1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 片頭痛の治療について相談させて下さい。20代から片頭…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片頭痛の治療について相談させて下さい。20代から片頭…
2021/08/08 16:21:03
ゆう

片頭痛の治療について相談させて下さい。
20代から片頭痛持ちで病院に月1で通い、痛み止め、予防薬をもらい服用しています。
以前はそこまで、ひどくなく痛み止めも飲まない時もありましたが、ここ数年は痛み止めが欠かせなくなり、月1の大半痛み止めを飲んで生活してます。
つい先日、私の知り合いの方も同じ片頭痛持ちでずっと薬を飲んで入る方から、片頭痛の治療で注射がありますよと教えてもらいました。
その方は注射をしてから3週間全く痛みがなく過ごしていますと先日言われました。
注射をしてくれる病院は、私の住む所から車で1時間位かかります。
注射の費用も初回3万、それ以降も1,5万かかります。
年間で計算してもかなりの金額になります。
私も昨年結婚しました、子供を授かりたいと思いますが、治療方針で迷っています。
主人には相談しました、行ってみる?と言われましたが悩んでいます。

宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2021/08/10 16:37:08

    ゆう様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まず易で
    注射を受ける病院に行くべきかと訊ねると
    「高望みをすると大損をする運気。幸せな現在以上のものを望み不幸を味わうことも。
    苦しい事態に陥ったとしても、嘆くことなく現状を受け止めると好転の兆しが見えます。
    最高潮の幸せには届きませんが、嬉しい出来事が起こり、まずまずの幸福感を取り戻せるはずです。」
    行かないべきかと訊ねると
    「「うまく行くかもしれない」と希望の光を見つけられます。
    浮き足立ちが、しっかりと足元を固めておかなければ、軽はずみな行いとして不運に見舞われるもの。
    実際に行動に移さずに、これからどうしていくべきかについて、考える程度に留めましょう。積極的な行動は、まだするべきではありません。」
    と出ています。
    上記の結果からみて今回は見送るべきかと思います。
    オラクルカードは

    「焦らないで。時間は十分にあります。」
    ・大いに発展する運気盛んなときです。
    盛んなときほど行き過ぎがちですので、注意してください。
    ・発展のときは始まったばかりです。
    まだ実力不足なので、いまは力の充実を図ってください。

    今年ゆう様は気学で「朝陽」を表す星の上にいらっしゃいます。
    朝陽には昇る勢いがあるので「発展」していく運気を伴います。
    朝陽があたり、混沌としたトンネルの出口が見え、人生が加速していく。そんな年です。
    人生が加速していくため、種を撒いたことがが芽を出して大きな木々へと成長していきます。
    今年は興味があることに手をつけることは吉なので、まずはいろいろ調べることから始めてはいかがでしょうか。
    その病院だけでなく、他の頭痛外来。妊娠もお考えなら、産婦人科と一緒になっている所など、後々ゆう様が安心できるのではないでしょうか。
    病院は行き始めの日を是非吉方位で。
    長期に及ぶことなので、年・月・日、共に吉方の日をお選びください。
    吉方は風水や気学の先生に聞いても良いですし、インターネットや書籍でも出すことができます。
    ただし、きちんと理解して正しい方位に進んでくださいね。
    きちんと勉強すれば旅行や引っ越し、日帰りの吉方取り等にも使えて楽しめますよ。
    ちなみに頭痛は九紫の病意なのでゆう様は意識して「苦味」を取ることをおすすめ致します。
    今なら「ゴーヤ」とか最適ですね。
    あと「感情的」にならないことも意識してください。
    なお様はいろいろ考えることがストレスに繋がりますので、何も考えず頭を空っぽにする時間が必要です。
    スポーツ等で身体がクタクタになると、良く食べられ、眠れて心身の『毒』が排出されるので、少しハード目に気持ち良く身体を動かしてみてください。
    ゆう様の本命星である四緑は「整う」「縁」も表しますので、いろいろと整えば自ずと良縁に巡り会えるでしょう。
    今は焦らず様子をみることをおすすめ致します。

    応援してます。
    μ

    ゆう
    2021/08/16 10:06:12
    ありがとうございました。
    少し焦ってましたが、もう少し様子をみてみます。


  • 2021/08/08 22:36:25

    ゆうさん、ご相談ありがとうございます。

    はじめまして、カワイ ユカリと申します。
    霊感・霊視、スピリチュアルリーディングで、お身体を透視し、ゆうさんを守ってくださっている方に、お聞きして回答させていただきますね。

    まずはじめに、治療法について迷っていらっしゃるようですが、迷うということは、何かが引っかかっているということですし、本当に良いと思われることであるならば、迷う必要はなく、即、決断なさるはずですよね。

    当然、費用がかさむ、時間がとられる、効果があるか心配・・・など、悩むのには、それ相応の理由があるでしょうが、私がリーディングしましたところ、この迷いには別の意味があり、ゆうさんを守っていらっしゃる方からの、メッセージがあるようですよ。

    ゆうさんを守ってくださっている方のメッセージは、「今は、身体を調整しているから、三か月ほど、この治療は見送って、様子を見てほしい」と、ゆうさんに伝えてほしいとのことでしたよ。

    ですから、もうしばらく、様子をみてはいかがでしょうか。

    お見受けしましたところ、ゆうさんは、人が何を考えているのか、他人の心の声が映ってくるのではないでしょうか?
    センサーが働き、敏感に人の気持ちを捕えてしまう・・・
    この過敏なセンサーが、片頭痛の一つの原因のように思われます。

    どうやってこのセンサーを調整するかは、長くなりますので、また機会がありましたらお話させていただきますね。

    この度は、ご相談ありがとうございました。
    参考にしていたけましたら、幸いです。

         スピリチュアルリーディング カワイ ユカリ

  • 2021/08/09 02:20:23

    ゆうさん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    今回、オラクルカードと透視で鑑定させていただきました。

    まず、オラクルからは化学物質とセカンドオピニオン、緩やかな変化です。
    片頭痛ですが、こちらの原因として、化学物質(アルコール系や化学的なもの)と透視ではストレスと出ていました。
    そして、もう一つのワードはセカンドオピニオン。


    今、薬を処方していただいている病院は、通われてどのくらい経つのでしょうか?
    医療は日々、進化をしています。
    以前は、いま服用されているお薬が一番良かったのかもしれませんが
    もしかしたら、もっと良い薬や治療法が出てきている可能性があるのではないでしょうか?

    今回の注射のお話は、注射をする、しないという選択ではなく
    『新しい治療法を探してみてごらん』というメッセージのようです。

    また、以前は今ほど頭痛もひどくなかったことなどを踏まえ、頭痛の原因を見直してみること、妊娠を希望されているとのことなので身体に負担のかからない治療法が見つかるとよいですね。


    以上が鑑定となりますので、参考になさってくださいね。

  • 2021/08/09 04:16:52

    ゆう様。

    いま、霊視とペンジュラムで見せていただきました。


    いまは、かなり頭痛に神経質にはなっているようです。

    あまり、意識をそちらに向けないようにも、頑張ってください。

    そして、すこし、運動を増やしてください。

    偏頭痛でもいろいろあります。

    もう一度、かなり大きな病院に行って、みてもらってください。

    ほかに原因があるのかもしれないからです。

    まず、検査に検査を重ねてください。


    注射は、あまりおすすめはしません。

    しかし、それは、貴方様がしたければ、貴方様が思うようにしてください。

    ご先祖様には、しっかりてをあわせてくださいね。


    お身体には気をつけてくださいませ。

    ありがとうございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/08/09 20:19:35

    ゆう様

    ご質問頂きありがとうございます。
    片頭痛の注射での理療にお悩みのようですね、
    片頭痛の注射の治療はたくさんあるのでどのようなお薬での注射かを教えて頂かないとなかなかわかりません。
    また、注射の治療に限らず、お薬での療法は個人差が出てきますので、全くヒントなしですと霊視でもなかなか難しいですね。
    もしかしてエムガルティですか?
    どちらにせよ、知人の方は注射の治療で良くなったようですが、ゆうさんには合わないように感じます。
    理由は、ゆうさんの片頭痛の原因は、肉体からだけではなくて、霊的な側面からもあるように感じるからです。
    ですが、知人の方が良い成果を得てるようですので、同じ治療をお試しして頂き、効果が
    無いようでしたら、お医者様に相談して頂き、それでも解決しないようでしたら、エネルギーアタックである可能性があり、その場合は霊体からの治癒が必要になりますので、またご相談頂ければと思います。
    ゆうさんの病が完治しますようお祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/11/15 15:41:53
  • 回答数:6
PAGE TOP