1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 不倫です。付き合って3年になります。元々はお互いに既…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

不倫です。付き合って3年になります。元々はお互いに既…
2021/07/11 03:03:09
匿名

不倫です。

付き合って3年になります。
元々はお互いに既婚者だったのですが、今は彼女は離婚していて自分だけが既婚です。

彼女に辛い思いをさせているのでは?と罪悪感も感じています。
ですが自分はすぐに離婚することは出来ません。
彼女は気持ちを隠す事が上手いので、本当のところはどう思っているのか分かりません。
自分のこと、この付き合いに対してどう思っているのかを教えて頂きたいです。

またコロナで会社の業績が落ちて、今は持ち堪えているのですがこれからどうなっていくか不安の日々です。
自分の会社は大丈夫でしょうか?

相談の回答

  • 2021/07/11 06:42:57

    菅田様


    いま、ペンジュラムとユニコーンオラクルカードでみせてもらいました。

    彼女とあなた様は、ツインソウルでした。

    彼女はあなた様が既婚であろうが、未婚で

    あろうが、関係なくすきだ、とペンジュラムは

    いってますよ。

    不安になるのを手放してください、

    彼女は、なにがあっても貴方様をまってます、、といってますから、

    あなた様は、そろそろ、腹をくくる時期でさあります。

    しかし、焦らなくても、彼女は、信用できるかなり大丈夫ですよ。素敵な方ですよ。


    あなた様の会社は、来年になると、業績は、だいぶもどるようですから、あなた様は、ここで、がんばられるとよいですね。

    彼女は、あなた様を信じてますよ。

    あなた様しかみていません。いまの状態でも、すごく幸せだ、とペンジュラムが言ってますよ。

    素晴らしい、女性です。

    頑張ってくださいね。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導より。

  • 2021/07/11 18:07:54

    菅田様

    リクエストありがとうございます。総合鑑定致します。

    宿曜では、彼女さんとの相性は中距離の友衰です。悲恋の星とも言われ、お互いに想いはあるものの、結ばれるには邪魔が入ってしまう相性です。再婚同士であればうまくいくと言われています。お互い共感できるところが多く、信頼関係は築けます。万が一別れたとしても、恨みあうことなく好きでい続けれる相手です。

    算命学では、日干であなたが壬(海)彼女さんが丙(太陽)です。あなたに元気がある時は太陽に輝く海のように相乗効果となりますが、あなたに元気がなければ重荷になりがちです。胸の星はお互いに攻撃の星を持っていてペースは合いますが、彼女さんはプライドが高い牽牛星です。彼女の寂しさなど本当の想いを、理性やプライドによってあなたに伝えていない面は、あるかも知れませんね。あなたも、それに薄々気づいていらっしゃいますが、この彼女さんの性格による面が大きいです。彼女の結婚の星には、タイプの異なる男性の星が出ているので、あなたとご結婚の道に進まない場合は、将来的に他の男性との出会いもあるかもしれません。

    彼女の気持ちをタロットで視ますと、やはり女性として不倫という重荷は充分感じていらっしゃいます。彼女さんが離婚されたのは、彼女なりのけじめをつけたと出ています。しかし、あなたが離婚できないことも重々承知していて、私が踏ん張って頑張らねば、と覚悟を決めているところはあります。あなた自身は彼女との未来を思い描いていらっしゃいますが、彼女自身は八方ふさがりであなたとは結婚できないことは分かっています。それでも、あなたとの関係は続けて行きたい、女の底力のカード(ワンドの女王)が中心にあります。
    重たい状況でありつつも、あなたを諦めきれない、我儘も言えないのが彼女の本音です。

    お仕事については、今はコロナの影響もあり踏ん張り時のカードが出ています。近い未来には、パートナーの会社や仲間によって協力を得られ、苦難を乗り越えていかれます。最終的には安泰のカードが出ていますので、どうぞご安心ください。今はどこも大変な時期ですが、本当に助け合えるパートナーや仲間と協力関係を築いていくことが鍵です。
    菅田様のご開運を心より応援しています。EL MAGO

  • 2021/07/11 18:09:29

    菅田様

    ご質問ありがとうございます。

    菅田さんの場合、二兎を追うものは一兎をも得ずのような感じに視えます。
    彼女が欲しければ、彼女のためにも離婚されたほうが良いですね。
    もし家族が大事なら、男らしく彼女のためにも彼女と別れてあげてください。
    彼女は気持ちを隠す事が上手いので、本当のところはどう思っているのか分かりませんとありますが、本当にわかりませんか?
    今の彼女は、既婚者のあなたのことを愛しておられるようですので一緒になりたいわけです。でも、貴方が離婚はしないというのを理解しておられるようですので、精神的にはとても辛いわけです。
    ですので、もし離婚されなければ、そのうち彼女から離れると思います。
    自分だけを愛して、大切にしてくれる男性が彼女には必要だからです。

    今は、離婚できないということは、現段階では家族をお選びのようですので、幸せな家庭を築きながら、彼女の幸せな未来を応援してあげてください。

    会社は復活するのが視えますので、頑張って下さいね。

  • 2021/07/12 13:45:51

    はじめまして、菅田様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    不倫関係で思い悩まれ、重ねて仕事のことでも不安が募っていらっしゃるようですね。
    お気持ちお察し致します。
    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いです。

    彼女はあまり深刻には考えていないようで、菅田様との関係性はバランスがとれていて、困難を乗り越える絆があるように考えてもいそうです。

    けれども、時々今後のことについて不安に感じることはあるようですが、菅田様からの愛情を感じられるようで、彼女の気持ちは安定傾向にあるようです。

    今後も菅田様に対して大らかに面倒見良く関わろうとする気持ちで接してくれるように感じられます。

    彼女へのケアを怠らず声をかけてあげる、気持ちを伝えることでカバーでき、関係性を順調に保てるように感じます。

    仕事の今後の見通しですが、やはり、業績は今後も悪化していく流れになりそうですが、まだもう少しの間は持ちこたえて現状維持で推移していきそうではあります。

    けれども長い未来の見通しとして考えるのであれば、転職や独立等視野にいれるのも良いかもしれません。

    来年から3年間運気が上昇してきますのでそのタイミングで動くのがよさそうです。

    年内中の運気は下降気味ですので、辛抱されて、来年に向けてのプランやリサーチで準備なさるのが良さそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    菅田様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2021/07/12 22:28:24

    菅田さま

    ご相談頂きありがとうございます。

    霊感タロットと天の声より今のお二人の関係性について鑑定でみてみてみましたので結果についてお伝え致します。

    まずお二人の『過去から今』ですが菅田さん自身から『動かない』と声が聞こえることからもともと離婚してまで相手の女性との関係の進展を望んでいなかったようにみえますがいかがでしょうか?

    そして『現在、今』については時が経つにつれ菅田さんに対する相手の女性の気持ちの方がどんどん先に進んでしまいあなたの気持ちはどこか置き去りのまま現在に至り、今の状況は何も変えられず手に負えないと分かっているのに本心を伝えられない状況と感じております。

    もし菅田さんの中で彼女との将来が約束できないのであれば、その事実を相手にちゃんと伝え『答え』を出してあげて下さい、

    彼女の心境をみますとあなたに一日も早く離婚して欲しいと願っていますし二人とも過去にリセットをかけた状態からリスタートしたいと、実際に声に出して言わないかもしれないですが、心の声より伝わってきています。

    いつかこの状況が変わり明るい二人の未来を切に願う彼女の心境を考えますと、なにも変えられない状況なのにただただこのまま時だけが過ぎていく状況はあまりにも残酷だと感じます。

    あなたの彼女に対する気持ちはすでに冷めているこれが本心とみえますがいかがでしょうか。

    それでは最後に今回の鑑定結果についてのキーワードメッセージになりますが

    『自分本意な優しさの使い方を変えること』

    是非、鑑定結果を参考にされてみて下さいね。


  • 匿名占い師
    2021/07/13 00:43:50

    全てを相手任せ運任せではなく

    貴方がどうしたいのかです。

    罪悪感を感じるのであれば、この状況から抜け出る方法を見つけましょう。


    できない理由ばかり集めずに、できる方法を探す

    リスクを取らずして得れるものなどこの世に存在しません。

    占いでのキーワードは『正位置での判断不足』です。

    選択決断のタイミングを逃さずに、しっかり将来を見据えて行動されてくださいね。

  • 2021/07/13 15:44:22

    霊感タロット占い師の太志です。

    結論から言いますと、家庭に戻り通常の生活に戻ることをお勧めします。
    不倫して三年、本気で彼女と一緒になりたいと思ったら、離婚するチャンスは一度もありませんでしたか?
    そして、これからも離婚できないで、あと何年この生活を続けるおつもりですか?
    罪悪感をお持ちなら、それがあなた様の答えです。
    二人の女性を悲しませると、後で自分に何かしらの制裁は帰ってきますよ。
    そろそろケジメをつけて、しっかりと家庭を守ってください。

  • 2021/07/16 10:07:15

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【菅田様のご相談内容と鑑定アドバイス】
    ◆不倫です。付き合って3年になります。
    ◆元々はお互いに既婚者だったのですが、今は彼女は離婚していて自分だけが既婚です。
    ◆彼女に辛い思いをさせているのでは?と罪悪感も感じています。

    【アドバイス】
    ★人を愛する事に対して、理性を抑える事が出来ず不倫に走ってしまった。
     大切な事は、男として遊びの不倫なら、一度や二度の関係で互いに良い思い出として
     終わらせる事ができたはずです。

    【相談内容】
    ◆3年の不倫の末、彼女は離婚を選び、菅田様は今すぐ離婚する事は出来ません。
    ◆彼女は気持ちを隠す事が上手いので、本当のところはどう思っているのか分かりません。
    ◆自分のこと、この付き合いに対してどう思っているのかを教えて頂きたいです。

    【アドバイス】
    ★彼女は夫婦のケジメをキチンと清算する為に、離婚をされている状況に対して、菅田様の
     気持ちの方が見えてきません。

    ★彼女が本当のところはどう思っているのか分かりません?と言う前に、彼女に対して自分
     の考えや責任の取り方を、十分に話し合う為の時間を作り納得のいく決断を示して頂く
     事が今の彼女に対して、男としての思いやりだ思いますがいかがでしょうか?

    ★菅田様は、彼女の家庭を崩壊させ、ご主人の収入の支えも無くした不安定な生活を過ごす
     気持ちを、少しでもご理解されておられますか?

    ★人を愛する事は、何が起きても自分が全力で支えていく覚悟が必要だと思いますが、どの
     ように捉えておられますか?

    【相談内容】
    ◆またコロナで会社の業績が落ちて、今は持ち堪えているのですがこれからどうなっていく
     か不安の日々です。自分の会社は大丈夫でしょうか?

    【アドバイス】
    ★経営をされておられる菅田様に対して、不倫の問題に対して自分の考えと責任の取り方が
     ハッキリ決断できない状況で、自分の会社は大丈夫だろうか?
     不安の日々です?どこまでも自分中心の考えの気持ちが出てしまいますね?

    ★足元を固める考えが疎かになると、何もかも中途半端な結果を生み出す事になります。
    ★彼女との結論を出される事で、仕事の方向性にも目途が立ってくるはずです。

    【菅田様の遺伝的な性格分析】
    ★会話による、人との関わりが上手
    ★技術(自分が確認しないと納得できない)
    ★金運(財布にユトリガあると、此処は私がと人におごる)
    ★会話による人との関わりが上手
    ★物事の段取りは早いが詰めが甘い
    ★自分の反省すべき点より、相手の誹謗中傷する気持ちがある
    ★判断力と反省する点の甘さが欠点

    【彼女の遺伝的な性格分析】
    ★話力は有りますが、思いやりの面が少ない、腹を立てると口を利かない点も?
    ★行動力は有り、積極性が有ります。
    ★感性も有り、絵か字が上手では?
    ★金運は有るが(財布にユトリがあると、此処は私がと人におごる)
    ★仏縁があり、情け深さや情にもろくTVのドラマを見ても直ぐに涙が出る。
    ★長男との結婚や親を見る役割を背負っています。

    【二人の相性は】
    ◆菅田様の不倫の始まりは、とても良い時期の交際が始まり
    ◆彼女は、勢いで突っ走り厄年の3年間、貴方の人生に掛けて来たが、家庭と両立できない
     状況で離婚されたのだと思います。
    ◆占いから見る相性は、良い相性とは言えません。

    まとめ
    ◆過去の清算をキチンと付ける事。
    ◆将来の不安は要りません。
    ◆今の自分を能力を理解し、自分の能力に応じた角度を決めた計画を実行する事です。

     厳しいアドバイスでしたが、参考になれば幸いです。
     イロハパパの人生アドバイスでした。



  • 匿名占い師
    2021/07/16 17:35:44

    菅田様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    まず会社ですが、
    「膠着状態に陥る」「組織の立て直し」「損失を取り戻すため再起する」
    といろいろと取り組んでいらっしゃいます。過去は
    「改善を望んでいる」
    現在は
    「結論のでない会議」「つめの甘い仕事」「作業のやり直し」
    未来は
    「交渉が白紙に戻る」「報われない仕事」「財源が危機に陥る」「人脈が失われる」「無駄に終わる」
    と少々厳しい様子。
    終わってしまうとまでは申しませんが、それなりの規模縮小等は有りうるかもしれません。
    今のままだと厳しいですが、大きな改革ではなく、無駄を徹底的に省いたり、やり方を変えたり、これからの時代に合わせるという新たな考え方等が必要になるでしょう。

    次に彼女のお気持ちですが
    頭で
    「不安が消える」「穏やかな心で調和を保つ」「異なるものを受け入れられる心境」「あわただしさが収まり落ち着いた状況」
    心で
    「出発」「新天地に向かって旅立つ」「スタートしたいと意気込む」「挑戦への意欲」「とにかくはじめたい」
    と、離婚なさって新生活が始まり、ご自分の暮らしをまず安定させることに今は一所懸命なのではないでしょうか。
    過去は
    「金銭的な不安を抱えている」「その場の勢いで始まった恋」「満たされない結婚」「間違ったスタートをしてしまう」「準備不足」
    現在は
    「現実に直面する悲しみ」「全てが望んでいなかった状況」「精神的な助けを求めるとき」「ぬか喜び」「すべて頼りにならない」「不本意さを感じる」「現状を喜べない」「偽りの愛」
    と出ています。
    できればお互い何の障害も無く幸せになれる形で出会い、結ばれたかった。と、わかってはいるものの、離婚し女性一人で家族を支えて生きることは時に厳しく、時に心もとなく。
    実際、菅田様の会社も危ういと思われるようにように、世の中は今、心が荒みやすいような現状で、女性が家族を抱え生きていくことは通常よりも更に厳しいことでしょう。
    彼女もある程度の覚悟はあったでしょうが、自分が思い描いた生活と現実とのギャップに戸惑い、不安を感じていらっしゃるのではないでしょうか。
    明るく振る舞ってくれていらっしゃるでしょうが、やはりふとした時に、心が折れそうになることもあるでしょう。支えてほしいと思うこともあるし、不本意さを感じたり、これから先に不安を感じ「大丈夫」の一言の声を今聞きたいのになぜ傍にいないのか、連絡できないのか、と愛を疑うことも。
    ですが、菅田様の立場等、初めからわかっていたこと、自分が決めたこと、自分で自分の家族を守らなければと自分に言い聞かせながら、現実に向かい前向きに奮闘している。という感じです。
    ジャンピングカードでも
    「自分から相手のために尽くす」「良いときの事を思い出に自分を満たそうとしている」「時間がかかっても地道にやりとげたい」「人の為になりたい」「誰かの為に尽くすことに喜びを感じ、それが相手だけでなく、自分にも良い影響 を与え、強さを生み出している」「大事な人を受け入れる度量の深さ」「力を貸したい気持ち」
    と、健気なお気持ちが伝わります。
    今回は彼女の思いを聞かれたので菅田様のお気持ちはみていませんが、この先どうするにせよ、もし菅田様にお子様がいらっしゃるのであれば、奥様も彼女様もまた、人様が「幸せになってほしい」と願い大切に育てたお子様であるということを忘れないでください。
    μ

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP