1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は小さい頃から、手相や占いなどで「大器晩成型」だと…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は小さい頃から、手相や占いなどで「大器晩成型」だと…
2021/08/24 17:53:08
匿名

私は小さい頃から、手相や占いなどで「大器晩成型」だと言われてました。
現在53歳なのですが、自分的にはまだその時期は到来していないような気がします。

今がその途中なのかもしれませんが、この先、願望を実現するとか、今までよりも何か大きなことを成し遂げるような運勢などは持っているのでしょうか?

もしあるとすれば、いつ頃?どのような事で?実現・実感するのか教えていただけますと嬉しいです。

相談の回答

  • 2021/08/27 01:29:42

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。

    匿名様が将来的に願望を実現したり、今までよりも何か大きなことを成し遂げるような運勢などを持っているのかどうか?についてのご質問ですね。
    確かに匿名様は、大器晩成型のようですね。
    ですので、これから、とてつもなく大きなことを成し遂げるようです。
    ご自分では信じられないかもしれませんが、匿名様の今世での存在、使命が、地球の平和、調和に一役買っているようです。
    漠然としているかもしれませんが、匿名様の夢は、世界平和ではありませんか?
    漠然と世界平和を願っているのではなく、いつも時間がある時に、真剣に宇宙に向かって平和なエネルギーを送っているのを感じますが、ご自身でも知らず知らずのうちに、無意識に祈りを捧げていらっしゃったりしませんか?
    匿名様のような方々の行動と強い祈りは、闇の存在達を消滅させるお手伝いをしますし、そして、いずれ国境がなくなり、地球が平和な星になります。
    ベーシックインカムも入ってきます。
    ここまでくれば、匿名様のこれからの生活は一転し、素晴らしい生活を送ることとなります。
    平和な世界が訪れた後ですが、ご自宅とは別に、何かアトリエショップのような空間を設けて、そこで趣味を生かして楽しみながらお仕事をされると、さらに良いと思います。
    匿名様は、何かを創作したり、芸術活動をされるのが天職のようですので、ご自分で制作した芸術作品を販売したり、インテリアにしたり、お花をたくさん飾ったり、ペットの子達もつれていけば、そこはもう匿名さんにとっては、豊かで、穏やかで、何にも縛られない自由で幸せな天国のような場所となります。
    オーガニック野菜を使った料理や、新鮮なフルーツで作るスムージーなども匿名様の波動と合いますので、そのようなエネルギーの高いものを提供するのもいいかもしれませんね。
    どのような形であれ、自分にかかわる人達もどんどん幸せになっていくような人間、匿名様自身がそういう人物になることが最終目標になっていくでしょう。
    今まで、何か、スピリチュアルなお仕事などされてた経験はございませんか?
    苦労も多かったかもしれませんが、とても強いエネルギーと運を感じられますので、新型ウイルスや世界の闇の情報公開後に、今まで積み重ねてきた事が一気に花開いていくと思われます。

    匿名様の今後のご活躍と、一日も早い世界平和をお祈りしております。



    匿名
    2021/09/01 15:39:27
    ご鑑定ありがとうございます。
    恐れ多くて誰にも言えませんでしたが、小さい頃から、地球を光で包んでやるぞ!と、世界中が平和になることを頭に思い描いていました。
    今のご時世ですので、具体的にこれからどうすればいいのか?私には何ができるのか?と考えてましたが、先生のご回答が私の思い描く理想像にピッタリ当てはまっていました。
    自分が幸せなエネルギーをまとい、周りに振りまいていけるような人間になろうと思います。それが私の目標・願望でもあります。
    有難うございました。
  • 2021/08/25 00:38:48

    匿名 様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    今までもチャンスはあったようですが、無意識も含め、既にご自身で手放されたチャンスもあるようです。
    ですが、まだ複数の可能性をお持ちです。

    2021年は、望んでいらっしゃることに関して、待っているより自ら動いた方がいい時期のようです。すぐ近くまで成功の種は近づいていますが、そこまでで留まってしまっているようです。

    2022年は、知識や学びに関しての成功の可能性が高まる時期。
    自分には無理だと思わずに、信じて歩み続けることは必要なようです。

    2023年は、一度見送ったチャンスが再び巡ってくることが難しい時期となりそうです。
    ですので、その一年間もそうですが、それ以前もチャンスを逃さないように心がけてみてください。

    2024年は、収入面で大きく成功しやすい時期の様ですが、ここでも、まずはご自身の足元から着実に一段ずつ階段をあがる必要はあるようです。

    匿名様の未来が、より充実した未来となっていきますように願っています。


    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/08/25 17:53:59

    匿名さん、はじめまして。鑑定士のはる香です。

    大器晩成という意味は、「簡単には大きくならない事、成功しないこと、
    時間をかけて大成すること」という意味になります。
    なので、何かに時間をかけたら大成するよということにないますが、
    匿名さんは何か大成されたいことに 時間をかけられましたか?

    もしかしたら、今まで生きてきたことの経験値があってこそ
    成功することなのかもしれませんし、それとも何かに集中し、修練されてきたからこそ
    大成するのかもしれません。

    もし、心当たりなく、漠然と時間をすごしてきたのなら
    未来に向けて 何かにトライされてみてはいかがでしょうか?
    何か心に火がついて、熱中した結果、成功するのかもしれませんね。


    例えば 恋愛相談で「出会いがありますよ」と言われたとしても
    自宅でテレビばかり見ているだけでは 男性とは出会えません。

    それと同じで、何かが向こうからやってきて成功しましたということには
    なかなかならないかもしれませんね。

    占いは「その傾向が強く出ていますよ」といったもので
    確実に起こるものではありません。
    その方の行動の影響により、左右されるということを
    お心置き頂ければと思います。


    参考にして頂ければ幸いです。

  • 2021/08/26 02:35:22

    匿名様。

    まだ、貴方様の最高な運気は来てないですね。

    あと、5年後くらいになったら、貴方様は、ご自身で

    なにかお金になる仕事につき、かなり、お金には困らなくなります。

    困らないより、すごく、お金を儲けそうです。

    全ての幸せがだんだん年をとるにつれ幸せ感が増しますし、

    金銭的にかなり楽になりますよ。

    まだまだきてません。しかし、かならずきますよ。

    貴方様は、たしかに大器晩成型ですね。
    すでに、わたしにはみえていますよ。

    ありがとございます

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/08/26 18:42:38

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術で鑑定させていただきました。

    宿曜でみますと
    「時間をかけて困難なことを成し遂げるのが使命。
    目的意識さえしっかりしていれば、自分のやりたいことをするために大きな組織でひたすら上を目指し、いずれトップにもたてる器。
    その歩みは速くないが、人の言葉に左右されず、遠い目標に向かってゆっくりじっくり進み、確実にモノにする。」
    と、この事からも「大器晩成」と言われる所以が伺えますが、大事なのは匿名様に「目標」があるかです。
    「人生は何か一つ目的を持ったところから動き出す」
    とあります。
    皆様々な才能や運を持ちこの世に生まれますが、それをどう使うか、どう活かすか。それとも何もせず、宝の持ち腐れにするかは本人次第です。
    どんなに強運を持っていても、何もしなければ何も始まりません。
    同じ「カリスマの星」を持っていても、悪に使えば歴史を代表する悪人になることもあるでしょうし、皆の為に尽くせば英雄になるかもしれません。
    しかし、何もせず家にいて無難な毎日を何となく送っていればただの人でしょう。

    宿曜では誰よりも強いエネルギーを授かっていますし、気学では九つの星の中央に位置し、他の八つの星を支配する「帝王」の星と呼ばれるエネルギーの強い星です。
    一度決めたらそれを必ず仕遂げるという良い資質を使い、何よりも自信を持ってやり遂げること。
    これが匿名様の「大器晩成」のかたちです。
    ただしスロースターターで何事も時間がかかり、一度動き始めると、簡単に方向転換ができません。何かが違うと思いながら、突っ走ってどんどんズレた方向に進むことも。最初に高い志を持つこと、そして謙虚に軌道修正をする柔軟さも大事だということを頭に置いておくようにしてください。
    いつ頃、どのような事というのであれば、匿名様が「やりたいこと」「これをする」と目標にできることをやり遂げた先がそのときです。
    今年は気学で「整う」を表す星の上にあり、人生が整い始める年となります。
    まずは自分の「目標」を見つけ、「大器晩成」に向かい自分らしく人生を整えて行きましょう。

    応援してます。
    μ

  • 2021/08/27 10:23:26

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆私は小さい頃から、手相や占いなどで「大器晩成型」だと言われてました。
     現在53歳なのですが、自分的にはまだその時期は到来していないような気がします。
    ◆この先、願望を実現するとか、何か大きなことを成し遂げるような運勢などは持って
     いるか?
    ◆もしあるとすれば、いつ頃?どのような事で?
     実現・実感するのか教えていただけますと嬉しいです。

    【占いについて】
    ◆匿名様が手相や占いなどで「大器晩成型」と言われたことは、匿名様の生まれた星の持つ
     性質で、言い換えれば「努力によってはその能力を発揮できますよ」と言う鑑定です。
    ◆占いは、車で言えばナビの役割りで、目的地までの道案内です。
     「事故を起こさない様に注意をして運転すのは運転する貴方の責任ですよ」の教えです。

    【匿名様の持って生まれた遺伝的な性格】
    ◆良い点(話力・集中力・指導力・辛抱強さ・対人関係・金運)
    ◆努力が必用な点(判断力=今する事・今日する事の合理的な順番・時間を掛けてする事)
     ・会話の中に「しかし、でも」の言葉が空出やすいので「そうよね、ですよね」と
      協調性の言葉遣いをしましょう。

    【匿名様の適職と人生】
    ◆政治家・宮史・公務員・弁護士・医師・薬業関係・スクラップ業・金融業・葬祭業・
     肥料業・競売業・宗教家・技術関係・中古車販売業・畜産業・鉱山関係・プロスポーツ
     選手・
    ◆一言で言えば、適職に出会ったら、貫く努力で年と共に人の上に立つか独立する星です。
    ◆人生の浮き沈みが激しい星とも言えますから、確実に貯蓄をして安定性を保つことが大切
     です。
    ◆恋愛においては、自分の友達の旦那様より優れた人を求めようとする星の特徴です。
    ◆結婚においては、束縛が強く成ると離婚率が高くなる星です。
    ◆旦那様が、事業していて何か問題が起きれば、夫に変わり仕事の切り盛りを行う星です。

    【星が表す育つ環境】
    ◆余り裕福でない環境で育つ為、身内の協力や助けを当てにしない逞しさが身に付きます。
    ◆匿名様の人生の分岐点は、42歳であり、42歳で借金が多い・適職に就いていない・
     独身で結婚の目途もない、場合は余り期待できない人生を送る事になりやすいのです。
    ◆事業を起こす・独立・家屋の購入・など大きな事を始めるチャンス時期が大切です。
     43歳から46歳。52から55。61から64。の3回大きなチャンスの時期が有ります。

    【捉え方】
    ◆喜びも・幸せも・お金も・降ってくるものでは有りません。
     喜びも苦しみも、全て自分の出した答えが今の自分です。

    ◆過去の事は、全て過ぎ去った事です。
     将来の不安など、来ていない事で悩み事は有りません。

    ◆宝くじでも当たらない限り夢の様な事は起きません。

    ◆大切な事は、今の自分の能力・体力・魅力を最大限に生かせる仕事に就き、努力が
     出来るか?
     その事を現実に努力出来た人は、5年後にはこれまでの自分と大きく人生が変わる事に
     なります。
     

    【イロハパパの人生アドバイス】
    ◆人生とは、人が生れ、人が生きると書きます。
    ◆人間の字は、人は支え合って人と言う字に成ります。
    ◆人間の間は、関わる相手に応じて言葉や態度を使い分ける事で、相手との心地良い関係が
     築けます。(間の取れない人を間抜けな人と教えます)

    【現実の生活】
    ◆親子関係・夫婦関係・全ての鍵は匿名様の、日常の態度で決まります。
     思いやりや、優しさ。感謝の気持ちで主婦をされる事で家族の皆が育ちます。
    ◆匿名様が、不機嫌な気持ちで主婦を続ければ、家族は腐敗して行く大きな影響力がある
     事を忘れないでください。

     幸せな家庭と家族に感謝の生活を願います。
     イロハパパの人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2021/08/27 16:16:55

    ご相談者さま

    この度はご依頼ありがとうございます。
    西洋占星術から占ってみました。

    貴女さまは周囲からの信頼も絶大な方です。
    慎重に行動できるので、冷静に現実的な所もあるようですね。

    貴女様が一念発起をすれば、数年で夢が叶いやすいと思われます。ですので、ご自分が好きなもの人生において、そばに置いて続けていきたい生きがいなどがありましたら、是非行動に移されると良いように視られます。

    最後に、霊感で視てみましたが、貴女様は日々の生活の中でとても笑顔の絶え間ない様子が視られました。さぞ、周りの方もお幸せですね。

    どうぞお幸せにお暮らしください

  • 匿名占い師
    2021/08/29 20:53:33

    匿名さん初めまして(^^)みやざきゆみこです。

    西洋占星術でみさせて頂きますと匿名さんは土星座が多く、コツコツ地道な努力を積み上げることが得意な方ですので、「大器晩成型」というのはきっとこの素質から判断されたのだと思います。

    人生には運気の流れは確かにありますが、運気に乗れる人と乗れない人がいることも事実です。

    例えば、芸人さんに例えると、一発芸で人気が出たとしても、実力がなくてすぐにいなくなる人もいますし、逆に芸歴が長く、実力があるのに売れていないという人が、あることをきっかけにブレイクし、ずっとTVに出続ける人もいます。

    これは幸運のタイミングがくるまでにどれだけ努力してきたのか、準備してきたのかの違いだと思うんです。

    匿名さんは今までコツコツ何か続けてきたことはありますか?

    せっかくめぐってきた幸運期を何もせずに過ごしていてはもったいないです。

    大きなことを成し遂げる運勢は持っていますので、ぜひ今からその運気に乗る準備を始めていきましょう。

    そして大きな夢を叶えていきましょうね!

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP