1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 3年ほど不倫関係を続けている彼がいます。その期間に何…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

3年ほど不倫関係を続けている彼がいます。その期間に何…
2021/08/16 20:49:32
宮永

3年ほど不倫関係を続けている彼がいます。
その期間に何度か別れて復縁してを繰り返していますが相性が悪くはなさそうです。

彼は現在家族と別居の状態にあるようですが離婚が成立し、私と結婚するのはそれぞれどのくらいの時期になりそうでしょうか?

最初に嘘をつかれていた事や関係が始まった当初より本気だ、と言っていたのに未だに離婚が出来ていないところを考えると毎日が不安で仕方ありません。
何度か占い師の先生に鑑定をお願いしましたがもっといい人が、と助言されます。

彼との相性と離婚や結婚の時期について鑑定をお願いしたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/08/17 18:10:53

    咲様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    宿曜で相性をみますと
    「基本的に性質の違う者同士の結び付き。自分とは異質だからこそ刺激され、足りないものを補完しあったりもできる相手。」
    とあります。
    両者に共通する何かが必要で、同じ仕事、同じ目標等、一緒に頑張れるものを持てばそれが絆になります。
    互いの違いを認め合い、適度な距離感を持ち、干渉しあわないほうがうまくいくドライな相性です。
    お互い共に過ごす時間が長くなってくると、互いの違いが際立って何かで張り合ったりしがち。
    共通する時間や目標を意識的に持たないと、一緒にいる意味を見失ってしまうこともあります。
    タロットで彼をみますと
    頭で
    「実力に自信がない」「力を抜いている」「何か足りないと感じている」「その場の勢いで始まった恋」「満たされない結婚」「将来のビジョンがない」「やるべきことをしていない」
    心で
    「自由」「何がどうなるかわからない」「嘘や駆け引きの無い純粋な気持ち」「細かいことは気にしない」「自分での生きたいように生きる」「新しい考えが生まれる」
    と、咲様へのお気持ちに嘘は無いようですが、だからといって先の事を考えたり、責任感であったり、というところはあまりお見受けできません。
    過去は
    「夢に酔いしれて迷う」「あれもこれもよく思えて決められない」「夢見心地」「妄想に酔いしれている状態」「現実を見失いがちなとき」
    現在は
    「未来を確信できる運気」「情熱的で誠実な恋」「信念でことを成し遂げる」
    未来は
    「準備していたものを発揮できずに終わる
    」「見込み違いのことが起こる」「関係が進展しない」「待ちぼうけ」「すれ違いの恋」
    と、過去は咲様との恋に酔いしれながら、家庭もまた置いておきたい場所でどちらも選べず。現在は少し未来を考えやる気になっていますが、心のカードをみますと、本人が思う程はやる気が続くかは怪しいところ。
    未来は何かとスムーズにいかず、まだまだ時間がかかりそうです。
    咲様をみますと
    頭で
    「不満が募っている」「やる気が出ない」「自分のふがいなさを実感」
    心で
    「子供のような無邪気さ」「感慨深い気持ち」「自分から相手に尽くす」
    と、彼に不信感や不満はあるものの、どこか純粋な子供のような気持ちで彼を信じ、いつか一緒になる日を待っています。
    過去は
    「不当な扱いを受ける」「独り占めにしたい」「相手を支配したい」
    現在は
    「周りが見えていない」「目標に向けてまっしぐら」「やる気に満ちている」「こだわり抜く時期」
    未来は
    「忍耐」「忍耐力を試される」「しばらく我慢を強いられる」「不自由な状況」「「相手のせいで」という思い」
    と、彼が家庭にいらっしゃる時間、寂しい思いもし、彼を独り占めにできない辛さも相まって喧嘩もしたり、離れたり。
    今は、別居状態に希望の光を見出だし、離婚はいつになるか?結婚は?とどうしても頭がその事でいっぱいに。
    未来は先ほどの彼の結果と照らし合わせましても、まだまだ忍耐の日々。まだしばらく我慢を強いられそうです。
    気学で彼をみますと
    今年は「責任」、2022年は「引退」、2023年は「変化」、2024年は「離合集散(必要なものは集まり不必要用なものは離れる)」と、カードの気配等も含み、早くて2023、2024年あたりかと思いますが、これは奥様に限らず、咲様との関係性の可能性もございます。
    咲様をみますと今年が「終わって始まる」、2022年から徐々に運気が上昇し始め「人生の土台ができる年」、2023年が「人生が加速し始める」、2024年に「人生が整い始める」「結婚」というような意味を表します。
    オラクルカードは

    「時が来るのを待ちなさい。」
    ・苦難に苦難が重なるときです。
    自ら信じるところを変えない意志が苦難を打ち負かします。
    ・現状維持で、時が来るのを待ちましょう。
    やみくもに動くのは危険です。

    とあります。
    離婚に至るまでの道のりも我慢、忍耐、苦難がまだまだ続くようですが、彼を待つと決めるなら、ぐっと耐え抜き思いを貫く覚悟が必要です。
    女性にとっての「時間」、特に若い時の「時間」は一分一秒がとても大切で貴重なものです。
    来年から上昇し始める運気をどう使うか、どう活かすかは、他の誰にも権利はなく、ご自信が選択することであり、咲様ご自身の決意次第と心得てください。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/08/16 22:10:32

    咲さん。

    はじめまして(^^)みやざきゆみこです。

    まずは、彼は離婚する気があるのか?1枚引いてみました。
    「ソードのキング」
    知的で聡明な男性のカードです。
    離婚したい気持ちはあるものの、できるだけ自分が有利な条件で離婚したいといった感じでしょうか。
    すぐに行動に移すのかは不明ですが、自分にとって有利になりそうな状況になったらすぐに動きますが、それまではずっと待ち続けることもあるでしょう。

    そしてお二人の今後について展開してみました。
    1年先を設定して展開してみましたが、結婚は見えてきませんでした。
    ちょっと気になったのが、最終結果の「正義のカード」。これは裁判なども示唆するカードなので、もしかしたらお二人の不倫がばれるなどして咲さんが離婚裁判に巻き込まれてしまう可能性がありますので念のためご注意くださいね。

    そしてアドバイスのカードは「星の逆」
    希望がない・失望

    私も他の占い師さんと同じく、彼とは早めに別れて新しい人を探された方が咲さんにとっての幸せにつながるのかなと感じます。もし妊娠・出産のことも視野に入れているなら、なおさら待ち続けるのはもったいないなぁと感じちゃいます。

    ちなみに仮に離婚が成立したとしても、彼が結婚してくれるとはかぎりません。
    西洋占星術で彼の素質からいくと、束縛を嫌うので「もう結婚で縛られるのはこりごり!」と思ってしまっている可能性があるからです。
    不倫や事実婚という形が彼にとって理想の場合があります。
    そこはぜひしっかりと確認されてくださいね。

    3年待ったのだから・・・とあきらめきれない気持ちもあるかと思います。
    どうかご自身を大切になさってくださいね。

  • 2021/08/16 22:12:00

    咲様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせてもらいました。

    過去の辛かったことは、まず、忘れましょう。

    なにが大事か?は、まず、お互いを信じあうことです。


    貴方様方は、過去生からの縁が深くありました。

    だから、今世にまた、出会い統合するために、生まれてきました。

    貴方様は、どんなときもあきらめず、ポジティブに物事を捉えてください。

    かならず、ふたりは、幸せになる運命ですから。

    頑張ってください。

    有難うございます。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/08/17 00:09:13

    今から3年を過ぎたあたりで、奥様の方が彼に愛想を尽かし離婚へと前進する可能性があります。
    そうなると、彼は向こうから言ってもらえてよかったと感じるようです。
    そうなるまで、彼は自分からは動きたくない本音があるようです。

  • 2021/08/17 13:06:51

    はじめまして、咲様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼との関係でお悩みのようですね。
    先の見えない不安を感じてお悩みのようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしました。
    お役に立てれば幸いです。

    彼との相性は、付き合い初めの頃は良いのですが、徐々にぶつかり合い、意見が対立してしまう所があります。

    咲様は男性的な性質で彼は女性的なので、リーダー争いのような衝突が生じる傾向があります。

    彼は表向き男らしく頼もしい印象かもしれませんが、本質は繊細で傷つきやすくプライドが高くて神経質な一面があり、もろさを人に見せたくなくて表向き強がってしまいがち。

    古風で頑固なところもありますので、女性に対してイニシャティブをとり、上から目線になりがちで、従順な女性を求める傾向があります。

    ダメ出しやディスられると心を閉ざして距離を置こうとしますので、言葉を選ぶ必要があります。

    咲様は男勝りで精神的に自立し、納得がいかなければ従わない強さがありますので、付き合いが長くなるにつれて意見や価値観の相違が見えてくるかもしれません。

    彼は6年ほどで離婚する可能性を感じますが、咲様の彼に対する気持ちは、様変わりしていく流れを感じます。

    そのタイミングでは、彼との結婚を望まなくなり、心変わりする可能性があるかもしれません。

    咲様は、結婚で束縛されるよりも恋人のままで刺激ある関係を好んだり満足する傾向があるかもしれませんので、結婚に拘りすぎないほうが自分らしくいられるかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    咲様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2021/08/17 17:59:13

    咲さん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。
    先ず、彼のご様子を透視でみさせていただきました。

    彼は口では離婚についてお話をされているかもしれませんが、
    本心では離婚について消極的です。
    理由は、奥さんに対しての甘えと離婚に対するデメリットを感じているから。
    現実的に 今までの奥さんとの関係性や生活を壊してまで離婚しても 
    自分にプラスになるとは思っていないようです。


    彼を例えると いい意味でピーターパン。
    自由、気まま、ロマンチストなところはありますが 
    大人の男性として人と関わることは出来ない方です。
    なので、このままいくと 彼ののらりくらりとした態度により
    時間がかかってしまうでしょう。
    咲さんと結婚する時期・・・というより
    可能性は低いといった方が良いかもしれません。

    一方、咲さんに合う男性は、情熱的なところもあり、咲さんやご家庭を大切にできる人。
    咲さんは相性は悪くないとおっしゃっていますが、
    確かに悪くはありませんが良くもありません。
    相性としては60%ぐらいといったところでしょうか?

    また、この相手様ですが、まだ咲さんに
    自分の全てをさらけ出してはいないようですので、
    可能であれば 一度じっくりとお話合いをされてみてはいかがでしょうか?


    以上が鑑定結果となりますので、よろしくお願いいたします。













  • 匿名占い師
    2021/08/17 23:27:34

    咲さま

    ご相談頂き有難うございます。
    spiritual adviserの椿あこです。

    ご相談内容について霊感タロットにて鑑定してみましたので結果のお伝えを致します。

    現在、彼とは不倫関係という事で彼が口にする『離婚』の真相について鑑定してみましたが、確かに夫婦関係はあまりよくないけれど、そのような状態でもどっしり構え、彼にある程度の自由を与えいる彼の奥様の様子が見えるのと、彼もその状況を理解した上であなたとの関係を続けていることから、このご夫婦はそれで成り立っていると判断でき、今後『大きな変化』は起こらないと総合的に視えております。

    咲さんのお気持ちを考えますと少しお伝えしずらい内容ですが、このご夫婦については咲さんにどうお話しされているかは分かりませんが、元々は大恋愛の末に結婚されたお二人のようなのと縁の繋がりが深い関係性となりなかなか切れにくい縁を持っていますので彼が今の家族を手放す確率は非常に低いと思われます。

    次にあなたと彼の現在の状況になりますが、カードのメッセージによりあなたはとても窮屈で視野がとても狭くなっている状態と現状が伝えてきております。

    おそらく彼との関係を維持する為に我慢することも多く今となれば『意地』になっている部分もあり本心としてはお二人の関係性は情での繋がりなのか愛情なのかすらも分からなくなっている状態とこちらでは読み取っています。

    はっきり言いますね。

    『今の現状、辛いのはあなただけです』

    彼とあなたの過去をみましても彼は出会った時から自分が身動きの取れない状況とわかっておりながら割り切った関係を望んできたとでており、今後のお二人の未来をみましてもあなたの心は常に不安との戦いで状況が変わる事はなく、そしてこの運命は変えられないと最終結果としてでてきておりますので、なかなかすぐに結果を受け入れる事は難しいかもしれませんが、今回の鑑定を機にあなたの心を純粋に解放できるお相手と巡り会えるように気持ちの切り替えをされた方が良いです。

    アドバイスメッセージ

    『現実から目を背けず真っ直ぐ真実と向き合って下さい』

    それでは鑑定結果は以上となりますので是非、参考にして頂けましたら幸いです。

  • 2021/08/18 04:10:30

    咲様


    ご質問頂きありがとうございます。
    不倫関係を続けている彼との相性と、離婚や結婚の時期についてのご相談ですね。
    それではまずは相性ですが、恋人関係よりも伴侶としての相性のほうが良さそうですね。
    ですが、精神的にはすれ違いが多くなりそうですので、あまり良い相性では無さそうです。
    次に、彼の離婚時期ですが、彼は離婚をしないように視えます。
    ですので、お二人が結婚する未来像は、厳しいですが今のところは全く視えません。
    最初の時点で嘘をついていた彼が一番悪いのですが、既婚者の方とお付き合いするのでしたら、割り切ることが必要です。
    もしそれができず、本気になるのでしたら、不倫でのお付き合いは向かないでしょう。
    結婚前提での本気でのお付き合いをされたいのでしたら、最初の時点でフリーの男性とお付き合いをされたほうが良いと思います。
    離婚に踏み切れずに嘘をついている彼が一番悪いのですが、妻帯者と知りながら不倫をしている咲さんにも非があり、一番の被害者は彼の奥様ですので、そこのところを肝に銘じて、自分勝手な(いつ離婚するのか?)願望は抱かないようにして、割り切ったお付き合いをしてください。
    例えば、彼と結婚された後、彼と不倫をして咲さんとの離婚を願う女性がいたら嫌ですよね?
    ご自分がされたくないことはしてはいけません。
    ご自分がされたくないことをすると、因果応報でご自分に返ってきます。
    不倫を全否定はしませんが、不倫の場合は節度のあるお付き合いをされたほうが良いです。
    咲さんが将来、素敵な男性と出逢って、幸せなご結婚をされますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/08/20 11:02:56

    咲さま

    この度はご依頼ありがとうございます。
    霊感、霊感タロットで占ってみました。

    まず、離婚や結婚大きな変化があるとしたら、2年後の様に視えました。ただ、彼の言っている事に嘘は無いようなのですが、離婚して、結婚してということに対してのエネルギーが薄いように視えました。ここまでは霊感やチャネリングで視た回答です。

    さて、どのようにしたら、道が開けていくのかタロットカードでも視てみました。

    やはり、彼がもっと離婚や結婚の事を重く考えるのを待たなければならない様です。

    現実的に何月までに奥さんと話し合いをして貰う
    、そして、今までのダラダラとした関係をせいさんして、新たな関係を築き上げて行く事を念頭に話合いをすると、道が開けて来るように出ています。そして、良い意味で関係をリセット出来ると、彼が結婚についてちゃんと考えてくれるように出ています。

    参考にされてください。

  • 2021/08/22 13:20:19

    咲様

    初めまして。ご相談ありがとうございます。

    今ご不安に感じていらっしゃる彼とのご関係をタロットでみてまいります。

    咲様はこの数年間お仕事が充実されており、経済的には何ら問題がない、素敵な女性とお見受けします。
    一方で心の中にはいつも隙間風が吹くというか、一抹の寂しさを抱えていらっしゃったようですね。
    彼様から咲様は「しっかりと自立した女性」「対等な関係性が築ける女性」の性質がキラキラとした魅力と見えていらしたようです。
    咲様の「さみしい」「不安で仕方がない」といったお気持ちは、残念ながら彼様にはあまり見えていらっしゃらないようですね。

    相性が良いとおっしゃっていらっしゃいますが、彼様にとっては気が合うことも大きいですが、都合もよいという関係性でもあったとお見受けします。
    咲様がこの先も言葉を飲み込んでいれば、ある意味安泰ではあります。

    離婚は彼様からは動かず、奥様から愛想をつかすのではないかと存じますが、それまでにあと2-3年ほどはかかるようです。

    咲様が結婚に固執しすぎないことで、この彼様と結婚まで進む可能性はありますが、今と同じ関係性を長く続けていかれるかどうか、ご自身がよくお考え下さるのが良い時期であると思います。

    咲様の幸せを心からお祈りしております。

  • 2021/08/23 12:00:42

    こんにちは。青空です。

    ①最初に嘘をつかれていたこと。

    ②関係が始まった当初より本気だと言われていたこと。

    ③年月がたっているのに
    未だに離婚をしてくれないこと。

    この3つのことが潜在意識、心の奥底にこびりついて頭から離れないので
    いつまでたっても現実が変わらないのだと思います。

    なので
    自分がそうしているのに気が付くことから初めてみるしかないようです。


    彼との相性は悪くはないです。

    今のところ何もしていないので
    離婚、結婚の時期を知りたいとは思いますが
    年数というよりはだいぶ遠い感じがします。

    でも途中で諦めない限りは可能性としては咲さん次第です。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP