1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 憧れの運動選手に恋しています。彼はある競技に長けてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

憧れの運動選手に恋しています。彼はある競技に長けてい…
2021/08/01 23:36:51
匿名希望

憧れの運動選手に恋しています。
彼はある競技に長けていて元々知っていたのですが、彼は私の子供と一緒にトレーニングしている先生のお兄さんで、子供はお兄さん=彼とも親しくなりアドバイスや声をかけてもらっていました。
それをきっかけに、彼の練習の帰り際たまたま1人で周りにも人がいなかったので勇気を出して挨拶と共に練習を見ていた事、彼が不調の話をされたのでsnsで知っている事など話し、興奮気味に光栄です。ありがとうございます!と伝えたら、逆に嬉しい、励になると喜ばれ、それをsnsで発信してくれてました。
先週も練習後の帰り、感想を添えて声をかけましたら、足を止めて笑顔で対応してくれました。
実らない事は百も承知です。が、ほんの少しお近づきになれた事で、彼の事が好きすぎて毎日頭から離れません。

彼は私の事をどう思っているか、
今後どの様な対応がいいか教えて下さい。

補足

本日、先日以上にお話が出来、楽しく夢の様な時間を過ごせました。
知れば知るほど遠い存在なのに、自分の中で想いが溢れている中、現実を知り冷静さも必要だと感じております。

本日回答最終日になってしまいました。
引き続き、占って頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/08/08 23:26:59

    匿名希望様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼の状態をみさせていただくと
    頭で
    「夢を夢だけで終わらせない」「迷いが吹っ切れる」「心のもやが晴れる」
    心で
    「精神力の高まり」「みんなの利益を考える」「試行錯誤している」「自信に満ちた状態」
    過去は
    「囚われたまま進歩しない」
    現在は
    「ポジティブな思考に切り替わる」「ものごとがスムーズに動く」「絶え間ない変化」
    と、匿名希望様が仰られていたように不調だったようですが、匿名希望様のお陰でいろいろとポジティブになれたようで、大変感謝なさっていらっしゃるようです。
    匿名希望様をみさせていただくと
    もっと距離を縮めたいけど、失敗しないように慎重に行動をしているのがカードから見えます。
    過去は
    「スタートラインに立つ」「うまく立ち回れるとき」「チャンスの波が到来している」
    現在は
    「不満を抱えて悶々とする」「諦めきれない状況」「もがいている状態」
    と、上手にチャンスを掴み彼との交流のスタートラインに立ちました。
    今は「実らない事は百も承知です」とは思いながらも募る思いを抑えられず悶々としている状態と出ています。
    今年匿名希望様は気学で「喜び」を表す星の上にいらっしゃいます。
    「口」も表しますので、お喋り、特に人を喜ばせる言葉は匿名希望様に「喜び」を舞い込ませます。
    「口で人を喜ばせる、楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し、行動することで「喜び」がどんどん舞い込みます。
    彼も同じ星なので「楽しいお喋り」はお二人にとってとても良いことです。
    オラクルカードは

    「進んでいってよいでしょう。」
    ・思惑や作為が通用しないときです。
    あるがままの自然の働きに巡行していけばうまくいきますが、逆らうと、うまくいきません。
    ・期待や望みを低くして、気負いなく自然体で進みましょう。

    と出ています。
    一生懸命で一途な様子を見せることが彼の心には響きやすいです。
    何事も自分で「納得」しないと始まらないタイプなので時間はかかりますが徐々に気持ちが向いてくれるように粘り強くトライするのがポイントです。
    その際、その人らしさといった部分をほめられると、納得の要素が増えるので効果的です。ただ、ハッキリ断られているのにいつまでも粘り抜くのは無駄です。
    くれぐれも相手のペースは乱さないように気を付けましょう。
    まずは「気軽にお話ができる仲」を目指し、今年の気に乗り「口」を使って「喜ばせ、楽しませ」自分も楽しみ、「喜び」をどんどん舞い込ませましょう。
    匿名希望様にたくさんの「喜び」が舞い込むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    匿名希望
    2021/08/09 20:00:05
    締め切り間際にたくさんの情報ありがとうございます。
  • 2021/08/02 13:34:41

    匿名様。

    いま、ペンジュラムと霊視で見せていただきました。

    かれは、貴方様のことをしっかり認識していて、これ以上、仲良くなることは、まったく難しくないです。

    みな人間です。あまり、特別なふうにとらえず、貴方様が思うように動き、また、貴方様が想いを伝えたければ、伝えればよしです。

    かれは、貴方様をかなり好印象でとらえてますから。

    貴方様次第です。動かず、頭でかんがえているだけなら、是非、動いてください。

    なにかするのとしないのはまったく人生が変わってきますから。

    有難うございます。

    ガーネット幸導。

    匿名希望
    2021/08/09 20:00:05
    早速の回答ありがとうございます!
    少しづつ、話せる時に、マイナスにならない様にしていきます
  • 2021/08/03 19:36:46

    はじめまして、匿名希望様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼の事が好きすぎて思い悩まれていらっしゃるようですね。
    お気持ちお察し致します。
    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いです。

    彼は匿名希望様の清楚で控えめな印象に好感を抱いてくれているように感じます。
    礼儀正しく知性のある対応に興味をもってくれたようでもあります。
    彼は自分の存在が認められ応援してくれる匿名希望様の存在に嬉しくもあり、やる気や自信をもらえたような心境でもあるようです。
    彼も匿名希望様のことが気になっているようで、お近づきになり友達のような交流を持ちたいと願っていそうです。
    このまま縁が切れてしまうことを惜しいと感じ、自然体でフランクな繋がりを持ちたい思いがありそうです。

    匿名希望様の彼を応援する気持ちを伝えたり差し入れしたりして労いの言葉をかけるのも良いかもしれません。
    すぐに距離を縮めようとするよりも、温めていくような感覚で交流するのが当面はプラスになるように思われます。
    匿名希望様の大らかさや面倒見の良さがプラスに作用して好感度がますます上がっていきそうですが、3か月後くらいの流れに周囲からの反感をかうような思わぬトラブルを招く可能性感じますので、周囲の空気なども読みつつ慎重にいかれるのがよさそうです。
    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    匿名希望様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    匿名希望
    2021/08/09 20:00:05
    ありがとうございます⭐︎
    お話しできる時は自分らしく穏やかに接したいです。
  • 2021/08/04 00:13:37

    匿名希望様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ご相談内容より霊視をさせて頂きますと、運動選手の彼は匿名希望さんのことを女性としてとても興味がおありのようです。
    時間をかければ彼からのアプローチも期待できそうですね。
    そのためには、彼と接触する時間を少しでも増やすことですね。
    運動選手の彼は、匿名希望さんのことを見れば見るほど、知れば知るほど、匿名希望さんのことをどんどん好きになり、結果として、彼からのアプローチが期待できると視えます。
    また、早く進展されたいようでしたら、匿名希望さんから積極的になって頂ければ、運動選手の彼は匿名希望さんのアプローチを快く受け入れて頂けるようですので、進展が早くなるのが視えます。
    匿名希望さんと運動選手の彼が特別な関係になれますようお祈り申し上げます。

    匿名希望
    2021/08/09 20:00:05
    ありがとうございます♪
    嬉しい過ぎるからこそ、暴走しない様にします。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP