1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片想いの彼が近々離婚するそうです。私との未来を選んで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片想いの彼が近々離婚するそうです。私との未来を選んで…
2021/08/30 19:25:29
Y.E.M

片想いの彼が近々離婚するそうです。
私との未来を選んでくれますか?
選んでもらえるなら、

相談の回答

  • 2021/08/31 21:42:34

    サトニャ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    片想いの彼が近々離婚されるのですね。
    それはとても嬉しいお話ですね。
    それでは、サトニャさんとの未来を選んでくれるかどうかですね。

    彼とは子弟の関係ですか?
    少し前までは、彼の態度は情緒不安定でサトニャさんにも冷たかったのではないでしょういか?もしそのようでしたら、離婚話で家庭環境が乱れていたからだと思います。
    そして、そんな彼をみて、とても不安だったサトニャさんを感じます。
    そんな彼も、最近はとても落ち着いていて、彼のお気持ちがサトニャさんに向いてることにお気づきなのではないでしょうか?
    彼のお気持ちを見させて頂くと、サトニャさんにお気持ちがあるのが伝わってきます。
    彼は、サトニャさんとの未来を選んでくれるようですね。

    サトニャさんとの未来を選んで頂けることはとても嬉しいことなのですが、もしかしてもしかすると、サトニャさんは、選んで頂いてからの未来のことを考えると不安感はございませんか?
    もし不安感があるようでしたら、おそらく、彼には見せていない側面を見られて幻滅されないかという不安ではないでしょうか?
    また、サトニャさんからは、大きなプレッシャーのような感情があるようにも視えます。
    こちらは、周りからハードルを上げられてしまったからではないでしょうか?
    もしなんらかの不安があるようでしたら、不安は抱かなくても大丈夫ですよ。
    彼は、サトニャさんのまだ知らない側面も受け入れてくれるようです。

    ところで、サトニャさんが彼に幻滅されることはないのですが、その反面、サトニャさんが彼に幻滅をしないかというほうを危惧します。もしかしてもしかすると、既に彼のしぐさや行動、考え方などで、すでに直してほしいなと感じていることはないでしょうか?なければ間違いで申し訳ございませんが、もし何かあるようでしたら、彼の苦手な側面を受け入れられるかを一緒になる前にしっかりと考えて頂ければと思います。また、今は見当たらないとしても、もし彼がOOだったらと彼がサトニャさんにとってネガティブな側面があることを想定して頂き、それでも受け入れられるようでしたら一緒になって頂ければと思います。なぜこのようなことを申し上げるのかと言いますと、サトニャさんを霊視させて頂いたところ、潔癖症、または、これだけは受け入れられない、許せないというポリシーがあるのを感じたからです。一方彼からはそのような感情をほぼ感じませんでした。ですので、一緒になってから、お互いがお互いのネガティブな側面を知ったときは、彼はサトニャさんを受け入れられるのですが、サトニャさんは彼をなかなか受け入れられないかもしれないと感じました。

    もしかしてもしかすると、大好きな彼ですが、既に彼を見てイライラしたりすることはないでしょうか?
    もし無かったとしても、潔癖症で繊細なサトニャさんは彼とはまずは同棲をされて、彼の全てを知ってから籍を入れると良いと思います。

    きっと、おしどり夫婦な関係になりますので、そのような未来が少しでも早く訪れますようお祈り申し上げます。

  • 2021/08/31 01:56:36

    サトニャさま。


    いま、霊視とペンジュラムで見せていただきました。

    かれと、貴方様は、上手くいきますよ。

    彼からなんらかの、行動があるようですし、

    貴方さまとかれは、ソウルメイトでした。

    彼の第二の人生は、貴方様と過ごすようですよ、


    是非、貴方さまは彼に愛情を示してください。


    必ず貴方様と同じくらいの愛情を返してくださいますから。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/08/31 14:11:04

    龍飛海咲月と申します。

    霊力を使い鑑定させて頂きます。

    サトニャ様と彼との将来は時間はかかるようですが、進展の可能性もありますし、彼も以前より意識はされていたようです。
    お互いに今は一線引き、踏み出せずにいるのかな…とは感じますが、彼の中できちんと落ち着き、自信が持てれば踏み出してくれる可能性もありますので、繋がりを持っていればそこまで不安にならずに今は静観してあげていい時期だとは感じます。

    タイミングもありますが、アピールも大切にはなってきますので、チャンスを逃さないよう、彼を見守ってあげて下さいね。

  • 匿名占い師
    2021/09/06 14:01:06

    サトニャ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「生きる意味を探したい」「精神的支えになる恋」「尊敬できる人」「結婚前提の恋」
    心で
    「気遣う余裕がない」「気持ちがはやる」「何がなんでも成し遂げる」「無理やりすぎる展開」
    過去は
    「苦しいながらも受け入れようとしている」「何かを切り捨てたい」
    現在は
    「周囲に流されない強い意志」「現実だけを見つめる」
    と、精神的な支えになる人、尊敬できるような人とならまた結婚も悪くないなという頭はあるものの、今はそこまで頭も回らず、気遣う余裕もなさそうです。
    離婚というものは結婚するよりも大変で、仕事も通常通りこなさなければならないしで、今は一つ一つ目の前のことを片付けるのに必死のようです。
    未来は
    「理想の恋愛スタイルに囚われる」「進展のない関係」「傍にいて当たり前」
    離婚した彼はこれからの女性とのつきあい方を「このくらいの距離感で」「こんな感じで」、または「つきあっても結婚はしばらくいいや」と考えている可能性があります。
    サトニャ様のことは傍にいて当たり前な存在にはなるようですが、あと一歩がなあなあになり、なかなか進展しにくいかもしれません。
    オラクルカードは

    「いまの生活を大切にしなさい。」
    ・欲しいものがなかなか手に入らなくても、忍耐強く待つときです。
    待つなかで、知力体力を養生するときです。
    ・障害があって進むことができないときです。
    無理せず、規則正しい生活を心がけることが大切です。

    気学で今年彼は「身体苦」「金銭苦」「精神苦」等に陥りやすく、「真冬」を表すとても辛い年です。
    気持ちも何かと焦り易く、空回りしては失敗し、後悔しとなりやすい年ですので、精神的支えになってくれる方がいればとても心強いでしょう。
    サトニャ様が可能であれば、彼の傍で、彼の話をよく聞き、反論や進言はせず共感してあげるのが良いと思います。
    宿曜でみるとお二人は「業・胎」の関係で、前世でも来世でも会うと言われる因縁深い関係。サトニャ様から見て彼は、前世の貸しを返してくれるかのように尽くしてくれる相手です。
    気学でサトニャ様は今年「変化」を表す星の上にいて、環境、心境、人間関係、考え方がガラッと変わる可能性のある年。彼は「終わって始まる」という年でもあります。
    彼がサトニャ様を選ぶ可能性は十分ありますが、まだ時間がかかりそうなので、今の関係を強引には壊さず、彼に寄り添い、支えになってあげながら、彼が落ち着き時が来たらサトニャ様から気持ちを打ち明けると良いと思います。
    サトニャ様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP