1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 別居の末3年前に離婚をしました。原因は女性問題です。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

別居の末3年前に離婚をしました。原因は女性問題です。…
2021/09/18 02:02:34
匿名

別居の末3年前に離婚をしました。
原因は女性問題です。
子供が1人おります。連絡はとっていませんが復縁をするにはどうすれば良いでしょうか。

相談の回答

  • 2021/09/21 22:50:09

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    復縁するための方法ですね。
    御二人を拝見させて頂くと、真相心理ではお互いを求めあっておられる、愛してるお気持ちがあるのが伝わってきます。
    ですが、表面的にはまだ、わだかまりや言いたいことがお互いにあるように視えます。
    匿名さんは、元旦那様の女性関係だけでなく、子育てやその他、根本的な人間性に対しても不服があるのではないでしょうか?
    また、元旦那様は、女性関係をつくったのは俺のせいじゃない、匿名さんのせいだ!俺に対して感謝がない!俺をもっと立てろ!と思ってそうです。
    私の霊視は外れてるかもしれませんが、少なくともお互いに復縁したいのだけど、現段階ではお二人ともまだわだかまりがたくさん残っており、言いたいことがあるように強く視えます。
    ですので、一度、対面で会って、しっかりとお話合いをされたほうが良いと思います。
    ですが、現在は連絡をとっておられないとのことですので、会って話をするための段取りをつくるきっかけがなさそうですね。
    匿名さんは会ってないとのことですが、お子さんは如何でしょうか?
    お子さんと元旦那様は少々接点があるように視えます。
    もし、お子さんと元旦那様に接点があるようでしたら、お子さんに仲人して頂いては如何でしょうか?
    拝見させて頂くと、お子さんと元旦那様にもわだかまりがあるように感じますので少し難しいかもしれませんが、匿名さんと元旦那様よりは、心の距離が近い(表面的な)ように感じますので、お子さんにお力をお借りして頂くのが宜しいかと思います。
    もし、お子さんが仲人をしたくないようでしたら、精神的にとても大変だとは思いますが、匿名さんご本人が元旦那様に連絡を差し上げて、一度話し合いの場を設ける必要があると思います。
    会って話し合うと、最初はお互いに言いたいことがあると思いますので、少しばかりエキサイトすると思いますが、重要なことは、お互いに溜めていたことを吐き出すことだと感じますので、話し合いを重ねていけば、その先には復縁という未来が待ってますので、何とか頑張ってお話合いをして頂ければと思います。
    また、お子さんと元旦那様も、しっかりと話し合うとより良いと思います。
    元旦那様がお子さんのことを把握しきれてない感じで、お父さんが分かってくれない!というようなすれ違いを感じるからです。
    最初は、お子さんと元旦那様、匿名さんと元旦那様と分けてお話をされるほうが良いと思います。
    話が前向きに進んできたら、3人でお話をされると良いと思います。
    参考にして頂ければ幸いで御座います。

    匿名さんが、元旦那様と復縁されますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/09/25 11:35:39
    お答え通り子どもとの関係も現在あまり良好ではありません。アドバイスありがとうございました。
  • 2021/09/19 00:04:26

    匿名 様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    匿名さんから歩み寄れば、お子さんを中心にお母さんお父さんとしての絆はすぐにまた深まるようです。

    ただ、パートナーとしては、それぞれお相手の交友関係に関する考え方、日常生活を送る上での価値観などで受け入れることが難しい部分は残ってしまいそうです。
    そのあたりが復縁に向けての課題となるようです。


    匿名さんの未来が幸せいっぱいの未来となりますように願っています。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/09/19 19:56:43

    匿名様

    ご相談頂き有難う御座います。
    spiritual adviserの椿です。

    早速ですが今回の『復縁』のご相談について霊感タロットでみてみましたので結果をお話しさせて頂きます。

    お二人の現在の状況をそれぞれみますと、すでにお二人の間には大きな感情のズレ(温度差)があるとメッセージが伝えてきており、その事については匿名様の心の奥底の感情としても分かっているはずなのに『許せない』気持ちを乗り越える事ができなくて身動きがとれなく必死に自分の中の感情と闘っている状態だとみえますがいかがでしょうか?

    いろんな感情が頭の中を駆け巡り、とてもお辛い状況だと全体的なカードからのメッセージより伝わってきますが、元旦那さんの状況は離婚をされた時と全く変わっておらず、違う方の存在をみていますので復縁の可能性はないと判断致します。

    『我慢』と『憎しみ』という言葉が匿名様の心の中から伝わってきますが、それはどちらの選択も正解ではありませんので違う視点からもう一度冷静に考え直されてみて下さい。

    是非、メッセージを参考にされてみて下さいね。

  • 匿名占い師
    2021/09/21 00:10:55

    鑑定結果をお伝えします。

    お相手はまだ心が動かないようです。
    来年春頃になれば、お相手も貴方との関係は考え直すと視えます。

    参考にどうぞ。

  • 匿名占い師
    2021/09/21 21:30:03

    匿名さん、こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    復縁をご希望なんですね。
    匿名さんと、彼との今後をタロットで見させて頂きました。
    彼の気持ちとしては、3年前の離婚に関する心の傷が残っていて、匿名さんに対して冷静に対応
    できるような感じではないようです。

    まずは連絡をすることから始まるかと思うのですが、今は連絡をしても良い結果が出ないと出てるんですね。

    長い将来を見据えて復縁したいという事でしたら、はやりタイミングは大切かと思います。

    どのタイミングで連絡したらいいかというと、今年の12月です。
    彼の中でこのタイミングで、ふと匿名さんとの過去の良かった思い出などを思い出すことがあるようです。
    このタイミングが新しいお二人の良いスタートとなりそうです。

    ただ、彼はとても頑固なところがありまして、一度壊れてしまった関係をもとに戻すにはお時間がかかることは覚悟してくださいね。

    匿名さんは勢いで行ってしまうところがあるようです。急に距離を縮めようと思ってアプローチしすぎると、彼が引いてしまう可能性がありますので、一から関係を作る気持ちで接してみてください。

    時間が空いたからこそ話せることや許せることもあるかと思います。
    ぜひ頑張ってくださいね!

  • 匿名占い師
    2021/09/23 12:57:46

    こんにちは。
    復縁の方法ですが、特に復縁の対策をとることもない様に視えますよ。

    お子さんが居るのでしたら、お子さんの事で会う機会を作り、お料理を作る姿が感じられました。

    そして、貴女様が感じているお気持ちを素直にお話になられたら復縁の可能性は高くなる様に感じました。以上です。

    応援してますね。

  • 匿名占い師
    2021/09/23 21:40:31

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    旦那様をみさせていただくと
    頭で
    「気持ちに余裕がある」「人との交流に喜びを感じる」「自信が芽生える」
    心で
    「挑戦の機をうかがう」「期待感」
    と、旦那様も匿名様と交流を深め、再び心通わすことのできるチャンスを伺っていらっしゃるように思います。
    過去は
    「移ろいやすく不安定な運気」「原因不明のモヤモヤ感がある」「心配ごとがある」「偽りの恋」「訳ありの恋」
    現在は
    「状況に対応できず四苦八苦している」「バランスの悪い状況」「生活が乱れている」「様々なものを抱え込んでいる」
    と、過去はお仕事やいろいろなことの逃げ道として女性に出来心を起こしてしまったのかもしれません。本気の恋ではなかったようです。
    今は様々なものを抱え、生活面や体調面等もバランスが悪く乱れ、匿名様もその辺りもご心配なされていらっしゃるのではないですか?
    匿名様をみさせていただきますと
    頭で
    「冷静になる」「苦しい現実を受け入れようとする」「後悔を終えて前を向く」「新たにやり直す」
    心で
    「昔のことばかり思い出していて前を向けない」「過去の出来事を引きずる」
    と頭では受け入れて新たにやり直そうと思っていても、まだ昔のことが忘れられず引きずってしまうのではないでしょうか。
    現在は
    「等身大の自分でいられるとき」「心にゆとりが生まれ、親切心から行動を起こしたくなるとき」「素直さが愛されるとき」
    と、旦那様のことがやはり心配なようで行動しようという気になられたのではないかとお見受け致します。
    素直な気持ちを伝えることが鍵になりそうです。
    未来は旦那様が
    「争いが待ち受ける」「駆け引き」「パートナーをぞんざいに扱う」
    匿名様が
    「はっきり意思を表明する」「正しい言動で一目を置かれる」「会話によって仲が深まる」
    と、旦那様は少々意固地になり、匿名様は嫌な思いもするかもしれません。
    復縁は、匿名様の言葉や会話にかかっているようです。
    今年お二人は気学で「口」を表す星の上にいらっしゃいますので、「口で人を喜ばせる、楽しませる。自分も楽しむ。」ということが課題で、「言葉」「会話」はとても大切です。
    「口」「17時~19時」を表しますのでその時間帯でご一緒に食事を取れたら楽しく過ごせそうです。
    オラクルカードは

    「しばらく見合わせましょう。」
    ・異性問題に気を付けるときです。
    思わぬ災難に遭うこともありますが、偶然の出会いが運命を大きく変えることもあります。
    ・新規のことは思いとどまり、誘われても体よく断りましょう。

    気学で来年はお二人とも「変化」の年となります。
    環境や人間関係、考え方等がガラッと変わる年になり、「家族」も表しますので、家族の距離がぐっと近づくチャンスかもしれません。
    次の2023年は「再び」「二度目」を表す年に移動しますので、再婚の可能性は大いにあると思います。
    まずは会話から。
    お互いのわだかまりを少しずつゆっくりと丁寧に解きながら距離を縮めて行ってください。
    匿名様の思いが旦那様に伝わることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/09/24 08:41:53

    ご主人を観ましたが、女性問題は治らないでしょう。
    別居し離婚までされて復縁を望む貴女の気持ちを観ると、
    ご主人との関係の復活よりも、ある種の孤独が辛いと感じているからではないでしょうか?
    居ないよりは居た方がマシ?
    この状態で仮に復縁しても、結局は再び同じ状況下になると思われます。

    単に表面的に復縁する事は難しくはありません。
    復縁したいと伝えたら良いかと思います。


    貴女へのキーワード

    ”誰かといて感じる孤独は、一人きりの孤独よりも寂しい”

同じカテゴリの相談

PAGE TOP