1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 実印を失くしてしまい、もう7~8年見つけられていませ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

実印を失くしてしまい、もう7~8年見つけられていませ…
2021/06/01 16:47:37
モフモフ

実印を失くしてしまい、もう7~8年見つけられていません。10代の時に父から作ってもらい大事にしていたのですが、失くしてはいけないと思い、保管場所を他の印鑑とは別にしたのですが、その後どこに保管したかわからなくなってしまいました。当初他の印鑑と一緒に持ち歩いてもいたのですが、落としたり間違って捨ててしまってはいないと思うので家の中のどこかにあると思うのですが、思い当たるところは何度も繰り返し探しているのですが、発見できずのままです。私の下の名前で作ってもらったので結婚してから印鑑証明の登録もしているので、何としても見つけたいのです。どうか、よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/06/02 09:11:00

    霊感にて回答いたします。 台所のある部屋周辺を少しずつ探して見て下さい。 一度に探すのは大体が見つけられません。 畳半畳分くらいでコツコツ探されて見て下さい。 以上です。

  • 匿名占い師
    2021/06/02 14:19:35

    モフモフ様

    大切な実印なくされて、大変ですね。
    周易と奇門遁行にて答えを出させて頂きました。

    周易で山水蒙と出ました。霧の中と言うイメージから「ここにあったはず」と勘違いして思い込んでいらっしゃる可能性があります。

    前から何度か動かして今は動かしていないものの中。

    同じものが重箱のような感じで重なっていて、この入れ物は何だか重そうです。

    東南の部屋で寝室か、あまり使っていない部屋はありませんか?

    そこにあると出ています。

    またお探しくださいね!

    見つかりますように。

    占 開話堂 開美桜

  • 2021/06/03 20:30:51

    モフモフ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お父様から頂いた実印を無くされたのですね。

    それでは拝見させて頂きます。
    まず、方向は、玄関から見て右側です。
    白い袋に入った印鑑が出ています。
    また、この白い袋の左手には、ガラスが出ています。
    そのさらに右方向にも空間があり、そこにも印鑑の暗示があります。
    飾り棚などがあれば、それが該当しそうです。
    対象物の正面奥に、窓またはカーテンが出ています。
    対象物の右手には、テーブルがあります。
    最も重要なのは帰ってきたときのモフモフさんの位置です。
    この時のあモフモフさんから見ると、対象物は右手方向に収納されたことになります。
    似たようなものは、おそらくテーブルがある部屋とは別の部屋の奥に何かが立てかけてあり、その手前にあると出ています。
    また、空間の壁際に家具が連なっているような場所が出ています。
    4つに大きく分けられる物のうち、2番目が棚です。
    棚に隣接するようにして、力のいるもの、あるいは椅子があります。
    そのさらに隣に何らかの収納物があります。
    棚の前にも、収納物があります。
    4番目の収納物の少し向こうに、風の出るものが暗示されています。ドライヤーやスプレーボトルのような印象です。
    これの対面に、動かせるものが出ています。

    お父様から頂いた実印が見つかりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/06/06 10:04:48

    モフモフさま

    ご相談頂きありがとうございます。
    お父様から作ってもらった印鑑について伝わってくる場所について透視リーディングで見てみましたのでお伝え致します。

    昔、よく使っていたカバンで今は使っていないが捨てられずにずっと持っている物、小さな小袋、引き出しが多めの棚、この3つのキーワードが出てきましたので、もし心当たりがありましたら一度、その場所をじっくり探してみてくださいね。

    大切な印鑑が見つかりますように。

  • 匿名占い師
    2021/06/07 16:26:08

    モフモフ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカードと易、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    失せ物の鑑定は基本してないのですが、少しでもお力になればと思い、参考までにキーワードをあげさせていただきます。
    タロットでは目標(印鑑)ははっきりしてるのになぜかみつからない。
    探しては、見つからず。またしばらく探しての繰り返し。
    「根本からずれている」「やり方が間違っている」
    とも出ています。
    「在りかを知っていそうな人に聞くのが吉」
    とありますので、占い師の先生方か、もしくはモフモフさんの性格をよく知る方(どこに置きそう...と、癖等よく知る家族や知人)に聞くと良いと思います。
    キーワードは
    「お金」「自分」「父親」「夫」「古家」「暗がり」「ガラクタ置き場」「蔵」「中二階」「狭い隅」「南」
    と出ています。
    少しでもお役に立つと良いのですが。
    大切なご印鑑が早く見つかる事を心から願っています。

    μ

  • 2021/06/07 20:21:33

    モフモフ様

    初めまして。彩月と申します。
    大切な実印が見つからなくて大変お困りのことかと思います。
    水晶占いで、モフモフ様の実印を探してみました。

    3ヶ所に印鑑の気配が感じられますのでお伝えします。

    ①クローゼットの中でコートやジャケットのポケットの中というイメージが視えます。

    ②冠婚葬祭用や普段使用しないバッグの内ポケットや外ポケット、あとポーチの中のイメージが視えます。

    ③リビングにある引き出しの奥にある気配があります。
    引き出しを引き出せるタイプでしたら是非、引き出して奥の方を探してみて下さい。

    以上3ヵ所に実印があるようですので、どうぞお探しいただければと思います。
    見つかることをお祈りしております。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP