1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. ラインを彼氏に送ってから既読にならなくなって2ヶ月す…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ラインを彼氏に送ってから既読にならなくなって2ヶ月す…
2021/08/27 21:09:05
とくめい

ラインを彼氏に送ってから既読にならなくなって2ヶ月すぎまして、彼と又会えるように連絡が来ると嬉しいです。復活したいのですが、他の男性を探すべきか悩んでいます。

相談の回答

  • 2021/08/29 23:26:15

    ゆり様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    意中の彼から連絡が来て再会し、仲良くされたいのですね。
    彼は友里さんのことが大好きなようですので、再会と復活は十分可能だと思います。
    ですので、他の男性を探す必要は全くございません。
    自然の流れに身を任せても、遅かれ早かれ彼との復活は可能ですが、少しでも早く復活されたいようでしたら、引き寄せのイメージングがとても良いと良いと思います。
    夜、就寝前に、ユーチューブなどで恋愛運の音楽などを流しながら、彼と仲良く過ごしていることなどを強く念じるととても効果的です。
    ご質問には御座いませんが、お二人は、ご恋愛よりもご結婚のほうが相性が良さそうです。余計なお世話な回答でしたら無視して頂ければ幸いで御座います。

    一刻でも早く意中の彼より連絡がきて、そいて再会し、彼と仲良くなって復活されますよう、遠隔ヒーリング&ご祈祷をしておきますね。

    とくめい
    2021/09/04 12:18:39
    猫の陰陽師 昴先生
    色々教えていただきありがとうございます。すごく不安な毎日で、本当に9月中か10月彼から会おうと連絡が来て今までどおりつきあって、彼と近々結婚できたら嬉しいです。他の人とつきあわないで待ってみますね。こんなに長い間連絡来なかった時がなくて、不安でつらいですが、彼を信じてみます。
    ありがとうございます。
  • 2021/08/28 02:24:52

    ゆり様。

    いま、霊視とペンジュラムでみせていただきました。

    貴方様を彼はすきですよ。

    10月ごろがらっとかわりますね。
    ラインもできるようになるし、あえますよ。

    かれは、いま、大変忙しく、そして、人生にストレスを感じていて、あまり、自信がなく、自己肯定感が低いだけです。


    だから、10月ぐらいになると、だんだん彼は自分を取り戻し、貴方様とも仲良くなりますから、、大丈夫ですね。

    ゆっくり待ってあげてくださいね。

    有難うございます。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/08/28 10:30:24

    ゆり様

    連絡取れないと待つ身となれば心の中がイライラしてしまいますよね。

    ハイヤーセルフと繋がって彼の心の中を視てみました。彼から、ゆりさんなら大丈夫という言葉が浮き上がってきましたよ。

    恋に少し飽きてきてしまい、でも、別れるとかそんなことは考えてないと思っているようです。

    今後の未来を視てみました。ゆりさんは少し満たされないお気持ちになることもありますが、喜びを感じられる事もあるようですので。どうぞ、悲観的にならないようにしてくださいね。

    応援しています。

  • 匿名占い師
    2021/08/30 21:42:29

    ゆりさん、初めまして、みやざきゆみこです(^^)

    2か月連絡がこなくて、不安で苦しい毎日をお過ごしだったと思います・・・

    さすがにあきらめた方がいいのかな・・・て想ってしまう時もありますよね。

    まずは彼のゆりさんに対する気持ちをタロットで見てみました。

    ・建て前・表面的な態度:ソードのエース
    思考や知識からのスタート。ゆりさんに対して積極的に行動しよう考えている姿がイメージできます。

    ・腹の中、本音:星
    希望にあふれているカード。またはゆりさんのことをスターのように夜空に輝く存在のように感じているとも読めます。

    ・潜在意識、本人も気づいていない気持ち:魔術師
    こちらも創造やスタートしていくことを意味するカードです。
    ゆりさんとの関係を新たに創造していきたいという想いが伝わってきます。

    上記を総合すると、もうしばらくしたら彼から連絡がきそうです。
    なので新しい人を探すのはもうちょっと待ってください!

    ではいつ頃連絡が来るのか?
    一か月後に「タワー」のカードが出ました。
    ゆりさんにとってはかなりびっくりする形で彼から連絡が来るか、会えることになるでしょう。

    どういう経緯で既読にならなくなったのかはわかりませんが、もしけんかなどが原因でしたら、今から仲直りする言葉を考えたり、どんな言葉や気持ちを伝えようか?準備しておいてくださいね。

    お二人の幸せを心より応援しております!

  • 2021/09/01 10:24:19

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ゆり様の相談内容】
    ◆ラインを彼氏に送ってから既読にならなくなって2ヶ月すぎまして、彼と又会えるように
     連絡が来ると嬉しいです。
     復活したいのですが、他の男性を探すべきか悩んでいます。

    【お二人の相性】
    ◆本命星の相性はとても良いですよ。
    ◆ゆり様と彼との毎日の相性を見ますと、共通点が判断力・思いやり・対人の好き嫌いが
     出やすい性格が秘められています。
    ◆ゆり様の運気は、今年は厄年で9月はケジメ・別れ・露見・など物事がハッキリしやすい
     月です。
    ◆彼の今年の運気は、恋愛と金運の年で、人との交流が激しくなり、モテモテの時期とも
     言え、恋愛中の人はゴールイン・恋人募集の人には素敵なお相手が出来やすい年です。

    【ゆり様のチャンス】
    ◆2021年の、彼の恋愛の運気の一番良い時、10月9日~11月8日の間に、ゆり様の気持ちを
     伝えて見ましょう。
     彼に新しい彼女が居れば、連絡はないでしょうが、恋愛相手と上手く行かないと思えば、
     ゆり様の思いが、彼の気持ちを引き寄せる事になるのではないでしょうか?

    【ゆり様の今年の恋愛運】
    ◆2021年は、10月9日~11月8日の間がSEX運で、出来ちゃった婚も有りです。
    ◆12月8日~1月5日までは、お仕事の関係で出会うチャンスの運気です。

    【結婚】
    ◆結婚は、年運では2023年・2024年・2027年が最高の運気です。
    ◆2022年の結婚運は、1月6日~2月3日までと、10月9日~11月8日までが、年運と月運が
     重なる事で、信用・評判・取引・結婚・全て大吉です。
    ◆2023年は、6月6日~7月6日までが、、年運と月運の重なる事で新しい出会い・結婚の
     運気の時です。
    ◆2024年は、4月5日~5月5日までが、年運と月運が重なる月で信用・評判・取引・結婚・
     全て大吉です。
    ◆2027年は、9年ごとに訪れる一年中がモテモテの時期でゴールインか新規の相手が出来る
     年です。

    【ゆり様の恋愛アドバイス】
    ◆恋愛相手との会話には、全て提案型で互いの考えを出し合い物事を決める事が大切です。
    ◆ゆり様の星は、激しい情熱的な恋愛より、人間性を伝えられる恋愛が大切です。
    ◆好き嫌いのタイプは決めておかないと、好みでないタイプでも強引に来られると断り切れ
     ない性格で悩みます。
    ◆腹が立っても、会話を大切にする事が大切です。
    ◆上記の部分を大切に笑顔で対応できる、ゆり様であれば幸せなゴールインが出来ると思い
     ます。

    ◆恋愛も結婚も共に必要なお相手を選ぶ事です。
     素敵な彼が一日も早く出来る事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2021/09/02 14:47:52

    ゆり様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでゆり様をみさせていただくと
    頭で
    「心が固く閉ざされていく」「気持ちが冷めている」「信じることができない」「相手への違和感を覚える」
    心で
    「安易に動かず思慮深くなる」「望みが叶う期待感」
    と、頭ではもうダメかなと諦めつつあるものの、もしかしたらと諦めきれないと行ったり来たりの心中。
    過去は
    「期待以上の恋」「掘り出し物の素晴らしい相手」「関係の改善」
    現在は
    「不本意な状況に追い込まれる」「今までの自分に対してこれでいいのだろうかろうかと疑問がわくとき」「信用を失っている」
    と、諦めきれないほどゆり様にとって素晴らしい相手だったことがわかりますが、今だからなのか、連絡が途絶える前なのか、頭にも現在にも「信じることができない」「信用を失っている」と出ています。
    未来は
    「進むべき道が見えてくる」「願いが現実になる」「本来の自分を取り戻す」
    オラクルカードは

    「焦らないで。時間は十分にあります。」
    ・大いに発展する運気盛んなときです。
    盛んなときほど行き過ぎがちですので、注意してください。
    ・発展の時は始まったばかりです。
    まだ力不足なので、いまは力の充実を図ってください。

    今年ゆり様は気学で「真冬」の位置にいらっしゃり、「身体苦」「精神苦」「金銭苦」等に陥りやすく、とても苦しいと思います。
    更に自分の星に「勢い」のある星が乗っている為、何かと焦りやすかったり、勢い付いたり。
    今年は焦って考えたり、行動しても空回りして後悔したりと何も良いことはありません。
    「めんどくさい人のお世話」「人の心に優しくそっと触れる」
    というのが今年のゆり様の課題となります。
    彼は気学で「夕方」を表す星の上にいて、疲れも出やすい年ですし、「感情的な争い」を表す星が自分の星の位置に乗っているので、普段よりも感情的になりやすく、些細なことで喧嘩になったり、腹を立てやすいかもしれません。
    ゆり様は秋ぐらいから次第に光が見え始め、解決法や、自分の進むべき道がわかってきます。
    2ヶ月という期間は本当に辛いと思いますが、連絡が繋がることだけを考え、9月7日~10月7日の間に、彼の体調を心配するようなメール等をし、様子を見て考えてください。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/09/02 18:22:16



    ゆり様



    タロットと断易で鑑定させて頂きました。

    彼は、ゆり様に対して今でもお気持はあるようです。

    過去を視させて頂きますと、彼自身リーダーシップを持ってゆり様の事を引っ張って行けてなかった様に出ています。

    お二人の関係を太いパイプで結び築いて行く事ができなかったようです。

    ですが、彼はきっかけがあればもう一度ゆり様と深く関わって行きたいと思っていますが今一つ自分自身と向き合うと自分の至らない所にがっかりしてなかなか前向きにならない様です。
    彼がゆり様に対して、力のカードが出ています。
    人間がライオンを調教するカードです。調教をする人間が純真無垢な精神でライオンを忍耐強く見守り育てて行くカードです。
    彼は本当はゆり様と深く関わって行きたいと
    と思っているはずです。

    彼が前向きになる時期は今年の12月から来年4月にかけてとでています。
    皇帝のカードが出てます。
    能動的になるカードです。

    ゆり様の異性運を断易で視させて頂きましたが、異性運の運勢が強く出ています。

    もし彼を諦めて次を探すとなっても、ゆり様に見合った方と出会えるチャンスはあります。

    彼ですが、彼自信、今現状自分の殻をむいて
    次の段階の成長段階にある様ですので、
    ゆり様は冷静に受け止めて自分らしい生き方をされておられることが一番望ましいと思います。

    陰ながらゆり様のお幸せをお祈りしております。




  • 匿名占い師
    2021/09/03 15:28:31


    東洋系の占いで鑑定しました、

    彼の事は諦めて他の男性を探すべきと出ました。

    残念ながら結婚につながるご縁は出て来ませんがゆり様も

    それは望んでいないと思います。

    彼は結婚相手を探し始めたようです、

    結婚したい男としなくない年上女性ですからもう

    ご縁は復活しないと思います。

    とてもモテるゆり様は次の男性に困る事は無いと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP