1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 自分のインスタを気になる方が見ていた場合、○○の画像…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

自分のインスタを気になる方が見ていた場合、○○の画像…
2021/09/08 23:44:03
匿名

自分のインスタを気になる方が見ていた場合、○○の画像の投稿を見ての相手の感想がわかる(視える)方いらっしゃいませんでしょうか?
ずっと視てくださっていた霊視の占い師さんがいたのですが、辞められてしまいました。
たとえば「ティーカップのようなイラストの画像の投稿を読んで、助けたいけれど今は助けられないと思っている」←実際、助けてほしいという文を投稿していました。
上記のような霊視が出来る方がいらっしゃると嬉しいです。今後は定期的にその方にお世話になりたいです。(電話、チャット、メール占いにて)
宜しくお願い致します。

補足

こちらから、この画像の気持ちは?ではなく、
例、「インスタを読んだ気持ちを教えてください」
占い師さん「今回はインスタ自体を開く回数は少なかったようですが、女性が正面で写っている写真に、1人の時間ができてよかったというお気持ちが入ってきました。○○様の投稿されたもので合ってますか?」
↑この際、占い師さん側から、いくつか画像を言ってそれに対する気持ちを書いてくださり、私はそれが自分のかを確かめるという占いでした。
同じ事ができる方を、探し続け鑑定に入ったりしていますが見つからず、知恵袋を頼ろうと思いました。

相談の回答

  • 2021/09/09 02:47:54

    ももにゃんこ様

    度々失礼致します。
    やはりお力になれません。
    誠に申し訳ございません。

    匿名
    2021/09/16 16:22:06
    この度はありがとうございました。
    機会がありましたら、お願い致します。
  • 匿名占い師
    2021/09/09 10:40:29

    ももにゃんこさん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    霊感透視を中心に鑑定を行わせていただいておいます。
    採用率5%以下の某所でも鑑定士としており行わせていただいております。
    もしよろしければ、鑑定をさせていただければと思っております。

    ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

    匿名
    2021/09/16 16:22:06
    この度は、お答えくださりありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2021/09/15 22:20:35

    霊感占いだけで観るというある意味曖昧な鑑定よりも、生年月日も使って相手の性格も観た上で、占った方が確証のあるお答えが出ると思います。
    私には無理ですが、霊感だけに頼ることはお勧めしません。

    匿名
    2021/09/16 16:22:06
    この度はお答えくださり、ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

PAGE TOP