1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 最近1ヶ月ぐらい連絡をとっていないのですが、彼の気持…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近1ヶ月ぐらい連絡をとっていないのですが、彼の気持…
2021/07/29 18:16:17
nao

最近1ヶ月ぐらい連絡をとっていないのですが、彼の気持ちと今後をみていただきたいです。
曖昧な関係でもありますし、連絡が来なければこのあたりで吹っ切ろうかな、とも思っています。
よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/08/01 14:49:29

    nao様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼からの連絡は、8月下旬頃にくるように視えますが、特別な関係に進展されたいようでしたら、現在の彼は吹っ切って頂き、新しい男性とお付き合いされたほうがよいとおもいます。
    現在の彼ですと、いつまで経っても曖昧な関係が続きそうだからです。
    一方、新しく出会う方は、曖昧な関係ではなく、ハッキリとした関係性になり、早く正式にお付き合いできるのが視えます。
    ですので、今から、新しく出会う男性にシフトして頂ければと思います。
    naoさんが素敵な男性と出会い、幸せなお付き合いができますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/30 01:12:58

    nao様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせて頂きました。

    かれは、いまも貴方様がすきです。

    まだ吹っ切る必要はないですよ。

    まだまだあきらめてはいけません。

    これからですよ。

    もっともっと積極的になってくださって大丈夫ですよ。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/08/03 16:57:15

    nao様

    ご相談ありがとうございます。
    四柱推命では、お互いに連絡を取らずに内に籠りがちなところがありますね。
    彼は知的な男性で、一旦親密になると良い関係を築けますが、あっさりとした関係が良いようです。タロットで彼のお気持ちを視ますと、nao様と一緒にいる時間はとても心地よいのですが、将来の展望がありません。今後続いたとしても、nao様にとってどっちつかずで待たされる状況が続きそうですので、こちらの思いばかりが悶々としそうです。
    nao様が吹っ切れるのであれば、もっと夢中になれる相手をお探しになられることをお奨め致します。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2021/08/04 13:40:10

    nao様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「このまま現状維持」「常識では切り抜けられない状況」「片寄った思考」
    心で
    「心の霧が晴れつつある」「悟り」「関係の分岐点」「一から出直す」
    と、何かいろいろとあったようですがようやく先が見えて来はじめたところでしょうか。
    過去は
    「これ以上続けられない心境」「今の状況を重荷に感じる」「ネガティブ」「重荷を背負わされる運気」「金銭的不安」「先行き不透明な関係」
    現在は
    「思わぬところで行き詰まる」「喜べない変化が生じる運気」「番狂わせな展開」「嫌な知らせが舞い込む」
    未来は
    「人を思いやる余裕ができる」「等身大の自分に戻る」「人の意見が聞ける」
    ジャンピングカードは
    「どうせダメだろうとすさんだ気持ち」「頼れる人がいない」「素直に「助けて」と言えない」
    と、過去は何もかもネガティブな方に捉え、nao様のお気持ちまで考える余裕もなく、今は少しずつ心の霧が晴れつつあるものの、なかなか抜け出せないご様子。
    未来にはやっと本来の自分を取り戻し、人を思いやる余裕や、人の意見を聞く耳を持てるようになれるようですが、今は誰にも救いを求められず殻に閉じこもっているようです。
    今年nao様は気学で「変化」の星の上にいらっしゃいます。
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止められるようなことが起きる。」
    という年です。
    この変化により、人間関係、環境、考え方等、ガラッと変わる可能性があります。
    オラクルカードは

    「ひとつのことに集中して。」
    ・ものごとが決着するときです。
    自分のことなら決着をつけるときです。
    強引なことはせず、状況に合わせて進んでいきなさい。
    ・自分が親しむものが原因で、ことがうまく運ばない傾向があります。
    好むところを戒めましょう。

    と出ています。
    「変化」は一旦止まって「考えて」進む事でより良い未来に向かいます。
    それが「彼との決着」か、「自分の考え方」かは、『誰に何を言われようが』nao様ご自身が決めるところです。
    アドバイスカードは
    「冷静に状況を把握して」「見落としに気付いて」
    後々後悔しないよう、冷静に自分のおかれている状況を把握し、彼への気持ち、自分の幸せ、自分の限界を考え、新たな道へと踏み出してください。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/08/05 15:32:01

    nao様

    ご相談頂きありがとうございます。

    今のお二人の現状について霊感タロットにて鑑してみましたので鑑定結果のお伝えを致します。

    まず始めにお相手の彼の現在の気持ちについてみてみましたが、すでにnaoさんとの関係について気持ちの切り替えをされておりお二人の間に存在する感情の光が消えてしまっている状態になります。

    ご相談分にも曖昧な関係と書かれていましたが、お二人の出会いから遡って鑑定でみてみましても深い仲に進展する縁は視えておらずどちらかの感情が切れてしまえば終わりという関係性になりますので、是非、気持ちの切替をされ前に進む判断をされてみてくださいね。


同じカテゴリの相談

PAGE TOP