1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 土地浄霊で、浄霊しないといけないエリアが大きい時には…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

土地浄霊で、浄霊しないといけないエリアが大きい時には…
2021/09/19 00:55:07
匿名希望☆

土地浄霊で、浄霊しないといけないエリアが
大きい時にはどうやって対処されますか?
住んでる土地以外にも近くに流れている川や、
走っている電車の線路、お墓なども点在していたりします。そこに住む場合の注意点はありますか
?なるべくすぐに引っ越した方が良いですか?

相談の回答

  • 2021/09/21 22:51:35

    μ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    土地の御祓いについてのご相談ですね。
    拝見させて頂くと、曰く付きのような魔物が住んでるだけではなく、土地自体の酷い劣化があるようですね。
    土地(河川や山、遠くにある海)からの気の流れも良くない感じですね。
    珍しいぐらいのケガレ地ですね。
    狭い範囲(自宅とその周辺)でしたら、塩や活性炭の埋設などで対応できますが、これだけ広いエリア(相当広そうですね)ですと、国が行うレベルです。
    活性炭を埋設するにしても、これだけ広いとなると資金的にも労力的にも個人では不可能です。
    周りには、病人や変わり者、事件、犯罪などが多いのではないでしょうか?
    もしかするとμさんは、すでに能力者の方に相談されてるのではないでしょうか?
    そしてことごとくお断りをされてるのではないでしょうか?
    とても強いケガレ地のようですので、本来は住んでいけない場所だと感じます。
    私は、魔祓いや曰く付きの土地の御祓いをしてきておりますが、一人では不可能なレベルのケガレ地だと思います。
    ですので、お引越しをされるのが一番早い解決となります。
    ですが、μさんは、簡単にはお引越しができないのではないでしょうか?
    ですので、広いエリアのケガレ地を浄化して、土地と魔物を退治する術のほうが理想的ですよね。

    青森の恐山の霊能者か沖縄のユタが力になれるかもしれません。

    私がご紹介できるのは、日本人ではないのですが、知り合いのシャーマンがμさんの土地と魔物を浄化のお力になれると思いますので、ご興味が御座いましたら、ご連絡を頂ければと思います。

    μさんの土地が浄化されて、μさんが幸せに暮らすことができますようお祈り申し上げます。

    匿名希望☆
    2021/09/26 01:09:52
    ご鑑定ありがとうございます。仰られる通りです。引っ越しも出来なければ、ある
    霊能者の方にお願いしてみたものの、土地浄霊はエリアが広過ぎて、できない、と
    言われてしまいました。シャーマンの先生
    のご紹介頂けるのでしょうか?なるべく早く引っ越せるようにしないといけません。
    それまで他のよくない影響を受けないように、出来るだけ注意して(居る間)住みたいと思います。ご鑑定頂き、ありがとうございました。
  • 2021/09/19 01:48:41

    M様

    いま、ペンジュラムと霊視で見せていただきました。

    この場合、貴方様は、地主の神社の神主様に、お祓いをお願いするのが一番です。

    地元の神主様なら、いろんなことをご存じですから、おたけに、お祓いまで、お願いできます。

    しっかりお金をお支払いして、どこまで、お祓いをしたらよいかしっかり聞いて、お祓いください。

    そうすると、安心しますし、なにかあってもまた、地元の神主様にお願いにあがったり、みてもらえます。

    定期的に来ていただき、最低、おはらいを一年は、つづけられるのをおすすめしますよ。

    ありがとございます、

    ガーネット幸導。

    匿名希望☆
    2021/09/26 01:09:52
    ご鑑定ありがとうございます。氏神さまなのですが、なんと、その神聖な場所で焼肉をする隣人の方がいて、消防車がきてるのを目撃した事もあります。もう神様も降りてない神社ではと、ある霊能者の先生に言われました。その神社にお祓いをお願いするのは、逆にとても怖いです。
    ですが、解答ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/20 15:20:19

    M様
    霊感を高める為にそのような場所で
    修行される方もいます。

    弱ってきますと影響受けやすくなったりしますので

    引っ越せない場合には気持ちを前向きに強く持って過ごすことです

    不安なら土地清めなど検討されても

    よいかと思います。





    匿名希望☆
    2021/09/26 01:09:52
    ご鑑定ありがとうございます。そうなんです。すぐに引っ越せません。ですが、もちろん修行僧な訳でもありません。前向きに気持ちを強く持って過ごそうと思います。ご鑑定、ありがとうございました。
  • 2021/09/23 17:01:03

     μ様
     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に地相鑑定のアドバイスをさせて頂きます。

    【ご相談内容】
    ◆土地浄霊で、浄霊しないといけないエリアが大きい時にはどうやって対処されますか?

    【回答】
    ★土地の選び方といたしましては、通常、住みたい土地や地区に対して、交通便や周辺の
     環境、日当たりなどで決める方が多いのではないでしょうか?

    【避けるべき土地】
    ★清潔でない土地(埋め立て後、5年以上経過していない土地は、土地の沈下の恐れ在り)
    ★ゴミ捨て場の跡地は、生気が無く健康を害し、運気を下げる事になります。
    ★火災の有った土地も、生気が無く5年から10年は凶相となります。
    ★求める土地が、道路面より低い土地も凶そうです。
    ★三角形や欠けのある土地も凶そうです。
    ★使用する土地に30センチ以上の段差のある土地も凶相です。
    ★北下がりの土地も凶相です。
    ★西下がりの土地も凶相です。

    【購入までに調べておくべき項目】
    ◆ポイントは、以下の23項目を詳細に調べて、検討する事が問題を防ぐ事になります。
     【1】地名と地番【2】登録閲覧(抵当権等)【3】地目(宅地・農地・山林等)
     【4】形状・寸法【5】方位        【6】道路
     【7】土地の高低(道路、隣地との関係)  【8】地質(土壌・埋め立て・地山)
     【9】地域の傾斜(南向き、北向き)    【10】地下水(水位)
     【11】井水(水位・水質)        【12】排水(地番と排水溝の差)
     【13】水害(過去の水害例)       【14】気候(風・日照率)
     【15】土壌分析(有害物質が含有してるか)
     【16】地歴(昔、どんな用途として使われていたか)
     【17】5つの環境(緑化環境・文京・商業・交通・医療)
     【18】用途地域 【19】防火地域【20】建ぺい、容積率【21】設備状況
     【22】土地の将来性【23】水道水の分析表


    ◆μ様の運気から見ますと、今年の不動産購入時期では有りません。
     どの様な物件を求めておられるのか?詳しく分かりませんが、◆μ様が住宅を求めて
     おられるのであれば、2023年2024年に、一戸建ての庭付きを求められることが運気を
     上げる事になります。

    ◆家屋の購入は生涯生活する事になる大切な住まいですから、吉方位と健康的な家屋の購入
     をお勧めします。

     イロハパパの土地の選び方のアドバイスでした。
     参考に成れば幸いです。

    匿名希望☆
    2021/09/26 01:09:52
    ご鑑定ありがとうございます。引っ越す時期ではないのもあるようですが、仰られる時期に、そういった土地を選べるかはわかりません。今の現状はどうさせていただいたら良いのでしょう?2~3年このままは
    正直辛いです。ですが、今後の土地選びの参考にさせて頂きます。ご鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP