1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 何度かご相談させていただいています。復縁を願っていた…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

何度かご相談させていただいています。復縁を願っていた…
2021/08/01 00:55:11
くろ

何度かご相談させていただいています。
復縁を願っていた彼が、先日、結婚した事を知りました。
彼女がいるのと結婚を迷っているとは聞いていたので、ある程度の覚悟はしていましたが、やはりすごくショックでした。
その報告から、彼からは既読スルーされています。
私から連絡するのはダメだと分かっていますし、
どうこうしたって、どうにも出来ないのも分かっています。
不倫は望んでいません。
自分でもどうしたらいいのか分かりません。
ただただ納得がいかないです。
このまま彼と終わりだとは思いたくないです。
もちろん、結婚したので幸せだとは思いますが、彼はもうこれで終わりという事で、結婚の報告してきたのでしょうか?
その報告の前に私から彼に連絡しています。
その返事が報告でした。
彼の為にも、もうここで諦めて連絡しない方がいいんでしょうか?
アドバイスを宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/08/04 14:45:08

    今回はルノルマンのみで鑑定させて頂きました。
    彼が結婚に至った理由は二つあります。奥様の安心感、気持ちの安定感、刺激は少なくとも平穏なよい家庭を築けると思ったようです。お客様にとてもご縁を感じていたし、今でも好きな気持ちが否めません。しかし、お客様の周辺環境に現れている男性がべったりと付いている事や、純真さやお子様を表すカードが展開されていて、もしかして過去に家庭があったのでしょうか?もしくは、男性の存在が彼の中で非常に気になっている。彼はお客様だけではなく、周辺環境など様々な事を考え、もう一方の女性を選ばれたよう。今、結婚生活に不安はあっても、愛情あっての結婚です。
    人は何度が大きな恋をします。彼にとってそれが、お客様、そして奥様です。

    不倫は誰でも望んでいません。相手を諦められないだけなのです。
    誰でも、本人は至って純粋な気持ちです。
    それが、気づいたら泥沼化していきます。
    相手の本当の幸せを願うなら、彼の幸せを応援する方向へと気持ちをシフトしていく事が大切です。それが真の愛情ではないでしょうか?

    お客様にはお客様の幸せを。
    彼には彼の幸せを。

    新しい幸せを手にするには、しっかりと過去をリセットする事が大切です。
    今はまだ、信じられないお気持ちかもしれませんが、受け止めましょう。

  • 匿名占い師
    2021/08/01 21:20:13

    >>彼の為にも、もうここで諦めて連絡しない方がいいんでしょうか?

    彼も、あなたの為にも結婚した事実を報告することが誠実だと判断したようです。
    今後は彼女との結婚生活に集中するつもりのようです。

    それをあなたが理解してくれたと感じると、彼は安心するようです。

  • 2021/08/02 03:46:00

    ねー様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼は、結婚を迷っておられたようですが、結論として結婚を選択されたのは、奥様を愛したからのようです。彼は今は幸せな家庭を築いておられるようです。ですので、ご自身が結婚されたことをねーさんに報告されたのだと思います。
    その後既読スルーなのは、今は幸せな家庭を築いております、妻の気持ちを考慮すると、貴女(ねーさん)とのやり取りはもう無理です、というアピールのように視えます。
    ねーさんもまた不倫は望んでおられないようですので、彼の浮気心のないお気持ちは、ねーさんにとっても本望なのではないでしょうか?
    また、ねーさんが仰いますように、彼はもうこれで終わりという事で、結婚の報告してきたようです。彼に、私とはもう終わりにしたいのですかとお尋ねして頂ければ、わかりやすい回答が頂けるかと思います。彼が気を使って回答しない可能性もありますが...
    回答がない場合はそれが答えだでしょう。
    ですので、ねーさんが仰いますように、彼の為にも、もうここで諦めて連絡しない方が良いと思います。
    彼は、先日結婚したばかりですので、愛し合ってるご夫婦のためにも邪魔をしないほうがベストの選択でしょう。
    ねーさんが新しく素敵な彼を見つけられますよう心よりお祈り申し上げます。

  • 2021/08/02 14:08:37

    ねー様。

    いま、ペンジュラムと霊視で見せていただきました。

    かれは、貴方様が大事な人なんで、しっかり報告してきたのですよ。

    かれは、誠実な気持ちでした。

    貴方様をきづつけるのもわかってましたが、これ以上、貴方様をきづつけたくなかったのです。

    不倫を貴方様が願っていないのであれば、やはり、これ以上、連絡をとると、貴方様がつらくなるでしょう。


    本当に辛いですよね。しかし、彼も辛かったようですね。運命は、ときに厳しいです。


    しかし、貴方様は、来年はすごくよい、恋愛運ですよ。かなり素敵な男性があらわれるようです。

    辛いでしょうが、ゆっくり、前にすすみましょう。

    ガーネット幸導。

  • 2021/08/03 14:31:18

    ねー様

    ご無沙汰しております。再びのご相談ありがとうございます。
    宿曜で「命」のお相手の元彼さんから、ご結婚されたとのご報告があったのですね。
    四柱推命も参考にしますと、彼はモテる星をお持ちで色欲による災難に注意が必要です。
    ねー様もトラブルに巻き込まれやすい星があるので、お気をつけてくださいね。
    ねー様は2021,2022,2023,2025年が出会いや結婚運があります。
    過ぎ去った彼にこだわらずに、新しい出会いに前向きになることをお奨め致します。

    タロットで彼のお気持ちを視ますと星の逆位置が出ますので、ねー様にもうこれで終わりという事で、結婚の報告をされた訳ではありません。かといって、公式にはねー様とお付き合いできない状況も分かって欲しいという気持ちもあります。こういう状況だから、ねー様との関係は前に進めず仕方がないというのが彼の心境です。既読スルーでブロックされていないのは、完全に縁を切る覚悟はないままに、宙ぶらりんな彼のお気持ちが見て取れます。
    今後は、ねー様ご自身が彼と完全に縁を切るのは辛い、と出ていますので、お友達としてたまにご連絡するスタンスが良いのではないでしょうか。

    ねー様も不倫は望んでいらっしゃらないので、曖昧な関係にはなりますが、完全に縁を断ち切らずに、周りに目を向けつつお過ごしになるのが良いと感じます。もちろん、きっぱりと彼を断ち切れるのであれば、それに越したことはないのですが、ねー様の彼に対するお気持ちがまだ吹っ切れていない段階なのでご無理をされないようお奨め致します。あるいは、10日間と日にちを区切って、彼に対するあらゆる気持ちをノートに書きだしてみてください。おのずとご自身で答えが出てくるでしょう。ねー様がご納得されて前に進まれるよう、心から応援しています。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2021/08/05 16:28:42

    ねー様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「愛と希望にあふれる」「愛に包まれて幸福を感じる」「満ち足りた感覚」
    心で
    「他人のために自分を犠牲にする」
    と、今は満ち足りて自分を犠牲にしてでも守るべき愛するものをみつけたようです。
    過去は
    「移り気で気持ちが定まらない」「気まぐれ」
    現在は
    「これは運命だと確信している」「嬉しい状況」「結婚」
    未来は
    「待ち望んでいた言葉を聞ける」「注目の的になる」「無事に物事を成し遂げ己を誇らしく思う」
    と、過去は移り気で気持ちも定まらず理想の異性を求め彷徨っていたけれど、今の奥様を運命の人だと確信し結婚に辿り着いたようです。
    これからの彼は(待ち望んでいた言葉)お子様にも恵まれ幸せの階段を順調に登っていかれることでしょう。
    アストロダイスでなぜ結婚の報告をしたかを訪ねると
    「自分の義務で有り、責任。慎重に、冷静に考えた。」
    と出ています。
    今年気学でねー様は「離合集散」を表す年になります。
    「必要なものは集まり、不必要なものは離れる。」
    という年です。
    ちなみに彼は
    「終わって始まる」
    という年で、今年から始まったものは長く続くと言われます。
    ねー様のカードは
    頭で
    「喪失」「失った悲しみで後悔に暮れる」「悲しみに打ちひしがれる」「時間を戻したい」「取り返しのつかないことへの悲しみ」「自己嫌悪」「絶望」
    心で
    「自分を誇らしく感じる」「願望」「喜びに満ちた気持ち」「この上ない幸せ」
    と、辛く喪失感と絶望にあふれ、悲しみに打ちひしがれていらっしゃいますが、心のどこかでは彼の誠実な行動に、彼を選んだ自分を誇らしく思うところもあるのではないでしょうか。
    現在のカードは
    「嬉しい出来事」「良い出会いに恵まれる」「肩の荷が下りた状況」
    オラクルカードは

    「すべてのことに喜びをもって。」
    ・節度を守って、ほどよいところにとどまるときです。
    分不相応な願望をいだかず、ほどよい現状を維持することが大切です。
    ・すべてのことに喜びをもってあたりましょう。
    分に応じたことに専念して、野心を起こさなければ安泰です。

    と出ています。
    心から彼を愛したねー様への彼からのお礼は誠実な気持ちと態度です。
    世の中曖昧にしたままズルズルと何年も振り回され、時間も若さも取り戻せないという人がたくさんいる中、曖昧なままにせず「自分の義務であり、責任」と、きちんと報告し、奥様にも、ねー様にもけじめをつけた彼はとても素晴らしい方だと思います。
    そんな素晴らしい方を見つけ出し、一時でも同じ時間を過ごした事を誇らしく思ってください。
    運命の相手が彼ではなかっただけです。
    きっと彼に似た誠実な誰かが現れるはずです。
    今は悲しみに暮れ絶望しかないと思いますが、彼が良縁のヒントになります。
    あの時はっきりさせてくれてありがとうと言える日が必ず来ます。
    時間は掛かるし、簡単なことではないと思いますが、「離」を意味する今年の気の力を使い、心の断捨離をし、感情に振り回されず(今年は感情的にもなりやすいので)喜びを見出だしてください。

    応援してます。
    μ

  • 2021/08/06 04:32:26

    ねー様

    諦めなければ行けないって事は、ねー様が1番わかっている事ですよね。

    でも、人間、そんな簡単な物では、ありません。

    彼は、ねーさんに気持ちがあるけれど、悩んで結婚されているので…

    やるだけの事はした方が良いと感じます。

    お客様は、諦めなければならないって事わ誰よりもわかっています。

    占い師は、そこを何かいい方法は無いか?
    可能性を出す事がお客様に対する誠意だと思います。

    結果がどうあれ、お客様は、傷ついていますので、当たり前のお言葉は私は控えさせて頂きます。

    如月もも

  • 匿名占い師
    2021/08/06 10:24:41

    ご相談ありがとうございます。
    復縁を願っていた彼が結婚したことで、さまざまな感情や思いがでてこられていることと思います。
    それは本当に無理もないことで、心中お察しします。

    その中で、「納得がいかない」という思いについて、ご自分の中で少し見つめてみられるとよいのではと感じました。

    そこには、彼は当然、ねー様を選ぶはず、という期待があったかもしれません。その期待ゆえに、なかなか現状が受け入れられなくなっているということはありませんでしょうか。

    彼とねー様は、特別な縁で結ばれた関係だったと思います。だからこそ、お互いに成長できたり、試練を与えあったりすることがあります。
    また、真実の愛とは何か? という学びもあります。

    今、このような状況で、ねー様自身が、自分に何が求められているのか、という視点で考えてみることが助けになるように思います。

    ねー様のお心が一日も早く、安らかになりますことを、心からお祈りしております。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP