1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お付き合いして10年になる人がいます。私は既婚で主人…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お付き合いして10年になる人がいます。私は既婚で主人…
2021/07/26 10:04:08
てぃん

お付き合いして10年になる人がいます。私は既婚で主人と子供もおり、相手は独身です。当時の仕事先で知り合い親しくなりました。一度主人に知られてしまい辛い目にあいましたが、それでも縁が途切れることがなく想い合い、ひっそりと関係を深めていました。

ただ10年たった今、お互いに昔ほどの熱い想いが落ち着いてしまったのか、連絡が少し間遠かったりどこか彼の興味も薄くなったように感じ寂しく思うことが多くなりました。
そして最近思うのが、こうして私が不義理を犯していることが、少なからず自分や子供達の運勢に影響を与えているのではないかと迷いを感じています。正直主人には気持ちがなく、仮面夫婦のような状況です。

でも、やはり彼を想う気持ちがあり、別れてしまう寂しさに耐えられない気もします。
本当に端からみれば勝手な言い分なのですが、、彼にはたくさん救われました。いずれは一緒になることを約束もし、待ってくれていると思っています。
でもやはりもう何か違っているのでしょうか、、

彼の現在の気持ちや、この先二人の方向性やなにか決断しなければなれないこと、みえるアドバイスを頂ければと思います。
どうかよろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/07/26 22:46:40

    てぃん様。

    いま、ペンジュラムと霊視とユニコーンオラクルカードで見せていただきました。

    かれのきもちは。なんにもかわらず、であった頃のままですね。

    しかし、10年もたてば、普通に連絡は、減るでしょう。

    しかし、かれは、貴方様をかわらす、愛してますよ。

    しかし、そろそろ、どうするか?旦那様と離婚するか?などの決断の時期のようです。

    こども様は、ほとんど、なにかあるのは感じてます。

    貴方様と旦那様だけの問題ではないのです。

    一番守らないといけない、子供様のために、そろそろ決断の時期です。

    仲のわるい、両親をみて育つのは良くないです。


    かれと貴方様は、過去世からの繋がりがありました。

    だから、決断しましょう。

    貴方様が決断したことに。間違いなどないようですね。

    ありがとうございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/07/27 03:32:24

    不倫がばれても許されたご主人。
    その後も状況を変えようとしない貴女。

    >正直主人には気持ちがなく、仮面夫婦のような状況です。


    なぜ離婚せず彼を待たせてるのでしょうか?
    不倫をした妻に夫はどう対処することが正しかったのでしょうか?

    周囲にリスクを押し付けていますが、貴女自身のリスクを取ろうとしない。
    子供が。。と言うのは貴女のいい訳であり、できるだけ穏便に離婚までもっていき、彼にもそれまで待っていて欲しいと言うのが本音であると思います。
    世界は貴女を中心に回っていません。
    本当に子供さんが大事であるなら、この状況を10年以上も継続してないと思います。

    鑑定では『予期しない崩壊、アクシデント』と出ます。
    残念ながら、この先は貴女が思うようなハッピーエンドには成り難いです。

    不倫の良し悪しを言うつもりは一切ありません。
    しかし、貴女は夫や彼を裏切っているのではなく、
    貴女が貴女自身を裏切っていることに気付かれてください。

    自分のニーズばかり追うのではなく、相手のニーズが何であるのかも、しっかり見てください。

    『執着』は人間にとって最も苦しい感情です。

    執着は自分自身と相手から自由を奪う感情です。

  • 2021/07/27 04:16:52

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず始めにお伝えしたいのは、不倫に関しては肯定も否定もしません。
    不倫から本当の愛を見つけ幸せになった方も沢山います。
    しかし今回の場合は、少し違うのではないでしょうか?
    あなたが一番大切なのは、ご主人でもお子さんでも彼でもなく、あなた自身ではないですか?
    このままの状況を続けると、あなたも頭のどこかでは想像できていると思いますが最悪の事態が起こりかねません。
    すぐに解決策は見つからないと思いますが、まず今できることは、彼との今の関係に寂しさを感じるより、ご主人の気持ちや彼の気持ち、もちろんお子さんの気持ちなど、相手の立場になって考えることから始めてみてください。

  • 2021/07/27 10:04:25

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【てぃん様のご相談内容】
    ◆お付き合いして10年になる人がいます。私は既婚で主人と子供もおり、相手は独身です。
     当時の仕事先で知り合い親しくなりました。
     一度主人に知られてしまい辛い目にあいましたが、それでも縁が途切れることがなく想い
     合い、ひっそりと関係を深めていました。

    【アドバイス】
    ★10年の不倫を続けてこられた事は、妻として母として世間が認める事ではない事ですね
    ★ご主人に知られても、別れる事無く10年間も夫を裏切って不倫を続けておられる事は、
     てぃん様が、いくら謝っても、ご主人に償えることは出来ない内容だと思います。

    ・・・
    ◆ただ10年たった今、お互いに昔ほどの熱い想いが落ち着いてしまったのか、連絡が少し
     間遠かったりどこか彼の興味も薄くなったように感じ寂しく思うことが多くなりました。
     そして最近思うのが、こうして私が不義理を犯していることが、少なからず自分や子供達
     の運勢に影響を与えているのではないかと迷いを感じています。
     正直主人には気持ちがなく、仮面夫婦のような状況です。

    【アドバイス】
    ★ご主人には気持ちもなく仮面夫婦の状況で何故、離婚されないのですか?
     子育ての収入だけが目的でしょうか?
    ★職場で自分のプライドを保つために離婚されないのですか?
    ★運勢に影響を与えているのは、貴方自身ですよ!!
    ★てぃん様が、家族を裏切り楽しんでこられた苦しみを味わう事になるのは、不倫が原因で
     離婚された時から始まります。

    ・・・
    ◆でも、やはり彼を想う気持ちがあり、別れてしまう寂しさに耐えられない気もします。
     本当に端からみれば勝手な言い分なのですが、、彼にはたくさん救われました。
     いずれは一緒になることを約束もし、待ってくれていると思っています。
     でもやはりもう何か違っているのでしょうか、、
    ◆彼の現在の気持ちや、この先二人の方向性やなにか決断しなければなれないこと、みえる
     アドバイスを頂ければと思います。
     どうかよろしくお願いします。

    【アドバイス】
    ★離婚覚悟でトコトンお付き合いをされると良いと思います。
    ★離婚されて、彼の籍に入るまで夢見てください。
    ★今年の10月9日~夫に不倫を続けている事がバレ、離婚問題が起きるはずです。

    ・・・
    【てぃん様の遺伝的な性格分析】
    ◆無口・集中力・指導力・情・深さ・仏縁・親孝行
    ◆判断力が悪い・対人の好き嫌いが強く腹を立てると口を利かない・思いやりが無い・
    ◆人が止める男性でも、惚れると恋は盲目・尽くす、貢ぐなど利用される・
     自分が追いかける恋にはトコトン燃えるが、追いかけられる恋には情熱が下がる。

    ・・・
    【不倫相手の遺伝的性格】
    ◆無口・集中力・指導力・情・深さ・仏縁(長男)・親孝行
    ◆判断力が悪い・対人の好き嫌いが強く腹を立てると口を利かない・思いやりが無い・
    ◆人の意見を聞かない・突っ走る・可愛げが無いが、オダテや泣きに弱い性格です。
    ◆人付き合いが良い・カラオケが好き・内面はナイーブ・
    ◆彼は、今年は8月8日より隠し事が表面化する月です。
    ◆来年は不倫をしている事が表面化する運気です。

    ・・・
    【二人の相性】
    ◆本命星の相性は大吉です。
    ◆互いに似た者同士の性格で不倫を続けていく上では楽しいと思います。
    ◆もし、一緒に住んで生活すると、これまでの様な楽しさから彼の何気ない言葉から喧嘩が
     多くなり、互いの感情がぶつかり合う生活が見えてきます。

    ・・・
    【まとめ】
    ◆家族を裏切り続けて10年以上の不倫の結果は、子育てが終えるまでの夫の我慢が維持して
     いるようです。
    ◆離婚を境に、子供達の心も離れていく事でしょう。
    ◆自由と幸せを掴む事が出来、彼との生活が始まっても2028年までが限界を迎えると思い
     ます。

     自分で蒔いた種は、自分で刈り取る事です。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/07/27 20:35:08

    はじめまして、てぃん様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼との関係に思い悩まれていらっしゃるようですね。
    お気持ちお察し致します。
    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いです。

    お二人の相性はとても良く長い付き合いに発展した理由の一つでもありそうですが、彼は優柔不断なところがあり、迷ったり悩んだら先送りにして結論を出せないタイプ。

    彼はてぃん様のことを運命の女性だと思いながらも関係を終わらせた方が良いのではないか・・・と悩んだり迷う思いもあるようです。

    中途半端で不完全燃焼気味の関係に不安やストレスを感じることもあるようで、別れを意識してしまうのかもしれません。

    けれども、てぃん様とは離れがたくもあり、決断できないまま付き合いを続けているようです。

    お二人とも楽観的な所があり、迷っても今の関係を受け入れるように思われます。

    近い未来の見通しでは、互いに少しずつストレスが蓄積されているようで、気持ちがすれ違いがちになったり冷めたりしてしまいそうです。

    今は無理にコンタクトをとるよりは、距離を置いたり離れたりする方が互いの良さを認め合えて気持ちが復活したり、テンションを上げるきっかけにもできるように思われます。

    その後の長い未来の見通しでは、障害がありながらも、結論をすぐに出そうとせずに、現状維持をつらぬきながらも、忍耐強く今の関係性を大事にしていく流れになりそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    てぃん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2021/07/28 10:33:26

    てぃん様

    ご相談いただきありがとうございます。

    ご相談内容について霊感タロットで見させて頂きましたので鑑定結果についてお伝え致します。

    まず、カードを引いて全体的なカードから『つまらない』という声が聞こえてきました。

    これはお互いの心の中の本当の声と認識しましたがいかがでしょうか?

    生年月日よりお二人のそれぞれの恋愛傾向をみますと常に『刺激』がある方が楽しめる数字のバランスを持っており『不倫関係』だからこそ、長続きしたお二人になります。

    『いずれ一緒になる約束をしている』

    この点についてカードでみてみましたが、お二人の未来をみますと結婚には繋がらないとハッキリでており今の状態につきましても長年の情のみで繋がっているだけですので寂しいお気持ちは本当に分かりますが今のタイミングで心に整理をつけられると良いです。

    不義理を犯していると少しでも感じているならば、それは言葉を変えれば子供や家族に対しての罪悪感があるという事になりますので、まずは彼について悩むのではなく『仮面夫婦』と感じてる旦那さんとの関係性や家族の問題に目を向けてあなたの本当の居場所を探してみてください。

    もう一つ、今のあなたの心の声から『幸せで満たされたい』という言葉がこちらに伝わってきています。

    もし本当にそう思うのであれば向き合う視点を一つにしてください。

    きっと答えが見つかるはずです。

    旦那さんとの関係性については旦那さんの情報が記載されておりませんでしたのでまた今後、ご希望がありましたら改めてご相談いただけると幸いです。

    それでは是非、、鑑定結果を参考にされてみてくださいね。

  • 2021/07/28 22:51:10

    てぃん様

    ご質問頂きありがとうございます。
    てぃんさんが思うように、てぃんさんが不義理を犯していることが、少なからずご自分やお子さん達の運勢に悪影響を与えておりますので、今後はほどほどにされると良いですよ。

    てぃんさんが決断すべきことはいつまでも2人を掴もうとするのをやめることですね。
    ご主人にお気持ちがないのでしたら、早く離婚して、それから彼を掴むことに専念されると良いと思います。
    彼のお気持ちを拝見させて頂きますと、てぃんさんに対する好意はあるようなのですが、既婚者のてぃんさんとは未来がないのだろうと諦めておられるようです。
    てぃんさんが、「10年たった今、お互いに昔ほどの熱い想いが落ち着いてしまったのか、連絡が少し間遠かったりどこか彼の興味も薄くなったように感じ寂しく思う」
    のはそのためです。

    ですので、彼との未来がご希望でしたら、やはり離婚を決断する時が来てるのだと思って頂ければと思います。

    てぃんさんの欲望がほどほどになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/29 15:52:06

    てぃんさん 初めまして鈴木開運鑑定所の鈴木鉄治朗と申します
    不倫ということでいろいろなパターンがあり答えは人それぞれ違いますが
    てぃんさんは不倫をしているということで自分を責めていらっしゃいますが
    それ以上自分を責めないでください
    自分を責めたりする罪悪感が運気を悪くしてしまします
    浮気とか不倫とかの言葉ではなくこれからは新しい言葉ができてくることでしょう
    道徳とか法律とか宗教というのは人間が作ったものです
    指導者がいかに人々たちを管理しやすくするかということで作られています
    不倫はいけないという指導者たちは愛人を作っていました
    人間の本能とか天から与えられている使命のようなものとは乖離していることがあります
    恋愛というものは頭で考えることではなく、心と体で感じることです
    恋愛を頭で考えて制御しているとうつ病になります
    てぃんさんはそのままで良いのです運命の流れに乗っています(紫微斗数推命術)
    てぃんさんは異性からモテ身の置き所がないくらいに異性からの人気があります
    結婚して恋愛を禁止されると女性であることの喜びを感じられなくなります
    異性に微笑んであげて異性を喜ばせてあげるのが使命のようなものです
    そして複数の異性と恋愛若しくは結婚の状態になる傾向があります
    それはある意味天から与えられた運命的なものですので
    自分を責める必要はありません、
    結婚してからも恋愛を楽しませてくれている今のご主人に感謝してください
    家庭生活を感謝で満たして家庭の中を感謝の幸せで満たして
    恋愛もセックスも楽しんでください人生を楽しんでよいのです
    ただお付き合いしている男性を自由にしてあげておいてください
    不倫というのはお互いに何の責任もなくただ恋愛とセックスを楽しめるものなので
    お互いに夢中になってのめりこんでしまうものです
    これが結婚とか現実的なことを見つめ考え始めると壊れやすくなります
    相手が独身ということで相手が誰と結婚してもよいという気持ちで
    お付き合いしていくことです
    相手のより良い幸せを考えてあげることも大事です 
    そしててぃんさんは家庭を壊さないように大事にしていってください 
    それが基本です
    そしてご主人と家庭に感謝し彼ともお付き合いを続けていくと良いですよ
    以前にも記しましたが十代二十代五十代と其々恋愛観が違います
    私の所へは五十代、六十代を過ぎた女性が友達がみんな彼氏を作って遊んでいる
    私も欲しいから紹介してくれというような依頼が来ることがあります 
    人それぞれ違いますがそれがある意味本音でもあります
    どうぞ今と未来をそして人生を楽しんでください
    良いか悪いかではなく楽しい人生を歩んでください
    そしてもっともっと素敵に美しく豊かに楽しく健康に幸せになっていきましょう
    (恋愛や不倫に関してはここに記したことがすべてではないので誤解の無いように
    お願い申し上げます<(_ _)>)

    千葉県香取市小見川4884番地69
    鈴木開運鑑定所
    風水師 占導師 代表 鈴木鉄治朗
    http://suzuki-kaiun.com/
    0478-83-2515
    080-9184-3639

  • 2021/08/01 07:47:30

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちは愛情はまだありますが
    てぃん様との将来のことは諦めがちになっているようです。

    このままですと彼はもっと遠いところにいってしまいます。

    もうそろそろ
    てぃん様の決断の時が来たと思います。

    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)

  • 2021/08/02 10:17:27

    てぃん様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「状況に対応できず四苦八苦している」「いい加減な交際」「条件の不一致」「心から楽しめない」「様々なものを抱え込んでいる」「現状に飽き飽きしている」「人間関係にストレス」
    心で
    「希望を持てる恋」「理想的な恋人」「無償の愛」「憧れの人」「美しい人」「心のよりどころ」「精神的に安定」「未来にワクワクする」
    と、仕事に忙しい日々を送る毎日の中で、
    この長く進展の無い交際にいい加減さを感じたり、飽き飽きしたり。
    ですが、やはりてぃん様は心のよりどころであり、精神も安定させてくれる愛しい存在。
    無償の愛を注ぎ、いつか一緒にという希望も心にはあります。
    過去は
    「パートナーを束縛」「相手を失う恐怖」「自由を奪う恋」「全てを手に入れたい」「障害が起こる」「目論見が外れた状況」
    現在は
    「迷いが吹っ切れる」「心のもやが晴れる」「決心が固まる」「正気に返る」「問題に立ち向かおうとする状況」「現実的な選択ができるとき」「決断のとき」
    と、過去はどんなにてぃん様が旦那様と仮面夫婦だとはいえ、帰る場所は別々、一人になり、不安になったり疑心暗鬼になったりと複雑なお気持ちの日々を過ごし、てぃん様を自分だけのものにしたいという情熱と葛藤していたことでしょう。彼としてはもっと早め一緒になれると思っていたのではないでしょうか?
    ですが旦那様にもばれてしまい、思うようにいかなかったのだとお見受けいたします。
    今は、この先どうするかを決断する岐路にたっていらっしゃるように思えます。
    今年気学で彼は人生の土台が固まり始める年に時期になります。この方向性でいくという自分の軸が定まる年です。
    てぃん様をみますと
    頭で
    「変わりたいという思い」「心変り」「別離」「考え方が変わる」
    心で
    「分かち合いたい」「相手の力になる」「包容力のある男性」「未来につながる」「長続きする」
    と何かしら自分を変えたい気持ちになっていらっしゃるように思えます。
    10年前から比べた彼からの連絡の間遠さや、対応の変化に心変りしてしまったのではないか、彼を失ってしまうのではないかという不安もありますが、ご自分の考え方も10年前とは少し変わってきたのではないでしょうか?
    過去は
    「結婚を視野に入れた恋」「失敗しないように」「慎重に行動を起こす」「物事に執着」「大切なものを守りたい」「将来に備えたい」
    現在は
    「自分に甘い」「すべてにおいてなあなあ」「愛と甘やかしをはきちがえている」「誰かに依存している」「楽な方に流れる」「現状にあぐらをかいている」「誰かに甘えている」「ダラダラとけじめのない生活」
    とてぃん様ご自身もいろいろ事情はおありでしょうが、彼が待ってくれているということに甘え、きちんとこの年までにこうしてこうするということを計画実行に移すことなくここまできてしまったのではないでしょうか?
    彼の未来は
    「順調に進まない」「都合良く利用される恋」「口ばかりの相手」「手に負えない恋」「騙される」「なかなかうまくいかない」「お手上げ状態」「メッキが剥がれる」「何かを諦める」
    てぃん様の未来は
    「喪失感で空っぽになる」「未来の希望を失う」「ものごとが思い通りにいかない」「恋が冷める」「二人でいるのに孤独を感じる」「失恋」
    ジャンピングカードは
    「諦めきれない」「縁を切りたくない」「再婚」「同じことの繰り返し」
    アドバイスは
    「うじうじしていても何も変わらない事に気付いて」「未練は自分自身を苦しめるだけ」「美しい引き際が大事」「古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分に」
    と出ています。
    気学でてぃん様は今年「離」という意味を表す星の上にいらっしゃいます。
    「離合集散」の意味も表し「必要なものは集まってきて不必要なものは離れる」という年になります。
    星の位置として一番高いところにいらっしゃいますのでこれからの目標も見えやすく、一番明るいところにいらっしゃいますので、良いことも悪いことも発覚しやすい時です。
    そろそろ決断のときかもしれません。
    オラクルカードは

    「強行策は控えなさい」
    ・安定が得られ、あたらしいことをやるには最適のときです。
    協力者となるパートナーを育てるにも良いときです。
    ・感情的に強く出すぎては、今までの苦労が水泡に帰します。
    冷静に状況を把握するときです。

    今年は「感情的な争いに注意」という年です。
    星の作用でどうしてもイライラしやすく、感情的になりやすいです。
    感情にまかせて争ってしまうと、そのまま修復不可能になる可能性が高いです。
    「少なからず自分や子供達の運勢に影響を与えているのではないかと迷いを感じています。」「やはり彼を想う気持ちがあり、別れてしまう寂しさに耐えられない気もします。」
    と、彼はどこにいるんでしょうか?
    彼への影響を心配する文章がありません。
    もう一度、きちんと自分に向き合い、失くして良いもの、失くしてはいけないもの。無償の愛と、執着を見極め、今自分がすべきことは何かを考えてみてください。
    思うは招くと言います。
    てぃん様の心が整いスッキリとしていれば、誰にも影響は与えません。
    今年の「離」の気を使って、心の「断捨離」をお勧めいたします。
    ご自分の心を見極め整え、彼と向き合い、今後の事を二人できちんと話し合い方向を決めるのが良いと思います。
    てぃん様が悔いの無い道を見出だし幸せになれることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私とどういった関係になっていきたいのかを知りたいです。 彼とは1年前に関係をもちました。ただ、お付き合いしてるといった形式をとってません。 そこにも悩んでいて、、 彼は元々別の女性と不倫をしていて、その関係について相談されていました。彼女とは付き合っていて別れる際に色々揉めたので、私たちは彼氏彼女とかそういった名前をつけるのはやめようということにしたのです。 そのときは、不倫といった良くない関係ではありますがお互いを思っている、大切にしてくれてると納得していました。それが今年に入りお相手の家庭環境のことでなかなか連絡が取れなくなったり、彼が会社の別の子にちょっかいをかけていたことを知り、モヤモヤが溜まっていきました。元カノとは付き合ってたのに、デートもしてたのに。また彼女ではない立場だから他の人とのことも責められず。 そこから?付き合う?といった執着が生まれてしまって、うまくいかなくなってしまいました。 先月、先々月には私への気持ちが分からないと言われ、距離を置くことにしました。その間にセフレと言った関係になるつもりはないとも伝えてました。それから先週会いたいと言われ、身体の関係をもったのですが、拒むことができない自分も最低なのですが、私の気持ちを知ってるうえでの相手の行動が分かりません。 のらりくらりな今の現状、結果はどうあれ向き合ってくれる時期もきますでしょうか? まとまらない文章ですみませんがよろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/10/22 19:12:49
  • 回答数:10
私の事はもう過去の事ですか?縁は切れてしまったのでしょうか?・・ 6月に別れた彼の事をまだ引きずっています。 彼は既婚者ですが夫婦関係は壊れていて別居中ですが、お子さんの為だけに(成人するまでの間)離婚せずにいます。 彼が連絡を無視してるのだから普通に考えれば諦めるのが妥当だと思います。 だけど、本当に優しい人だったから今も信じられなくて・・踏ん切りがつかなくて苦しいです。 前にも相談しましたが、ニュアンスが伝えきれて無かったのでもう一度相談させて下さい・・ 別れの原因は、ある部分だけ考えが合わなくて、彼の思想を押し付けられる感じがあって・・ 私から「終わりにしよう」と告げ、それきりになってしまいました・・ 最初はこんな一面が有るとは思って無かったし、それに気付いた後も そう思う事自体は自由だと思っていました。 私に押し付けさえして来なければ・・以前から少し「そんな話は嫌だよ」と意思表示はしていたつもりでしたが、 上手く伝わらず・・ちゃんと話す為に、別れるフリしたつもりでした・・ いつも許して理解しようとしてくれるから、これでダメになるはずがないなんて・・バカですよね・・ 誰か教えて下さい・・ 彼にとって私との事はもう過去の事ですか? 縁は切れてしまったのでしょうか?・・ 彼は今、私の事をどんな風に思っているのでしょうか? 復縁は・・? 彼には連絡は無視されますが、互いの様子はインスタなどで見る事はで出来るのですが、彼は私の様子を見に来たりしていますか? などです。どうぞよろしくお願します。
  • [受付終了] 終了日時:2021/10/04 01:46:28
  • 回答数:4
PAGE TOP