1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 仲良くしていた異性と連絡が取れなくてなってしまいまし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仲良くしていた異性と連絡が取れなくてなってしまいまし…
2021/08/29 18:57:10
朝ごはん

仲良くしていた異性と連絡が取れなくてなってしまいました。
何が原因かなのか、私の事を嫌いになったかなぁと不安で、仕事にも集中できず、悩んでいます。
今後、彼と連絡がいつぐらいに取れるのか、また以前のように仲良くできるのか、今後の2人の未来を教えてください。

補足

昨夜、彼に謝りたい事や、これからの関係についての希望をだしました。返事はありませんが、既読になっていました。
これから、彼はどうしたい、私はどうすれば良いのかわかりません。
お願いします。

追加質問
彼は公務員ですが
勤務場所の異動はありますか?
それによって私たちの関係も変わりますか?
少し彼の性格を知りたいので教えてください。


彼の性格を詳しく知りたいです。
また、彼からは私はどんな性格が出ていますか?
これに対して、仲良くしていくには、私はどんな接し方、話し方が良いですか?

相談の回答

  • 2021/08/30 21:34:05

    ゆめ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    仲良くされていた男性と連絡が取れなくなった原因についてのご相談ですね。
    彼の連絡が途絶える前に、彼のお気持ちを阻害するようなことをされませんでしたか?
    彼は、純粋にゆめさんと2人っきりのプライベートでのお付き合いをされたかったようです。
    彼はゆめさんのことが大好きなようですので、また以前のように仲良くできますが、そのためには、まずは誤解を解くことが必要です。
    そして、ゆめさんは、補足にございますように、すでに誤解を解いておられるようですので、彼からの連絡がくるのが視えます。
    時期は、今年の10月上旬頃です。
    そして、将来的には、御二人がご結婚されてるお姿が視えます。

    ゆめさんが、彼と幸せな未来を迎えられますようお祈り申し上げます 。


    ゆめ様

    追加でのご質問ありがとう御座います。
    それではお答えさせて頂きますね。

    Q1,彼はどんな関係を望んでいますか?
    A, 彼はゆめさんと、男女のプライベートな関係になり、将来的には結婚をされたいようです。

    Q2,他の女性関係などはありますか?
    A,他の女性関係はないようですね。
     ただ、彼は現在もまだ、ゆめさんの発言に対しての誤解が少々ありそうで、
     他に女性をつくったほうが良いのかなと、ゆめさんとの関係を諦めておられる
     ようですので、もう一度しっかりと誤解を解くよう、頑張って頂ければと思います。
     ですが、最初にお答えしましたように、結果的にはお二人の未来が見視えてますので、
     明るい気持ちでお二人の未来をお待ちしただければと思います。
     お付き合いが始まれば、彼からどんどんリードしてくると思います。

    Q3,勤務先の移動するなどはありますか?
    A, 移動は彼の移動ですね?そして、異動ではなくて移動で宜しいのですね?
      ゆめさんがお望みかどうかはわかりませんが、彼は近々、勤務先を移動するように視え  ます。
      現在の世界線からの未来で視ると、最初にお伝えしましたように、来年の10月頃のお付き合いですが、ゆめさんが、プラス思考を続ければ、未来が変わり、来年早々にお付き合いをすることができますので、プラス思考を持ち続けて頑張って下さいね。

    追加のご質問に対する回答は以上となります。
    重ねまして、ゆめさんが、彼と結ばれますよう、お祈り申し上げます。
     
     再びの追加での質問を頂きありがとう御座います。

    移動ではなく、異動なのですね。
    どちらにせよ、彼が異動または移動をされたほうがお二人は進展するように強く視えます。
    おそらくお二人は、何らかの理由で、彼が異動または移動をされないと、プライベートの関係になるのが難しいのではないかと感じます。
    真面目な性格の彼は現状のままよりは、異動または移動をされたほうが、気持ち的に自由になり、ゆめさんに対して積極的になるように視えます。

    彼の性格は、気さくな感じがします。ですので、彼とはお話しやすいのではないでしょうか?ですが、真面目過ぎる側面があるので、お話しやすいと思った彼に、ずばずばとストレートに悩みなどを伝えてしまうと、音信不通になる可能性がありますのえ、現段階では言葉を選んで、会話をするほうが良いと思います。
    また、ゆめさんのことは、飽きっぽく、悩みがあったり、疲れていると、籠ってしまう方と印象があるようです。ゆめさんもまた、ご自分の感情次第で音信不通になったりしないでしょうか?もしなければまことにもうしわけございません。
    もし、そのような傾向があるようでしたら、ご自身がネガティブな時も彼に返信をするよう心がけてください。そのように心がけて頂ければ、彼からの音信不通は、少しずつ減っていくでしょう。

    彼からのご連絡はきっと御座いますので、彼からの連絡後は、素敵な未来となりますようお祈り申し上げます。

    朝ごはん
    2021/09/05 20:35:55
    誰よりも細く沢山観ていただいてありがとうございました。
    昴先生が観ていただいたように、性格もズバッと当たっています。。
    昴先生に観ていただいたお陰でとてもこころが軽くなり彼の事を許せるようになりました。また、彼から連絡がきたら、前と同じように繋がることができたら、良いなぁと思います。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/08/29 23:44:39

    ゆめさん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    霊感透視、タロットでお相手の気持ちや未来について鑑定させていただきました。

    まず、彼の気持ちですが、自分のことでいっぱいいっぱいのようです。
    仕事や人間関係で脅迫観念のようなものが出てきます。
    かなりゆとりが無くなっています。

    ゆめさん、彼さんと共に お互いに いざという時に
    子供のような言動になってしまいがちだったようですが、連絡が取れなくなっていまったのは
    それだけではありません。
    今、彼の「自分を責める癖」のようなものが出てきてしまっているとご理解いただければ
    宜しいかと思います。
    そしてそんな彼に対し、ゆめさんご自身も「自分を責める癖」が出てきているようです。
    これでは、お互い癖のループから出てこれません

    そんな彼が元気になるのは10月後半から年末にかけて。
    まだ少し先になってしまいますが、その間 ゆめさんは
    「彼を包み込んであげられる大人の女性」を目指してみてはいかがでしょうか?


    彼はゆめさんに対し、お気ちはありますから
    今後、それをどのように扱えるかがキーとなります。
    今は淋しいお気持ちでいっぱいかもしれませんが
    御自分と向き合ううちに 時間はあっという間に過ぎるでしょう。

    大丈夫、彼から連絡はありますので、不安にならずに大きな気持ちで
    待っていてさしあげてください。


    以上が鑑定結果となりますので よろしくお願いいたします。

    朝ごはん
    2021/09/05 20:35:55
    観ていただか、ありがとうございました。 
    今は観ていただいたお陰で、気持ちが軽くなり、彼のことを許してあげようと思うようになりました。
    なんでもはっきり白黒付けたがる自分にもたまにはグレーでも良いのかなぁと。。
    ありがとうございました。
    今度ぜひ、鑑定受けたいと思います。
  • 匿名占い師
    2021/08/30 21:34:14

    こんばんは東洋系の占いで鑑定しました、

    自分の希望を出すのではなく彼の希望を聞きましょう。

    彼は貴方の事をけむたいと思っています、

    お付き合いの主導権を握っていませんか?

    彼は自分なりにリードしたいと思っていましたが

    疲れたと言っています。

    半年ほど時間を置くことをお勧めします。

    朝ごはん
    2021/09/05 20:35:55
    観ていただき、ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/08/30 22:23:19

    ゆめさんじはじめまして(^^)みやざきゆみこです。

    彼と連絡が取れなくなってしまった原因は、ゆめさんがぐいぐい迫りすぎたり、ご自身のペースで物事を進めようとしたことが原因のようです。

    彼は態度では常に明るく元気にふるまっていますが、心の内側ではプレッシャーや重荷・責任感を感じていたようですね。

    連絡は2~3か月後にとれそうですよ。ご安心くださいね。

    彼の気持ちの中で壁ができてしまっている可能性があるので、また1から信頼関係を築く気持ちで接してみてください。

    アドバイスのカードは「カップの6」
    彼の心に寄り添い、彼の気持ちを包み込むような愛情を与えていきましょう。
    母のような無条件の温かい愛情です。

    自分の気持ちや行動があふれてしまうのをぐっとこらえて、彼を優先してあげてくださいね。

    きっと二人は過去以上の素敵な関係を築くことができるはずです。

    お二人の幸せを心より応援しております!

    朝ごはん
    2021/09/05 20:35:55
    観ていただき、ありがとうございました。
    特に彼にプレッシャーを与えているつもりはないです。
    片方だけが、我慢するのは恋愛ではないと思っています。
    ありがとうございました。
  • 2021/08/31 01:52:46

    ゆめさま。

    いま、霊視とペンジュラムでみせていただきました。

    貴方様とかれは、また、必ず繋がりますよ。

    今年の12月くらいに。


    貴方様はあきらめないでください。


    そして、もっと積極的にいって大丈夫です。

    より早くうまく、連絡できますし、また、前のように仲良くなりますね。


    ポジティブにとらえて大丈夫ですよ。

    行動をもっと起こしてくださいね。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

    朝ごはん
    2021/09/05 20:35:55
    ガーネット先生、
    とても、励ましのお言葉をありがとうございました。
    ガーネット先生のお言葉で素直になり、諦めないでいようと思います。
    今は彼を許してあげようと思っています。
    今度ぜひ、鑑定をうけたいです。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/09/05 18:53:35

    ゆめ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「独り占めにしたい」「愛と引き換えに何かを求めている」「良い人のふり」「対等ではない支配関係」
    心で
    「耐えかねて物ごとを投げ出す」「意欲を失ってどうでもよくなる」「気持ちで負けている」「割りきった対応」「手に負えない恋」「投げ出した恋」「顔色をうかがう相手」
    と、彼はゆめ様の前であまり本当の自分を出せていなかったのではないでしょうか。
    過去は
    「行き詰まっている状況」「抑圧感がある」「自分の感情を認められずにいる」「子供っぽい愛情表現」「大人ぶった態度」「自分を偽る」
    現在は
    「不誠実」「二つの顔がある人物」「逃げようとしている」「心に何か引っ掛かっている」
    と、ゆめ様との付き合いで本当の自分は出さず、かなり無理をして合わせていたのかなと思います。
    ゆめ様にそれに気付いてほしかったのではないかなと思いますが、ゆめ様はゆめ様で素直にそのままの彼を「彼」と受け止めてしまい、彼は疲れてしまったのではないかと思われます。
    彼の性格はダイスでみると、社交的で、皆に公平。人当たりも良く、正義感があり、仕事は頑張り屋で魅力的な方です。
    少々攻撃的な面もあり、自分の時間やテリトリーを侵されることを余り良く思わないようです。
    彼から見たゆめ様は、元気で活発、コミュニケーション能力も高い。が、少々突発的で気分屋なところも有り、せっかち。率直なところは長所でもあり短所でもある。
    という感じでしょうか。
    彼が望む対応は、家族のような、時に友人のようなおおらかな愛情。
    自分が連絡を少々取らなくても、自分が一人の時間を過ごしていても、何も聞かず、問い詰めず「おかえり」と受け入れてくれるような関係です。
    異動に関しては今のところ無さそうです。
    気学でゆめ様は今年「精神苦」「身体苦」「金銭苦」等に陥りやすく、なかなか辛い年です。
    ですが、秋ぐらいから徐々に光が見えるようになり、解決法がみえたり等悩みごとがあっても気持ちが晴れてくるようになります。
    9月(9月7日~10月7日)は「リベンジ」「二度目」「再び」を表す星の上に異動するので、連絡があるとするなら早くて今月かもしれませんが、「感情的な争い」「離」も表しますのでくれぐれも感情的になって言葉を言ったり、行動しないように気を付けてください。
    オラクルカードは

    「実行あるのみ。」
    ・リスクをとってでも、ことを成就させるときです。
    入念に準備をして、徹底的にやりましょう。
    中途半端はいけません。
    ・慎重に手はずを整えて、強い意志の元に行えば、成功できます。

    彼の未来のカードは
    「新しいものを受け入れる」
    「心を開き、異なる意見や価値観にも理解を示し、臨機応変に受け止める」
    と出ています。
    彼をよく思い出し、彼が本当はどうしてほしかったか、自分が勢いで自分の思いだけで行動してはいなかったかを思い返し、よく考えてみてください。
    鑑定士よりも傍にいて彼を一番知っていらっしゃるのはゆめ様です。
    彼のラインやメール。言葉や行動の中に必ずヒントがあるはずです。
    ライン等も、どんなに思いや考えを伝えたくても、余り長い文章、特に男性は見ただけで面倒になり、既読スルーしがちな心理の方もいらっしゃいます。
    なるべく短めに、自分の感情をあまり前に出さず、体調を伺うような言葉掛けをして様子をみてはいかがでしょうか?

    応援してます。
    μ

    朝ごはん
    2021/09/05 20:35:55
    観ていただき、ありがとございました、
    確かに私の感情で動いてしまったという後悔はあり、反省きています。
    すこしは彼が本当の彼を出していないのとはわかっていました。それても、本音で関係を持ちたいと思いました。
    きちんと、表現してくれることを望んでいました。残念ながらメールやLINEから彼のの様子から悪く思えてなかったです。話したい、もっと知りたいと思うから連絡したいというのは誰しも思っていることだと思います。
    完全に理解できるなんて、無理だと思います。たまたま彼私の何気ない連絡が嫌、だったならそれはそれだと思うし、みんながそうゆう人ばかりではないと思います。

    勉強になりました!
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP