1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 家のリフォームがきっかけで、10年位前にお付き合いし…

受付終了

家のリフォームがきっかけで、10年位前にお付き合いし…
2019/11/23 03:14:52
もも

家のリフォームがきっかけで、10年位前にお付き合いしていた元彼と再会。
元彼は最初は驚いていたけど、すごく、喜んでくれました。リフォームの件でメールでやり取りする内に、つい昔の事が思い出されて、個人的に電話したいとメールしたら、大切なご主人様がいるのだから、メールだけでやめておきましょう、と断られました。
彼の気持ちが知りたいです。今後の展開も知りたいです。

相談の回答

  • 2019/11/23 10:41:14

    もも様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    元彼がリフォームに来たとなると気持ちとしては高ぶりますね。それは当たり前だと思います。
    彼は仕事を受けたのでその辺りの仕事とプライベートをごちゃまぜには立場上出来ないとタロットでは出ています。

    只とても嬉しかったのは彼も同じです。

    けじめをつけてくれればその仕事の間やその後もご縁はありそうです。

    大半がペンタクルのカードなので彼としては仕事と収入という事で来てますから家族もいますし少しプライベートなやり取りはやりにくいと思っています。

    個人的なやりとりをして問題が発生して二人の関係がご主人とかご家族に分かるのを嫌がっているのもあります。
    彼の立場に立つとどうしてもそのような返事しか出来ないと思います。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

    もも
    2019/11/30 08:00:16
    大変丁寧な鑑定をありがとうございました。
    参考にしていきます。
  • 2019/11/23 11:18:05

    もも様

    ご相談ありがとうございます。素敵な偶然の再会をされましたね。
    タロットクロス十字で元彼様のお気持ちと今後を視させて頂きました。

    中心(現在):愚者(正)彼も少し浮かれた気持ち
    障害:ワンド3(逆)行動に移せない自制心
    過去:カップ2(正)相思相愛
    未来:カップ5(逆)一度失った縁が復活
    顕在意識:ソード5(正)後ろめたさ・人目をはばかる関係
    潜在意識:カップ王子(正)ときめき
    もも様ご本人のお気持ち:皇帝(正)積極的に進めたい気持ち
    環境:ソード女王(正)理性的になる必要がある状況
    アドバイス:力(逆)自らの衝動をうまくコントロールする必要・感情的に暴走しないこと
    最終結果:カップ王(逆)気持ちはあるものの、前に進めない状況 

    (まとめ)
    タロットが示す通り、彼は再会できた嬉しさともも様を想うお気持ちがあるものの、前に進めないと感じているようです。彼のこの気持ちを尊重し、まずはメールのやりとりでお互いの想いを温めてあげてください。この彼は、良識のある良い方だと思います。リフォーム関係であれば、ご主人様と身元がお互いに分かります。かなりリスクが高いので、ご家族にご心配をかけないよう、冷静かつ慎重にされるようお奨めします。彼とじっくりと信頼関係を持てる関係が続けば、いずれ発展する可能性もあります。もも様のお幸せを心よりお祈りしています! EL MAGO

    もも
    2019/11/30 08:00:16
    鑑定ありがとうございました。そして、丁寧に占っていただき、ありがとうございました。彼の気持ちが分かりました。
    行動は、慎重に、そして私は理性をたもちます。
    とても、切ないですが仕方ありません。
  • 匿名占い師
    2019/11/23 13:28:06

    もも様

    この度はリクエスト大変光栄に思います。
    このような機会を与えて頂きましてありがとうございます。

    占いの鑑定結果です。

    元彼さんも、再会をとっても喜んでくれていますね。
    また元彼さんもももさまとのお付き合いしていた当時のことも
    思い出してます。

    お仕事で再会した関係上、またモラル上、これ以上のお気持ちに
    なる可能性もあると元彼さんは考えてご主人さまがいるももさまの
    ことも考えて、メールだけと控えたように思います。
    誠実な方だと思います。

    内心は、嬉しいお言葉だったと思っています。

    今後の先の展開は、元彼さんがメールだけで我慢できるかなと
    言う暗示がでておりますが、
    すぐに恋愛に発展はないようです。


    元彼さまも好きな感情を持っていますので
    様子をみながら、まずはメールから関係性を温めていくことを

    おススメ致します。

    本日はありがとうございました。

    陰ながら応援しています。



    もも
    2019/11/30 08:00:16
    鑑定ありがとうございました。彼が、まだ、私の事を好きでいてくれただけでも嬉しいです。
    切ない恋ですが仕方ありません。
    メールから信頼してもらえるようにがんばります!
    ありがとうございました。
  • 2019/11/23 15:38:21


    初めまして。

    如月ももです。

    同じ名前ですね♪

    もも様に対する彼のお気持ちを拝見させて頂きました。

    意外や意外ビックリ!!!でした。

    現状、ラバーズ、深層心理、ワンド8、顕在意識ソード8
    などなど。

    彼はとても居心地良く、ももさんと本当はとても個人的な連絡をとりたいと思っています。後は、周りのカードも含め、彼はももさんのイメージが優しくて、とても癒やされると感じています。

    顕在意識の悩みが無くなればと感じたので、その後のお二人を拝見させて頂きました。

    正直にお伝え致します。

    不倫の関係になります。

    最終結果はやはり、彼がももさんに癒やされると出ました。

    アドバイスは、彼は今、とっても悩み事があります。なので、彼の話を聞いてあげるとこの先があります。
    リフォームの話のついでに気遣いの言葉を添えてあげて下さい。

    結果が世間でいい事か悪い事かは分かりません。

    ですが、やはり、出た事はそのままお伝えさせて頂きたく思いました。

    寒くなりました。お身体に気を付けてお過ごし下さいませ☆

    如月もも

    もも
    2019/11/30 08:00:16
    嬉しい鑑定ありがとうございました。
    私に癒されるんですね。
    彼のメールが冷たく感じるのは悩んでいるのですね。
    労いの言葉を添えますね。
    ありがとうございました。
  • 2019/11/28 18:06:28

    もも様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼の気持ちを鑑定したところ、『星(逆位置)』でした。もも様のことは、とても素敵な女性だと好意を感じていますが、「手の届かない存在」だと思っているようですね。

    彼が嬉しいにもかかわらず、もも様との個人的な連絡を躊躇する理由は『剣の王(逆位置)』で、社会的なリスクを心配しているようです。確かに顧客の奥様であれば、慎重になってしまうのはしょうがないかもしれません。

    彼との仲を深める方法は『節制(正位置)』で、自然な流れで、少しずつ温めていく方が良いようですよ。「個人的に電話したい」と宣言してしまいますと、思わず身構えてしまいますが、リフォームの相談の電話であれば問題ありませんし、そのときに自然な流れで個人的な話を少しずつ交えていけばいいのではないでしょうか。

    機が熟すまで、ゆっくりと育んでくださいね。

    もも様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

    もも
    2019/11/30 08:00:16
    的確なアドバイスありがとうございます。
    じっくり時間をかけて、信頼関係を築きたいです。
  • 2019/11/29 02:08:34

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ちは
    今も気になる存在で懐かしさと幸せな時間を一緒に過ごした思い出に浸っていて思わず笑ってしまうこともあるようです。


    リフォームのお話なら大丈夫なのですがプライベートなことになると自分(彼)とがかかわるとお互いにハイリスクを伴うことを恐れているようにみえます。


    なので今後の展開では
    未来に向けては自分(彼)よりももも様と旦那様が幸せになることを望んでいますのでこのままの状態が続きます。




    もも
    2019/11/30 08:00:16
    鑑定ありがとうございました。彼が理性のある人で良かったです。
  • 匿名占い師
    2019/11/29 23:39:09

    霊視をしました所、
    彼は今、仕事に将来に希望を持っているようです。

    ももさんに再開した事をとても喜んでいますが、幸せな主婦になっていた事も
    含めて喜んでいるのです。

    彼も、ももさんと同じように思っているとしても、クライアントさんであり、
    幸せな主婦のももさんとの個人的なお付き合いはいずれにせよ、お互いの大きなリスクと
    なる事を良くわかっています。

    その為、関係を深めようとはしないでしょう。彼は、ももさんにそのままで幸せでいて
    欲しいようです。

    しかし、彼との事を思うならば、焦らない事です。
    急速な関係を彼は好みません。

    ただ、いずれにせよ長いお付き合いは望めないようですので、
    進展させるかはモモさん次第となります。


    もも
    2019/11/30 08:00:16
    鑑定ありがとうございました。

    彼の気持ちが分かりました。
    ゆっくり時間をかけて、信頼を築きたいです。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP