
2021/09/20 20:42:14
ゆう

3年前から社内で不倫関係になった彼についての相談です。知り合ったのは12年前。お互い好意はありましたが付かず離れずの距離を保っていました。3年前からW不倫関係になり2年後私は離婚しました。離婚と彼のことは全く関係ありません。
彼が家庭を壊すつもりはないことも理解しています。私の願いは、彼の配偶者に知られることなくこの関係を続けていきたいのです。
とにかく彼は仕事が忙しくなかなか2人で会える時間もないのですが、彼なりの愛情は感じられます。彼はこの先も私を愛してくれるでしょうか。
私への気持ちが冷めているということはありませんか?
また配偶者は何か勘づいていませんか。

相談の回答

  • 2021/09/21 23:12:36

    ゆう様。

    いまペンジュラムと霊視で見せていただきましま。

    彼と貴方様は、結論、はなれることは、ないでしょう。

    それぐらい、深い縁ですよ。

    それと、奥様は、きづいていないようですか。まだそこは、大丈夫ですが、きづかれないように、配慮は、かならず必要になります。

    彼を信じていまは、楽しくすごしてください。

    先にある未来をポジティブに想像すると、想像したままの幸せな未来がきますよ、

    かれと、貴方様の相性は、かなりかなりよいから、こんなに長くつづいているのだ、、とやはり、感じますね。

    ありがとございます。
    ガーネット幸導。

  • 2021/09/22 23:28:07

    ゆう様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    不倫関係の彼についてですね。

    <彼はこの先も私を愛してくれるでしょうか?>

    彼が本気で愛しているのはおそらく奥様でしょう。
    家庭を壊さない彼のお気持ちを拝見するとそのように視えます。
    彼は、不倫と割り切ったうえでは、ゆうさんのことが大好きなようです。


    <私への気持ちが冷めているということはありませんか?>

    ゆうさんに対しては、冷めたお気持ちにはなってないようです。
    彼はもともと、家庭と不倫を割り切っておられ、冷静なお気持ちでお付き合いされてるようです。


    <配偶者は何か勘づいていませんか?>

    感づいておられるようです。
    彼が忙しくてなかなか会えないというのも、奥様に遠慮して、これ以上気付かれないようにしたいのだと思います。
    ゆうさんの願いは、彼の配偶者に知られることなくこの関係を続けていきたいとのことですが、彼の奥様は、夫が不倫をしているのは嫌ですので、奥様のお気持ちを考えると、このままずっと不倫をしていくのはお勧めではありません。

    何に対してもそうですが、今の状態が、この先永遠に続くことはあり得ませんから・・・

    また、彼は家庭を壊すつもりはないようですので、ゆうさんの存在がバレてしまうと、ご夫婦関係がぎくしゃくするでしょう。
    彼の奥様とご自分が、逆の立場であることを想像して頂ければ、ご理解いただけるのではないでしょうか?

    ゆうさんの未来が、今よりもずっと幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/09/23 18:15:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず彼はゆう様に対して気持ちが冷めたということはありませんが逆にいうと、これ以上愛してくれることもないと思います。
    このままの関係を続けたいとのことですが、現段階では彼の奥様に気が付かれていないと思いますが将来はリスクを伴いますので、かなりの注意と慎重は必要です。
    最後に、不倫を肯定も否定もしませんが、彼の奥様に対して、そしてご自身も5年後や10年後の将来を想像してみてください。
    ご参考になれば幸いです。

  • 2021/09/24 09:20:16

    彼が貴女に持ってる感情は好きと言うものであり、
    それは愛ではありません。

    彼を観ると、”ラッキーで男冥利に尽きる”
    妻と愛人を両方持ててるからです。

    貴女は離婚をされ、原因ではなくとも、きっかけとなったこの関係へのリスクを取りましたが、
    彼のリスクはなんですか?
    彼はどんなリスクを受け入れ貴女との関係を維持しようとしてますか?

    彼の妻に気付かれないかどうか。。。
    この関係が続けば必ず気付かれます。

    貴女へのキーワード

    ”リスクと決断の無い関係は、いずれ終わります”

  • 2021/09/24 13:27:43

    ゆうさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    彼はゆうさんのことを愛していますが、ゆうさんが彼の言うことをちゃんと聞いてくれたり、彼のことを優先してくれているからという条件付きなんですね。
    彼の家庭の邪魔をしたくないということで、このようなお付き合いの仕方になってしまったのかと思うのですが、ゆうさんの望んでいる状態が今の形なのでしたら、今後も彼は愛してくれると思います。

    奥さんに気づかれていないか?についてですが、奥さんはなんとなくゆうさんの気配を感じています。ただ、今はこのままの状態の維持を望んでいて黙認している状態です。
    それは、彼が家庭ではよいパパをしてくれていて、家庭を大事にしてくれていることも感じているから。

    しかし、2~3か月後に奥さんが動き出すようです。
    今一度、ラインやメールなどの証拠を消すなど、徹底的な証拠が捕まれないように意識してください。彼にもお伝えくださいね。このような関係はリスクはつきものです。
    そのリスクを超える愛や喜びが彼との関係にあるのか?ゆうさん自身もなんとなく気づいているのではないでしょうか?

    お二人の今後について考える良いきっかけになりましたら幸いです(^^)

  • 2021/09/24 16:09:19

    ゆう様
     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ゆう様の不倫の相談内容】
    ◆不倫とは、 不倫とは、道徳に反することで、特に、男女関係で人の道に背くことです。
     人を愛する事に、人種も年齢も国籍も有りませんが、周りから祝福される愛と、人に
     知られては困る愛が有ります。

    ◆ゆう様は、人の旦那様を許される時間、お借りして楽しんでおられる、言い換えれば
     リース恋愛と言いましょうか?

    【不倫のルール】
    ◆家庭の有る人が相手の場合、相手の許される時間や都合の良い時に合わせて合う事が
     大切です。

    ◆家庭もちには、家庭のバランスが有り、日ごと違う行動には言い訳や嘘をつかなければ
     バランスが取れなくなり、この様な事が度々起きると確実に疑われる事になります。

    ◆又、夫がお小遣い制度で有れば外での不倫を続けられるユトリは有りません。
     男性に負担を掛けないお付き合いが出来れば、男性に取って都合の良い女性として長続き
     するかもしれませんが、愛だけで恋愛も続きません。

    ◆99回楽しいお付き合いをしても、100回目でバレてしまえば全て終わりです。
     一番楽しい時間を過ごし、マンネリ化する前に綺麗に、お別れする事がベストです。

    【ゆう様の露見・別れ】
    ◆2022年の2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日まで
    【第一男性の露見・別れ】
    ◆2021年11月8日~12月7日までに露見
    【第二男性の露見・別れ】
    ◆2022年の4月5日~5月5日までに露見

    ◆恋は盲目と言いますが、ゆう様は刺激的な恋愛を選択されていますが、喜びも苦しみも
     経験されて理解できる事も沢山あります。
     幸せ路線に乗り換える日を願っております。
     イロハパパの恋愛のイロハでした。

  • 2021/09/26 07:48:03

    こんにちは。青空です。


    彼の配偶者様は何となく気がついています。


    今のところ彼の気持ちはゆう様に対して愛情はありますし
    しばらくはゆう様のことを愛してくれます。


    でもゆう様の潜在意識【心の深いところ、奥底】では
    本当にこれでいいの?正直になってくださいといっています。


    これをゆう様がどう思うかで未来は変わってきます。
    (^_^)

  • 2021/09/26 17:19:11

    ゆう様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「悪い状況に向き合おうとしない」「現実から目を背け、問題の本質に向き合っていない」
    心で
    「心は決まっている」「ドライな相手」「割りきった関係」
    と、ゆう様は自分とは割りきった関係でいいと思っていて、ゆう様もそれを望んでいて、このまま問題なければ今の関係を続けていく、という考えのようです。
    過去は
    「全てを手に入れたい」「相手を失う恐怖」「パートナーを束縛」
    現在は
    「備える」「守りたい恋」「危険や敵に備えて身構えている」
    と、以前はゆう様を手に入れたい、束縛したいという情熱や、失ってしまうのではないかという恐れもありましたが、彼とは関係ないにしろ、離婚をしたということが少し彼を身構えさせているようです。ですが、別れようという気があるわけではありません。
    奥様をみますと
    頭で
    「想定外の事態に落胆」「甘くみたことを後悔」「過去の行動が無駄に見える」
    心で
    「運命を感じる出会い」「意気投合できる相手」
    と、ゆう様のことは感付いていらっしゃるようです。
    奥様からすると彼はとてもわかりやすいのかもしれません。もしかすると、会社の人間関係の話としてゆう様のことを口に出したことがある可能性もあります。
    奥様は旦那様をまさかと甘くみてそのままにしていたことを後悔し、彼が仕事だと遅くなったり、いない時も彼を信じて一生懸命家庭を守ってきたことを無駄のように感じていらっしゃるよう。
    ですが、旦那様のことは運命を感じる出会いであり、意気投合できる相手。
    現在は
    「他人を理解できるとき」「ありのままを受け入れられる状況」「パートナーを最愛の人と認める」「精神的な結び付きを得る」「愛情豊かな人」「母性」
    と、それを差し引いても愛せるほど、彼も奥様のことを大切になさっていらっしゃるようで、夫婦の絆は固く、奥様も母性を持ってどんと構え、彼のありのままを受け入れていらっしゃるようです。
    彼の未来のカードは奥様の心と同じ。
    奥様の未来のカードをみると、ゆう様のことや様々な問題で彼とケンカになったとしても、それが尚更夫婦の絆をより一層固くする、そういう関係のようです。
    ゆう様とのことは、ゆう様が奥様のようにどんと構えて、彼のありのままを受け入れることができれば、今の関係は続いていくでしょう。

    μ

  • 匿名占い師
    2021/09/26 20:52:30

    ゆうさま

    大人の恋愛で悩んでいらっしゃるのですね。

    もしかしたら、ゆう様の思い通りの結果ではないかもしれませんが、5年は今の関係でいられそうなのですが、それ以上先にお二人がお付き合いされているのが視えませんでした。

    彼の家庭にバレそうな感じはあるにはあるのですが、彼が絶対に認めないようなので彼の家庭が壊れることはないように視えました。

    それでは、参考にしてみられてください。
    未来は変わることもあります。応援しています。
    それでは失礼しますね

同じカテゴリの相談

1ヶ月前に彼と別れました。 彼独身、私既婚です。 3年半プラトニック不倫を続けてきました。 彼は会社の後輩にあたります。 わたしが彼と出会ってから、彼は社内の元カノと別れました。彼女の事は結婚を意識するぐらい好きだったけど、束縛が激しくケンカばかりで嫌になり別れた、すがってきたけど気持ちは変わらず別れたとのことでした。未練は無いと言っており、彼から少しずつアプローチされた形で私達は自然とデートを重ねる仲になりましたが、不倫になるので体の関係は持たないと言われていました。しかし、会えばキスやボディタッチはしていました。LINEも毎日してこの3年半大きな喧嘩も無く仲良く過ごしてきましたが、元カノが長らくの傷病休暇(失恋での精神的苦痛から、仕事のストレスなど)から会社に復帰してきて、新しい彼を作って結婚し、そのまま寿退社するとのことでした。それを知った彼は寂しくなったのか、彼女に未練があるかもしれない、というような事を言い出したので、そういう気持ちがあるあなたとは一緒に居られない、とこちらから強い口調で一方的に別れを告げ、一緒にしていたゲームのアカウントなどは全て削除しました。 ただ、わたしも好きでしたし、彼の気持ちが気になります。別れを告げた時、彼はずっと仲良くやっていけると思ってた、というような事を言っていましたが、それ以来お互い連絡は取っておりません。会社でもばったり会ってしまう事は今のところありません。 彼の私に対する気持ち (表面的な部分と核心の部分) 彼の元カノに対する気持ち 今後私たちがどうなっていくか 仲良くなれるチャンスが今後あるか
  • [受付終了] 終了日時:2022/07/11 22:50:20
  • 回答数:10
  • [受付終了] 終了日時:2022/06/06 15:55:57
  • 回答数:4
PAGE TOP