1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. まだ入院しております。彼の気持ちが知りたいです。転院…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

まだ入院しております。彼の気持ちが知りたいです。転院…
2021/07/25 15:06:33
むー

まだ入院しております。彼の気持ちが知りたいです。転院が決まりました。彼には伝わりません。でも会いに行きます。彼には内緒です。他のメンバーは知ってる人は知ってます。よろしくお願いいたします。年齢は28歳、もしくは29さいです、(年を取った可能性があります、
よろしくお願いいたします

相談の回答

  • 2021/07/25 19:51:14

    むー様。

    いま、ペンジュラムと
    霊視とユニコーンオラクルカードでみせてもらいました。
    彼は貴方様を愛してますよ。

    彼に直接、お伝えしたほうがよいですね。

    素直になって大丈夫だそうです。

    貴方様は愛されるべき方です。

    かならず、彼に連絡したら、彼からも連絡があるでしょう。

    転院することも話してあげたほうがよいようですね。

    無理をなさらず、お身体を大事に、お過ごしくださいませ。

    必ず幸せがまってますね。


    大丈夫てすよ。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/07/26 19:11:55

    むー様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「可もなく不可もない」「一方的な会話」「現状に楽しみを見出だす」「今一つしっくりこない」
    心で
    「できることはした」「完璧にやりたい」「地道に取り組んだ」
    と、鈍いのか、ただの仕事熱心なのか、本当に伝わっていないご様子。
    現在は
    「感慨深い気持ち」「過去がよみがえる時」「自分から相手に尽くす」「あどけない人」
    とむー様がいる間、自分は自分なりに精一杯やったから、むー様が感謝して(看護師に)会いに来てくれている、あどけない子供のような人だ、という感じでしょうか。
    未来は
    「長引く」「まんざらでもない」
    と出ていますので、会いに来てくれるのは悪い気はしないようですが、ジャンピングカードで
    「慈愛」「周りを思いやる」「ありのままに受け入れられる状況」「努力しようとしている」「思いが実を結ぶ」
    とあくまでも仕事目線の博愛精神のようです。
    オラクルカードでは

    「すべてのことに喜びをもって。」
    ・節度を守って、ほどよいところにとどまるときです。
    分不相応な願望を抱かず、ほどよい状況を維持することが大切です。
    ・すべてのことに喜びをもってあたりましょう。
    分に応じたことに専念して、野心を起こさなければ安泰です。

    と出ています。
    会いに行き元気な姿を見せ、転院する事を告げ相手の様子を見つつ事を進めるのが良いかと思われます。
    連絡先を渡しているのであれば
    「励ましのメール期待してますね。」
    と軽くお願いするのも有りかと思います。
    まずはむー様の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

    応援してます。
    μ

  • 2021/07/26 20:17:02

    むー様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼はむーさんに好意があるようです。
    むーさんのおからが早く良くなり、彼とお付き合い出来ますよう
    心よりお祈り申し上げます。
    お身体をお大事にしてくださいね。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP