1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼の本心と復縁の可能性の相談です。出会いは去年の夏ご…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼の本心と復縁の可能性の相談です。出会いは去年の夏ご…
2021/09/03 12:48:49
まぁ

彼の本心と復縁の可能性の相談です。

出会いは去年の夏ごろYoutubeの流星群ライブ配信を見ていた先のチャット欄でした。
今年1月頃から付き合い始めました。基本的に優しく楽しく穏やかな人ででした。
彼は既婚ですが、現在別居中です。※奥さんの度重なる浮気が原因だそうです。

別れのキッカケは、彼は賢過ぎる位の人で小難しい話をよくしていました。
毎日続く彼の話が嫌で喧嘩になり、最終的に「この手の話が嫌なら他の男を探せ。」と言われその後音信不通になりました。
それから連絡が取れなくなってもうすぐ3か月です。
因みに話の内容は、主義・思想、コロナ・ワクチン、右翼左翼、政治、等、それらの話を全て陰謀論に繋げてしまう事に抵抗がありました。

彼の嫌な所はコレだけでした。まさかこの喧嘩で音信不通になるとは・・

今は、彼の本心を知りたくても完全に無視されていて聞けない状態です。
だけど、相手の優しさから考えると現状が信じられなくて・・

実は私達はまだ会った事が無いです。何やってるの?情けないって自分でも思います。

本心を彼の口から聞けるのが一番ですが、それが叶わないので・・
まだ縁があるなら待ちたい・・無いのなら全て捨てて楽になりたい・・
本心を知りたいが故の鑑定依頼です。「アゲ鑑定」は希望しません。よろしくお願いいたします。

補足

追加で申し訳ありません。
もし良ければ、「彼は私のYoutubeのフリートークやインスタを見に来ている?」かも教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。
ーーーーー
文字数制限でかなり端折ったため、ニュアンスが伝わりにくいと思います。
すみません。

相談の回答

  • 2021/09/04 04:24:23

    まぁ様。

    いま、霊視とペンジュラムでみせてもらいました。

    今は復縁したいというきもちを大事にしてください。

    縁があるから、また、復縁したいと感じるのです。

    しかし、まず、お会いするのは、非常に大事ですね。

    あっても違和感がないくらい、おたがい、引き合うと感じますね。

    かれは、貴方様をわすれていません。

    一番の問題点は、貴方様がまた、彼の難しい話についていったり、嫌にならないか?というとこです。


    かれは、真剣に話をしてます。真剣に世界をみており、非常に真面目で、賢い方です。

    その価値観のすり合わせ
    さえできれば、うまく、付き合っていけますから。

    あきらめないで、いてください。

    また、かならず、連絡がとれて、仲良くなるようですから。

    頑張って、自分のきもちを大事にしてくださいね。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    思い当たる節が沢山あります。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/03 15:17:17


    こんにちは東洋系の占いで鑑定しました、

    関係を修復する事は非常に難しいと思います

    問題点は2つあります、貴方は小難しい話が原因で喧嘩に

    なってそれが原因でとお話ししていますがもう一つ何か心当たりが

    ありませんか?

    運勢から見れば彼はこれから全てに裏切られてしまう苦しい運勢に

    なり、貴方はこれからの運勢の方が穏やかに良い方向に行きます。

    彼の事は忘れて新しい出会いを求める方が賢明です。

    これまでと違い来年からの運勢は良きパートナーを得られやすい運気です。

    よろしくお願いします。

    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
  • 2021/09/03 17:42:02

    霊感タロット占い師の太志です。

    結論からお伝えしますと、もう彼とは関係性を終わりにしたほうがお互いにのためだとタロットにでました。
    彼は特殊な仕事をしていること、また彼の特有の人とは少し違った考え方などを、あなたに理解してほしかったのだと思います。
    彼の現状の気持ちは、あなたを信じて自分の思想などを話したのに結果的に喧嘩になってしまった。
    つまり彼は、この人には理解してもらえないな~と絶望的になってしまったのかもしれません。彼にとっては、これはあなたが思う以上に大きな出来事だったのでしょう。
    ですから、私の鑑定では、どちらが悪いとか良いとかではなく、相性が合わなかったと考えて諦めた方がよいと考えます。

    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
  • 匿名占い師
    2021/09/03 20:43:52

    まあさん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    早速ですが、彼の気もちを説明すると
    まあさんのように、彼の思考についていけないといった女性が結構多い・・・

    そして、「ついていけない」と言われる事がこれまた、結構い多かったようです。

    なので、今回のまあさんとのやり取りで、まあさんに対する怒りというより
    過去の関わった人から言われ、傷ついた事を思い出してしまったようなのです。

    もう少し説明すると、まあさんに怒っているというより
    「俺が傷つけられるのなら、近くによれない」と言った言葉が正しいでしょう。


    まあさんは彼との喧嘩で「これだけで」と書かれていますが
    正直、気分が重くなるような会話ばかりでいたら、誰だって嫌になりますし、
    まあさんも かなりきつかったから、彼と喧嘩になったのではないでしょうか?


    でもね、喧嘩になってしまった事、まあさん自身を責めないでいただきたいのです。

    もし、今回復縁ができたとしても、
    心に闇を抱える彼とは また喧嘩になる・・・というより
    今回よりもっと まあさんが辛い思いをしていまうのは確かです。

    今回の事は 不可避の出来事だったとお考えいただければ幸いです。

    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    思い当たる節が沢山あります。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/04 23:56:03

    まぁさんはじめまして、みやざきゆみこです。

    突然の音信不通で、彼を信頼していただけにショックだったと思います・・・。

    彼のまぁさんへの気持ちをタロットで見ていました。
    彼にとってはまぁさんはすごく頑固で保守的な女性との印象が残っているみたいです。

    彼は、まぁさんに自分の考えや価値観を受け入れてほしかったようです。
    陰謀論好きな方って、半ば本気で話している人も少なくありません。自分の考えを否定されたように感じて、気に障ったのでしょう。

    ですが彼の中でも、まぁさんに対してこういう態度をとってしまったことをすごく後悔しているカードが出ています。

    今後は半年先ぐらいに復縁の可能性が見えています。
    今から2~3か月たったころから彼の中でまぁさんに対する気持ちが盛り上げってくるようです。ただそれがすぐ行動に移るのが難しく半年先になりそうなんですね。

    まぁさんの中で、なんでも陰謀論につなげてしまうところだけが気になるということですが、彼は今後もその部分を受け入れてほしい・共感してほしいと迫ってくることでしょう。

    時間が経つにつれてまあさんの気持ちも変化していくかもしれないし、彼から連絡が来ても、彼の価値観に違和感を感じるのでしたら復縁する必要はないと思います。
    まだまだたっぷりお時間があるので、自分にとって本当に必要な人なのか?じっくり考えてみてくださいね(^^)

    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    思い当たる節が沢山あります。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
  • 2021/09/05 04:15:33

    まぁ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼の、小難しい話題が嫌で喧嘩になったのですね。
    交際中の彼から出る会話は、ほぼすべてが小難しい話題だったのですね?
    だとすると、彼はもう少し空気を読んで、一緒にいるまぁさんとの会話もしするべきですよね。
    ところで、まぁさんから話題を出したりはしませんでしたか?
    その場合、彼はまぁさんの話題についてきてくれましたか?
    おそらく、まぁさんから話題を出しても続かなかったり、彼の一方的な話題が多かったのでしょうね。そのように視えます。
    彼は、陰謀論の小難しい話をしたく、それについての話題を聞いてくれないのでは、付き合っても意味がないぐらいに、陰謀論の話題が重要なようです。
    一方、まぁさんは、その陰謀論の話題がとても嫌なわけです。
    おそらくお互いに嫌なことは、ほぼこれだけなのでしょうけど、たかがこれだけ、されどこれだけなのかもしれません。
    彼は、それにいち早く気づき、交際をストップしたのだと思います。
    彼はご自身が、まぁさんが嫌がるからとしても、小難しい陰謀論の話はやめられないことに気づいており、続けるのは難しいと悟ったのだと思います。
    彼に、まぁさんが彼の話に無理やりについていったとしても、彼としては、自分が出す話題に興味を持ってくれる女性を望んでおられるのだと思います。
    またまぁさんも、ご自分の大好きな話題に耳を傾けてくれて、価値観が合う男性のほうが楽しいはずです。
    会話でぎくしゃくするとなると、一緒にいてもおそらく楽しくなく、苦痛となると思います。
    彼に対するお気持ちがまだおありですのでお辛いとは思いますが、価値観や考え方が合って、一緒にいて楽しくて幸せだと思える男性を探して頂ければと思います。
    来年の4月頃に素敵な出逢いが訪れるようですので、今から少しずつ、新しい出逢いに意識をシフトして頂ければ幸いです。

    まぁさんに素敵な出逢いが訪れますようお祈り申し上げます。





    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    思い当たる節が沢山あります。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/08 17:15:38

    まぁ様
    鑑定ありがとうございます。
    宿曜占星術、タロットカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「どうして良いかわからない」「不満足」「おもしろみのない人」「心が満たされない」
    心で
    「ケンカのあとの後悔」「思い返す度落ち込む場面」「変わりたくない」「今のままで良い」「新しいものを拒絶」「ストレスにより自暴自棄になる」「じわじわと別れを意識」
    とまぁ様とのことは後悔もしますが、自分は間違っていない、今の自分を変えたくない、という思いもありどうすれば良いのか、どうするのが正解なのかわからない。というところでしょうか。
    過去は
    「理想を達成する」「なにかが始まる気配」「精神的に満たされるとき」「ロマンスが始まる」「望みが叶う期待感」
    現在は
    「覚悟が決まらない状況」「尻込みして二の足を踏む」「恋を失う」「労力が無駄に終わる」
    彼の優しさは本物ですが、出会った頃は気を遣って思想や小難しいところを小出しにして様子を伺っていたのではないでしょうか。
    まぁ様が優しく受け止め話を聞いてくれたので、まぁ様なら自分の思想を理解してくれる、自分と解り合えると思い、自分の望みが叶う。理想の相手に出会えた。と期待に胸膨らんでいたようです。
    まぁ様に対しての自分勝手な思い込みや、勝手に作り上げた理想ですが、自分の世界や思想にこだわりのある方なので、ちょっとした言葉でも過敏に反応してしまうのでしょう。
    信じてありのままをさらけ出したのに期待を裏切られた。という気になったようです。
    ですが今は恋を失ったとは言いつつも、まだどことなく心が決まっていないようにもお見受け致します。
    未来は
    「うまく行動を起こす」「好きな事ができる」「流れに委ねる」
    ジャンピングカードは
    「全てを受け入れ前進する」「恋の苦しみを乗り越える」「関係の分岐点」「恋を通じて悟る」「相手の全てを受け入れる」
    と、仕方ないと受け入れ、また自分の世界に進んでいくようです。
    YouTubeやインスタはたまに観ることはあるようですが、まぁ様に観てるのを知られないように慎重に、用心深く、という感じです。
    宿曜でみるとお二人は「安壊」で、磁力が引き合うように、なぜか惹かれ合い、関わらずにはいられない魔力的な魅力と引力が生まれる濃密な相性。
    ですが、彼はまぁ様から見て「壊」になるので、どちらかというとまぁ様のほうが二人の関係を続けるために無理をしたり、それまでの生活を捨てたり、冷静に考えれば、損になるような状況に飛び込むことが多くなるでしょう。しかし、それも苦にならず、むしろ嬉々として身を投げ出すのがこの相性の「魔法」のような所です。
    彼にとってまぁ様は「安」なので、とても楽だし居心地が良いし。
    ですが「魔法」が解けると、まるで「カモ」と「天敵」のように感じ、愛情が憎しみに変わることも多いと言われる相性です。
    今回、まぁ様を少しみさせていただきましたが、未来のカードに
    「結果的にまた振り出しに戻る」「けじめがなくなる」「すぐに投げ出す」「心の冷たい人」
    と出ています。
    考え方は人それぞれで、思想というものは自分の中でとても尊く、なかなか人に変えろと言われて変わるものでもありません。
    討論好きな方や、こういう話を語りたい方は延々と話していたいでしょうし、お互いが思いをぶつけ合い語り合いたいのだと思います。
    まぁ様がそんな思想や持論をぶつけ合いたいタイプであればよろしいのですが、そうでなければ、勉強をして彼と語り合えるようになるか、ひたすら話を聞き受け入れるしかありません。
    それ以外のところは知的で穏やかで優しくてと、非の打ち所がないかもしれませんが、こだわりや難しさは年を追う毎に増していくでしょう。
    お互いを思いやり、足並みを揃え、考え方も譲りあい、合わせあい、妥協していくことは大切なことですが、限度がありますので。
    未来のカードにもあったように結果的にまた同じことの繰り返しになり、まぁ様がお辛い思いや、違和感を感じつつも合わせていかなければならないのでしたら、一旦冷静になり、少しご自分の幸せを、彼軸ではなく自分軸で、どういう人とどういう付き合いがまぁ様の幸せなのか、彼と出会う前の自分はどういう幸せを理想としていたのかを思い出し、よく考えて進んでいただきたいと思います。
    どの道を選ぶにしても、まぁ様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    まぁ
    2021/09/13 04:52:36
    思い当たる節が沢山あります。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP