1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今、長いこと片思いの相手がいますが、中々実りそうもな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今、長いこと片思いの相手がいますが、中々実りそうもな…
2021/07/22 21:49:18

今、長いこと片思いの相手がいますが、
中々実りそうもなく、
諦めて次に行こうと思うものの、
やっぱり好きで心の切り替えできず、迷走しています。


このまま相手を好きでいてちょっとでも進展はあるのか、
(今は食事を誘っている状態ですが、お相手が多忙のため行けなくなってしまいました。)

または新しい出会いに真剣に切り替えるべきか、、
占ってほしいです。

結婚はしなくても、
愛し合ってお付き合いできる相手が欲しいなと思っています。

補足

片思い相手との進展の目安の時期、
もし可能性が低いのであれば、新しい出会いの時期についても教えていただけるとありがたいです。

猫の陰陽師様
ご指摘ありがとうございます。
補足の書き方が勘違いをうみ申し訳ないです。

もちろん、片思いの相手と進展があるなら、
新たな出会いは必要ないです。

数年単位で片思いしていて、
望みの種だったご飯も保留になってしまい
進展が望めなさそうで、
そろそろ他を見るべきなのかな、、と思い出会い系アプリを登録してみましたが。

他の男性に全然興味もなく、八方塞がりで、自分の思いのしつこさに困っているところです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/07/26 17:12:34

    ひ様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    ひ様をみさせていただくと
    頭で
    「現状に甘んじる」「可もなく不可もなく」「一方的な会話」「なあなあにして自分をごまかしている」「今の環境に喜びを見出だそうとしている」
    心で
    「すべてを手に入れたい」「相手を支配したい」
    と、頭では今の状態で仲良く現状維持のまま、彼のことは諦めて次にいくのが良いのかもしれないと考えつつも、彼への想いをどうしても捨てることは出来ぬご様子。
    過去は
    「時間をかけて積み重ねる」「目標を実現したい」「時間をかけて進める恋」「次第に高まる気持ち」
    現在は
    「大切なものを守りたい」「ついの住処」
    と、長い時間をかけて彼への思いを募らせ、とても誰かに何かを言われたからといって「はい、そうですか」とはいかないようです。
    未来は
    「恋に恋する」「現実離れした妄想の恋」「恋の素晴らしさを再認識」「現実を直視できない」「過去に縁があった人と復活」「かつて失敗したことに再挑戦」
    オラクルカードは

    「周りと協調して進めなさい。」
    ・実践には危険が伴います。
    目上の人の意見に従って進みましょう。
    ただし、くれぐれも礼儀を忘れないように。
    ・目下の人にも相談しながら、控えめに行うときです。
    多少遅れても寛大な気持ちで。

    と、あります。
    アドバイスカードでも
    「誰かから受け継いだスキルで大成功」
    と出ています。
    自分では、うまくアピールしているつもりでも周りから見れば「それではちょっと...」ということもありますので、周りに客観的に見てもらいアドバイスをいただくのもよろしいかと思います。
    易では
    「あの人を想う気持ちに切なさを感じますが、なかなか成就には繋がりません。
    恋愛感情として繋がることがありませんが、諦めなければ数年後に両想いになれる可能性はあります。
    あなたの覚悟がどれ程のものなのかを把握し、この片想いの行方を決めましょう。」
    と出ています。
    更に
    「あなたの発言によって、今後の運気が決まります。
    無駄なことは言わない、傷付けるようなことは口にしない。説明は簡潔明瞭を目指す等、しっかり意識できれば人間関係を良好に築けるはずです。」
    とあります。
    口は災いの元で、たとえ、その人の前でなくても、その人のことでなくても、他の人のことでも、悪いことは口にしない。良いことを口から出すことによって、喜びが舞い込むようです。
    元々、ひ様の星は気学で「口」「喜び」を表します。
    「口で人を喜ばせる。楽しませる。自分も楽しむ。」
    ということを意識して楽観的に生きることで「喜び」が舞い込む星です。
    その辺りを意識しながらもう少し様子をみることをおすすめ致します。
    好意を示すアピールも、元気に明るく笑顔を大切に。
    何があっても動じずどっしりと安定感のある雰囲気を持ち、誘うときはテンポ良く元気に。
    遠い約束はせず、なるべく近日中に会う約束を。
    回りくどいことはせず、ストレートに何度もトライ。だけど、一度にしつこくではなく、一旦引き下がり、あらためてまたガンガントライ。
    人柄の良さを感じさせることも忘れずに、元気に明るく、笑顔でトライしてみてください。
    こんなに時間をかけて募った想いを少しでも残したまま次にいっても、何かふとした時に彼への想いが再び募り、後悔をしてしまう可能性があります。
    それでは次にお付き合いする方も傷付きますし、ひ様自身も傷付いてしまいます。
    「私はやるだけやった。後悔はない。」
    というくらいまで覚悟を決めて相手にトライしてみてはいかがでしょうか。
    来年には、ひ様の本来の星「喜び」の星の上に移動します。
    ひ様の元にたくさんの「喜び」が舞い込むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    2021/07/30 07:24:31
    とても細かく占っていただき、ありがとうございます。
    可能性のある時期も見ていただき感謝です。

    具体的なアドバイスも府に落ちました。
    相談する人はいなくて、恋愛下手な私は変なアプローチしているかもしれません(^^;
    明るい言葉を心がけようと思います。
  • 2021/07/22 22:00:13

    ひ様。

    いま、ペンジュラムと霊視とオラクルカードでみました。

    かれは、貴方様をお好きですよ。
    まだまだ諦めるとこでは、ありません。

    今、かれは、コロナですごい、ストレスがたまっていて、心にストレスがあります。

    貴方様がまだ待てるのであれば、根気よく、がんはられたら、かれは、必ず貴方様に向かってきますよ。

    大きな愛情で待ってあげてくださいね。

    次に進むなら、すすんでもよいですが、貴方様は、かれをなかなか忘れられないでしょう。

    将来は明るいですよ。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

    2021/07/30 07:24:31
    いつもすぐに占っていただきありがとうございます。
    コロナなのか、ストレスは大きいと思います。
    相手も私を好きだったら嬉しいなぁ。
  • 匿名占い師
    2021/07/23 18:28:24

    ひさん 初めまして鈴木開運鑑定所の 風水師 占導師 代表の鈴木鉄治朗と申します
    今回は四柱推命術とスピュリチュアル的なことから鑑定させていただきます
    まずひさん 彼との交際をあきらめなくて良いのです
    その前にひさんの恋愛観を変える必要があります
    一対一の恋愛の交際にこだわらなくて良いのです
    最初から結婚のことを考えないほうがうまくいくのです
    今までの常識にとらわれないでください
    ものを選ぶ時に並べて選ぶのは基本です
    最初から結婚を考えると悪いところ探しになってしまいます
    そしてひさんは四柱推命で見ると新しいもの好きで
    新鮮なものやことを好みます
    恋愛と結婚は別です
    どうぞ恋愛を楽しんでください
    一対一の恋愛の常識の犠牲にならないでください
    別に好みの男性がいたり誘われたりしたら
    どんどん交際していきましょう
    そして悪いところ探しではなく良いところ探しができます
    そんな中で相手を褒め合い認め合うことによって
    理想の結婚相手となってくるのです、
    ひさんは 乙になっていますので
    常に寄り添う人が必要になってきます
    そんな中で恋愛における新鮮さも必要になってくるのです
    今現在片思いの彼氏の犠牲になっているという
    自分の被害者意識もなくしてください
    新しい素敵な異性が今すぐに現れます
    もっと自由になって沢山の人と交際してみてください
    片思いの彼氏も引き寄せられる可能性があります
    参考までに彼氏との相性は良いですが
    彼が無関心になりやすいものを持っています
    彼の場合はもっと積極的にアプローチするとうまくいきますよ
    素敵な笑顔を輝かせえて楽しく毎日を過ごしてください
    ひさんの現在と未来は光り輝いています
    どうぞ遠慮なさらずに
    もっともっと素敵に美しく豊かに楽しく健康に幸せに大金持ちになっていってください

    どんなことでも気軽に相談してください
    千葉県香取市小見川4884番地69
    鈴木開運鑑定所
    風水師 占導師 代表 鈴木鉄治朗
    http://suzuki-kaiun.com/
    0478-83-2515
    080-9184-3639

    2021/07/30 07:24:31
    ありがとうございます。
    私も何か犠牲になってる(勝手に)ような気持ちがあり、
    もったいない、アホらしい、そんな気がして他を見ようと挑戦してみたのですが。
    頭はそうしたくても、心がついていってくれないです。
  • 2021/07/23 20:18:21

    ひ様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    片想い相手との進展の目安の時期と、
    新しい出会いの時期の両方知りたいのですか?
    片想いの方と進展すれば、新し出逢いは必要ないですよね?
    または、片想いの方との進展が難しい場合は、新しい出逢いの時期を知る必要があります。
    引き寄せの法則で、強い想いがあればあるほど思いが実現する可能性は高まります。
    まずは片想いの方と必ず結ばれると強くお見続けるほうが良いと思います。

    補足の質問の仕方として、片想いの方との進展が望めるのなら、進展の時期、
    進展が無理なら新しい出逢いはあるのか?
    あるとしたら、それはいつごろかとしたほうが良いと思います。
    進展があるとすれば、新しい出逢いは今は考えないことを貫いたほうが良いと思います。

    片想いの男性に対する想いが軽く感じます。
    大好きな人がいるのでしたら、その方との進展だけを強く願うほうが、その方との未来をより強い確率で掴めますよ。

    片想いの男性と結ばれますようお祈り申し上げます。

    2021/07/30 07:24:31
    ご指摘ありがとうございます。
    もう思いすぎて疲れてしまっていたので、
    むしろ軽く感じてもらえるくらいなら、
    少し気が楽です。
  • 2021/07/24 16:33:20

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ひ様のご相談内容】
    ◆今、長いこと片思いの相手がいますが、中々実りそうもなく、諦めて次に行こうと思う
     ものの、やっぱり好きで心の切り替えできず、迷走しています。

    【アドバイス】
    ★何年も片思いで進展が無いのは、あ様が自分の気持ちをどれだけ相手に伝えてこられた
     のかが、分かりません。
    ★会社の同僚なのか?メール友達なのか?も分かりません。

    ◆このまま相手を好きでいてちょっとでも進展はあるのか、
    (今は食事を誘っている状態ですが、お相手が多忙のため行けなくなってしまいました。)
    【アドバイス】
    ★あ様が、相手と逆の立場であったとして、相手からどのような思いを寄せられたら心が
     動かされるのか?を、考えると気持ちの伝え方が見えてくるのでないでしょうか?

    ◆または新しい出会いに真剣に切り替えるべきか、、占ってほしいです。
    【アドバイス】
    ★中途半端な気持ちでは、中途半端な気持ちしか伝わりません。
    ★自分の気持ちをキチンと伝える事で、初めて相手の心に自分の事を真剣に思っていて
     くれていたんだ!!と気持ちが伝わる事が出来れば、返事が来るはずですよ!!

    ◆結婚はしなくても、愛し合ってお付き合いできる相手が欲しいなと思っています。
    【アドバイス】
    ★人を愛するには、順序が有ります。
    ・最初の出会いで好感が持てた人。
    ・デートをする事で性格や好みが共感できた。
    ・デートを来る繰り返しているうちに好きと言う気持ちが強く成って来た。
    ・初めてキスを交わした時から、愛が生まれた。
    ・相手の事が何時も心に浮かび、会いたいたい気持ちが抑えられないようになった。
    ・相手と深い関係に成り本物の愛が生れ、結婚を意識するようになった。
    ★結婚はしなくても、愛し合うお付き合いできる相手が欲しいと思っています。
    ・この言葉は、自分の欲望を叶えたいだけの言葉に聞こえてきます。
    ★出来たら、彼と素敵な恋を進展し、幸せなゴールインできる幸せを掴みたい気持ちです
     が、相応しい言葉ではないでしょうか?

    【彼の運気と遺伝的な性格】
    ◆無口の生まれ・技術面の良さ・財布にユトリガあると人におごる性格・感性の良さ・
    ・自分の興味ある物には集中力が有るが、興味ない物には耳を傾けない・
    ・対人関係の好き嫌いが激しい・人の意見を聞かない・反省する気持ちが薄い・

    【アドバイス】
    ★11月8日~12月7日までに、中途半端な気持ちでなく、あ様が気持ちをしっかり伝える
     事で、彼の本当の返事が来ると思います。

     本気で取り組んでくださいね
     イロハパパの占い鑑定でした。



    2021/07/30 07:24:31
    情報が足りなくて申し訳ありませんでした。
    確かに今は確実な行動は出来ていません。
    男性の意見として参考にさせていただきます。
  • 2021/07/29 05:11:32

    こんにちは。青空です。

    彼とのことは
    まずは接し方を変えていくこと。

    食事に誘おうかな?次に
    もしかして食事にはいけないかもと思いませんでしたか?
    そう潜在意識で思うとその通りになります。


    ひ様は自分の気持ちに嘘をついて無理矢理
    他の男性にキモチを埋めてもらおうとしていると

    何だか違う、私は何をやっているのだろうという気持ちががでてきているのですね。

    ということなので他の男性には興味が持てないのです。

    可能性はあるので焦らないでコツコツと行動してみてくださいね。
    (^_^)

    2021/07/30 07:24:31
    占っていただき、ありがとうございます。
    食事は時期的に相手の繁忙期なので、無理だろうなとは思っていました。

    また相手の様子を伺って、
    もう一回トライしてみます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP