1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前、こちらで転職の彼からの連絡の有無を相談させてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前、こちらで転職の彼からの連絡の有無を相談させてい…
2019/11/02 00:37:05
匿名

以前、こちらで転職の彼からの連絡の有無を相談させていただいたりんごです。
先日は、先生方、鑑定ありがとうございました。

未だに連絡はないですが、これは連絡を待ってるのと、連絡をするのとでは、どちらが、これから彼と続きますでしょうか?

前回は、いつ連絡が来ますか?で相談させていただいたので待った方がいいのかな。とも思ってます。

日がたつにつれ彼は忘れているのではないかと思ってしまいます。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2019/11/04 17:29:50

    初めまして。

    如月ももです。

    りんごさんのお悩みをタロットカードで出させて頂きました。

    彼は、仕事の事で頭が一杯。
    何せ1つの事をこなさないと駄目。
    自分に厳しい所があります。
    なので、彼からは厳しいです。
    深層心理は戦車で連絡したいのに(泣)

    りんごさんから連絡して良いか。
    是非してみて下さい。
    時期は11月8日です。
    意外に『自分も今何だかしんどいけど元気ですか?』みたいな文章が良いです。

    りんごさんは連絡する事をとても恐れていますので、もう少しリラックスして下さいね。

    良かったら、1度試してみて下さいね(⌒▽⌒)

    如月もも

  • 2019/11/02 11:33:47

    りんご様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。私は11月が転機で12月頃かそれ以降に連絡があると前回は回答したと思います。今回改めてタロットを切りましたら、彼はやはり仕事が忙しい様子ですが11月は転機になっています。それでこのまま待つと次第に彼の意識からりんご様への思いが薄れると出ました。特に別の女性が出来たとは出ませんでした。積極的にりんご様から連絡入れると気持ち太陽正、近い未来法王正、最終カードワンド3正となりました。11月になり分岐点の様子ですので積極的に季節メールや元気メールを送った方が良さそうですね。心配ですがそろそろりんご様からも動いて良いと思います。参考にしてください。愛エルランカ

  • 2019/11/02 22:43:44

    りんご様、ご相談ありがとうございます
    結果から申しますと、ご自分から連絡を取った方が良いという結果がカードに出ています
    ガイドさん的には、モヤモヤするなら自分から連絡をするとスッキリするでしょうという意味合いのカードが何回か出ていました
    ①連絡を待つ場合
    期間の目安は1ヶ月から3ヶ月ですが
    その間疑心暗鬼に陥りそうです
    一旦モヤモヤしながら待つことをやめてみましょうというリセットのカードが出ています

    ②自分から連絡をする場合
    その決断が彼の気持ちに届くという、彼自身をあらわすカード、決断のカードが出ています

    運気というものは変わりやすく、受け身でいる場合、望む通りの答えを得られないこともあります。ヒントを得たら自分で結果をとりにいくという姿勢も必要な場合もあります。

    彼からの連絡を待つにせよ行動するにせよ、気持ちの持ちようは大切です

    ご参考の一つになれれば幸いです

  • 匿名占い師
    2019/11/03 10:16:54

    りんご様

    ご相談頂き有難う御座います。

    さて、転職の彼についてですが、今の彼の状況を見ると、あまり余裕があるように見えません。
    自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうと思います。

    りんご様とのことですが、忘れているわけではありませんが、思い出に変わりつつあるようです。
    今、恋愛にウェイトを置くことを考えておらず、自身の基盤を作るために今の生活を守りたいと出てます。

    有難う御座いました。

  • 匿名占い師
    2019/11/03 18:11:38

    もうこれ以上待ってても、来ないと思いますので諦めて次探すことをお勧めします

  • 2019/11/05 09:29:45

    こんにちは:-)
    情報が少ない文章なので、詳しくは言えませんが、あなた様から連絡をしたり、彼から連絡しやすい、きっかけを作らないと、難しいと、視えます。
    どのような言葉で、連絡したらいいか、などは、よろしかったら、鑑定依頼お待ちしています。
    頑張ってくださいね。

  • 2019/11/05 12:24:45

    りんご様

    再びのご相談ありがとうございます。
    彼に連絡をしたほうが良いのか、待つ方がよいのか、タロットで視させて頂きました。

    連絡をする場合:隠者(正)星(正)女教皇(逆)
    連絡をしない場合:月(逆)皇帝(正)運命の輪(正)
    アドバイス:悪魔(正)正義(逆)

    結果から見ますと、連絡をしても、しなくても未来に大きな差はなさそうです。
    連絡をしたことでりんご様が彼の反応を見てすっきりするのであれば、
    されたほうが良いかも知れません。
    彼は今、自分のことで手いっぱいで内向的になっていますから
    期待外れの反応の可能性もあります。
    どんな反応でも受け止めていかれるのであれば、連絡をするのも一つです。

    連絡をしなかった場合、2-3か月以内に彼自身のタイミングで連絡が来ることが
    運命の輪(正)で出ています。月も逆位置でありますので、いずれモヤは晴れるでしょう。

    いずれにせよ、連絡がないのは今彼に余裕がないと思われます。
    りんご様にとって、もっとよいご縁はあります。
    一旦、彼への執着を手放して、お気持ちを軽くされたほうが
    結果的に彼との縁や、他のご縁にも導かれるように思います。
    頑張ってくださいね!心より応援しています。

  • 2019/11/06 14:09:55

    りんご様
    ご相談ありがとうございます。
    結果から申しあげますと、りんご様から連絡した方が良いとのことでした。
    彼は、仕事が忙しく、又恋愛に鈍感な方とのことでした。なので、りんご様から連絡した方が早いでしょう。そして、時期ですが…12月が…転機とのことでしたので、12までには、連絡した方が良い流れになるでしょう。
    彼と良い方向になりますよう願い祈っておりますね。ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2019/11/08 17:40:24

    りんご様、はじめまして。5次元セラピスト さや と申します。

    禅タロットでリーディングしてみました。
    結果は、待つよりもりんご様の方から連絡した方がいい感じ、と出ました。

    前回をみていないので詳細はわかりませんが、待つという行動そのものが、ストレスになっています、というカードと、待っているだけでは意味がありませんよ、それから、自分の感情をコントロールしようとしないで、ありのままに感じ、ありのままに行動してください、と言っています。

    待つ事を、余裕を持って楽しめるならいいのですが、現状はそうではありませんよね。

    誰かの意見などに惑わされずに、りんご様の内側ではなんといっているか?

    そこに答えがありますよ!

    なので、どうしたい?とご自身に問いかけて、感じたまま行動してくださいね。

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2019/11/08 23:07:26

    りんご様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    連絡を待つ、連絡をする、のどちらが良いか、ワンオラクルで鑑定いたしました。
    ・連絡を待つ/棒の王(逆位置)
    ・連絡をする/女帝(逆位置)

    「連絡をする」の方が良く、カードも愛情豊かな『女帝』です。ただ逆位置なので、少し工夫された方が良いかと思います。

    工夫のポイントをホロスコープスプレッドで鑑定したところ、最も良いカードが出たのは「友情」の意味合いの強い第11ハウスで、知的で冷静な『女教皇(正位置)』が入りました。

    今の彼はお仕事が多忙で余裕がないため、あまり恋愛感情を前面に出したアプローチでなく、男友達に送るようなライトでポジティブな内容の方が良いのではないでしょうか。「理解を示す」ことも吉と出やすいので、彼の立場を思いやっている雰囲気も醸し出した方が良いでしょう。

    これを機会にゆっくりと関係を温め直し、強い絆を結び直した方が、長く幸せな恋人関係を保ち続けられるようですよ。

    りんご様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP