1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年の10月に職場で出会い今年の2月から付き合うよう…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年の10月に職場で出会い今年の2月から付き合うよう…
2019/11/07 22:48:13
匿名

昨年の10月に職場で出会い
今年の2月から付き合うようになり
4月から8月まで同棲していました。
8月に大きな喧嘩をして別れました
その後しばらく連絡は取れない状況でしたが
請求関係の事で連絡が取れるようになりました。
その後何度かブロックされたり解除したりを繰り返してます。
今はたまに既読無視されたりしています。
LINEの内容で僕に彼女が過去にしてくれていた事を忘れていたりで
いつまで傷つけるの?いつまで苦しめるの?
などといったLINEや
僕を心配してくれる内容
たまに写真もきたりします
頻繁に連絡はしていません。
もちろん会ったり、電話などもしていません
僕は彼女と復縁したいのですが、どう行動したらよいか
どう彼女に伝えたらいいかわかりません
お力を貸して頂きたく投稿しました。

補足

どのような内容で連絡したらいいですか?
逆に連絡はしない方がいいですか?
いつぐらいに連絡きますか

相談の回答

  • 2019/11/08 01:04:36

    彼女さんとの復縁のお悩み、お心の内をお聞かせ下さりありがとうございます。
    あなた様と彼女さんは、宿曜占星術では近距離の危・成でお互い異なる性質を持っているがゆえに刺激的な相性です。お互いの長所を認め合えば、うまくいく相性です。

    タロットクロス十字で、今の状況を鑑定させて頂きました。
    キーカードにペンタクル5が出ており、二人ともお互いを失った喪失感と寂しさがあります。
    顕在意識に力(正)があり、お互い別れてもバランスを取ろうと頑張っていらっしゃいますが、
    潜在意識に恋人(逆)がありお二人ともに未練がありますね。
    最終結果にカップ8(逆)があり、別れを認めようとしつつもなかなか立ち去れない状況が出ています。アドバイスにペンタクルの女王(逆)があり、このカードは基本的に「育む」という意味がありますが、逆位置なので何かと不安定な状態です。

    彼女さんの言葉や反応から、今までに傷ついた事に対する怒りや悲しみと共に
    あなた様に対する執着や未練も混在することから、このような状態になっているようです。
    復縁を希望される場合は、まずはその彼女さんのこんがらがった気持ちを
    ひとつずつ紐解いていく必要がありそうです。

    私のアドバイスは、まずは彼女さんから連絡があった時は、温かく優しく包んであげるように対応してあげることです。誤解があったとしても、焦らずひとつずつ紐解いてあげてください。
    一旦、こじれた関係ではありますが、少しずつ紐解いていけると感じます。
    ある程度、紐解けてきてから積極的なアプローチに切り替えられると良いでしょう。
    わだかまりが解けた時に、もう一度、素直になってやり直す気持ちを
    あなた自身の言葉で真摯に伝えてみてください。

    カードからは、まだまだ未練があるお二人ですから、復縁の可能性は充分あると感じます。
    焦らずに頑張ってくださいね。心より応援しています。

    (補足のご質問について追記11/11)
    タロットで視たところ「正義」が出たのであなた様から連絡はしたほうが良さそうです。
    内容については、「力」のカードが出てライオンをなだめる女性の姿を象徴しています。
    これは、暴れる相手の心をうまくコントロールするという意味です。
    様々な方向に乱れる可能性がある彼女の心をうまく落ち着かせることがポイントです。
    内容の一字一句やきっかけはあなた様のほうがよくご存じでしょうからお任せしますが
    テンションやムードを、落ち着かせる方向で書くように心がけてみてください。
    彼女からの連絡は3週間後あたりにきそうですが、時期はあくまで参考までにお願いします。

  • 2019/11/08 03:07:12

    ご相談ありがとうございます。
    霊視から視ると、ご相談者様に対して彼女様は…まだ気持ち、未練があるようです。
    彼女様は…気持ちがあるのに素直になれず、又プライドが少々高いようで自分からは、戻りたい等…言えないのでしょう。
    後少々構ってほしい気持ちも…みえますね。
    結果、ご相談者様から…素直な気持ちを伝えればよろしいようですよ。
    彼女様も…素直な言葉に心開いてくれることでしょう。
    お二人…共に気持ちがあるよう視えます。
    勇気を出して気持ちを伝えて下さいね。
    お二人の幸せを願っております。

  • 2019/11/08 15:00:51

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます
    ルノルマンカードのグランタブロー(全展開)で対応策を見させていただきました

    1 アドバイス
    LINE等で長期的に連絡を取り合う
    丁寧な会話が関係回復のカギになる
    信頼関係を取り戻せるように努力する

    2 復縁までのルート
    ・ムードのよい場所での会話によるポジティブな関係の変化による信頼関係の構築
    ・仲たがいの時間を経てからの、彼女自身の精神的安定、あなたの名誉回復から信頼に至るルート

    どちらか二つのルートが出ています。

    タイトル 「孤独から脱却し、長期的な関係へ邁進していく関係」

    過去に喧嘩の原因となった理由もカードに出ていましたが
    こちらでは記載を控えさせていただきますね

    ご自身でも思い当たるところがあるのではないでしょうか?
    その原因の部分で、元彼女さんの方にまだわだかまりがあるようです。
    お互いの気持ちとしては、男女のカードが向き合っているので、彼女にもあなたへの気持ちはあるようです。復縁は可能かと思います。

    時間をかけてゆっくり信頼回復に努められてみてください
    応援しております

  • 2019/11/08 16:45:29

    匿名  さま
    アドバイザー紫雲です。お互い相性は良い方なのですが、中々旨くことが運びませんね。
    彼女の方が年齢が4歳上ですね。
    匿名さまの誰にでも良い顔する所に不安を感じているようです。
    復縁ではなく結婚を申し込むといいでしょう。
    本気が伝わる工夫をお願いします。

  • 2019/11/09 09:41:03

    こんにちは:-)
    今、彼女様は、とても、心理的に不安定なのが、霊視で視えます。
    あなた様と、元に戻り、連絡したり、会ったりもしたいのですが、喧嘩のときのショックが忘れられないでいるのが、視えます。
    とにかく、彼女様を安心させ、もう二度と、あのような喧嘩はないと思える状態になれるような、LINEを頻繁に送ってください。
    そうすると、遅くても2ヶ月後くらいには、会ったりも、できるのが視えます。
    頑張ってくださいね^_^

  • 2019/11/09 10:53:16

    こんにちは!
    私がリーディングしました所、厳しい言い方になるかもしれませんが、
    お互いに子供な部分が表に出やすく、彼女様はプライド高く不安定な部分もあり、
    学びの多い関係になるかと思います。

    あなた様は彼女が何を求めているのかが良くわかっていないかもしれません。
    そして、優しい方ですが伝わりにくく方向がずれます。

    タロットで彼女様をみますと、あなた様に離れないで欲しい、でも復縁して良いのか?
    あなたを本当に好きなのかどうなのか分からなくなっている。
    復縁した所でおそらく上手くやっていく自信もなく、複雑です。

    まず、あなた様がどう思っているかを知りたい。それから考えたいのでしょう。
    少し自分を寛容にして、かつ丁寧な言葉、会話を心掛けてください。
    起承転結、自分はどうしたいのか、なぜそう思ったのか、ですね。
    そして、ビクビクしない事、ダメならダメで良いと思う事です。

    伝えたい事を練ってから、年内早めにLINEできちんとお話して下さいませ、
    そこから電話になれば良いですし、会えればもっと良いです。
    あなた様がハッキリとしている事が大事です。

    このままでいけば、当分のらりくらりとして、
    煮え切らない人と思われるだけでしょう。

    ここは、勇気を持って慎重に頑張って下さいね!

  • 2019/11/09 13:13:46

    匿名さま
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。お二人の関係は危成の中距離で性格が真反対ですが何故かご縁のあるカップルとなります。心相数も遠距離の八犬伝で反面教師の意味があります。タロットで観ますと今の気持ちはありますが8月の喧嘩を今も忘れてはいない様子です。2つのカードがあり一つはカップ3正で仲直りする道その後ペンタクル10正で一緒になっている最終カードです。2つ目はタワー逆ですが縁が切れてしまうものです。基本的に彼女は五行の水が多くて超マイペースの目標型です。あまり束縛や干渉は嫌がります。それでいて繊細な一面があります。今年は空亡のカバラ年数4で運気的にはここ10年でも注意の年でした。2020年からは少しずつ良い方向になり今年のような事はありません。このような年はその方の短所が特に強く出てしまいます。本来の彼女ではありません。でも芯は強い方なのでその辺りは気をつけて接してあげて下さい。基本的には反面教師のご縁なのでこんな考え方や行動、思いもあるのだろうと寛大に観てあげる事が大切です。それと必要以上の干渉はしないで相手の求めに応じて対応すると良い方向になりそうです。強い束縛は嫌ですが基本的には自分だけを観てほしいのです。連絡ですが11月末~1月に掛けては星周りもお二人とも良さそうなのでまた連絡は取れると思います。連絡には宿曜占星術カレンダーを使い「友・親・栄・安・成」の日がお互いになる日にすると上手く行く確率が高くなりますよ。心配ですがお互い成長する為のご縁だと思います。2020年からは彼女も運気が少しずつ良くなりますので復縁も可能ではないでしょうか?参考にして下さいね。応援しています。愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/11/10 08:50:12

    残念ながら、復縁出来ません
    相手も復縁望んでいません

  • 2019/11/10 11:06:11

    こんにちは!MICOです。
    カードで見てみましたので、ご回答いたします。

    彼女はご相談者様に今でも愛情があり、未練や執着がでてきています。なぜ気持ちをわかってくれないのか非常に苦しんでいる状態です。
    苦しみからブロックをしてしまったり、連絡がとれなくしてしまうといった不安定な行動に出ています。
    彼女は自分のペースで恋愛をしていきたい、感情の赴くままに行動していきたいといった性格をお持ちです。ご相談者様も少し似たところがありますが、彼女の方が感情が激しいです。彼女に合せていくことができれば、彼女とやっていけます。
    本当ならご相談者様と連絡をとりたい気持ちがあるのですが、プライドが邪魔をして意地になってしまっていますので、ご相談者様から連絡を取っていくことが必要です。

    時期に関してですが、今月は連絡をとることが難しいと出ています。
    2カ月後が2人が近づくことができる一番いい時期と出ていますので、少し時間をかけて復縁をしていくといいようです。

    焦らないで頑張ってくださいね。


  • 匿名占い師
    2019/11/14 14:15:02

    匿名様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼女の気持ちをホロスコープスプレッドで鑑定しました。彼女は匿名様に愛情がありますし、優しい人だとも思っていますが、「価値観のハウス」の『死神(正位置)』で、肝心なところをわかってもらえないと、あきらめているようです。

    本質的な問題なので、小手先だけ表現を変えても通用しませんので、しっかりと彼女のニーズを捉えた後に、適切なアプローチをした方が良いでしょう。そうすれば復縁できる可能性は高いと思いますよ。

    女心を理解するのは難しいと思いますが、匿名様であれば、身につけることはできそうです。本やネットを読んだり、占い師や女友達に習ったりして、「女性心理」を学んでくださいね。具体的な問題点の解説をひとつひとつ聞いていけば、いずれ匿名様も対応できるようになるでしょう。

    また「金銭のハウス」が『太陽(逆位置)』で、経済面での不安や不満があるかもしれません。ここはストレートに安心感を与えた方が、うまくいくでしょう。

    匿名様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2020/11/02 08:33:47
  • 回答数:4
PAGE TOP