1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 3年ほど不倫関係を続けている彼がいます。その期間に何…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

3年ほど不倫関係を続けている彼がいます。その期間に何…
2021/08/16 20:49:32
宮永

3年ほど不倫関係を続けている彼がいます。
その期間に何度か別れて復縁してを繰り返していますが相性が悪くはなさそうです。

彼は現在家族と別居の状態にあるようですが離婚が成立し、私と結婚するのはそれぞれどのくらいの時期になりそうでしょうか?

最初に嘘をつかれていた事や関係が始まった当初より本気だ、と言っていたのに未だに離婚が出来ていないところを考えると毎日が不安で仕方ありません。
何度か占い師の先生に鑑定をお願いしましたがもっといい人が、と助言されます。

彼との相性と離婚や結婚の時期について鑑定をお願いしたいです。

相談の回答

  • 2021/08/16 22:12:00

    咲様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせてもらいました。

    過去の辛かったことは、まず、忘れましょう。

    なにが大事か?は、まず、お互いを信じあうことです。


    貴方様方は、過去生からの縁が深くありました。

    だから、今世にまた、出会い統合するために、生まれてきました。

    貴方様は、どんなときもあきらめず、ポジティブに物事を捉えてください。

    かならず、ふたりは、幸せになる運命ですから。

    頑張ってください。

    有難うございます。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/08/17 00:09:13

    今から3年を過ぎたあたりで、奥様の方が彼に愛想を尽かし離婚へと前進する可能性があります。
    そうなると、彼は向こうから言ってもらえてよかったと感じるようです。
    そうなるまで、彼は自分からは動きたくない本音があるようです。

  • 2021/08/17 13:06:51

    はじめまして、咲様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼との関係でお悩みのようですね。
    先の見えない不安を感じてお悩みのようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしました。
    お役に立てれば幸いです。

    彼との相性は、付き合い初めの頃は良いのですが、徐々にぶつかり合い、意見が対立してしまう所があります。

    咲様は男性的な性質で彼は女性的なので、リーダー争いのような衝突が生じる傾向があります。

    彼は表向き男らしく頼もしい印象かもしれませんが、本質は繊細で傷つきやすくプライドが高くて神経質な一面があり、もろさを人に見せたくなくて表向き強がってしまいがち。

    古風で頑固なところもありますので、女性に対してイニシャティブをとり、上から目線になりがちで、従順な女性を求める傾向があります。

    ダメ出しやディスられると心を閉ざして距離を置こうとしますので、言葉を選ぶ必要があります。

    咲様は男勝りで精神的に自立し、納得がいかなければ従わない強さがありますので、付き合いが長くなるにつれて意見や価値観の相違が見えてくるかもしれません。

    彼は6年ほどで離婚する可能性を感じますが、咲様の彼に対する気持ちは、様変わりしていく流れを感じます。

    そのタイミングでは、彼との結婚を望まなくなり、心変わりする可能性があるかもしれません。

    咲様は、結婚で束縛されるよりも恋人のままで刺激ある関係を好んだり満足する傾向があるかもしれませんので、結婚に拘りすぎないほうが自分らしくいられるかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    咲様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2021/08/18 04:10:30

    咲様


    ご質問頂きありがとうございます。
    不倫関係を続けている彼との相性と、離婚や結婚の時期についてのご相談ですね。
    それではまずは相性ですが、恋人関係よりも伴侶としての相性のほうが良さそうですね。
    ですが、精神的にはすれ違いが多くなりそうですので、あまり良い相性では無さそうです。
    次に、彼の離婚時期ですが、彼は離婚をしないように視えます。
    ですので、お二人が結婚する未来像は、厳しいですが今のところは全く視えません。
    最初の時点で嘘をついていた彼が一番悪いのですが、既婚者の方とお付き合いするのでしたら、割り切ることが必要です。
    もしそれができず、本気になるのでしたら、不倫でのお付き合いは向かないでしょう。
    結婚前提での本気でのお付き合いをされたいのでしたら、最初の時点でフリーの男性とお付き合いをされたほうが良いと思います。
    離婚に踏み切れずに嘘をついている彼が一番悪いのですが、妻帯者と知りながら不倫をしている咲さんにも非があり、一番の被害者は彼の奥様ですので、そこのところを肝に銘じて、自分勝手な(いつ離婚するのか?)願望は抱かないようにして、割り切ったお付き合いをしてください。
    例えば、彼と結婚された後、彼と不倫をして咲さんとの離婚を願う女性がいたら嫌ですよね?
    ご自分がされたくないことはしてはいけません。
    ご自分がされたくないことをすると、因果応報でご自分に返ってきます。
    不倫を全否定はしませんが、不倫の場合は節度のあるお付き合いをされたほうが良いです。
    咲さんが将来、素敵な男性と出逢って、幸せなご結婚をされますようお祈り申し上げます。

  • 2021/08/23 12:00:42

    こんにちは。青空です。

    ①最初に嘘をつかれていたこと。

    ②関係が始まった当初より本気だと言われていたこと。

    ③年月がたっているのに
    未だに離婚をしてくれないこと。

    この3つのことが潜在意識、心の奥底にこびりついて頭から離れないので
    いつまでたっても現実が変わらないのだと思います。

    なので
    自分がそうしているのに気が付くことから初めてみるしかないようです。


    彼との相性は悪くはないです。

    今のところ何もしていないので
    離婚、結婚の時期を知りたいとは思いますが
    年数というよりはだいぶ遠い感じがします。

    でも途中で諦めない限りは可能性としては咲さん次第です。

同じカテゴリの相談

8年前から職場の既婚男性と関係を持っています。 きっかけは彼からいきなりハグされてずっとこうしたかったと言われてから関係が始まりました。 15年ほど前に私が入社した時から彼は会社にいたのですが、ちょうど彼は結婚したばかり。私はとても好みの顔だったので、この人が結婚してなかったらなぁーなんて思っていたことがあり、正直その好意が嬉しく関係を持ってしまいました。 最初の頃は彼も積極的に会いたいと言ってくれていたのですが、数回奥さんにバレそうになった頃から会う回数が少なくなりました。 それでも職場で会う時は普通に雑談もしますし楽しく過ごしていて、飲み会の帰りにホテルに行ってるので年に2回くらいはまだ2人であってます(私が半ば無理やり連れ込んでる笑) 彼は一応まだ少しは私に好意がありそう…な気がします。私もいい加減諦めないとなといつも思うのですが、どうしても好きといい気持ちが諦めきれず。 会話してる時もやっぱり楽しくて、その度に好きだなと思ってしまいます。 数年前にこのままでは良くない!と思い、マッチングアプリで別の男性ともやり取りしてましたが、やはり彼のことが忘れられずに気づけば8年… ダメなことなのも理解してるし、未来がないのも分かっているのに諦めきれません。 私と彼の今後はどうなりますか?私と彼の関係を正式なものにするにはどうすればいいですか?
  • [受付終了] 終了日時:2026/02/15 02:13:10
  • 回答数:13
持病があり病院のお薬だけでは良くなっていません。下垂体機能低下症(副腎ホルモン、下垂体ホルモンが低い)、卵巣嚢腫、更年期、脂肪肝、脳動脈瘤など複数持病があり、過去の後遺症で月に1.2回風邪をひいています。強い倦怠感や風邪をひきやすい、卵巣嚢腫を小さくし、脂肪肝を良くしたいです。ホメオパシー、病院の漢方薬、ウコン、プラセンタのサプリは、効果がありませんでした。持病で経済的に余裕がなく高額な治療法はできませんが可能な限りで、自分に合った治療法で体を良くしたいです。相性の合う良い治療法や、病の原因が霊障霊的な影響もあるのか、どうしたら体調が良くなるか解決策もわかりましたらお願いします。 また健康体となり再婚したいです。一生添い遂げられる新しい男性との出逢いがあれば、出会う時期、場所、相手の年齢や外見、性格、職業などわかる範囲でお願いします。 また、元彼(妻子持ち)と別れて5年経ちました。元彼自身は関係を終わりにするつもりはなかったようですが、奥様に2人の関係を打ち明けてしまい、奥様は元彼を許している状態です。着信拒否状態ですが、どうやって連絡が取れ再会できるか(別れた直後に元彼の職場の奥様の親戚の会計事務所に電話が欲しいと手紙を書きましたが電話がなく、連絡はしないでほしいと手紙が来ました。奥様に強く言われたのだと思います)また再会できる場合、元彼から連絡やアクションがあるのか、私から連絡した方が良いのか、第三者を入れた方が良いのか、連絡をとる方法や、連絡の時期、再会や再婚の時期、彼の気持ちもわかれば、可能な範囲でよろしくお願いいたします。 情報1は、元彼になります。
  • [受付終了] 終了日時:2025/08/09 11:08:41
  • 回答数:9
PAGE TOP