1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 定年後、仕事がなく将来厳しい生活になりますか?
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

定年後、仕事がなく将来厳しい生活になりますか?
2021/09/15 21:14:32
匿名コスモス

定年後、仕事がなく将来厳しい生活になりますか?

相談の回答

  • 2021/09/17 22:00:15

    カメ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    定年後、仕事がなく将来厳しい生活になるかどうかについてですね。
    カメさんは定年後、ずっとやりたかった、念願だったお仕事をされてるようです。
    私からのお勧めは、スピリチャル関係と投資のお仕事です。
    最初から本腰を入れなくて良いですので、スピリチュアル関連と投資のお仕事にも視野を入れて頂ければと思います。
    投資のお仕事は、不労所得の基礎をつくるためです。
    そして、おそらく、定年後より70歳ぐらいまでお仕事をされてるように視えます。
    その先は、不労所得と今まで稼いだ貯蓄で優雅に過ごされてるように視えます。
    定年後は現在よりも充実しており、収入もアップしておりますので、未来を楽しみにお待ち頂ければと思います。

    定年後、カメさんが優雅な生活をされてますようお祈り申し上げます。

    匿名コスモス
    2021/09/22 21:55:36
    本当に70歳迄働く事ができますか。
    嬉しいです。
    今より充実した生活ができるなんて
    ホットしました。
    ありがとうございます。
  • 2021/09/15 22:27:30

    カメ様。

    いま、霊視とペンジュラムで、みせていただきました。

    貴方様は、老後は苦しい生活にはなりません。

    心配はいらないようです。

    定年したら定年したお金もしっかりはいるし、

    ある程度の年金もあるでしょう。


    貴方様がいまより定年後が苦しい生活になっているとは

    みえてません。

    しっかり節約を今からしていれば、心配はいらないようですよ。

    しっかり健康があっての生活ですから、まず、健康になるために、いまから、食事はかなり気をつけていかれるとよりよいみたいですよ。

    まず、早寝早起き、規則正しい生活をつづけていかれることですね。


    リクエストありがとうございました。

    感謝申し上げます。


    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/09/15 23:15:37

    カメさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    定年後の生活はどうなる?とうテーマで1枚タロットを引きました。

    「審判」
    このカードは天使がラッパを吹いて死者を蘇らせる、復活させてるカードなのですが、お金の心配はいりません。もしお金で困ることがあったとしても、周りの方がカメさんを助けてくれるでしょう。

    またこのカードはカメさん自身がカードの天使になって、周りの人々を救っていく人生になるとも解釈できます。
    定年後は、周りの方をたくさんサポートし、またサポートされる人生が待っているようですよ。ご安心くださいね♪

  • 匿名占い師
    2021/09/16 00:07:43

    今までにご経験のあるお仕事やご希望されているお仕事とは異なる可能性はありますが、ご自身の動き次第で、将来もお仕事は見つかりそうですし、満たされた日々を送ることもできそうです。

  • 匿名占い師
    2021/09/20 02:07:27

    カメ様

    ご相談ありがとございます。

    複数の占術から総合的に視ました。

    鑑定結果です。

    結論のみになります。

    定年後ですが、

    仕事あります。

    生活が厳しくなっていないですよ。

    幸せに過ごしています。

    ご心配はいらないと思います。

    ご縁に感謝致します。

    ありがとうございました。



  • 2021/09/20 07:17:03

    カメ様

    ■結果は

    全く心配はいらない方です。
    運勢的にも安定しています。

    仕事運も持っているので大丈夫です。
    定年後も活躍されていると感じます。

    頑張って下さいね。

    愛エルランカ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP