1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. マッチングアプリで出会い、付き合って4ヶ月の同い年の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

マッチングアプリで出会い、付き合って4ヶ月の同い年の…
2021/06/25 14:11:48
らっこ

マッチングアプリで出会い、付き合って4ヶ月の同い年の彼氏がいます。
最初のうちは毎日LINEのやり取りも(絵文字つき)してたんですが、だんだんとやり取りが減ってきて(今じゃ絵文字なし、一言)、今2週間既読スルーされています。
今は仕事が忙しいんかなと自分に言い聞かせて、待っている状態です。
付き合う前、浮気はしたことないし、する方がめんどくさいしって言ってて、付き合ってからも所々めんどくさいと口にするような彼で、クールだしマメなタイプではないんです。
好きとか会いたいとかは彼から言ってくれなくて、デートに誘うのは私からです。
会うとスキンシップはあります。
お互い束縛、干渉が嫌いなのは2人とも同じですが、私は彼が好きで、これからもずっと一緒に居たいと思ってるって言いました。

彼女や結婚は縁やと思ってるって言われたんですが、彼の気持ちがわからず不安になってます。彼の気持ちを教えてください。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/06/25 18:53:35

    言葉が少ないお相手です。
    今は物足りなく感じることも
    ありますが
    結婚されると相性がよく
    楽しく過ごせるようですので
    心配はないようです。
    らっこさんと彼との
    ご結婚の縁はあります。
    以上が霊感での鑑定となります。

  • 2021/06/25 23:02:46

    ガーネット幸導です。

    かれは、貴方様がすきですよ。大好きです。ペンジュラムは、そういってます。

    しかし。かれは、自由人なんで、やはり、ひとりの時間をかなり大切にしたい、、といってます。

    なにかいま、しなければいけないことを優先していて、恋愛がおろそかにはなってますが、ただ、それだけです。

    時期がわるいだけで、かれは、気持ちは、かわってないし、信じてまちましょう。

    そのあいだ、貴方様は、自分磨きに励むとかなり彼は、びっくりしますよ。


    貴方様のお幸せを祈ってます。

    ポジティブに生きてください。

    感謝申し上げます。

  • 2021/06/26 18:59:03

    霊感、霊視、スピリチュアルリーディングで占う、カワイ ユカリです。
    らっこさん、ご相談ありがとうございます。

    彼の気持ちをリーディングしてみました。

    らっこさんが、ご自分でも書いていらっしゃいましたが、なかなかハッキリしない彼ですね。
    今現在、彼の意識の中は、あまり恋愛モードではないようです。
    お仕事が忙しく、とにかくお疲れのご様子ですね。単調なLINEのやり取りをする気にもなれないようですよ。

    彼の、要領の悪さもあり、(彼自身も自覚している)この事を、「面倒くさい」と表現しているようです。

    あと一か月もすれば、また元気になるようですので、今は、様子をみてくださいね。
    縁は、切れているわけではありませんので、焦らずに進めていってくださいね。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 2021/06/28 20:50:26

    らっこ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼のお気持ちを伝えるのが誠に申し訳ないのですが、お気持ちがかなり冷めておられるように視えます。
    酷なことをお伝えして誠に申し訳ございません。
    今後振り回されないためにも彼の本心をお尋ねして頂ければと思います。
    どのようなことがあっても、らっこさんの未来が好転し、らっこさんが幸せになれますようお祈り申し上げます。

  • 2021/06/28 23:54:06

    らっこ様

    はじめまして。有沙と申します。
    ダウジングとオラクルで鑑定いたしました。

    彼は確かに感情をあまり表に出しませんが、その心の中はとても情熱的です。
    将来的にも一緒にいたいと思っています。
    そのためにも余計なこと、自分の心に重くのしかかってしまう可能性があることはしない方向みたいです。
    余計なことで心がいっぱいだと、本当に必要な大切なことが心の中に来ないからですね。

    らっこ様と彼の気持ちでは彼の方が強いです。
    らっこ様より少し上。どうですか? 安心できませんか?

    彼の気持ちは充分ありますので、どうぞ不安は感じないでください。

  • 匿名占い師
    2021/06/29 00:03:51

    らっこ様

    タロットカードと霊感で占いました。
    今、彼を信じられない気持ちが芽生えているようですね。
    らっこ様の予感は的中しており、このままだと裏切られる可能性があります。
    らっこ様が彼を好きならまだ可能性はあります。
    早く手を打っておけばうまくいくようです。出来るだけはやくデートをしてお互いの愛情を深めて頂けは彼はらっこ様と過ごす事で心の安らぎを得るとカードに出ています

  • 匿名占い師
    2021/06/29 16:07:39

    らっこ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    らっこ様をみさせていただくと
    会話も一方通行、今一つしっくり来ず、なあなあで自分をごまかしているところも見受けられますが、母のような愛情で彼の全てを見返りも求めず受け入れようとしているお姿が見られます。
    彼のことを心から思っていらっしゃるのですね。
    過去は真面目な交際をこつこつとなさっておられましたが、現在は無駄に時間ばかり費やす日々。
    お相手は
    「未熟で幼稚な相手」「人の気持ちに鈍感」
    と出ております。
    彼をみてみますと、
    らっこ様といらっしゃるときは子供のような、純粋で無邪気な気持ちになれるようですが、本来の飽きっぽさや、次から次へと興味が移りやすいところ、面倒くさがりなところで、毎日のLINEのやり取り等をストレスに感じている節があるようです。
    最初は楽しくてしてたことでも、これがルーティーンのようになると義務的に感じ始め、だんだんストレスになり、急にやめてみた。そしてそのまま。という感じです。
    過去は
    ベストを尽くしたい、と頑張っていたようですが、理想(毎日楽しくコミュニケーション)と現実(面倒くさがり)を目の当たりにし、将来(このままのペースでLINEのやり取り等がこの先続く)を考えたときに、自分の性格上段々無理が生じて来たのだと思われます。
    現在は
    かなり自分中心な考え方ではありますが、もう少し自分の性格をわかってLINEのやり取り(文章の内容や長さ、ペース)してくれれば...
    という感じです。
    家の事など、いろいろと忙しいのかもしれませんが、面倒くさがりな彼はキャパが狭い、というところが問題の今の結果です。
    そこをらっこ様が理解し、お相手のペース、キャパを考え、相手に合わせることができるならうまくやっていける可能性はあります。
    オラクルカードでは

    「協力者を待つときです。」
    ・物心ともに困難のあるときです。しかし、試練の時にこそ、人間の真価が問われます。
    勇気と誠実さで困難を打開していきましょう。
    ・目的を忘れず、無理押しせず、急がずにやるときです。
    協力者のアドバイスを聞きましょう。

    と出ています。
    らっこ様は気学で今年「真冬」を表す星の上にあり、精神苦、身体苦、金銭苦等、なにかと苦労が生じやすい年でもありますが、「終わって始まる」という意味もありますので、今年始まったことは長く続く傾向があります。
    彼は、らっこ様が期待する熱量や、反応とは大幅に違うかもしれません。
    らっこ様が「彼しかいない」と思うのであれば、暫くは彼に合わせ、「彼」というものを知り、彼に慣れていくしか今は無さそうです。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/06/29 22:57:08

    らっこ さま

    ご相談頂きありがとうございます。

    ご相談内容について霊感タロットにより現在のお二人の助教についてみてみましたので鑑定結果をお伝え致します。

    まずお二人の関係性を出会った当初(4ヶ月前)に遡ってみてみましたが、出会った当初よりとても縁の繋がりが薄く、本来はとてもアンバランスなお二人のようで彼についてはあまり継続的な関係性を望んでおらず、カードから『しばらく楽しければそれでいい』という声が伝わってきております。

    現在も彼の連絡を待っている状態なのにあまり良い結果をお伝えする事ができなくて申し訳けないのですがおそらく彼の中ではすでに関係は終わっていて今後、相手からの連絡がくる可能性は非常に低いと思われます。

    全体的なカードをみていて少し気になるカードがでているのですが、彼の情報に未婚と記載されていますがこちらでは既婚者、または他のパートナーを示すカードがでておりすでに別の方がいるのではないかと感じています。

    生年月日より彼の基本的な性質をみましても割と軽い感じの性格で一人の人では満足できないようなイメージも伝わってきますので、今回は残念ですが連絡を待つ事をやめて次の出会いに向け気持ちの切り替えをされた方が良さそうです。

    ご相談内容についての回答は以上になります。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
PAGE TOP