1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 母がずっと腕の痛みに悩まされています。病院に行っても…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

母がずっと腕の痛みに悩まされています。病院に行っても…
2021/09/07 18:53:38
匿名

母がずっと腕の痛みに悩まされています。病院に行っても悪いところはないと痛み止めだけもらって終わりです。母は昔から金縛りや霊などをみてしまうので関係があるか気になり相談させていただきました。

相談の回答

  • 2021/09/09 02:15:40

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お母様のお身体についてのご相談ですね。

    匿名さんのお母様を拝見させて頂いたところ、お母様は、もともと霊媒体質の方なのかな?と、感じました。
    お母様が霊媒体質だと仮定して鑑定を進めさせて頂くと、お母様の右腕の痛みは、怪我が原因なのではなく、低級霊のエネルギーが長年溜まったことが原因のように視えます。
    そして、右足の痛みは、怪我が原因のように視えます。
    怪我が原因かもしれない右足ですが、長年痛みが続くことにより、右足にも霊障があるように視えます。
    痛みが続く個所や患部はエネルギー不足となり、オーラーが弱くなっているためです。
    痛みの原因が、霊的な要因も多く感じるので、病院に行かれても原因不明だったりでなかなか解決されなかったのではないでしょうか?

    それでは、どうしたらよいかの対策ですが、霊媒体質であろうお母様は、まずは、結界張りをしっかりとされると良いと思います。
    神社仏閣での参拝はお勧めではありますが、お母様には足の痛みがありますので、家で出来る方法で浄化されると良いですね。
    お母様には、ホワイトセージを焚くのがとても効果的だと思います。
    ホワイトセージはインターネトの通販で簡単に購入できますので、是非お試しいただければと思います。
    もし、煙が苦手なようでしたら、次にお伝えする民間療法でも浄化できますので、ホワイトセージは無理して焚かなくても大丈夫です。

    それでは、具体的に肉体を癒す方法をお伝えさせて頂きます。
    お母様は、長年の痛みがありますので、処方されるであろう痛み止めや湿布などではなかなか解決しません。
    おそらく、身体の深部からの滞りがあるからです。
    ですので、お勧めは、ビワを使った民間療法です。
    ビワの葉や種には、アミグダリン(ビタミンB17)が含まれており、このアミグダリンは、身体の中の不必要な物だけを選んで排泄してくれるので、デトックスにとても最適で御座います。
    お母様は恐らく高齢者様(65歳以上ですよね?違ったら誠に申し訳ございません><)ですので、健康になれる栄養成分を摂取するよりも、身体の老廃物を出すことのほうが有効となります。
    高齢者は、生体内での元素変換の機能が弱ってきてますので、栄養成分をとっても、それが身体の中の栄養成分として定着せず排泄されてしまうからです。
    排泄されればまだ良いのですが、元素変換できないで残った栄養成分は、活性酸素を生成する元となり、身体を酸化させてしまいます(これをフリーラジカルといいます)。
    ですので、老廃物を出すデトックスが一番お勧めです。

    ビワ療法は以下です。

    ビワ葉の青汁療法

    ビワ葉の青汁は、切り傷や水虫、たむし、おできなどに強い殺菌能力を発揮します。
    青汁をガーゼに含ませて患部に当てて固定します。



    ビワパスタ療法

    粉にしたビワの葉をメリケン粉をつなぎにしてもぐさの灰を加えます。
    膝の水抜きや足のむくみを取る場合には、彼岸花をすって加えた物を足の裏に塗ると一晩で水は抜けます。
    ※皮膚の弱い方は、パッチテストをしてから行います。



    ビワ風呂

    刻んだビワの葉20~30枚を布袋に入れ風呂に入ります。
    ビワ風呂は、湿疹などの慢性的な皮膚のお手当てに有効です。



    ビワ酒療法

    ビワ酒はビワの果実や葉をホワイトリカーで漬けこんだ果実酒です。
    虚弱な人や五臓の弱り、歯ぐき、喉の痛みなどに効果があります。



    ビワ葉ローション

    「無憂扇」 ヨモギエキス、葉緑素、ビワ種エキス、ビワ葉エキスがブレンドされており、お肌のお手入れに大変役立ちます。



    ビワ葉湯・ビワ茶

    ビワ葉で入れたビワ葉湯をお茶代わりに飲むだけで、夏負けや暑気あたりなどの予防に昔から愛飲されていました。



    ビワ蜜

    ビワ葉エキスに甘草、はっか、杏仁、生姜、はち蜜を加えたもので、咳や痰を鎮め、疲労回復、夏ばて、風邪予防に効果があるようです。



    ビワの果肉

    ビワの果肉は90%が水分ですが、漢方では、口の渇きを癒したり、吐き気を止め、五臓をうるおすとされています。



    ビワ種加工食品 「天神宝」

    人間に必要なビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素がバランス良く含まれているビワの種を加工して「天神宝」を誕生させました。



    ビワ石鹸・無憂扇

    天然の素材の特性を生かして作った製法特許石鹸です。
    環境破壊防止を主な目的にした無公害天然石鹸です。不必要な添加物は一切使用していません。



    ビワ酢療法「ビワミン」

    ぶどうから生まれた天然醸造酢です。おいしく健康を維持していただき、お酢の持つ効果で日頃の疲れにもOK。日ごろの食生活に広く使っていただけます。



    ビワ葉温圧療法

    生のビワ葉の上にもぐさを置いてお灸する方法です。ツボや押して痛いと感じる部分に使用します。
    ビワ葉やもぐさなど、これらを用いる事でさらに相乗効果を発揮する、効果が高い自然療法といえます。 遠赤外線ヒーターを代用しても良いです。

    以上となります。

    枇杷で心身ともにデトックスして頂き、煙が大丈夫でしたらホワイトセージも炊いて、お身体を治癒して頂ければ幸いで御座います。

    匿名さんのお母様のお身体の痛みが取れて健康になり、匿名さんも安心されて幸せになりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/09/14 21:06:08
    ホワイトセージを購入してみます。
    ビワ療法について細かく教えていただきありがとうございました。早速調べてみます。
  • 匿名占い師
    2021/09/08 00:59:05

    働き者のお母様で、腕や手を酷使されてきたのではないでしょうか。
    神経など、腕の組織にダメージを受けている可能性はあるようです。
    専門のお医者様に繋がるといいようなのですが‥。

    それと、霊というよりも、既に亡くなられたご家族の方ではないかと感じますが、寂しがっていらしたり、お母様に何か訴えたい様子があります。

    お大事になさってください。

    匿名
    2021/09/14 21:06:08
    兄と父を亡くしているので何か訴えているのではと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/12 21:16:20

    腕の痛みは、霊的な障害とは思いません。
    線維筋痛症など、原因がはっきりしない病の場合もありますので、専門医に診てもらうことをお勧めします。

    どんな病院に行かれたのかわかりませんが、良い治療法が見つかることを願っております。

同じカテゴリの相談

お世話になります。家の件です。 待ち家に15年住んでいます。 緑が多く周りの環境はよくて気に入っていますが バス通り沿いということで騒音がきになります。 いつかお家でサロンができればと思っての通り沿いでしたが、サロンをする勇気もないまま何のメリットもないまま今にいたります。 数年前から不眠に悩んでおり  車の音が気になりだすと 落ち着くことができず 年齢的にも朝早くに目覚めてしまい 心も、体も休まりません。 心をおちつけたくて おうちで瞑想できたら と思っても やはり車の音に邪魔されてしまいます。 実家でも落ち着くことができないので 私には落ち着ける場所がありません。 家族も1人2人と離れていき 周りの環境はよくても 引っ越しを考える方が良いのか‥ 家もそろそろ色んな所を手を加えないといけなくなっていますし 購入した時から趣味も変わってしまい 内装も思い切って変えたいとも思っていますが  一生住むわけではないかも と思うと なかなか前に進めない状態です。 いまは 色々手を加えてみて 今の家に住み続ける事を考えた方がいいのか それとも引っ越しを考えた方が良いのか こちらの方でしたら いつごろ (今すぐか、数年以内か、数十年後か) どんなところ、方角や環境等 教えていただけるとありがたいです。 エステを今の家でやってみるべきか 生活とは離して店を借りてすべきか 雇われで留まるべきかも 併せてみていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • [回答受付中] 終了日時:2021/09/27 15:52:01
  • 回答数:2
PAGE TOP