1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 既婚ですが、未婚時に好きだった男性のことが忘れられま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

既婚ですが、未婚時に好きだった男性のことが忘れられま…
2021/06/08 12:07:10
ひのき

既婚ですが、未婚時に好きだった男性のことが忘れられません。
正確に言うと私のほうからお断りしたのですが結婚してから後悔しています。
彼に1度コンタクトをとってみましたが冷たくあしらわれました。彼は今、私のことをどう思っているのか、正直にお断りした理由など連絡したら迷惑に思うでしょうか。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/06/13 18:36:26

    四柱推命とタロットで占ってみました。

    相談者様は、明るく純粋で楽天的な性格です。先天的に運に恵まれており、屈託のない笑顔が魅力です。センスが良く豊かな趣味を持っています。

    配偶者運からみますと、配偶者様は外面がよい分、その一方で内面の悪い傾向があり、家庭より外での付き合いを大切にするタイプです。家庭の外での評価が高ければ高いほど、家庭内では自分勝手で、あなたの意見を聞き入れない配偶者となりがちです。

    そんな中で、ふと、「未婚時に好きだった男性」を
    思い出されたのかもしれませんね

    過去を見てみると、独身時代はお相手の経済力に不安を持たれたのかもしれません。
    将来性を信頼できなかったのですね

    そして現在の相談者様は、いろんな悩みがおありになり
    人生最悪とまではいかなくとも
    もっと違った人生があったのでは、
    と落ち込み気味です。

    そして将来を見ますと
    相談者様自身、過去にとらわれていては
    明るい将来はないことをカードは示しています。

    どうしても、「未婚時に好きだった男性」に対し
    悔いが残る場合もあのときになぜ断ったのか・・・
    という切り口よりも
    久しぶりをよそおって声をかけ
    新たな関係をスタートさせることが大切です。

    だけれども、カードによりますと、
    その先も、愛情での満足感は得られそうもありません。

    それでも人生に悔いを残したり
    もし、違う道を選んだら
    どうなっていたのか・・・と
    繰り返し悩むよりは
    今現在のお互いを認識しつつ
    会ってみられるのもよいのではないでしょうか?

    ひのき
    2021/06/19 00:01:25
    私の特徴、配偶者の特徴、また現状など全て当たっています。恐らく、配偶者に不満があって過去に囚われているのかもしれません。前を向き生きていこうと思います。ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2021/06/08 15:37:38

    顔を背けて少し唇を噛んでいるような彼のビジョンが視えます。彼がご相談者様のことをどう思っているか。そのビジョンと雰囲気からは拒絶のような感情を感じます。

    ご相談者様が彼にお断りした正直な理由を彼に伝えた場合、彼にとっては今更となるかもしれません。彼の傷をほじくり返したり、感情を逆撫でする恐れがあります。

    ご質問に対する鑑定は以上です。

  • 匿名占い師
    2021/06/08 16:34:10

    匿名さま

    ご相談頂き有難うございます。

    ご相談内容について霊感タロットにて鑑定をしてみましたので結果をお伝え致します。

    まず、彼は現在あなたの事をどう思っているかについては、すでに気持ちに整理をつけており再生する可能性はない事を表すカードがでております。

    つまり過去の彼との思い出の楽しかった記憶の引き出しを開けているのはあなただけであり彼は完全に閉じてしまっており今後、開ける事はありません

    現在のあなたの状況をみますと家族の調和がとれておらず安心できる場所を探している状態になりますが、その答えを見つけ出す方法は外に目を向けるのではなく内側です。

    今は一時的に困難な状況にあるかもしれませんがそれは長く続かずやがて乗り越えられそうですので是非、現実を受け止め今はあなたを取り巻く環境の内側の部分や内面に目を向けてみて下さいね。

    鑑定結果を是非、参考にして頂けると幸いです。

  • 2021/06/08 22:29:29

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず、お相手の方に連絡をするべきではありません。理由を伝えたところで何か意味があるでしょうか?
    そして、あなたに対しての気持ちに関しても、それを知ったところで、今後のお互いの人生に役立つでしょうか?
    過去のことは過去のこととして、しっかりと現実と向き合っていきましょう。

  • 匿名占い師
    2021/06/10 01:03:04

    条件で結婚したが思ってたのとは違う。
    逃がした魚は大きかったかも。。。。

    そう考えられているように思います。

    王様が出てきました。
    王様にはいくつかのタイプが存在します。

    この王様は自分のニーズを強く求めますが、国を支えてくれる人々のニーズには気づきません。もしも人々にもっと国を支えて発展させたければ、国民に彼等のニーズを与えることが必要です。

    我々人間は24時間、365日のなかで大小に関わらず選択の連続で生きています。
    選択によって次の場面(未来)が変化します。

    彼は過去に貴女から拒否されました。

    他人から拒否される気持ちを今回の件で理解されたのではないでしょうか?

    貴女は貴女が過去に拒否した相手から突然の連絡を受けて嬉しいでしょうか?
    相手の目線になって物事を考えてみましょう。

    過去は過去です。


    ”過去に生きる者は、今もを、そして未来も生きれない”

  • 2021/06/10 10:23:48

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスさせていただきます

    【匿名様のご相談内容】
    ◆既婚ですが、未婚時に好きだった男性のことが忘れられません。
    ◆正確に言うと私のほうからお断りしたのですが結婚してから後悔しています。
    ◆彼に1度コンタクトをとってみましたが冷たくあしらわれました。
    ◆彼は今、私のことをどう思っているのか、正直にお断りした理由など連絡したら迷惑に
     思うでしょうか。よろしくお願いいたします。

    【回答】
    ◆匿名様は、彼に別れを告げ、結婚しておいて「別れを自分から告げた彼の事が忘れられ
     ない」彼は匿名様の事をどう思っているのか?
    ★匿名様が、自分からお付き合いをお断りした時点で、彼に対してはケジメをつけられて
     いるはずですね。

    ◆別れた彼にコンタクトを取ったら冷たくあしらわれました。
    ◆彼は今、私のことをどう思っているのか?
    ★彼は、匿名様に別れを告げられ、傷つけられた気持ちが徐々に癒されようとしている時、
     匿名様からのコンタクトに対して、傷ついた傷口が乾燥してカサブタになってきた状態
     のカサブタを、はぎ取られ傷口から出血している状態の気持ちに思われます。
    「ふざけるな!自分は結婚しておいて、どの面下げて連絡しているのだ」と叫びを感じます

    ◆正直にお断りした理由など連絡したら迷惑に思うでしょうか。
    ★別れる前に、原因や事情など互いに乗り越える事が出来ないか?
     十分に話合い、どうする事も出来ない問題であるなら、そこで決断すべきで、別れた後で
     自分は結婚しておいて、別れの訳を告げても良いか?
     彼の気持ちをもて遊ぶような態度は、いまさら取るべきではないと思われますよ。

    【恋愛・結婚】
    ◆恋愛・結婚において、出会いや別れは御座います。
     好きでお付き合いされ、時間と共に相性や価値観の違いから、心は冷めて「もう無理」と
     感じた時点で、心は冷めきってしまうものです。
    ◆別れると決めたら、互いに過ごしてきた事を振り返り、自分の欠点や努力が足りなかった
     点の原因をシッカリと心に刻み、改善する事が成長ではないでしょうか?
     
    【結論】
    ◆彼とは,ケジメを付け、家庭を大切に夫を大切に、このことが出来なければ6月6日~
     7月6日まで隠し事がご主人にバレたり、別れの問題を起切る可能性が起きやすい時です。
    ◆判断力に二面性が出やすく、決めきれない点と出費型の点には、保証人・ギャブル・投資
     ・友人とのお付き合いでも、お勘定は割り勘でのお付き合いにして下さい。

     イロハパパの人生アドバイスでした。


  • 匿名占い師
    2021/06/10 23:24:50

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    匿名様の事はもう終わったことと思っていらっしゃいます。
    その時はショックを受け、傷付きもしましたが、今は前を向いて日々平穏に暮らしています。
    匿名様が後悔し断った理由を伝えたい気持ちも解らなくもありませんが、彼の中の匿名様の価値を下げるだけで、お互いあまりプラスな事はありません。
    オラクルカードでは

    「等身大の自分に戻り、できることをやりなさい。」
    ・大いに発展する運気盛んなときです。
    盛んなときほど行き過ぎがちですので、注意してください。
    ・自分の力量を知って、無謀なことはしないように。
    状況を見極めて次の手を考えましょう。

    と出ています。
    匿名様の今の立場を考え、少し想像してみてください。
    もし自分が逆の立場なら?
    もし匿名様が過去勇気を出して告白し、断られ、彼は他の人と結婚し、匿名様は未婚だけど、今はショックを乗り越え前向きに頑張って平穏な日々を送っているところに
    「後悔してる。あの時はこういう理由で断ってしまった。」
    と連絡が来てどう思うでしょうか?
    彼は匿名様の事をその頃は本気で好きだったと思います。
    関係性が崩れるかもしれないのに、それでも勇気を出して告白をしたんだと思います。
    その位彼にとって、その頃の匿名様は素敵な方だったのです。
    彼の中の素敵な匿名様をそのままでいさせてあげて、彼の幸せを願うという愛情もあると思います。

    応援してます。
    μ

  • 2021/06/11 20:04:39

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼のお気持ちですが、彼もまた、匿名さんのことが今も大好きなようですので、正直にお断りした理由などを連絡して頂ければと思います。
    匿名さんが現在の旦那様と離婚をする覚悟があれば、未婚時に好きだった男性結ばれると可能性はございます。
    大好きだった彼と結ばれますようお祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP