1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 先日2年半になる不倫関係について何人かの先生にご回答…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先日2年半になる不倫関係について何人かの先生にご回答…
2021/09/01 13:27:32
宮永

先日2年半になる不倫関係について何人かの先生にご回答いただけました、ありがとうございます
いただいたお答えや現在の自分の気持ちやこの先の事を考えて彼とはきちんと話をして離れる選択をしようと思います

これまではこの先の人生彼と添い遂げる方向で向かって参りましたが別の方向を向いてしっかりと歩き出さなければと思っています

ついては
・この先の人生のターニングポイント
・向いている仕事(現職は事務)
・添い遂げてくれる方が出てくるかどうか
・子供(相手の情報1)との関係性

このあたりを分かる範囲で構いませんのでご教示いただけたらと思います
宜しくお願い致します

相談の回答

  • 2021/09/01 13:59:14

    ・この先の人生のターニングポイント

    今年の10月です。

    ・向いている仕事(現職は事務)

    事務の仕事向いてますよ、ただ実力以上の事はしない、美容健康に興味持つ事良し。

    ・添い遂げてくれる方が出てくるかどうか

    来年です。

    ・子供(相手の情報1)との関係性

    大丈夫です。

  • 2021/09/01 15:40:29

    ・この先の人生のターニングポイント

    2022年の立春から2年間。

    ・向いている仕事(現職は事務)

    表向きの性格は真面目にコツコツタイプなので事務は向いています。特に来年は事務などの内勤が向きます。しかし、2023年は外に出回る仕事をしたくなります。心の奥底では内に秘めたものを持ってらっしゃるので、2023年はバイタリティー溢れる仕事の挑戦もOK

    ・添い遂げてくれる方が出てくるかどうか

    来年と再来年がチャンス。

    ・子供(相手の情報1)との関係性
    まずまずです。いざという時は頼りになる相性です。

  • 2021/09/01 23:05:36

    宮永さま。

    いま、霊視とペンジュラムでみせていただきました。

    貴方様の人生のターニングポイントは、かれと離れたと同じタイミングできますよ。

    かなり風むきが変わります。よくなり金運がまずあがりますね。

    仕事はやはり、、事務関係でいってください。天職ですね。


    添い遂げてくれるかたは、3年以内にでてきます。

    そのかたは、かなり貴方様を愛してまた、かなりご理解のある金銭的にも豊かな方ですよ、


    子供さまのことは、あまり神経質になりすぎないように、いてください。

    貴方様の子ども様もあなたさまもそうすると、かならすよい人生になりますから。


    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。



  • 匿名占い師
    2021/09/02 00:01:21

    >・添い遂げてくれる方が出てくるかどうか

    2023年頃に、落ち着いた雰囲気の男性から熱心に結婚を申し込まれそうです。
    ただし、それに対し、あなたは受け入れたいお気持ちと後ろ向きなお気持ちが混じってしまいそうです。

    お互いに強く惹かれ合うお相手と進む可能性は、2028年頃に高まります。

  • 2021/09/03 01:50:12

    宮永様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    ご質問内容は、4点ですね。
    それではお答えいたしますね。

    1,この先の人生のターニングポイント

    ターニングポイントは、2023年~2031年の間です。
    特に、2027年は、今後の人生を左右するとてつもなく大きな年となります。


    2,向いている仕事(現職は事務)

    宮永様に向いている適職は、心理カウンセラーや占い師、求職者に仕事を斡旋する仕事、結婚相談カウンセラー、セミナーや講演会のコーディネーターなどの相手の気持ちに寄り添い、人と何かをつなぐファシリテーターや、問題を根本的に解決するような仕事です。
    また非常に直感力や霊感が強いところもあるので、それを生かしたような仕事が好ましいと言えます。
    そして、望ましい職場環境ですが、社長肌の宮永様は、個人で経営していけるような職場がとても望ましいです。


    3,添い遂げてくれる方が出てくるかどうか

    添い遂げてくれる方と出逢うのは、ターニングポイントの始めの2023年~で、2023年の9月~2024年の3月頃の間にお付き合いが始まり、籍を入れるようでしたら、2025年7月頃に籍を入れると思います。


    4,子供(相手の情報1)との関係性

    お子さんとの関係性は、力関係が逆になったり、親が子供を溺愛して子どもの言いなりになる、子どもから舐められてしまうというような、お子さんが親子の関係を破壊するような、大変育てにくい関係になる可能性があります。

    以上となります。

    参考にして頂ければ幸いで御座います。

    宮永様は、直感力と感受性を磨くこと、また、師匠と呼べる人と出会えるかどうかで、未来が大きく左右されます。

    宮永様に恋愛とお仕事での素敵な出逢いが訪れ、宮永様の人生が大成功しますようお祈り申し上げます。



  • 2021/09/07 14:14:38

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【宮永様のご相談内容】
    ・この先の人生のターニングポイント
    ◆これまでの不倫の経験が良かったとか?悪かったとか?問題では有りません。
     幸せとは、色々な経験を人生の肥やしとして、生かせる世渡りが出来るかではないでしょ
     うか?
     
    ・向いている仕事(現職は事務)
    ◆土木関係・不動産関係・測量・商業・雑貨商・骨董商・陶芸関係・公務員・教師・
     (産婦人科・歯科・胃腸科)の事務が適職と言えます。

    ・添い遂げてくれる方が出てくるかどうか
    ◆富永様の恋愛は、激しい恋愛より、思いやりや気遣いなど、人として穏やかで温もりの
     有るお付き合いが恋愛成就のポイントとなります。
    ◆嫌なタイプは、嫌とお断りする気持ちを持たないと、強引に繰る相手にはツイツイお付き
     合いしてしまう事になります。
    ◆2023年・2024年・2027年が結婚運の良い時期です。

    ・子供(相手の情報1)との関係性
    ◆子供さんの性格は、心はナイーブな性格をお持ちで、泣きやオダテに弱い点が在ります。
     しかし表の性格は、人の意見を聞かない・突っ走る・可愛げが無い・性格です。
    ◆思った事をそのまま口にする事で、人の心を傷付け、喧嘩に成ったりするので言葉には
     注意です。
    ◆会話の中に「しかし・でも」の言葉が出やすい自己主張型の性格に対して、富永様は
     上から命令的な言葉遣いをしては、喧嘩になりやすくなりますから、言葉の語尾を丸く
     「これ、こうしておいてくれる・お願いね」と語尾を丸く表現する事が大切な相性です。

    ◆人生の大きなチャンス時期は
     43才~46才・52才~55才・61才~64才
     家を持つなら45才を過ぎ一戸建てが運気を上げます。
     ラッキーカラーは黄色と黒です。
     ラッキー数字は5と10です。

     素敵な出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/09/08 10:14:08

    宮永様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    添い遂げる方が現れるかをみますと
    現在は
    「予定通りにいかない運気」「達成しても喜べない状況」「時間切れ」
    未来は
    「親切が報われる」「告白される」「贈り物をもらう」「愛を受け止めてもらえる」「尽くすことに喜びを感じる」
    オラクルカードは

    「しばらく見合わせましょう」
    ・異性問題に気を付けるときです。
    思わぬ災難に遭うこともありますが、偶然の出会いが運命を大きく変えることもあります。
    ・新規のことは思いとどまり、誘われても、ていよく断りましょう。

    と今はなかなかうまくいきそうにないですが、未来には尽くす喜びを感じられるような素敵な方が現れそうです。

    仕事は計算能力が高いので、現在の事務職も合ってますし、金融、証券会社、経理畑も良いです。
    宿曜でみると、緻密な頭脳を持ち、冷静に計算をして動ける方なので、使命である「つなぐこと」を意識して、自分が何をどこに繋ぎたいかを考えると良いとあります。
    命を繋ぐ医療関係。人と人とを繋ぐコンサルタントや紹介業。商売もただ商品を売るというよりは、商品を必要なところ、場所、人に「つなぐ」という意識で動くと成功しやすいです。
    また、未来に「つなぐ」という意味で、伝統的なものや家業も意識しすればやってのけることができます。
    ただし要領がいいわけではないので、最初は選り好みせず、与えられた課題は何でもやってみることが開運のコツ。数をこなし経験を積むことで本物の実力がつきます。
    失敗を次の成功に「つなぐ」のも上手です。
    話術は少し苦手な傾向がありますが、生まれつき第六感が働くので、これだと思う自分の感も頼っても良いと思います。
    強いエネルギーを持って生まれた宮永様です。
    自信を持って生まれつきの善良さと健康を損なわないように努めつつ、明るく勇気に満ち満ちて、どんどん仕事をしてください。

    お子様は人の為に尽くす、優しい性格です。
    ただ、深入り、立ち入りすぎるところもあるので、人に利用されないためにもほどほどの距離を取ることが大切です。
    宿曜では、物事を正しく判断して処理する能力があり、勇気と実行力も伴います。人の良いところをすぐに採り入れるという資質もお持ちです。
    誰とでも親しめる庶民的な人当たりの良さと、物事をうまくさばく知恵があり、人に頼られながら自分の目的を遂げていきます。
    ですが、少々自己中心で目的重視になってしまう傾向もあるのでそこは要注意。
    現実的な欲望の強さが出てしまうところもあるので、小さい頃は手を焼くこともあるかもしれませんが、大きくなるにつれ、その欲望の強さをオブラートで包む知恵がつけば、賢く度胸もある人間として、目上から可愛がられます。
    宮永様お子様は、お二人共エネルギッシュな頑張り屋さんですが、同じ目標を目指せなかったり、深いところの心情的に合わなかったり。なので、良好な関係を保つにはお互いの距離感がポイントとなるでしょう。

    大きなターニングポイントは45才辺り。
    ですがそれまでにも岐路、変化はたくさんあり、近いところから、2021年は「終わって始まる」、2025年は「腐敗と再生」、2027年は「引退」、2028年は「変化」と様々なことを一つ一つ強いエネルギーでコツコツと成し遂げ宮永様は幸せに向かっていきます。
    大切なのは
    「自分が何をしたいか」「どうなりたいか」
    というビジョンです。
    それが幸せへの近道です。
    誰の物でもなく、誰の真似でもない、宮永様だけの目指すところを明確にし、そこに向かうためには何をすればいいかを考え、行動するのが良いでしょう。
    宮永様は必ず成し遂げられます。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/09/22 21:14:32
  • 回答数:6
PAGE TOP