1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 2年前に女性関係が理由で離れた人が居るのですが、最近…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

2年前に女性関係が理由で離れた人が居るのですが、最近…
2019/11/16 10:48:48
きなこ

2年前に女性関係が理由で離れた人が居るのですが、最近また仲良くしています。
時間も経っているし、本人も反省しているようですが、当時のトラウマがなかなか消えません。
このまま、この人と一緒に居て幸せになれるのでしょうか?
よろしくお願い致します

相談の回答

  • 2019/11/21 16:04:01

     お二人の相性と関わり方の鑑定をさせて頂きます【イロハパパ】と申します。

    ■貴方は、九紫火星・彼は八白土星で九星気学から見る星の相性は良い相性です。
    ★貴方の気持ちが、この人となら幸せに成る苦労をしても良いと思えますか?
    ★人生は毎日の積み重ねですから、過去に拘りを持つことや将来の不安があるのなら別れる 事です。
    ■絆とは、半分の糸と書きます。私は、俺は、と言っている夫婦は別れます。
     半分の糸と糸を一本の糸に強く絡ませ強い一本の糸にすれば強い夫婦の絆と成ります。

    ★性格分析から見ますと、貴方は無口の生まれで、情け深さ、辛抱強さ・指導力・対人関  係などが良い面ですが、判断力の面が大切です。

    ★彼は、思いやりと対人関係・感性をお持ちになっていますが、自己主張が強い点が有り、「しかし、でも」と言う言葉が出やすい性格と、彼も判断力の面が大切です。
     又、財布にユトリガあると此処は私が払うなど、人にお金を使う点も考えられます。

    ■二人が上手にお付き合いをするには、貴方が、彼に対して対等になると喧嘩になりますの で、言葉の語尾を丸く表現する事が最も大切な関わり方と言えます。

    ■物事を決めるときは、必ず互いの意見を出し合う、提案型が大切です。

    ■信じる事が出来ない不安があると、相手の心にそのことが伝わる物ですよ。

    ■人生を共に生きると、決意を持って、相手に頼る、包んでもらう、可愛い気遣いのできる 貴方を求めているのが彼の本心です。
     彼は信頼を築いた相手を裏切る性格ではありません。

    ■互いに人生を掛ける相手である大切な人になりましょう。
     
     幸せを祈っております。 イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2019/11/16 12:51:07

    まりもん様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    彼とまりもん様は友衰の近距離でまずまずですが心相数では反面教師の関係です。
    まりもん様は正官元命で五行が綺麗に揃っていましてとても真面目な方だと感じます。

    彼は一本気で少し不満があると心に溜め込む癖があるようです。その他色々あります。

    相性としては50点というところです。
    彼の個性的な言動を許せるなら大丈夫です。2年前の事は今年は運気も良くないので大人しくしてますがまた将来繰り返す可能性もゼロではありません。

    運勢的には偶然ですがまりもん様は2020/2021年に異性運の星で結婚運が来ています。
    一方彼も2020/2021年に異性運が来ていて不思議だなと感じてました。

    この2-3年で明確になりそうです。
    まりもん様が彼と決めれば彼も決断する時期にはありますので暫く様子みて動いてはどうかと思います。

    悩ましいですが2020/2021年が人生の岐路となりそうです。
    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2019/11/16 16:22:44

    まりもん様
    ご相談ありがとうございます。
    結果から申しあげますと…
    お互いに先を見据えての交際なら慎重に様子を見ながらいけばよろしいでしょうとのこと。
    まりもん様は、トラウマが出来てしまったのですね…
    トラウマも時間と…愛に満たされれば少しずつ消えて参ります。
    彼との交際は不安が少々あるかもしれないですが、様子を見ながら交際してみてはいかがでしょうか?
    お二人、ご縁があるようですし、現在彼を視ても女性の陰がありません。
    トラウマや不安な気持ち、よく分かりますよ。
    しかし、好きであれば、信じてあげることも、愛でございます。
    信じることは→愛すること
    前向きに交際してみてはいかがでしょうか?
    又、まりもん様は、将来、ご結婚しているようですよ。
    相手様は…彼か?は…わかりかねますが…
    将来は…幸せなご結婚されるとのことです。
    今を大事に生きれば、未来に繋がります。
    お二人の幸せを願い祈っておりますね。
    前向きに頑張って参りましょうね。
    参考になさって下されば嬉しいです。
    Selene~セレネ~

  • 2019/11/17 04:30:39

    こんにちは:-)
    彼の、女性関係の悪さは、今は、落ち着いているのが、視えます。
    このままだと、彼のほうから誘ってくるのが視えますので、誘いに乗っても良いと思います。
    トラウマは、彼と、昔とは違う、新しい交際を、リスタートさせれば、忘れていくのが、視えます。
    彼は、昔より、大人になったのが視えます。
    ただ、協調性に欠けていて、自分の意思を、かたくなに守り、譲らないところは、一生続くのが、視えます。
    浮気などの、問題を起こさないのなら、聞き流してくださいね。

  • 2019/11/17 22:04:01

    まりもん様 

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術では、お二人の相性は、近距離の友・衰(ユウ・スイ)で恋人宿です。
    距離も近いので、関係も親密になります。
    まりもん様 友:虚宿  お相手 衰:斗宿  

    ご質問:このまま、この人と一緒に居て幸せになれるのでしょうか?
    タロット5カードで鑑定致しました。
    審判(逆)太陽(逆)法王(正)、皇帝(正)隠者(逆)
    回答:やり直したいお気持ちはお二人ともにあるようですが
    結局、この彼といてもエネルギー不足で疲れてしまいそうです。
    お二人とも、家族愛に近い愛情はあるのですが、
    彼のワガママはこれからも変わらないのでがっかりすることもありそうです。
    基本的な相性は悪くない相手なのですが、何かと試練のある相性です。
    まりもん様が疲れてしまうので試練を覚悟の上であれば、
    この彼と続けても良いかもしれませんが
    まりもん様が自分の本心にじっくり問いかけてみてください。
    お役に立てれば幸いです。まりもん様のご開運を心より応援しています!

  • 匿名占い師
    2019/11/18 12:22:20

    幸せになれませんし、人の本質は変わりません

  • 2019/11/18 22:25:46

    まりもんさん、こんにちは!
    私が視ました所、この彼は人当たりが良く優しい方ですので
    相手に勘違いさせるような部分もあるようです。

    タロットでも視ました所、現時点では誠実ですし、
    未来に向かいたい気持ちでおられるようです。

    しかし、この方は気持ちが先行しますが、現実的には少々意思の弱い面が
    あるため、まりもんさんの不安に繋がっているのであろうと思われます。

    一方、まりもんさんも彼にとても惹かれており、しかし惹かれるほどに
    不安も膨らんでくる辛さがあります。

    つまり、些細な事に敏感に反応してしまうでしょうし、
    なかなか簡単には安心や幸せは求められないでしょう。

    心の奥にあるトラウマや疑心暗鬼は、その現実を引き寄せて
    しまいます。幸せになれますよ!と言いたいところですが、
    長き間の事となりますと、覚悟が必要になります。

    まりもんさんの冷静な見方と、判断で、
    良き道を選ばれるようお祈り致しております。

  • 2019/11/19 22:11:21

    まりもんさん、はじめまして。霊感タロット占い蓮です。
    このまま、この方といて幸せになれるか?と悩まれているのですね。
    霊感タロットと、ピタゴラス派数秘術で見させていただきました。

    数秘術では、お名前からは見ることができなかったので、
    生年月日のみで性質の部分と、彼の人生の流れを見させていただきました。
    霊感タロットでは、今の彼の気持ちと、今後のことを、どのように考えてたりしてるのか?
    今後の流れを見させていただきました。

    彼は、とても優しいところがあって、困っている人がいたら助けてあげたり、話を聞いてあげたり、、
    優しいから勘違いされたり、彼自身も断れず流されたり、というのがあったんではないでしょうか。

    現在の彼のお気持ちを見ますと、まりもんさんのことは気にしています。
    が、これは少し、まりもんさんの出方や様子を見ているところもあるようです。
    反省は、しているようですが、
    その反省よりも、まりもんさんが自分を許してくれるのか?受け入れてくれるのか?そういった気持ちの方を強く受け取ります。

    今後の流れを見ていくと、まりもんさんは、彼のことを心から「信じる」「許す」という風に思えない限り、いつまでも心のモヤモヤは続き、彼のほうもそれを感じるので、ぎこちない関係が続いていくと思います。
    表面的にはよくても、なぜか心が通い合ってない、、、そういった感覚になるでしょう。

    今年は、まりもんさんは精算の年を迎えていますので、
    彼とのことで長く悩んでいたり、迷っているのなら、一度関係をクリアにしてみては、どうでしょうか。
    必要な人、モノ、場所は、後になっても戻ってきますよ~^^

    だいぶ先になりますが、彼の人生の流れを見ていくと
    5年後から、自分を優先する、楽しいことを優先する時が入ってくるので
    家にいることが少なくなる、人付き合いが多くなる、というのは避けれないかな、と思います。

    この関係に答えが出るのは、早ければ来年2月まで。
    そこを過ぎても、来年お二人の関係に変化は出てくると思います。

    彼といて幸せになれるか??
    何を幸せと感じるかは、人それぞれですが。
    まりもんさんが、彼の女性関係を気にされての問いならば
    5年後から、不安になることが多くなるかもしれません。

  • 匿名占い師
    2019/11/21 00:35:13

    まりもん様

    彼は本当に反省してます。
    彼を信じてあげてください。

    鑑定結果もお二人の仲も安定して
    幸せになる!

    良い鑑定結果が出ております。

    お二人がこの先お幸せで
    ありますように。

  • 2019/11/22 12:47:16

    まりもん様が二年間、彼を心からおいだせなかったように
    彼もそうだったようです

    どの道引き返せないとこまで来ております

    ここでの遮断のほうが
    不幸です

  • 匿名占い師
    2019/11/22 13:12:54

    はじめまして、神崎安珠と申します。

    まりもん様は異性運は悪くないのですが、考えすぎて逆に変な人を赦してしまったり、また、行動力が考える力に伴っていないので近くに寄ってくる異性は自分から探す異性より劣った人になる傾向があります。

    異性問題で離れた人とは、ゴキブリを1匹見つけると30匹隠れているように、また、異性問題で離れるようになるでしょう。

    まりもんさんのラッキーカラーは黄色、パワーストーンならシトリンです。

    この彼とは距離を置いて新たな男性を自分の行動力で探されることを強くお勧めいたします。

  • 2019/11/22 14:02:49

    はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    タロット、霊感、オラクルカードにて鑑定させていただきました。

    この方は悪い方ではないのですが、気になるところあります。
    ご自身のパワー不足を ごまかすとでもいいましょうか?
    問題が起きると逃げ腰になる、不安定になるといった様子はありませんか?

    また、過去の出来事を反省はしているようですが
    その重さを、貴女様の心の傷を理解できてはいないようです。

    また、オラクルカードのメッセージとして出てきたのは
    共依存でした。
    お心あたりはありませんか?

    お二人の相性は悪くありませんが、ただ、このままですと
    未来に向けての信頼も関係性を育むことも
    結構時間がかかってしまうかもしれません。

    機会があれば、今後について話をされてみることをお勧めします。

    どんな未来を進みたいのか、貴女様の本音を話してみてくださいね(^-^)

  • 2019/11/22 15:20:37

    まりもん様

    一度裏切られたり、トラウマになってしまうと、また同じことがおきてしまうのではないかという不安に駆られますよね。

    彼からは反省と、まりもんさんとやり直したいというお気持ちを感じます。

    完璧な人はいないと思うので、お互いに許し合って認めていくことで、本物の絆や愛が育っていくのではないでしょうか?

    またトラウマを解消することで、まりもんさんが成長し、さらに愛を深めることができると思います。

    お二人とも優しい方なので、これからまたうまくやっていけると感じます。

    心より応援しています。

  • 2019/11/22 16:48:12

    愛の占い ゆみやです。
    ラフにお付き合いをするには大丈夫ですが、まりもんさんは何かあるごとに疑ってしまいそうです。
    それに、彼にはかなりうるさい母親かおばさまがいらっしゃるようで、肝心なときに幸せに向かえなさそうです。
    でも、見方を変えて今を楽しもうと考えるととても楽しくスマートな関係を築けます。彼が今年空亡だから、来年の3月くらいまではお友達で。4月過ぎても今と同じように言ってくれたら考えたら良いと思います。
    今は、楽しんでください。

  • 匿名占い師
    2019/11/22 18:17:13

    私が視たところ、まりもんさんが望むような幸せを得るには、
    まりもんさんの愛情表現の仕方を変えていくことをお勧めします。
    彼にもっと素直にご自分を表現していく方が、彼の愛情を感じていけるでしょう。
    ちょっと子供っぽい感じがいいと思います。
    反省している彼を信じて、彼に甘えてみてください。
    優しさを受けることで、トラウマも次第に小さくなっていくと思いますよ。

  • 2019/11/22 18:28:21

    まりもん様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼の気持ちは『女帝(正位置)』で、愛情にあふれています。今の彼は信じても大丈夫だと思いますよ。

    ただ、まりもん様のお気持ちは『月(正位置)』で、すぐにご不安は解消されないでしょう。やはり心を傷つけられてしまうと、簡単には忘れられないですよね。

    しかしながら、疑心暗鬼で大切な愛を失ってしまうのは、もったいないのではないでしょうか。

    彼はまりもん様を愛していますので、浮気封じの対策はそれほど難しくはありません。いつも優しくせず、時には冷たくしたり、また彼の優先度を高いままにせず、時には下げたりするなど、彼への態度をランダムに変えてみましょう。

    アタリばかりのクジや、ハズレばかりのクジには、誰も夢中になりません。アタリとハズレを絶妙に混ぜて、彼を夢中にさせ続けてくださいね。

    きっとお幸せになれますよ。お二人の明るい未来を、心より応援させていただきます。

  • 2019/11/22 23:57:33

    こんばんは。青空です。

    私のことを好きだったら浮気はしない。そう思ってくれているのが当たり前とまりもんさんの潜在意識にあります。

    そして上記のようになってないと不安と恐怖が襲って来る状態です。


    信頼とは。未来に向けて頼るということです。

    なので今一度、当たり前という他人任せの考え、態度は止めて自己責任、無条件で自分が選択したと考えて自分を見つめ直してみてくださいね。

    気になったり興味があったら場合は青空に聞いてみてくださいね。(^_^)




同じカテゴリの相談

もう一度会いたい人がいます。私にとって今まで経験した事のない感覚で、一緒にいるだけで心が落ち着きました。今まで出逢った人とは何か違う気がします。出会ったその日の自分の感覚がすごく不思議な物で、まだ数分しか経ってないし、彼の事も何も知らないのに隣にいるだけで安心感がありました。そこから数週間彼と会う事はなかったですが、その間に理由は分からないけど、好きだという事を確信してました。彼とは7ヶ月程一緒に過ごしました。2人でいる時は本当にすごく幸せでした。しかし離れている時がすごく不安でこちらにも何度か相談しております。今は連絡が取れない状態です。こちらでも諦めた方がいいと言われましたが、彼以上の感覚になれる様な人が今後現れる事はないと思うぐらい、私にとって彼は理想の人で私が求めていた人に思います。彼と終わった直後は不安が多かった自分の感情がまだ鮮明に残っていたので忘れた方がいいと思っていましたが、最近はその時の不安な感情よりも、出逢った日に感じたあの感覚が昨日の事の様に蘇り、こんな不思議な感覚覚えさせてくれた彼の存在が大きくなっています。また、彼と出会える事はできますか?もう私たちはこのまま終わりでしょうか?私にとって彼は今までの過去の人たちと同じでただの終わった人なんでしょうか?好きだったという感情よりもその感覚のが大き過ぎて今、自分でも分からなくなっています。それと1ヶ月程前に出会って今、仲良くしてる人います。この人は私の話をすごく親身になって聞いてくれます。意見もはっきり言ってくれますし、責任感のある人の様に思います。今は関係性は友達ですが、ちょこちょこ前の彼と似ている言動もあり、今後この人とは進展があるのかも知りたいです。今は楽しく話しをしているだけで私も楽しいです。宜しくお願い致します。
PAGE TOP