1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫と13歳の娘の3人家族です。実は、娘は夫との子では…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫と13歳の娘の3人家族です。実は、娘は夫との子では…
2021/08/04 17:02:20
匿名

夫と13歳の娘の3人家族です。
実は、娘は夫との子ではなく、好きになってしまった別の男性との間に出来た子なんです。でも、夫のことも好きなんです。
夫は自分の子だと思っていますが、時々、なんとなく自分の子ではないのでは?と感じているような気もします。
相手の男性は、自分の子供だと知ってますが、彼も妻子ある身なので、二人だけの秘密にしています。
このまま真実を隠したまま生きていきたいと思っているのですが、娘や夫、私と相手の周りの人達への罪悪感などを考えると、どうする事が最善なのか分からず、自分のだらしない性格もあり、悩みながら今となってしまいました。
何か良いアドバイスがありましたらお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/08/06 22:19:44

    なお様

    ご質問頂きありがとうございます。
    真実を旦那様に伝えるか隠し通すかで御悩みのようですね。
    普通に考えれば、真実を隠しておけばおそらくほぼバレないとは思いますので、わざわざ伝える必要はないと思います。ですが、この度ご相談を頂いておられるということは、ご自身の良心が納得されておらず罪悪感があるからなのではないでしょうか?
    なおさんがカルマを作らないことを考慮させて頂きますと、真実をお伝えしたほうが良いと思います。真実を伝えれば波乱が起きるかもしれません。ですが、なおさんの魂は納得しますので、ある意味スッキリはするでしょう。
    真実を伝えれば、最初は波乱があるかもしれませんが、なおさんが正直に伝えたことは旦那様やお子さんのハートには誠意が伝わり、結果的には今以上の信頼のあるご夫婦及び親子関係になれると思います。
    楽なのは、今まで通り言わないことですが、その場合は、一生罪を感じながら生きることになります。
    一方、繰り返しますが、最初は波乱が起こる可能性がありますが、その後は今以上の信頼関係を結び、魂からお気持ちがスッキリし、爽やかなご夫婦関係及び親子関係を結ばれるのは、真実を伝えることによってです。
    私としては、いつの日かなおさんは真実をはっきりと伝えることを選ばれる方が良いと思いますが、もしそうするならば、娘さんがもう少し大人になって色々な恋愛経験をしてからとか、ご結婚して落ち着いてからとか、出来るだけ娘さんを傷つけないように、お話する時期はまだ先の方がよいのかと思います。
    その方が、これからご主人と育む信頼関係や親子三人でのかけがえのない経験、思い出が増えていくことにより、娘さんの(いえ、なおさんの)問題を今よりは穏やかに深い愛で、ご主人も受け入れてくれるのではないかと。
    どちらを選択されるにせよ、なおさんが本当の意味で幸せになれますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/08/13 02:06:24
    先生の、「結果的には今以上の信頼のあるご夫婦及び親子関係になれると思います。」「今よりは穏やかに深い愛で、ご主人も受け入れてくれるのではないかと。」とのお言葉が、少し遠い未来に待っている家族関係のような気がしてしまいました。
    真実を話せば、もちろん最初はわだかまりが出るとは思いますが、夫はもし自分の子でなかったとしても真実を知りたいのではないかなと前々から感じています。
    夫にだけ話した方が良いのか?いつ言うか?また言わない方が良いのか?は今の時点ではまだ分かりませんが、夫と娘に愛情を注いで、今まで以上に感謝しながら毎日を送っていこうと思います。
    本当にありがとうございました。
  • 2021/08/04 21:26:05

    なお様。


    いま、ペンジュラムと霊視でみせてもらいました。

    このことは、一生、言ってはいけません。

    すべて忘れて、生きていきましょう。

    人生。いろいろです。

    今それを、暴露してしまって、幸せになる人は、ひとりもいません。

    むすめ様が一番、かわいそうです。

    貴方様が、うわきをしてしまった原因もなにかあるのでしょう。

    だから、貴方様は、ご自身をもう許してあげてください。

    貴方様は、もう許すだけで、すべてうまくいきます。

    人気は完璧ではありません。

    娘様が元気に生まれてこられた意味が必ずありますから。


    ご自愛くださいませ。

    有難うございます。

  • 2021/08/04 23:15:33

    霊感タロット占い師の太志です。

    あなたが過去にしてしまったことは、決して許されることではないかもしれません。
    そして、それは一生背負っていかなくてはいけないことかもしれません。
    しかし、ご主人も気が付いていてもいなくても、13才まで自分の子供として過ごしてきて、これからも変わらず自分の子供として接していくでしょう。
    血縁関係より大事なものは存在すると思います。逆に血の繋がった家族でも本当の家族になれない家庭も存在します。
    あなたはこれから、過ぎてしまったことよりも、今の三人での生活や幸せな家庭を築くことに専念し、好きだった人とは二度と関わらないことです。
    頑張ってください。

  • 匿名占い師
    2021/08/06 11:09:20

    なお様

    ご相談いただきありがとうございます。
    ご相談内容について霊感タロットで鑑定してみましたので結果のお伝えを致します。

    まず今の現状について、カードから伝わってきた声は『今の現状を変える大きな選択をしてはいけない』というメッセージがおりてきました。

    現在、なおさんの心の中をみますと13年前に娘さんを出産しようと決めた時の覚悟の不安定さをずっと抱えながら今までなんとなくきてしまったように視えますが、過去にしなければいけなかった覚悟を今、強い意志に変えて今のバランスを変えるようなことはしてはいけません。

    周りの多くの方に感じている罪悪感はなおさんの心の中だけに存在するものですが今、もし大きく状況を変えてしまうと一人だけではなくみんなの気持ちに悲しみと怒りが起こります。

    その状況は今、思春期をむかえる娘さんの大切な時期にやはりするべきではありません。

    『女としてのあなたの気持ちを守るのではなく母として、娘さんが悲しまないように守ってあげてください』

    今回、お相手の彼の情報も含め今のお悩みに関わる全ての方の情報がありませんのでお伝えできる事はここまでになりますが、あなたと彼の現在の関係性だけをみますと彼の気持ちがなおさんから離れていくように感じる事による『焦り』があるのではないかとこちらには伝わってきております。

    今後もいろいろな不安と向き合っていかなければいけないと思いますがスタートを切った時からそれは始まっている事ですので気持ちを強くもち二人の男性の間で気持ちを揺るがせるのではなく『家族』とちゃんと向き合う努力をしてくださいね。

    今後、またなにかご相談がありましたらいつでもお声掛けをお待ちしておりますので是非、ごくださいね。

    鑑定結果を参考にして頂けると幸いです。

    それでは鑑定結果は以上になります。

  • 匿名占い師
    2021/08/06 23:52:52

    ご主人は、あなたが過去にご主人以外の男性を好きだった。
    そのことに気づいていらっしゃる可能性はあります。
    お嬢さんのことも確信はしていないものの、もしかしてと想像した可能性はあります。

    ただし、ご主人は、最終的にご主人を選び、大事にしてくれているあなたのことを認め、前向きに歩まれてきたようです。
    なによりも、ご主人もあなたのことが好きで離婚するつもりはないようです。
    ですので、ご主人に真実を話されても、大きな波乱とはならない可能性が高いようです。

    お嬢さんにお伝えする場合は、お嬢さんが19歳くらいになってからがいいようです。
    大きなショックは受けてしまうようですが、その頃であれば、だいぶ冷静に物事をとらえることができるようになっているようです。
    さらに22歳頃には、お嬢さんも大切なパートナーと共に歩んでいる可能性があり、かなり余裕を持って受けとめることができそうです。

  • 2021/08/08 11:11:09

    なお様

    ご相談いただきありがとうございます。

    運勢の流れや性格を読み取り 
    霊感タロットで状態や周りの心理的状況から 
    どう対処したら良いかアドバイスさせて頂きます。

    なお様は お一人でずっとこのことでお悩み
    心身的に辛かったでしょう。
    お察しします。

    娘様の事をご主人様に 真実をお話になると
    言う選択は なお様のご性格から
    辞めた方が良いとアドバイスしたとしても いずれはまた、真実を話したいと思う事になるでしょう。


    タロットで見させていただきました。

    なお様のこれからの動きとしては、今はまだ
    言うべきではありません。とでました。
    時をもう少し待ってください。言う時が来ます。
    その時は ご主人様や娘様の状態が
    真実に向き合って ご家族がバラバラにならないようにお互い話し合っていける状況になります。

    なお様は 人の心の動きを敏感に捉えられる能力が
    ありますね。

    この時と言う時期に来れば、今のように
    後悔の念に苛まれた勢いでなく、
    もっとご家族と向き合う気持ちを大切にされた
    なお様の心情も整われて
    お話になるでしょう。

    黙ってる事は 辛いと思いますが、
    正直に真実を明かす事は
    とてもエネルギーが必要です。

    明かす事だけが目的ではなくて、
    その後の家庭がより良い型になることがベストですね。





  • 匿名占い師
    2021/08/08 16:51:49

    なお様ご自身ピュアなお人柄な為
    罪悪感がでてしまったとしても
    霊感ですが言わないほうがいいとでます。
    ここでは詳細は言えませんが
    本当の事=善
    ではないからです。



  • 2021/08/09 10:30:05

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【なお様のご相談内容】
    ◆夫と13歳の娘の3人家族です。
     娘は夫との子ではなく、好きになってしまった別の男性との間に出来た子なんです。
     でも、夫のことも好きなんです。

    ★なお様が妊娠された時、相手の男性に相談されたのでしょうか?
     妊娠期間から考えても、十分に判断される時間は有ったにも関わらず、出された答えが、
     家庭を持たれて、夫が居るのに娘さんを生んでしまった事です。
    ★生まれてきた娘さんには罪は在りません。
    ★相手の男性は妻子ある事も分かって居ながら、なお様に子供を産ませ、自分の子供でも
     ない夫に子育てを任せ、自分の家庭は穏便な生活をされておられる。

    【必ず露見する時が来ます】
    ★娘さんの健康状態や手術などが必用になった時、血液型やDNAなどの検査で隠し事も
     バレる時が来ると思います。
    ★相手の男性が、男として、家庭を持ち外に子供も産ませておいて、知らぬ顔で通す人で
     あれば、なお様も最低な男性を愛した事になります。
    ★子供さんに対して、成人するまでは、お父さんとしての思いを忘れてはいないけど、今日
     まで名乗り出る事が出来なかったと、子供さんの名義で月々3万円以上の金額を決まった
     日付に入金して来た通帳と印鑑を渡してあげられる様な男性で有ってほしいものです。


    ◆夫は時々、なんとなく自分の子ではないのでは?と感じているような気もします。

    ★今は、そのままの状態で、家庭のバランスを壊さない方が、子供さんの精神的なショック
     を与えないで済むと思います。
    ★ご主人様の心は、真実が表に出てから、男としての決断を出されると思います。
     全てを受け入れる事です。

    ◆相手の家庭も、真実において崩壊すかもしれません。
    ★その時に彼が、なお様に手を差し伸べてくれるか?

    【結論】
    ◆なお様の、優柔不断・物事を決めきれない・明日は明日の風が吹く・相手の事を優先する
     、出会いから深い関係に直ぐに入る星の性格が、大きく影響しているようです。
    ◆今は、大悪感も全て忘れて、家族の為に尽くしてください。
    ◆時が解決してくれる時まで、覚悟をお持ちに成れば良いと思います。

     イロハパパの人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2021/08/10 02:48:37

    鑑定及び心理分析をしてみました。
    少々厳しい回答となります。

    先ずはそれぞれの立場から考えてみましょう。
    もし貴女が事実を話した場合に考えられること。

    貴女:真実を言う事で長年抱えていた罪悪感から解放されるが、その後に失うものへの恐怖と不安感が強くなる。おそらく四面楚歌になる可能性。


    御主人:長年抱えていた疑心暗鬼が明確なものとなり、その疑惑から解放されるが、罪のない娘さんへの感情処理、自分を裏切り続けていた妻への嫌悪感と、ごめんなさいと言う事で解放される貴女とは異なり、その時点から、許すのかどうかの苦しみが始まる。

    娘さん:長年信じていた父親が実父でない事に知り愕然と戸惑い。母親が父親を裏切って自分が生まれた事に嫌悪。13歳と言う年齢にはあまりにも酷な事実。(成人しても同じです)

    貴女の好きな男: わかりやすく言うと托卵を貴女の夫にさせており、そのことへの罪悪感よりも、自分の家庭の崩壊を恐れ、ひたすら隠ぺいをし、貴女の事よりも自身の保身のみで、これまでしてきた事への当然の報い。

    貴女の選択した過去は決して褒めれるものではないです。
    しかし、貴方の彼が本気で貴女を愛してるならば、貴方が妊娠をした時点で解決できていた問題であると思います。
    しかし、彼はそれをしなかった。
    その理由は、貴女の家庭崩壊につながる大きなリスクとなったとしても、自分の家庭を絶対に維持したい、そして自分の子供を他人の男が育ててる優越感。(まともな考えの持ち主なら、人としてこれをする人は多くありません)

    貴女が逆の立場ならどう考えますか?
    男性は子供を産めないので、現実的に貴女の夫が他人と作った子供を貴女が育てると言うのは、意思の確認なしでは成り立ちません。
    この場合、貴女の夫が貴女の知らない女性と子供をもうけて13年以降にそれを知る事です。

    ただ、貴女はその子供を目の前で見て育ててきたわけではないし、何の感情も持ち合わせないでしょうし、ひょっとすると恨みの感情さえ湧き上がるかも知れません。

    W不倫によって罪のない感情の行き場を失う子供を妊娠し産み育てました。
    この状態でも貴女は彼も夫も好きだと言われる。

    ここで断言できるのは、罪の意識と言うよりも、これら全ては貴女自身の保身行動であると思います。

    貴女の人生は貴女の物です。
    しかし、夫、娘さん、相手の男性にもそれぞれの人生の選択権がある事を忘れないでください。
    鑑定では『負のループ』と出ました。

    結論から言うと、貴女が真実を言っても言わなくても誰かがずっと苦しみます。

    貴女が言えば多くの人が傷つきますが、事実を知って各々が今後の人生のシフト転換が可能です。
    貴女が沈黙を守っても、残念ながらこの事実はいずれ表に出ると思われます。
    最近、DNA鑑定をして子供が自分の子ではなかったと言う事件と言うか騒動を読みました。

    これは他人事ではなく、ご主人が本当に不信感を募らせた場合に出る行動として、自然です。


    ですので回答としては、私は話される事を勧めたいです。
    時間が経過すればするほど知った時の人間の過去への感情は強く、その時間はもう戻せません。今なら別の生き方も可能です。バレるまで黙秘を続けるのか、自ら各々の人生の時間を無駄にさせないために行動に出るのか。
    娘さんが成人したら話しても良いのかどうかの問題ではなく、基本的な夫婦としての信頼関係が既に破綻し、背徳行為をされている事実に目を向けられてみてください。

    墓場まで持って行けと言う意見も当然だと思いますが、これだけなんでも明るみに出る今の社会の中で、墓場まで持っていける可能性はほぼゼロだと思います。


    ご参考にされてください。

  • 匿名占い師
    2021/08/10 02:55:36

    追伸です。

    正直に話すのはあくまでもご主人にです。
    娘さんに話すのは、貴女とご主人が今後どう夫婦として、家族として進むのかを完全に決断された後に然るべき時に話されたら良いかと思います。どちらにしても、娘さんが知る時は今ではないと思います。
    しかしご主人に対しては、できるだけ早い段階で伝えられる事をお勧めします。
    山より大きな獅子はでません。
    この世で起きる事はこの世で必ず解決ができます。

  • 2021/08/10 05:09:04

    こんにちは。青空です。

    なお様は御主人様の子供ではないことで
    罪悪感をもって長い日々を過ごしてきたことでしょう。

    そうしていくうちにもしかしたらばれてしまうかも?と今でも恐怖におののいています。


    分かってしまった場合、各々が苦しむだけです。


    このままずるずると今の家庭を続けるより
    なお様自身、働きにでて生活の基板を作っていくこと。

    そして子供さんを引き取り違う理由で御主人様とは離婚したほうがよさそうです。

    悪までもなお様ご自分の墓場までこの罪、秘密を持っていく覚悟を決めていくことです。


    御主人様と離れることで少しだけ心が軽くなるのかもしれません。
    よくお考えくださいね。(^_^)

  • 匿名占い師
    2021/08/10 09:47:20

    なお様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカード、オラクルカード、易で鑑定させていただきました。

    なお様をみますと
    頭で
    「現状に喜びを探す」「現状に甘んじる」「なあなあにして自分をごまかしている」「けじめがついていない」「甘えが出ている」「ありがたみを忘れている」
    心で
    「終わりを引き伸ばそうとする」「気持ちの整理ができていない」「往生際が悪い」「未練がましく諦めがつかない」「決心できない事情がある」「ウェット」
    過去は
    「現実から目を背けている」「物事が停滞して尻すぼみになっている」「過去の自分と向き合うとき」「「あの頃はよかった」という思いにひたる」「本当の気持ちを認めようとしない」「言い様のない孤独感や悲しみを覚える」
    現在は
    「心が変化に追い付かない」「戸惑いで自分を見失う」「興奮状態」「今いるところを離れるべき」「トラブルが起こる気配」「現状にこだわりすぎている」「弱いところを突かれる」
    「真実を話さなければ」と思いつつ、なぜ思い止まらなかったのだろうと昔を思い出してみたり、娘様の愛しさに現実から目を背けたり、自問自答を繰り返しご家庭で誰にも話せず1人秘密を抱え辛い思いをなされたようですね。
    「一緒になることは叶わずとも愛する人の子供が欲しい」としてしまった事でしょうが、年々大きくなり、徐々に娘様の本当の父親の面影が色濃く出始め、旦那様にも何かそれとないことを言われたのではないでしょうか?
    我が子としてこの上ない愛情を注ぎ家庭を大切にする旦那様と、自分の父と疑わず両親の愛情を受け真っ直ぐに育つ娘さんに対し、取戻しのつかないことをしてしまったと自分を責める毎日が続いているようです。
    今年気学でなお様は「朝陽」を表す星の上にいらっしゃいます。
    「朝陽」が当たることで良いことも悪いことも発覚、発見することがあり、大変な思いをしたり、大きな動揺をしたりするようなことが起こりやすい年です。
    「朝陽」には昇る勢いがある為、人生が加速していく年です。
    この勢いに乗って自分の覚悟を決め過去の問題を一気に片付ける時期。
    「事実を話す」のも「隠し通す」のも覚悟です。
    オラクルカードは

    「急いで基礎を固めましょう。」
    ・何者かに付き従うことで、ものごとが達成されます。
    時の流れに素直に付き従うのが基本です。
    ・霧が晴れるように先の見通しがついてきます。
    予想以上の幸運に恵まれます。

    易では
    「油断をすれば大惨事を招きかねない暗示。
    いつも気を張っていなければ、大きな災いを呼び苦しむハメになります。
    周囲の人の動きを観察して、どんな対応もとれるようにしておきましょう。
    不足の事態が起こった時に、即座に対応できると、不幸を引き寄せません。」
    と、出ています。
    いずれ話さなければならない時が来るかもしれません。
    ですが、それまでは、顔色ひとつ変えず、動揺せず、「言わない」ことを貫くべきです。
    インドのライオンの雌が「子殺し(ライオンの雄は、自分が乗っ取った群れに子どもがいた場合、その子を殺すことがある)」を防ぐ為、縄張りにやってきたすべてのグループのオスと交尾し、誰が子どもの父親かをわからなくすることで、子殺しを防ごうとしているようだった。
    という話があります。
    野生界では時に真実も「死」に繋がります。
    人間なので「殺される」ということはありませんが、「死」に値するほどの衝撃を受ける可能性があります。
    ライオンの母親が知恵を絞り身を呈して我が子を護ったように、なお様は罪悪感も動揺も真実もすべて飲み込み、自分の身も心も呈しお子様を「死」から護る。その覚悟を決めるときです。
    タロットの未来は
    「仲間と共に喜び祝う」「念願の結果になる」「楽しく語り合う」
    と良い未来が出ています。
    大なり小なり、秘密の無い人間はいません。時に過ちも犯すし、間違いも起こします。過ぎた時は戻りません。大切なのはその後です。
    13年間辛いとき、幸せなとき、嬉しいときを共に過ごし娘様の側で愛情をかけてきたのは旦那様です。
    それだけが事実です。
    全身全霊で人生をかけてお護りください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP