1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 私はここ5年の間、たくさん辛いことがありました。主人…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私はここ5年の間、たくさん辛いことがありました。主人…
2021/08/01 01:53:49
りらっくま

私はここ5年の間、たくさん辛いことがありました。主人の不倫、別居、娘二人の情緒不安定、登校拒否…そして今年に入り別居していた主人が私たちのところへ戻ってから、私の乳ガンが発症しました。幸い転移はなく、4月に手術をして、放射線治療が終わりました。現在はホルモン治療のため服薬のみです。主人とは経済的なこともあり離婚は今は考えてません。
私が乳ガンを発症した意味を知りたいです。
前世や、ご先祖さまが関係したんでしょうか?それとも主人の不倫のストレスでしょうか?
宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2021/08/07 18:28:48

    りらっくま様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    頭と心に
    「裏切り」「謝罪をめぐるトラブル」「リスクを恐れる」「関係の改善」「警戒心」「神経質になりすぎる」「困難な状況から脱出」「未来に少しずつ希望が見える」「相手を遠ざける」
    と、癌は神仏の問題ではなく、やはりこの五年間の間のわだかまりやストレスも関係している可能性はあるとお見受け致します。
    他のカードは
    「自力でこなそうとしてない」「他人をあてにしている」「苦しい現実を受け入れる」「過去との決別」「新たにやり直す」「恋の痛手から立ち直るとき」「意思を貫きたい」「離婚」「現実だけ見つめる」「異性を寄せ付けない雰囲気」「さびしさ」「母性」「「愛そう」と無理をしている」「自分を抑えている」「感情的になりすぎ」
    と、お子様達の将来や生活のことを考え別居を解消し受け入れたもののやはり複雑な気持ちを抱えていらっしゃいますよね。
    特に昨年は心が腐りやすく、八方塞がりな気持ちになりやすい年でした。
    心の腐りは癌の種を作ってしまうこともあります。
    旦那様は昨年「父」「責任」の年で、昨年辺りから別居解消の話を考えたり進めたりしたのではないでしょうか?
    りらっくま様は「母としてどうする事が一番なのか」と自分を抑え込んで一生懸命考え出した答えなのだと思います。
    旦那様の裏切り、娘様達の情緒不安定、そして不登校。
    それらを
    「「母親」だから」
    とりらっくま様お一人で抱え「母親」としてお子様を守る為一生懸命だったと思います。
    さぞかしお辛く心細い5年だったでしょう。
    その蓄積されたストレスが母性を表す「乳房」に癌となり現れたのかもしれません。
    乳癌になる方は母性の学びが強い方が多いのだそうです。そして乳がんを乗り越えた後は、肝っ玉母さんみたいに強くなる方が多いそうで、それまでは内向的に繊細で、『なぜ私は』ともがき悩む人が多いのですが、病気の後は、以前より人の目を意識せず、自分の幸せは自分の中にあると腹をくくるようになるそうです。
    オラクルカードは

    「細心の注意と気配りをもって、ことに当たりなさい。」
    ・人間関係も和気あいあいと協力的で、万事がスムーズに運ぶ順調なときです。
    謙虚な気持ちで交流し、安泰を長続きさせましょう。
    ・やり方を間違うと、せっかくの安泰が損なわれてしまいます。
    細心の注意を払いましょう。

    と出ています。
    複雑な心中お察し致しますが、今は経済的なこと、お子様のこと等様々なことを考慮した上でのりらっくま様のせっかくのご決断を無駄にせぬよう、今は、ご家庭は努めて安泰に。
    そして、他の誰の為でもなく、りらっくま様自身の人生の幸せを考え、先のことを見据えつつ、りらっくま様の生き甲斐を見つけてください。
    本来りらっくま様の星は「喜び」の星です。
    「口で(おしゃべり等)人を喜ばせる。楽しむ。自分も楽しむ。」
    を意識し実行することで、どんどん「喜び」が舞い込む星です。
    「ま、いっか」「なんとかなる」
    は幸せを呼ぶ魔法の言葉だと思って、口にし気持ちを切り替えるよう、空元気で良いのでポジティブに。
    「一爻不足(いっこうふそく)」(求めても、求めても完璧でなく、必ず何かが欠けている状況)という意味もありますので、「10あるうちの1つ不足している」と嘆くか、「1つ無いけど9もある」と満足するかで随分人生が変わってくる星です。
    ちなみに、1を足して10にしてもまた必ずどこかで1欠けてしまうらしく、気にすると延々その作業に囚われてしまうそうです。
    ですので、「一つ欠けているくらいがちょうどいい」「一つはいいものを見つけた何かを入れられる為の余白」という心持ちで過ごしていただければと思います。
    簡単には切り替えたり、許したりは難しいと思いますが、全てはりらっくま様の幸せに繋がります。
    どうか心穏やかに、お身体も大切にお過ごしください。

    応援してます。
    μ

    りらっくま
    2021/08/23 19:18:26
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/08/02 14:00:39

    りらっくま様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせて頂きました。

    貴方様のがんの理由をここで、占ったりはできませんが、ひとついえるのは、病気になることには、すべて、貴方様はになにか伝えたり、貴方さまにとってなんらかの意味がらあるから、起こっているのですよ。

    わたしも、そうでした。長い間のパニック障害。うつ。

    しかし、いま、それを乗り越えて、じぶんが、その病気に対してカウンセラーをしてます。

    いまは、つらくてたまらないと思います。

    しかし、がんについては、ストレスは本当によくありません。

    貴方様ができることに専念してくだい。

    ガーネット幸導。

    りらっくま
    2021/08/23 19:18:26
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/08/02 22:25:11

    りらっくまさん、はじめまして。鑑定士のはる香です。

    今までのこと本当にお辛かったと思います。
    今回の鑑定は 透視で行わせていただきました。
    ご病気の件ですが、霊的なものが原因ではありません。
    確かに、ストレス的なものが要因ですが、
    もっと具体的にお伝えするのならば 
    『我慢が重なり、その重さで身体に石が出来た』とお考えください。

    また、オラクルカードで今後のエネルギーの状態を見させていただきました。
    現在、りらっくまさんご自身の 自信が無くなってしまっているので、
    もっと力を抜くこと、いい加減になること。
    そして、今後体力も回復いていくと共に、気持ちも楽になっていけるので
    心配しなくても大丈夫だよと出ていました。

    徐々に状態が良くなっていくようなので、
    これからはもっとご自分を大切に、ご自分の心を大切になさってあげてくださいね。

    以上が鑑定結果となります。

    りらっくま
    2021/08/23 19:18:26
    鑑定ありがとうございました。
  • 2021/08/02 23:32:10

    りらっくま様

    ご質問頂きありがとうございます。
    乳癌を患った意味ですね。
    りらっくまさんが乳癌を患ったのは、ストレスが主な原因のように視ますが、御主人だけがストレスの原因ではないようです。
    感じるのは、ご自身が母親のような存在になることへの拒否や、りらっくまさんのお母親に対する隠された怒りが原因のように視えます。
    例えば、親に対して怒りを伴うような感情を積み重ねてきたとしたら、
    私は親のようにだけは絶対になりたくない!
    という強い思いを生み出すことに繋がる可能性があります。
    そしてその思いは、徐々に潜在意識に沈殿していきます。
    女性の乳房という部位は、母性を象徴しています。
    つまり、親を否定するということは、母性を否定することに繋がるわけです。
    したがって、同じ心理的ストレスでも、そのような心理的背景がある場合は、母性を象徴する乳房に気の流れの滞りが生じやすくなり、結果として、乳房に病気を発生させやすいベースを形成してしまうことになります。

    また、前世やご先祖様は原因ではないようです。

    りらっくまさんが、ご自身がお母様像になることを受け入れて、そして病を克服し、ご健康になりますようお祈り申し上げます。

    りらっくま
    2021/08/23 19:18:26
    鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

お世話になります。家の件です。 待ち家に15年住んでいます。 緑が多く周りの環境はよくて気に入っていますが バス通り沿いということで騒音がきになります。 いつかお家でサロンができればと思っての通り沿いでしたが、サロンをする勇気もないまま何のメリットもないまま今にいたります。 数年前から不眠に悩んでおり  車の音が気になりだすと 落ち着くことができず 年齢的にも朝早くに目覚めてしまい 心も、体も休まりません。 心をおちつけたくて おうちで瞑想できたら と思っても やはり車の音に邪魔されてしまいます。 実家でも落ち着くことができないので 私には落ち着ける場所がありません。 家族も1人2人と離れていき 周りの環境はよくても 引っ越しを考える方が良いのか‥ 家もそろそろ色んな所を手を加えないといけなくなっていますし 購入した時から趣味も変わってしまい 内装も思い切って変えたいとも思っていますが  一生住むわけではないかも と思うと なかなか前に進めない状態です。 いまは 色々手を加えてみて 今の家に住み続ける事を考えた方がいいのか それとも引っ越しを考えた方が良いのか こちらの方でしたら いつごろ (今すぐか、数年以内か、数十年後か) どんなところ、方角や環境等 教えていただけるとありがたいです。 エステを今の家でやってみるべきか 生活とは離して店を借りてすべきか 雇われで留まるべきかも 併せてみていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/09/27 15:52:01
  • 回答数:9
PAGE TOP