1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 定年後、仕事がなく将来厳しい生活になりますか?
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

定年後、仕事がなく将来厳しい生活になりますか?
2021/09/15 21:14:32
カメ

定年後、仕事がなく将来厳しい生活になりますか?

相談の回答

  • 2021/09/17 22:00:15

    カメ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    定年後、仕事がなく将来厳しい生活になるかどうかについてですね。
    カメさんは定年後、ずっとやりたかった、念願だったお仕事をされてるようです。
    私からのお勧めは、スピリチャル関係と投資のお仕事です。
    最初から本腰を入れなくて良いですので、スピリチュアル関連と投資のお仕事にも視野を入れて頂ければと思います。
    投資のお仕事は、不労所得の基礎をつくるためです。
    そして、おそらく、定年後より70歳ぐらいまでお仕事をされてるように視えます。
    その先は、不労所得と今まで稼いだ貯蓄で優雅に過ごされてるように視えます。
    定年後は現在よりも充実しており、収入もアップしておりますので、未来を楽しみにお待ち頂ければと思います。

    定年後、カメさんが優雅な生活をされてますようお祈り申し上げます。

    カメ
    2021/09/22 21:55:36
    本当に70歳迄働く事ができますか。
    嬉しいです。
    今より充実した生活ができるなんて
    ホットしました。
    ありがとうございます。
  • 2021/09/15 22:27:30

    カメ様。

    いま、霊視とペンジュラムで、みせていただきました。

    貴方様は、老後は苦しい生活にはなりません。

    心配はいらないようです。

    定年したら定年したお金もしっかりはいるし、

    ある程度の年金もあるでしょう。


    貴方様がいまより定年後が苦しい生活になっているとは

    みえてません。

    しっかり節約を今からしていれば、心配はいらないようですよ。

    しっかり健康があっての生活ですから、まず、健康になるために、いまから、食事はかなり気をつけていかれるとよりよいみたいですよ。

    まず、早寝早起き、規則正しい生活をつづけていかれることですね。


    リクエストありがとうございました。

    感謝申し上げます。


    ガーネット幸導。

  • 2021/09/15 23:15:37

    カメさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    定年後の生活はどうなる?とうテーマで1枚タロットを引きました。

    「審判」
    このカードは天使がラッパを吹いて死者を蘇らせる、復活させてるカードなのですが、お金の心配はいりません。もしお金で困ることがあったとしても、周りの方がカメさんを助けてくれるでしょう。

    またこのカードはカメさん自身がカードの天使になって、周りの人々を救っていく人生になるとも解釈できます。
    定年後は、周りの方をたくさんサポートし、またサポートされる人生が待っているようですよ。ご安心くださいね♪

  • 匿名占い師
    2021/09/16 00:07:43

    今までにご経験のあるお仕事やご希望されているお仕事とは異なる可能性はありますが、ご自身の動き次第で、将来もお仕事は見つかりそうですし、満たされた日々を送ることもできそうです。

  • 匿名占い師
    2021/09/20 02:07:27

    カメ様

    ご相談ありがとございます。

    複数の占術から総合的に視ました。

    鑑定結果です。

    結論のみになります。

    定年後ですが、

    仕事あります。

    生活が厳しくなっていないですよ。

    幸せに過ごしています。

    ご心配はいらないと思います。

    ご縁に感謝致します。

    ありがとうございました。



  • 2021/09/20 07:17:03

    カメ様

    ■結果は

    全く心配はいらない方です。
    運勢的にも安定しています。

    仕事運も持っているので大丈夫です。
    定年後も活躍されていると感じます。

    頑張って下さいね。

    愛エルランカ

同じカテゴリの相談

転職を考えています。結婚や妊娠は考えていない為、人生における仕事の重要度は高く一生続けられる仕事を探しています。 転職を考えた理由は仕事のステージをあげたい・フィールドを広げたいこと、会社の将来性に不安があること、業務内容に精神的な辛さを感じる時があること、勤務時間が長くシフト制で安定しない為プライベートに時間が割けないことが主な理由です。 書くことを一生の仕事にしたいと思っているのですが今の会社では外部に向けた仕事はないことで経験が積めず将来的にも発展性はないと考えています。 ただ今の会社は人間関係も良く評価も高くされている方で、上司から今後重要なポジションにつくかもしれないと期待もされており、 今辞めたら間違いなくもったいないと言われると思います。 対人関係や内容も含め今の仕事が全く楽しくないと言えば嘘になりますし、続けるなら会社が安定している限り評価され続けると思います。 ただ年齢を考えると30歳までにある程度キャリアを積んでおきたいので新しい挑戦をするならそろそろ動かないといけません。 既にライターとして働ける良い条件の会社との面接も9/6に決まっているのですが、迷いと精神的疲れでなかなか気力が湧かず面接の練習ができていません。 新しい会社との相性、面接がうまくいくか、 今の会社との相性と働き続けるべきか、今後の仕事運、適職、占い的観点からみた自身の長所、ライターとして成功できるか、辞める時期など多くて申し訳ないのですが読み解ける範囲でできる限り具体的に教えて頂けると幸いです。
  • [受付終了] 終了日時:2021/09/11 05:54:22
  • 回答数:8
以前歯の事で相談したものです。夫の海外赴任来年6月にきまりました。ジュネーブです。赴任は夫が先にいき、あとから私達が引っ越す予定です。夫は9月半ばから10月半ばまでは、出張で違う国にいくそう。その間は、ひとりで海外で子育てをしないとなりませんし、移る時期を迷ってます。子どもたちの学校は学期が9月スタートなのですが。コロナで東京に戻る時期もまよってましたが、こちらに馴染んでる子どもたちを数ヶ月のため、わざわざ東京の幼稚園に転校させるのもなぁと。。問題は今後の私の歯科治療なのですが、この歯で海外赴任するのにかなり不安があります。今の歯科は、いまは欠損部分はミラクルデンチャーとマウスピースでしのいで、日本に帰ってから、信頼のおける歯科を探して根本治療をするべき。とのお考えです。スイスでは日本語の通じる歯科がないので通訳つける形か、国境を超えたフランスに(車で30分くらい)日本語の話せる歯科が一軒あるらしいですが。細かなところ伝えられるか自信がありません。医療費も。私の歯はいつか治りますか?笑えないのも、噛めないのもほんとにつらいです。一生における取替やメンテナンスも思うと、辛いです。マスク無しで笑えないのも。セラミックにして6年も歯の違和感で苦しんでますが、治るんでしょうか。アドバイスいただけたらうれしいです。夫は2022年6月にスイスに赴任し、3年後の2025年の同じ頃に日本に戻ってくる予定です。少し調べたのですが、帰ってくるとき方角最悪ですよね。東?東北?。歯のこと、人生についてお言葉がほしいです。次男の生年月日は、長男にプラス3年マイナス1か月18日生。長男はアメリカで産みました。
  • [受付終了] 終了日時:2021/09/07 02:46:07
  • 回答数:5
PAGE TOP