1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 主人の会社について。コロナになる前くらいから主人の会…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

主人の会社について。コロナになる前くらいから主人の会…
2021/07/10 20:42:23
もち

主人の会社について。

コロナになる前くらいから主人の会社にトラブルがあり経営が苦しくなりました。

ここへ来て、技術に関しては信頼があり、大きな契約がたくさん入ってきています。

ですが、苦しかった時のツケというか、借金をしたりした分のしわ寄せが来ていて労務費を払うのが目一杯で今が1番苦しいです。

私も自分の蓄えを全て会社に出して貯金も底をつきました。

これから先私は金銭的にまだ苦労するのか、
また、主人がこれから大口の契約の仕事が始まるから今年いっぱいきついけど来年からは大丈夫、という言葉を信用して良いのか、
毎日そのようなことを考えて眠れません。

また、主人のご先祖さまの供養に関して指摘されたことがあるのですが、私もできる限りのことはしてるつもりなのでこれ以上どうすれば良いかわかりません。

霊障なども関係しているのか、
色々アドバイスいただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/07/10 21:07:11

    もち様

    ご相談いただきありがとう御座います。
    ご主人様は来年より大口の契約をどんどんとるのが強く視えますので、苦しいのは今年限りだと思います。
    ご先祖様のご供養はされたほうが良いのですが、限界があるようですのでご無理なさらなくて大丈夫ですよ。
    霊障ですが、生霊と地縛霊の影響を少々受けておられるようですので、私のほうでご先祖様のご供養と浄霊しておきますね。
    ご先祖様のご供養と浄霊により少しずつトラブルが回復して、苦しい期間は減っていきますので、御主人と共に乗り越えてくださいね。

    少しでも早くご主人様の会社の経営状態が回復しますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/11 00:31:30

    もち様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    ご主人の会社は、来年と再来年に好調に転じる可能性はあるようですが、同時に、まだ現状把握できていない課題が残っていて歯がゆい思いが続いてしまう可能性もあるようです。

    経営診断のプロの方や税理士さんなどに相談をされて、冷静に状況を判断していただいたり、課題を明らかにしクリアしていくことも大事なようです。

    もち様とご主人の未来に安心が増えていきますように願っています。


    ありがとうございました。

  • 2021/07/11 06:32:15

    もち様

    ペンジュラムと霊視でみせていただきました。

    あなた様がたは、これ以上、生活がきつくなることはないようです。

    心配は、ここれを配ると書きます。

    こころを配る必要はなく、その時間を一日一日、だいじに時間をおつかいください。

    あなた様がたの努力は、必ず
    報われます。

    だから、毎日、感謝をされて生きていると、かならす、仕事は、どんどんよくなります。


    あなたさまは、幸せなんです。

    そして、霊障などは、みえません。

    そのような、エネルギーにひっぱられず、

    自分軸で動かれたら、どんどん、豊かになりますよ。

    大丈夫になります。


    ご自愛くださいませ。


    ありがとうございます。

    ガーネット幸導より。

  • 2021/07/14 15:13:34

    もち様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    もち様をみさせていただくと
    頭で
    「重圧」「やらなくてはいけないと意気込む」「心身ともに疲れている」「気が重い」「疲れきった状況」「課題を抱え込んだ状態」「余裕がもてないとき」
    心で
    「争いの渦中」「なりふりかまってられない状況」「混乱」「一分の隙も許されない」
    と心身休まらぬ状況。
    過去は
    「何をやっても報われずむなしい時期」「宙ぶらりん」「大事なことがおろそかになっている」
    現在は
    「再始動」「動き始める運気」「新体制がスタートする」「保留だった案件が動き出す」
    オラクルカードは

    「軽はずみに動かないことです。」
    ・感情的に行動を起こすと、悪い方向に展開していきます。
    将来を見据えた冷静な行動と信頼できるパートナーが必要です。
    ・軽挙妄動は慎みなさい。
    いま一度自分の状況を振り返るときです。

    と出ています。
    旦那様をみさせていただくと
    頭で
    「状況に対応できず四苦八苦している」「生活が乱れている」「人間関係にストレス」「様々なものを抱えている」
    心で
    「自分の柱となる信念を持つ」「楽観的思考」「新事業を開拓」
    と、四苦八苦しながら会社を何とかしようと信念を持って頑張っています。
    過去は
    「望みが叶う期待感」「新たな局面」「何かがはじまる気配」
    現在は
    「都合の良いとこだけを見ている」「一時的に好転した運気」「肯定できない状況」
    オラクルカードは

    「誰かに意見を求めなさい。」
    ・静かに思索して見つめるときです。
    問題は目で観察して、ことの奥底までよく考えなさい。
    見聞を広げることも大切です。
    ・見当違いで失敗のあるときです。
    周りの意見もよく聞いて行動しましょう。

    と出ています。
    旦那様はジャンピングカードでも
    「新しく何かを始めたい」「やりたい事がある」「考えがまとまっている」「闘争心が高まっている」
    と、会社の為に何か新しいことや、新しい方法(金策等も含みます)をしようとしているのではないでしょうか?
    お二人の未来のカードは
    もち様が
    「結果的にまた振り出しに戻る」
    旦那様が
    「焦りばかり募る展開」「現状を克服できない」
    と今のところは出ています。
    ここはオラクルカードに出たように、プロに相談や意見を求め、力を借りるのが良いかと思われます。
    診断士、公認会計士、税理士等、もう旦那様は動いていらっしゃるかもしれませんし、奥様に口を挟まれることは嫌がるかもしれませんが、もち様の星は聞き上手の星です。もち様のお金も会社に出していらっしゃるのですから、そこはある程度どういう状況で、どういう考え方をしているのかを、夫婦の会話の中で上手に聞き出し、自分だけの考えで進めようとしているのであれば、それとなくプロに相談することを勧めてみるのがよろしいかと思います。
    相談は無料の所などもありますし、各都道府県の中小企業再生支援協議会等に相談してみたりしてはいかがでしょうか。
    未来は自分次第で変わりますし、変えることができます。
    今年気学でもち様は、頭も冴え、先も見通せますし、「再び」「リベンジ」を表す年でもあります。
    懐かしい人、場所は今年の吉運をもらえます。
    「再び」が表すように、久しい友人や知人と再会したり、連絡をとったりすると運気が高まるきっかけが頂けます。
    懐かしい方との何気ない会話のなかに悩んでいることのヒントが見つかったりすることもあります。
    「リベンジ」も表しますので、もう一度気持ちを奮い立たせて旦那様を支えてあげてください。
    ただ「感情的な争い」も表しますので、冷静に、穏やかに、『和顔愛語(笑顔で愛情のこもった言葉で話すこと)』で、夫婦力を合わせて乗り越えてください。
    もち様の星は、人の世の苦労を知り、乗り越え、人の心にそっと優しく触れることのできる強く優しい星です。
    もち様なら必ずできます。
    ご先祖様もそれを強く願っています。
    ご先祖様はできる限りの供養を大変ありがたく思っていらっしゃいますよ。

    応援してます。
    μ

  • 2021/07/15 18:09:01

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【もち様のご相談内容】
    ◆主人の会社についてのご相談には、ご主人様の生年月日が必要です。

    ◆今回は、もち様の運気を鑑定させていただきます。
     今年は、前厄の年です。

    ◆2022年は、思考力は最高の年ですから、今後の計画に必要な勉強や資格を取り備えて
     おく時期です。

    ◆2023年の8月から運気が上昇に入り始めますので、2024年の為の必要な事を全て整え
     ご主人の支えに成れるように準備して置いて下さい。

    【ご主人の一番は技術に信頼があるという事です】

    ◆仕事の契約が沢山あるという事は、歯車が順調に舞い始める前兆です。
     コロナの終息は見えませんが、2022年4月頃には明るい兆しが見えてくるはずです。

    ◆もち様が今、心配される事は、借金の事では有りませんよ!!
     ご主人様が、これから会社の不況を盛り返す為に、全力で取り組むとき、ご主人の健康
     管理を一番に考えてあげて頂きたいと思います。

    ◆1億の自宅を立てても、1千万円の車を買っても、お金は産みません。自己満足です。

    ◆仕事に掛けた借金は、言い換えれば仕事の投資です。
     これから、夫婦で苦しい会社運営の闘いが始まり、難局を乗り越え仕事の目途が立ち、
     生活に少しずつユトリガ出来始める時まで、気を抜くことは出来ませんが、その苦しみが
     今後の会社経営と、銀行の返済能力の実績として信用度が増すはずです。

    ◆一番の喜びは、夫婦が共に支え合い借金の返済が出来た時、強い夫婦の絆が生れます。
     
    ◆もち様、銀行からの借金の返済が終わった時が大切です。
     借金と同じ額までは貯める能力がある訳で、同じ額が溜まるまでが目標ですよ。
     頑張ってください。

     イロハパパの占い鑑定でした。



同じカテゴリの相談

結婚2年目、夫に興味が持てません 理由としては ● 結婚式を挙げたいが、向こうにその気がない →彼の価値観としては結婚式は「趣味で挙げるもの」私の価値観としては「儀式、報告の場」だと思っています。 金銭的な面では 子供を作る予定は無いと話し合っています。 彼は高級車を新車で購入できるくらいの高所得者です。 私は扶養内パートですが、式のためだったら扶養外れて稼ごうと思っています。 私の親族は誰も結婚式に出席しない(機能不全家族)ので頼れません。旦那の脛を齧るのも嫌なので私一人でローン組んでなんとかします。それでも反対されます。 写真は撮りましたが、私が出したのでクオリティの低いカラードレスしかなく、親からの評判もよくなかったので後悔しています 夫には「結婚式してくれる相手なら誰と結婚してもよかったんじゃない?」と言われます。 誰かの式の話を聞くと「私も白いドレスが着てみたかった」と考え悲しくなります ● 金銭的に困り自殺未遂した際に手を差し伸べてくれた救世主のような存在だった →金銭的に余裕のある方だったので、結婚という形で助けてくれました。とてもありがたいのですが、別にあの時死んでも良かった…と思います。やはり好きになることができません 私がマイペースな分、彼と生活していて 少し理屈っぽすぎる、冗談が通じない、神経質と思う面もあり、 価値観の違いからやりづらさを感じます。 外見に少々生理的嫌悪感もあります 結婚生活ってもっと楽しいものなのではないでしょうか。 回答よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/12 10:17:18
  • 回答数:8
人生の選択に迷い続け動けずにいます。 どの道を選ぶ事が精神的にも経済的にも幸せなのかみていただけないでしょうか? 私は今仕事を辞めてのんびりしています。 何もしていない生活かつ決めれない状況に苦しいと感じています。 1 付き合ってる人とそのまま結婚する。 彼は1年前に隣県に転勤になり週末などに会っています。 彼と一緒になるということは、転勤の可能性が高い為、私は定職につけずに彼の経済力に頼る事となります。贅沢は出来ないが食べさせるよと彼は言ってくれますが、経済的な不安が少しあります。<情報1の方> 2 同棲していた元彼と結婚する。 恋愛としては好きではなく抵抗感が少しありますが彼からは結婚しないかとずっと言われています。(もう他の女性がいるかもしれませんが) 経済的には安定で地元から離れる事はないです。<情報2の方> 3 今の彼と別れ2ヶ月くらい付き合った人に告白する。 一時的かもしれませんが今はなぜか気になっています。 ですが、彼は結婚願望なしです。 自営なので経済力は不明です。 4 新たに仕事を探して様子見する。 (但し、今付き合ってる人とどうするかを決めないと動けないのですが) 選択肢が多くてすみません。 可能な範囲でみていただけると嬉しいです。
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/06 09:15:51
  • 回答数:7
PAGE TOP