1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 8月3日から方角が悪いと言われたところへ2泊旅行へ行…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

8月3日から方角が悪いと言われたところへ2泊旅行へ行…
2021/08/26 00:11:21
匿名

8月3日から方角が悪いと言われたところへ2泊旅行へ行ってしまい、旅行中に右股関節、右の足の甲が痛くなりました。まだ良くならず今は鼠蹊部に痛みもありひどくなっています。調べているうちにチャクラなども関係しているとあり気になっています。

相談の回答

  • 2021/08/27 01:20:42

    ももとん様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    右股関節、右の足の甲、鼠蹊部の痛みでのご相談ですね。

    まずチャクラですが、ももとんさんは心身ともにお疲れのようですので、チャクラの回転不足があるようですね。
    チャクラを活性化するには、瞑想がお勧めです。
    ユーチューブなどでヒーリング音楽を流しながら、吐く息に集中して深呼吸をすると良いです。
    お住まいのお近くに何らかの自然があれば、森林浴や海岸を歩いて波の音を聞く、川の近くを歩きながら水の流れを聞く、草原を歩きながら鳥のさえずりを聞くなどをされるのも、チャクラの活性化にはお勧めです。
    その際、埋め立て地の海や、水が汚れてる川、草木が枯れている穢れ地は避けてくださいね。かえってチャクラの動きが滞ってしまうからです。

    次に、悪い方角への旅行への対処法ですね。
    8月3日は八方塞がりですね。
    こちらは遠隔ヒーリングのサービスで対応させて頂きますね。

    ももとんさんのご都合の良い時間に、リラックス出来る状態で、ゆったりと寛いで、私からのヒーリングをお受け取りくださいませ。
    リラックスして受け取るには、寝る前がお勧めです!
    猫の陰陽師昴をイメージ(写真の感じです)して頂き、その昴から、ゼリー状のような光輝く半物質(質量と角運動量が同じで、電荷などの性質が全く逆の反物質ではなく、半分エネルギー体の半物質です)光線が降り注いでくることをイメージして受け取って頂ければと思います。

    また、車の運転中、お仕事中には、絶対に受け取らないで下さいね。眠くなる可能性があるからです。
    ヒーリング後は、心身ともに浄化が起こりますので、白湯(今は夏で熱いので冷たいミネラルウォーターでも良いです)などの水分をいつもより多めにお取りくださいね。

    受付終了までまだお時間が御座いますので、何かの変化があって、ご不明な点出てきましたら、いつでも追加で質問して頂ければと思います。

    ももとんさんのお身体が完全復活されますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/09/02 20:28:25
    遠隔ヒーリングで身体が楽になりました。
    瞑想も試してみたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2021/08/26 02:43:15

    ももとん様。


    たしかに良くない方向にいったかもしれないようですが、それが全てではないようです。


    貴方様は、チャクラをヒーリングなどで整えて、チャクラを整えたら、かなり運気も波動もあがり、だんだん体の調子もよくなりますよ。


    ただ、運があまりよくなかったりしたようですが、一回、頭を全てクリアにしてください。


    しっかりした生活の基盤をつくり、ネガティブな思いは

    一回、手放しましょう。

    するとみるみるうちに、貴方様の運気が上がります、

    まず波動をあげるために、インターネットでググっていただけますか?

    すると
    だんだん全てによい風が吹き出しますよ。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/08/27 01:28:28

    ももとんさん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    今回 霊感・透視でみさせていただきました。
    今回の旅行と身体の痛みや違和感ですが、霊的なものは影響していないようですので
    ご安心ください。
    右股間節や右足甲の痛み等は 腰にかかる負担や、
    生活するうえでの姿勢などが影響しています。
    靴のカカトの減り具合はどうなっていますか?
    バランスの悪い状態になっていないでしょうか?

    チャクラに関しましては、第三チャクラ(お腹のあたり)が
    疲労しているように見受けられます。
    消化の良いもの、温かいものを召し上がってくださいね。
    ただ、チャクラのエネルギー不足と今回の痛み等は直結していないようですので
    あまり気にしないで頂ければと思います。

    以上が鑑定結果とないますので、よろしくお願いいたします。




  • 2021/08/27 11:44:16

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ももとん様のご相談内容】
    ◆8月3日から方角が悪いと言われたところへ2泊旅行へ行ってしまい、旅行中に右股関節、
     右の足の甲が痛くなりました。まだ良くならず今は鼠蹊部に痛みもありひどくなって
     います。
    ◆調べているうちにチャクラなども関係しているとあり気になっています。

    【旅行の方位と距離で大きく変わります】
    ◆8月3日に行かれた方位と距離が必用でした。
    ◆60キロ以内の方位は、営業の方は常に動いている距離で余り心配する必要は有りません。
    ◆2日間の旅行でも、スキーやダイビングなど体を激しく動かす時間を過ごされる場合と
     温泉や観光を楽しむ旅行では、全く内容が違います。

    【手段】
    ◆旅行が原因で起きたと思い込む事は、正しい治療が出来ません。
    ◆レントゲンを撮り、何処に原因が在るのかを先に検査してください。
    ◆治療法として一番ふさわしい方法を取り入れてください。
    ◆チャクラは、チャクラでお勉強されてください。

     一日も早い回復を願っております
     イロハパパの人生アドバイスでした

  • 匿名占い師
    2021/08/27 16:14:21

    ももさん、はじめまして。みやざきゆみこです(^^)

    お体の具合はいかがでしょうか?

    旅行に行かれてから足のに不調が出てきたということで、「足のトラブルと旅行は関係ありますか?」とタロットに聞いていました。

    「カップのエース」関係はありそうです。旅行先での精神面のストレスや悩みなどが痛みの引き金になってしまったのかもしれませんね。

    そしてチャクラも関係しているのか?とタロットに聞いてみました。

    「ペンタクルのエース」
    現実を表しているカードなので、今までの生活習慣やストレス、積もり積もったものが、旅行をきっかけとして症状として表れたのだと思います。

    女性は更年期あたりに差し掛かると、股関節のトラブルが出る方は多いです。もっと大きな病気が潜んでいる場合もありますので、もし病院に行かれていないのでしたら、ちゃんと受診されてくださいね。

    私たちは3次元の世界に住んでいます。運気やエネルギー的なことも大切ですが、物質的なものを無視することはできません。
    過度に不安になる必要はありませんよ。今はじっくり心と体を休めて回復に努めていきましょうね。

  • 2021/08/28 15:20:27

    霊感タロット占い師の太志です。

    霊感タロットを使い鑑定してみましたが、特に今回と旅行は直接の関係は極めて薄いです。
    結果論になりますが、もし旅行に行かなかったらとか、もし別の場所に旅行に行ったとしても同様の結果かと思われます。
    ただ、もし事前にわかっていて、もし後悔や気になるようでしたら、次回からは回避したほうが自身の精神のためにも良いと思います。
    病は気からという言葉がありますが、もう旅行に行ってしまったことは仕方がないので、あまり過去を気にしないで、治療に専念し、次回の旅行や、今回は大変でしたが、その中でも良かったことも一つぐらいはあると思いますので、ネガティブにならないように前向きに頑張ってください。

  • 匿名占い師
    2021/09/01 13:20:47

    ももとん様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみると
    頭で
    「心に何か引っ掛かっている」
    心で
    「辛抱している」「苦痛に耐えている」「精神的、肉体的な限界」
    と今回の足の痛みも含み心身共にお疲れのご様子です。
    方位というものは、自分で意識しても行けなかったり、無意識に心のあり方でそちらに呼ばれることもあります。
    旅行は短い距離なら日盤の影響が大きく、その効果は60日です。
    どちらの方向にお出掛けしたかはわかりませんが、8月3日は土用でもありましたから、土を触ってはいけない等、普段よりも何かと影響があったかもしれませんね。
    右足の象意は「六白」。
    「責任」「平等」「布施」等が至らない場合に出ることもありますが、慣れない土地を普段歩かない距離を歩いたり、右に出ているからと言っても、知らず知らず左を庇い、力が入っていたということもあります。
    旅先は楽しくテンションも上がり、日常とは違う動きや、無理をしていることに気付かず、家に帰ってジワジワと痛みが出てくることもあります。
    もし、方位で気になるようでしたら、今度はきちんと吉方位を調べ、行かれる方位の象意を意識しながら、方位に合った飲食や、その土地の温泉、神社仏閣等、改めて行ってみてはいかがでしょうか。
    2泊は無理でも、1泊、もしくは日帰り。距離が遠い程効果はありますが、その際は日盤、月盤もしっかりと調べて行くようにしてください。
    取ってしまったものはもう仕方ないので、あまりそこと結び付けず、明るい気持ちで前向きに過ごし「次の旅行はどこに行こう」と楽しみながら吉方等調べ計画してみてください。
    オラクルカードは

    「無鉄砲なことをしなければ大丈夫です。」
    ・障害物を思い切って取り除き、全力で積極的に真正面から取り組みなさい。
    ・運気の変わり目。突然良くないこと、困難なことが起こるかもしれません。
    あわてず、早急な行動を控えましょう。

    今年ももとん様は気学で「夕方」を表す星の位置にあり、何かと疲れが出やすい年でもあります。
    足が痛いということは、頑張りやさんなももとんさに、今は動くなとストップをかけられたのかもしれません。
    「口」も表しますので、ご家族やお友達とお喋りしながら旅行の計画を立てたりするのもよろしいかと思います。
    「喜び」を意味する星の上でもありますので
    「口で人を喜ばせる。楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し行動すると「喜び」がどんどん舞い込みますよ。
    私はチャクラのことはわかりませんが、少しゆっくりしながら、団らんを楽しむことをお勧め致します。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP