1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 将来の悩みどこにいてどのように過ごしてるかしごとはな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

将来の悩みどこにいてどのように過ごしてるかしごとはな…
2021/05/28 21:28:24
ともち

将来の悩みどこにいてどのように過ごしてるかしごとはなにの仕事してるか

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/06/02 15:36:30

    ともち様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    将来というのがどこまでの将来かがわかりかねますが、今カードでみさせていただいたところ、どこにいるかは、そのまま今いらっしゃる辺りと思われます。
    ともち様は、ご両親や、お家の事等で何かそこを離れられないように今のところカードでは出ています。
    今は、
    「何も始まらない」「時間が十分に取れない」
    未来は
    「取引や跡継ぎをめぐる争い」
    「親離れできない」
    と出ています。
    相談の情報内容が少ないので、その解釈が正しいかは微妙ですが(すみません)、今はそこでそのまま。といった感じに出ています。
    心に
    「大切なものを失う」「大切なものを奪われる」
    と出ていますが、ジャンピングカードで、
    「協力者を得る」「信頼関係を築く」
    とありますので、今もしお辛い事があって塞ぎ混んでいたとしても、ともち様に手を差し伸べて信頼関係を築いてくれるような方が現れるようです。(男女関係無く)
    今年ともち様は「喜び」を表す星の上にいらっしゃいます。
    「口」も表しますので、
    「口で人を喜ばせる。人を楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識して過ごすとどんどん喜びが舞い込む年になります。
    「引退」も表すので、会社、趣味、人間関係等、退きたい事があれば辞めるチャンスでもあります。
    昨年まで何だか忙しくて疲れた、という感じでしたら今年は自然と肩の力が抜けて無理をしなくなり心が楽になっていく。そんな年かもしれません。
    今いる場所からどこか他の土地に行きたい、というなら今年は退くのには良いと思います。
    来年は「変化」を表す星の上になるので、
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ、止められるような事が起きる」
    という年です。
    環境、人間関係、考え方がガラッと変わる可能性のある年です。
    ともち様の星もこの星なので、ともち様はどんどん変化をして進化していくのが本来の生き方。
    「家族、屋根」等も表しますので、女性であっても家との関わりは深いかと思われます。
    お仕事は、何をしても良いと出ています。
    接客、営業、好きな分野、自営でも繁盛する運の持ち主です。
    ただし、必ず自分で楽しめる分野の仕事を選ぶこと。
    小さなミスも許されない職場は不向き。事務職もあまり向いてないようです。
    大きなビジネスを目指すより、自分の好きなことを身近な人に伝え、提供することから始めると自然に天職にたどり着けるようです。

    これらのことや、他の先生方の結果を総合し、ともち様が自分と向き合い、
    「自分は何をしたいか」
    「自分はどこへ行きたいか」
    「自分はどうなりたいか」
    「自分はどうなりたかったか」
    の答えを導きだし、その為にはどうしたら良いかをまたこの『占い知恵袋』に相談してください。
    私達鑑定士一同、ともち様の事を心よりお待ちしています。

    応援してます。
    μ

    ともち
    2021/06/05 16:01:20
    事務仕事が向いていないと当たってました。接客がやはり向いてるんですね何となく分かります
    これから接客の仕事につこうと思ってるので嬉しかったです
  • 2021/05/29 11:02:06

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ともち様の相談内容】
    ◆将来の悩み、どこにいてどのように過ごしてるか?しごとはなにの仕事してるか?

    【人生とは】
    ★過去の事は、ともち様の歩いてこられた時間で、振り返ることは出来ても戻ることは
     出来ません。
    ★将来の希望や夢は持てますが、1分先の事は誰にもわかりません。
    ★今の1分1秒は現実で有り、過去になっていきます。

    【現在の自分】
    ★喜びも、幸せも、不幸も苦労も、全て自分の積み重ねてきた結果と言えます。

    【将来の自分】
    ★将来の事に対して、自分の考え希望など全く情報が有りません。
    【自分のお悩み事に具体性が無い為、アドバイスに的が絞れません】
    ★物事を伝える為には、ニュースの内容のように、何が?何時?どこで?どうなったのか?
     とポイントが必用ではないでしょうか?

    【これまでの経歴、資格、夢、希望、特技、など生かせる何か御座いますか?】
    【仕事を選ぶのであれば】
    ★仕事を取るのであれば、収入が安定しる資格を取得する事をお勧めいたします。
    ★8月から、運気が落ち始めますので、転職を考えておられるのであれば、今年中に
     転職を決めておかないと、来年の転職は、上手く行かず、転職を来る返す事になり
     ますので注意です。

    【家庭に入りたいのであれば】
    ★今年は一年中が、恋愛と金運の年ですから、素敵な出会いをする事をお勧めします。
    ★容姿は2番、基本的な理想は、健康で明るい性格、年齢的に男性の収入で生活できる
     人を求めてください。
    ★専業主婦を希望されるのであれば、ともち様も、年齢的に女子力の面(お掃除・片付け
     ・料理)などが出来ていないと、理想の男性は振り向いてくれませんので、努力されて
     ください。
    ★共働きを希望で有れば、共に協力型の生活で役割分担を話し合えば良いと思います。

    【ともち様の性格分析】
    ◆変化の多い環境での育ちで、気持ちの中に一度決めた事でも直ぐに気が変わってしまう
     所も有るようです。
    ◆対人関係や情け深さ、親孝行、仏縁、判断力など遺伝的な性格を秘めておられます。
    ◆親を見る、ご先祖様の世話、など仏縁が有るので長男と結婚する可能性が有ります。

    【将来何処で何をしているのか?】
    ★ここに自分の考えや目標がない質問だけに、詳しい鑑定が出来ず申し訳誤差いません。
    ★早く、安定した人生を築かれますように、願っております。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


  • 2021/05/29 22:45:32

    ともち様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ともちさんの将来は、仕事とプライベート共に充実して、楽しい日々を過ごしておられるようです。仕事は趣味の延長線上のような職業に就いているでしょう。あくせく働かなくても、お金を得る不労所得のような仕組にて、悠々自適に好きなことをして暮らしておられるのが視えます。時期は3-5年後です。
    場所は兵庫県です。
    ともちさんが幸せな未来を送りますようお祈り申し上げます。


同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP